ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うながっぱさんの画像
うながっぱ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月28日

出世の街、静岡県浜松市!パワースポットの元城東照宮!会社社長や起業家も参拝!

こんにちはお疲れ様です。浜松城公園の女性ガイドさんに浜松市は出世の街でパワースポットで会社社長や起業家の皆様が御利益が有ると東照宮に参拝されてます。と聞いて帰りに出世と御利益を願い参拝して来ました。先程の浜松城公園の写真にも投稿して重なりますがご了承下さい。#元城東照宮 #出世の街浜松 #徳川家康#豊臣秀吉 @ 元城東照宮
DSC_0852.JPG

DSC_0853.JPG

2019年07月27日

会社の転勤で初めての一人暮らしで不安と緊張で一杯!

おはようございます。お疲れ様です。来週は会社の転勤の為に愛知県蒲郡市の工場勤務になりアパートに引っ越します。約2年勤務になります。一人暮らしは初めてです。不安と緊張で一杯です。蒲郡市の格安スーパーや名所や神社仏閣を教えて下さい。お金を貯金して次の車を模索中です。スズキジムニーやジムニーシエラやスズキハスラーやダイハツキャストアクティバ(トヨタピクシスジョイクロスオーバー)を考えてます。#スズキジムニー #スズキジムニーシエラ #スズキハスラー #ダイハツキャストアクティバ#トヨタピクシスジョイ @ Tajimi, Gifu
DSC_0191.JPG

DSC_0198.JPG

DSC_0197.JPG

DSC_0196.JPG

DSC_0194.JPG

DSC_0207.JPG

2019年07月21日

参議院選挙の投票日です。必ず投票しましょう。

おはようございます。お疲れ様です。今日は参議院選挙の投票日です。有権者の皆様、18歳以上の皆様、国民の義務です。必ず最寄りの投票所で投票しましょう。貴方の一票が日本を変えます。#参議院選挙#国民の義務#18歳以上#有権者

2019年07月20日

参議院選挙の投票日です。有権者の皆様の義務!

こんばんはお疲れ様です。明日は参議院選挙の投票日です。有権者の皆様、国民の義務です。必ず投票しましょう。18歳以上の皆様も必ず投票しましょう。#参議院選挙#国民の義務#有権者

東海地方はモーニングが熱い!

おはようございます。お疲れ様です。今日は買い物前に近所の喫茶バンクでモーニングタイムです。ここは久しぶりに来ました。岐阜県も愛知県に次ぐモーニング王国です。#喫茶バンク#岐阜モーニング @ BANK
DSC_0616.JPG

DSC_0617.JPG

2019年07月15日

マンション物件の再確認と豊橋モーニング!

こんばんはお疲れ様です。今日は会社の転勤の為に改めてマンション物件の室内を確認に行きその為に豊橋駅東口に在るレオパレス21豊橋店で鍵を借りに行きました。豊橋駅のカフェUNO-UNO(ウーノウーノ)でモーニングを食べて休憩しました。#レオパレス21 #豊橋駅 #カフェウーノウーノ
DSC_0612.JPG

転勤先のアパート物件の再確認!

こんばんはお疲れ様です。今日は豊橋駅東口のレオパレス21豊橋店でマンション物件の鍵を借りに行き改めて室内を確認に行きました。又、レオパレス21豊橋店に鍵を返却する為に豊橋駅に向かい途中にすき家豊橋栄店で牛丼とサラダセットを美味しく頂きました。#レオパレス21#豊橋駅#すき家 @ すき家 蒲郡店
DSC_0606.JPG

DSC_0614.JPG

2019年07月14日

ネットビジネスの運営の皆様があしながおじさん!

おはようございます。お疲れ様です。ネットビジネスを運営させて見える皆様は47都道府県でセミナーを実施させてます。都市部だけでは有りません。郊外や地方に目を背けてません。自ら足を運んで自己資金を使って無料でセミナーを実施してツールも無料提供をしてお客様に喜びを与えましょう。お客様がSNSで獲得した報酬金の中からロイヤリティーとして10%をそちらの会社に支払うシステムを構築しましょう。お客様も喜ばれてそちらも笑顔になります。ネットビジネスの運営させて見える皆様があしながおじさんになりましょう。すべての皆様に楽しい人生や喜びを与えて下さい。

転勤の為、自動車学校で玉掛けと(特)クレーンの学科と実技講習を受ける!

おはようございます。お疲れ様です。8月から会社の都合により転勤になり愛知県蒲郡市の工場勤務になります。その為に10〜13日迄の4日間は玉掛けと(特)クレーンの学科と実技の講習と試験が有ります。無事に4日間の学科と実技講習を受けて修了証頂きました。学科と実技を実際に受けて僕自身は評価は最低でした。#玉掛け#クレーン #大原自動車学校
FB_IMG_1563056517031.jpg

2019年07月11日

日本全国のお友達に幸福が訪れますように願ってます。福のお裾分け!

福の神と波長同通すればどんどん運が良くなって豊かになるし、
貧乏神と波長同通すれば、どんどん運が悪くなって、落ちぶれていく。





貧乏神の気質の中にはケチをつける心、というのがあります。

これは、酷い段階では嫉妬なのですが、嫉妬まで行かなくても、

批評家の気分になって悪いところを批評する、という性質は多くの人が持っているでしょう。





面と向かって言わなくても、あの人はここがダメ、とか、愚痴のつもりはなくても言ってしまうことが人間は多いものです。



できれば、そうした批判的な批評は、言っていると気づいた段階で口を止め、
そして、それに、同じ人への良い点を褒める言葉を付け加えてください。





誰かの悪評を聞いた人は、悪い気はしなくても良い気もしないものです。



他人の悪評を聞いて喜ぶようなタイプの人はそもそも近づけるべき人でないと思います。

他人の欠点を知って喜ぶ人を近づけていると福の神が逃げていきます。



やはり、何か悪い批判をポロッと言ってしまった時には、それと同じくらいの長所への評価を述べること、そして、そもそもそうした悪評を言わないことです。



悪意なく言った批評でも、マイナスの効果はちゃんと発生します。

そうした意味で、プラスを生む客観的発言を多くしていく。誰かの長所への評価を日夜生み出し続けていく。こうしたことが必要です。



(もちろん、経営的判断のために人物評価を訊かれた時には、上役の判断が狂わないように悪い部分もちゃんと言わないといけませんが、そうした機会はめったにないものです。)



できるだけ、他の人の長所を発見し、

発見するだけでなく、周りの人や本人にも「あの人はここがスゴイよね!」と、長所への評価を積極的に伝えていくこと、

ここに福の神が集まる条件の入り口があると思います。

その先には、他の人に常に愛を与えていく️

というのが次の段階です。





私自身も自分を改め精進して、積極的な言葉を使うようにしていきたいと思います。







良き一日をお過ごしください(╹◡╹)♡
FB_IMG_1562845752165.jpg

FB_IMG_1562845756028.jpg

FB_IMG_1562845759914.jpg

FB_IMG_1562845764723.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。