アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年11月24日

11月24日は何の日?

おせち早割は 12/10 まで





【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>


毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ



血液型で占う今日の運勢【11月24日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
「それはイヤ」「やめてほしい」など、ガツンと拒むことができないので、相手のわがままに思いっきり振り回されてしまいそう。

今日は、我の強い人と一緒に行動するとボロボロになる可能性大。

誰かと行動をともにするなら、できるだけ控えめな人を選ぶようにして。

ラッキーカラー
シャンパンベージュ

ラッキーワード
細身のベルト

B型:≪4位≫

総合運
体調面に心配事が生じそう。

「ただの頭痛」「疲れているだけ」など、自己判断でなかったことにしようとすると、後々、大変なことになることも……。

ちょっとでも気になることがあったら病院へ。

医者に相談すれば、安心できるはず。

ラッキーカラー
モスグリーン

ラッキーワード
体重計

O型:≪2位≫

総合運
家や部屋など、自分の居場所をリニューアル! より居心地のいい場所を目指して、片づけやプチリフォームを行って。

細部にまでこだわり、納得の空間を手に入れれば運もアップ。

人生そのものにも納得できるようになるはず。

ラッキーカラー
ラベンダーパープル

ラッキーワード
厚手のソックス

AB型:≪1位≫

総合運
通勤時の電車の中、ひとりのティータイムや就寝前におすすめなのが読書。

活字の中に、人生を変えるような重要なひと言が隠されていそう。

難しいものよりあっさり読めるもの、物語よりも実用書をチョイスすると、より多くヒントを得られそう。

ラッキーカラー
瑠璃色

ラッキーワード
スキニーパンツ


【11月24日生まれの人って?】あくまで参考までに。

11月24日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

11月24日生まれは「天は二物を与える

11月24日生まれの向いている仕事(職業適性)
文武両道のあなたは何をやっても成功しますが、人前で活躍する仕事が良いでしょう。
モデル、タレントなど。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
知性と行動力をあわせ持つタイプです。小中学校の頃は勉強も運動も両方できた子が多かったはず。現在でも、仕事はできるし、物知りだし、遊びは上手、ボウリング大会やゴルフコンペでは楽に優勝…なんて人が少なくないはず。また、興味の幅が広く、やりたいことをいつもいっぱい抱えているのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
異性の好みの幅もかなり広めです。つい「あの人もこの人も」となりがちで、気が多すぎると周囲に非難されることにもなるでしょう。とにかく本命を絞ること。ターゲットさえ定まれば、持ち前の行動力で楽に恋がつかめるし、愛もグングン深まります。なお、結婚にはそれほど夢を持たないタイプですから、長い春になりやすいようです。適当なところで決断しないと…。

相性のいい人:
多趣味な人、頭の柔らかい人、自信家の上司、射手座の0型。

相性の悪い人:
頭が固い人、嫉妬深い異性、建前にこだわる上司、乙女歴のA型。

ラッキ−ポイント:
ロイヤルパープル、ハーフパンツ、カルチャー教室。。。


11月24日生まれの人の




光り輝くオーラを持っているので、何をやっても注目を集めます。
勉強もスポーツも得意な文武両道の優等生。
知性と行動力を併せ持った“天が二物を与えた”タイプの人が多い誕生日です。小中学校などの学生のころは運動も勉強もでき、結構モテた人も多いのではないでしょうか。大人になってからも仕事もできるし遊びもそれなりに上手な人が多く、社内のゴルフコンペや運動系の大会では楽勝といった人も少なくはないでしょう。また、様々な事に興味を示す傾向もあり、“あれもやりたいし、これもやってみたい”と言った願望を持っているような人も多いようです。自分で草野球やフットサルなどのチームを作ったりして、友人の輪を広げると吉となっていく傾向があります。。。



使う方も派手なら稼ぐ方もすごいという人が多いようです。何ともおカネの出入りが激しい生まれの人で、節約をすればかなりの資産を残せると思いきや、そのようなケチィ〜ことをすると逆にお金の運気が格段に下がってしまうという運勢を背負った珍しい人です。ですので、気前良くお金を使ってガンガン稼ぐというスタイルがこの誕生日の人にはあってます。。。

健康

体力は十分ある人で、これといったストレスものなく、健康管理もしっかりとしているという3拍子揃った人。健康については今のスタイルを維持して会社などの年1回の健康診断などを受けていればそれほど気にすることは無いでしょう。健康運はもちろん◎です。。。

11月24日生まれの男性の恋愛運・傾向

ある意味欲張りな男性で、色々なタイプの女性に関心を持つ傾向が顕著です。しかも行動力がありますから、これという女性を見つけたら頻繁に誘いをかけたりすることでしょう。そのため周囲からは、期が多い男性というレッテルを張られることもしばしば。ですが、本人はそのような周りのうわさやレッテルを気にするようなタイプではないので、あっちこっちに声をかけまくり、そのような事を続けるうちにやがて本当に気の合う相手にいきつき、深く愛し合いながら結婚というゴールに突き進んでいくことでしょう。ちなみに、文武両道を行くような才女がお好みのようです。。。

11月24日生まれの女性の恋愛運・傾向

なんでかは解りませんが、結構男性からの人気があり女性が多い誕生日のようです。とにかく、黙っていても周りに男が寄ってくるような人で、男友達などには苦労しないことでしょう。ただ、言い寄ってくる男の中には危険な人物もしっかりと混ざっているのでそのような男性にだまされないように注意する必要があります。基本的には頭のいい人が多いので大丈夫かとは思いますが、注意しましょう。そんなモテモテの女性ですが、選ぶ男性は自分と似かよった価値観の持ち主と言う何とも無難な人を選びやすい傾向です。そのような人と充実した交際を続けた末に「しょうがないからあなたと結婚してあげるわ」という何とも上から目線の感じでゴールイン。結婚後は、旦那を尻に敷くのは言うまでもありませんね。。。

11月24日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Ametrine –

【サポート系の誕生石】
トパーズ
– Topaz –

11月24日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

オレンジカルサイト、ピンクコバルトカルサイト

11月24日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー シャトルーズグリーン(chartreuse green)  
ラッキースポット 習い事教室
ラッキーファッション 帽子
ラッキーナンバー 8.26.44
ラッキーアイテム 二つ折り財布
ラッキーフード ゼリービーンズ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) がまずみ 結合 

誕生日が11月24日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座・射手座






11月24日生まれの有名人・偉人

1632年 バールーフ=デ=スピノザ (Baruch de Spinoza)【哲学者】
1784年 ザカリー・テイラー (Zachary Taylor)【政治家】※第12代アメリカ大統領
1820年 ヘンリー=ロム (Henry Lomb)【経営者】※ボシュロム 創業者
1864年 アンリ=ド=トゥールーズ=ロートレック (Henri de Toulouse-Lautrec)【画家】
1873年 川合玉堂 (かわい・ぎょくどう)【日本画家】
1886年 吉田絃二郎(よしだ・げんじろう)【作家】
1906年 鈴木真砂女(すずき まさじょ)【俳人】
1912年 清川虹子(きよかわ・にじこ)【女優】
1922年 加藤治子(かとう・はるこ)【女優】
1935年 椋本 彦之 (むくもと・ひこゆき)【経営者】※グルメ杵屋 創業者
1940年 稲田 二千武 (いなだ・にちむ)【経営者】※ファミリーイナダ 創業者
1943年 クニヲ・ナカムラ (Kuniwo Nakamura)【政治家】 《パラオ大統領》
1943年 森 孝慈 (もり・たかじ)【サッカー】
1947年 中村 孝明 (なかむら・こうめい)【料理人】
1954年 エミール=クストリッツァ (Emir Kusturica)【映画監督】
1954年 鈴木 常吉 (すずき・つねきち)【ミュージシャン】
1962年 未来貴子 (みき・たかこ)【女優】
1965年 古村比呂 (こむら・ひろ)【女優】
1968年 yukihiro(ゆきひろ)【ミュージシャン】《L’Arc〜en〜Ciel (ラルク アン シエル)》
1970年 木村 明浩 (きむら・あきひろ)【タレント】《バッファロー吾郎》
1974年 山本太郎(やまもと・たろう)【俳優、政治家】
1984年 菊地 直哉 (きくち・なおや)【サッカー】


11月24日の主な出来事・事件など

1859年 『種の起源』初版出版
1894年 東京音楽学校で日本初のオペラ「ファウスト」を上演
1944年 B29が東京を初爆撃
1997年 山一証券が経営破綻

オペラ記念日
鰹節の日
東京天文台設置記念日


進化の日
冬にんじんの日
和食の日
いい尿の日
アースナイトデー
思い出横丁の日


<毎月24日 記念日>
国産小ねぎ消費拡大の日
ブルボン・プチの日


<毎月24日 年中行事>
愛宕の縁日
地蔵の縁日




*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




検索
タグクラウド
プロフィール