アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年09月21日

◆【Cポン】無料のものを紹介して継続収入を作るチャンス?

知り合いから
Cポンというものを紹介されたので
とりあえず登録してみました↓

===登録はこちら===

飲食店などを中心に
ホテル、整骨院など色々な業種で
加盟店が増加中のクーポンとのこと。

香港では「飲食天王」という名前で
すでに30年以上の歴史のあるサービスらしいのですが
今回、日本に進出するということのようです^^

香港、台湾、マレーシアなど
アジア圏の加盟店は2万店以上、
年商150億円、利益10億円以上ということで
アジア圏ではかなり有名なサービスみたいです。

その「飲食天王」というサービスが
今回、「Cポン」という名前にて
日本に進出するということなのだとか。

日本国内の運営会社も
資本金1億円ということですし
これからテレビやネットなどで
大々的に広告を打っていくということなので
一気にメジャーになる可能性がありますよね。


で、この「Cポン」なのですが
自分で使うだけでもお得なのですが
アフィリエイトすることも出来るんです!

しかも、単なるアフィリエイトではなく
一部は継続的な収入にもなるっぽいです。


詳細については
こちらの動画をご覧ください↓
https://sy10.jp/l/m/SjnCf77HbqutNB


まぁ「継続収入」とか言うと
むっちゃ怪しいと思う人もいると思いますが^^;
登録は無料でお金は一切かかりません↓

===登録はこちら===

それどころか、
今ならお友達紹介によって
紹介した人、紹介された人どちらにも
400ポイント(500円相当)がもらえます!


↑これはむっちゃお得ですよね^^

貯まったCポンは
申請すれば日本円として
もらうことも可能とのこと。


無料登録するだけで
紹介した人にも紹介された人にも
ポイントがもらえるということなので
とりあえず登録してみてくださいね↓

===登録はこちら===


これからテレビやネットなどで
広告をバンバンかけていくらしいので
一気に有名になる可能性があります。

今のうちにお友達に紹介して
お互いにポイントをもらっちゃいましょう↓^^

===登録はこちら===


お友達への紹介方法ですが
無料登録後にスマホからCポンにログインすると
「Cポンインフルエンサー募集」というバナーがあるので
そこからアフィリエイター登録すればOKです^^

Cポンやそのアフィリエイトについて
詳細はこちらの動画からご確認ください↓
https://sy10.jp/l/m/SjnCf77HbqutNB


ということで
無料登録で500円相当のポイントがもらえますし
お友達にも紹介してポイントがもらえるので
とりあえず無料登録するのをおすすめします↓
===登録はこちら===

もしかしたら
アフィリエイター登録は今だけで
そのうち終了しちゃうかもしれません・・・。

ということで
募集終了しちゃう前に
無料登録しちゃってくださいね↓
===登録はこちら===

9月21日は何の日?

おせち早割 9/30 まで

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>


毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【9月21日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

総合運
ドライブや散歩など、あてもなく外出すると、思わぬラッキーに見舞われそう。

気持ちの赴くまま、ブラブラしてみて。

道中、見たことや聞いたことは今後、人生の大きなヒントとなるもの。

いずれ役立つので、些細なことも心に留めておいて。

ラッキーカラー
アップルグリーン

ラッキーワード
小鳥

B型:≪4位≫

総合運
気持ちのコントロールがうまくいかず、何に対してもイライラ。

それが高じると、体調面にも悪影響が出てしまいそう。

今日は、映画を観たり読書をしたり絵を描いたり……ひとりの世界に没頭するのが一番。

当り散らす可能性があるので、集団からは距離を置いて。

ラッキーカラー
さくら色

ラッキーワード
花や植物にまつわる名前の人

O型:≪2位≫

総合運
「あの人なら○○してくれるはず」「私のために××してくれるに違いない」などと、相手に対し、必要以上に期待をかけないこと。

今日のあなたは他人から裏切られる可能性が高く、大きなダメージを負ってしまうことに……。

要注意です。

ラッキーカラー
ミッドナイトブルー

ラッキーワード
レザー系の小物

AB型:3位≫

総合運
やさしい言葉をかけたり、困っていたら手を差し伸べてあげたり……人のために何かをしたくなりそう。

自分のことはさておき、誰かのために動こうとするあなたに対し、周囲はかなり高評価。

ただ、やさしい自分に酔いがち。

ひとりよがりにならないよう気をつけて。

ラッキーカラー
マンダリンオレンジ

ラッキーワード
子ども


【9月21日生まれの人って?】あくまで参考までに。

9月21日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

9月21日生まれは「

9月21日生まれの向いている仕事(職業適性)


お急ぎの方はこちらを⇩


性格:
知的好奇心が旺盛で聡明な人。ひとつのことを掘り下げるより、広く浅く知識を求め、どんなことでも一通りの意見を持ち、多くのことで適切な判断が下せます。いわゆるゼネラリストタイプと言えます。ただ、行動力、実行力はあるほうではなく、何かを成し遂げる場合は、周囲の援助が必要でしょう。また、ユーモアセンスがあって、悩むことが少ない人です。

恋愛:
ジョークや話の面白さで異性を引きつけるタイプです。ただ、アタックやプロポーズをキメるのは苦手で、相手が申し込んでくるのを待っていることが多いようです。また、生活力がイマイチで、頼りになる恋人、夫、妻というわけではありませんが、いっしょにいてとても楽しく、飽きない人であるのは間違いありません。なお、夫婦生活はかなり淡泊です。

相性のいい人:
面白い人、アクティブな異性、気のいい上司、双子座の人。

相性の悪い人:
生真面目な人、表情の乏しい異性、偉ぶる上司、山羊座のA型。

ラッキ−ポイント:
イエロー、コミック、講演会場。。


9月21日生まれの人の




おしゃべり上手で、会話で人を引きつけます。
気分屋で、少しわがままな一面があります。
探究心と好奇心が旺盛な人。ひとつのことを掘り下げるより広く浅く知識を求め、どんなことでも一通りの意見を持ち、多くのことで適切な判断が下せます。ですが、その割には実行力のほうはイマイチで、自分自身の持っている様々な知識を生かしきることができません。知識を生かして、何かを成し遂げる場合は周囲の援助が必要でしょう。また、ユーモアセンスがあるほうなので、何かと悩むことが少ないのもこの生まれの特徴です。。



副業や投資などで儲けることも上手な人なのですが、使うほうも結構派手でお金にルーズですので、家庭やパートナーに管理してもらわない限り、ほとんど残らないという人が多いようです。しっかりしているように見えて全然そのようなところがありません。。

健康

公私いずれでも悩みが少ないのでストレス性の病気にはかかりにくいタイプ。しかし、日頃の生活の不摂生からくる不調や我慢には要注意です。男性は深酒が「百毒の長」なることも多いので、注意が必要です。。

9月21日生まれの男性の恋愛運・傾向

一緒にいて楽しい男性ですから、「飲みに行かない?」とか、「買い物につきあって」などと女性から接近を受けることも多い男性です。そのような傾向があるので、すでに交際中でも他の女性の誘いを受けると深く考えずにOKしがち。なので、「浮気したでしょ!」等のトラブルを引き起こすことが少なくありません。結婚も同時に二人の女性から求められて立往生したり、子供ができて責任を取らされるといったパターンが珍しくないようです。最強のチャラ男です。

9月21日生まれの女性の恋愛運・傾向

人見知りをせず、誰とでも気軽に話をする人なので親しみやすいと好評です。小学生などの小さい頃から男の子と友達が多い人も多く、大人になっても同様で数多くのボーイフレンドに囲まれて楽しい日々を過ごせます。ただ、恋愛となると自分から積極的にリードするのは苦手なので、相手から熱心に求められて初めて本格的な交際になるパターンがほとんどです。交際中は、男性同様色々な人と交際相手そっちのけで遊びに行ったりしてしまうので、浮気を疑われたり喧嘩をすることは多いでしょう。交際の開始の時同様に、結婚も自分から願い出るようなことは少なく、恋人やその親に懇願されてゴールインとなることでしょう。結婚後は、いつまでも明るく楽しい結婚生活に。

9月21日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
サファイア
– Sapphire –

9月21日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

エメラルド

9月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ミントグリーン(mint green)
ラッキースポット 屋上
ラッキーファッション デニム
ラッキーナンバー 3.12.75
ラッキーアイテム 食品サンプル
ラッキーフード ドライフルーツ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 葛(くず) 治癒

誕生日が9月21日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・射手座





9月21日生まれの有名人・偉人

1452年 ジロラモ・サヴォナローラ (Girolamo Savonarola) 【修道士】
1866年 ハーバート=ジョージ=ウェルズ (Herbert George Wells)【作家】※通称:H. G. ウェルズ
1874年 菱田春草(ひしだ・しゅんそう)【日本画家】
1889年 村松梢風(むらまつ・しょうふう)【作家】
1901年 樫山 純三 (かしやま・じゅんぞう)【経営者】※オンワード樫山 創業者
1903年 正田英三郎(しょうだ・ひでさぶろう)【経営者】※日清製粉 元社長・元会長(上皇后父)
1903年 石垣綾子(いしがき あやこ)【評論家、社会運動家】
1914年 松永 行 (まつなが・あきら)【サッカー】
1935年 岸 光宏 (きし・みつひろ)【経営者】※レンタルのニッケン 創業者
1946年 町田義人(まちだ・よしと)【歌手】
1947年 桂ざこば〈2代目〉(かつら・ざこば)【落語家】※旧名:桂 朝丸 (かつら・ちょうまる)
1947年 菅原進(すがわら・すすむ)【歌手】《ビリー・バンバン》
1947年 スティーブン=キング (Stephen King)【作家】
1947年 油井 昌由樹 (ゆい・まさゆき)【俳優】
1948年 百田光雄(ももた・みつお)【格闘家/プロレス】
1949年 松田優作(まつだ・ゆうさく)【俳優】
1950年 ビル・マーレー(William James “Bill” Murray)【俳優】
1954年 安倍晋三(あべ・しんぞう)【政治家】※元・総理大臣
1954年 花郁 悠紀子 (かい・ゆきこ)【漫画家】
1954年 キャス=サンスティーン (Cass Robert Sunstein)【法学者】
1954年 すどう かづみ (すどう・かずみ)【タレント】
1954年 フィル=テイラー (Phil Taylor)【ミュージシャン】元《Motorhead (モーターヘッド)》
1954年 葉月 美也 (はづき・みや)【女優】
1957年 イーサン・コーエン(Ethan Coen)【映画監督、脚本家、映画プロデューサー】(コーエン兄弟の弟)
1957年 並木史朗(なみき しろう)【俳優】
1962年 ロブ・モロー (Robert Alan “Rob” Morrow)【俳優】
1970年 高橋智(たかはし・さとる)【タレント】《へびいちご》
1972年 古川 毅 (ふるかわ・つよし)
1972年 森下 仁志 (もりした・ひとし)【サッカー】
1977年 山田 進太郎 (やまだ・しんたろう)【経営者】※メルカリ 創業者
1978年 四元奈生美(よつもと・なおみ)【卓球】
1979年 有坂来瞳(ありさか・くるめ)【タレント】
1982年 熱田一(あつた はじめ【俳優・クリエイター・実業家】
1984年 菅井 直樹 (すがい・なおき)【サッカー】
1985年 りりあん (Lyrian)【タレント】
1987年 ELLY (えりー)【ダンサー、俳優】《三代目 J Soul Brothers》
1988年 森谷賢太郎(もりや けんたろう)【サッカー】
1991年 西野 創人 (にしの・そうと)【タレント】《コロコロチキチキペッパーズ》
1994年 石毛秀樹(いしげ ひでき)【サッカー】
1994年 二階堂 ふみ (にかいどう・ふみ)【ファッションモデル、女優】


9月20日の主な出来事・事件など

1823年 モルモン教典、発見
1915年 英ストーンヘンジが競売に。6千ポンドで落札
1927年 日本初のファッションショー開催(銀座三越呉服店にて)
1933年 宮沢賢治、。享年38歳
1934年 室戸台風 死者行方不明3066人
1952年 大相撲で本柱を廃止、吊り屋根に
1985年 ファミコン『スーパーマリオブラザーズ』発売
1992年 協和埼玉銀行、行名を「あさひ銀行」に
1997年 アイヌ新法成立



<その他の21日の記念日・年中行事>

ファッションショーの日
国連・国際平和デー


<9月21日 記念日>

中秋の名月(9月・10月 記念日)
旧暦8月15日〜16日の夜(八月十五夜)の月を「中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)」と呼ぶ。古くから月見をして美しい月を愛でる慣習がある。
日付は「秋分」(9月23日頃)の前後半月の期間(1ヵ月間)の中で変動する。十五夜の日は満月の日に近い日ではあるが、必ずしも両者は一致するものではなく、むしろ異なる場合の方が多い。その差は最大で2日である。
中秋の夜に雲などで月が隠れて見えないことを「無月(むげつ)」、中秋の晩に雨が降ることを「雨月(うげつ)」と呼び、月が見えないながらもなんとなくほの明るい風情を賞するものとされる。「望(ぼう・もち)」は満月を指す。また、俳諧では旧暦8月14日〜15日の夜を「待宵(まつよい)」、16日〜17日の夜を「十六夜(いざよい)」と称して名月の前後の月を愛でる。
また、旧暦8月15日は、日本の六曜で必ず仏滅になることから、俗に「仏滅名月」とも呼ばれる。英語圏では同時期の満月を表す表現として「Harvest Moon」や「Hunter's Moon」がある。
「中秋の名月」の日付は以下の通り。
2020年10月1日(木)
2021年9月21日(火)
「中秋の名月」に由来する記念日には「すっぽんの日」「月見酒の日」がある。

<中秋の名月 記念日>
月見酒の日
すっぽんの日


彼岸(春3月・秋9月 雑節)
「彼岸(ひがん)」とは、日本の「雑節」の一つで「お彼岸」とも呼ばれる。仏教に由来する行事とされ、3月の「春の彼岸」と9月の「秋の彼岸」がある。
彼岸は、二十四節気の「春分(3月20日頃)」と「秋分(9月23日頃)」を中日(ちゅうにち)とし、前後各3日を合わせた各7日間であり、1年で計14日ある。この期間に行う仏教の行事を「彼岸会(ひがんえ)」と呼び、一般的にはこの期間に「お墓参り」をする。
彼岸の最初の日を「彼岸入り」や「お彼岸の入り」、最後の日を「彼岸明け」や「お彼岸の明け」などと呼ぶ。なお、中日の「春分」は「春分の日」、「秋分」は「秋分の日」として国民の祝日となっている。
2021年(令和3年)の「春の彼岸」の日付は以下の通り。
3月17日(水)彼岸入り
3月18日(木)
3月19日(金)
3月20日(土)中日(春分)
3月21日(日)
3月22日(月)
3月23日(火)彼岸明け
同年の「秋の彼岸」の日付は以下の通り。
9月20日(月)彼岸入り
9月21日(火)
9月22日(水)
9月23日(木)中日(秋分)
9月24日(金)
9月25日(土)
9月26日(日)彼岸明け
俗に、中日は先祖に感謝する日とされ、残る6日は、悟りの境地に達するために必要な6つの修行徳目「六波羅蜜(ろくはらみつ)」を1日に1つずつ修める日とされている。
彼岸は仏教行事に由来するとされるが、彼岸の行事は日本独自のものであり、インドや中国の仏教にはない。歴史的には、806年(延暦25年)に日本で初めて仏教行事としての彼岸会が行われた。
民俗学では、彼岸は元は日本古来の土俗的な太陽信仰や祖霊信仰が起源だろうと推定されている。民俗学者・五来重(ごらい しげる、1908〜1993年)は「彼岸」という言葉の由来について、豊作を太陽に祈願する太陽信仰の言葉「日の願い」から「日願(ひがん)」となり、後に仏教用語の「彼岸」と結び付いたと説いている。
日本では彼岸に供え物として、もち米とあんこを使用した「ぼた餅」や「おはぎ」と呼ばれる食べ物が作られ、食される。これらの名前は、彼岸の頃に咲く花である春の牡丹(ぼたん)と秋の萩(はぎ)に由来すると言われる。
日本の気候を表す慣用句に「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がある。これは「冬の寒さ(残寒)や夏の暑さ(残暑)は彼岸の頃まで続き、彼岸を過ぎると和らぎ、凌ぎやすくなる」という意味である。
彼岸に由来する花として「ヒガンバナ(彼岸花)」がある。ヒガンバナは、ヒガンバナ科の多年草で、鮮やかな赤い花を咲かせる。地下の球根には強い毒性がある有毒植物であるが、かつては飢饉(ききん)や災害の際に食べる救荒(きゅうこう)作物として球根のデンプンを毒抜きして食べていた。
ヒガンバナの名前は、秋の彼岸の頃に、突然に花茎(かけい)を伸ばして鮮やかな赤色の花が開花することに由来する。その他の由来として、これを食べた後は「彼岸(死)」しかない、という説もある。
また、彼岸に由来する花として「ヒガンザクラ(彼岸桜)」もある。ヒガンザクラは、バラ科の落葉小高木で、本州中部以西に多く、観賞用として庭などに植えられる。
ヒガンザクラの名前は、春の彼岸の頃に花を咲かせることに由来する。各地のサクラの開花・満開を判断する標本木(ひょうほんぼく)の「ソメイヨシノ(染井吉野)」より少し早く開花するのが特徴である。

世界アルツハイマーデー
キャタピラン(靴ひも)の日
靴市の日
ガトーショコラの日
アース・ウインド&ファイアー「セプテンバー」の日
スケッチブックの日
川西ダリヤ園開園記念日
すっぽんの日
熊本ばってん下戸だモンの日


<毎月21日 記念日>
ゼクシオの日(XXIOの日)
myDIYの日
マリルージュの日


<毎月21日・3月21日 記念日>
木挽BLUEの日

賢治忌(9月21日 記念日)
大正〜昭和時代前期の詩人・童話作家の宮沢賢治(みやざわ けんじ、1896〜1933年)の忌日。
<宮沢賢治について>
1896年(明治29年)8月27日、岩手県稗貫郡(ひえぬきぐん)里川口村(現:花巻市)に父・宮澤政次郎(まさじろう)と母・イチの長男として生まれる。正字は宮澤賢治。家業は古着屋兼質屋で、政次郎は宮澤商店を営む。
幼い頃から仏教に親しみ、浄土真宗の信仰の中に育つ。植物や昆虫採集、特に石を集める鉱物採集に熱中する。その後、日蓮宗の経典・法華経(ほけきょう)に傾倒。1918年(大正7年)、盛岡高等農林学校(現:岩手大学農学部)を卒業。嫌いな家業を手伝い、1920年(大正9年)、農林学校研究生を卒業。
1921年(大正10年)、東京行きの汽車に乗り家出。本郷菊坂町に下宿し、文筆によって生計を立て、布教活動にも参加する。『どんぐりと山猫(やまねこ)』『かしわばやしの夜』など童話数編を書く。しかし、発表の機会がないまま妹の発病のため帰郷。郷里の花巻農学校の教諭となる。
1924年(大正13年)に詩集『春と修羅(はるとしゅら)』、童話集『注文の多い料理店(ちゅうもんのおおいりょうりてん)』を自費出版。ダダイストの辻潤(つじ じゅん)や詩人の佐藤惣之助(さとう そうのすけ)らに激賞されるが、一般にはほとんど知られず。1926年(大正15年)、花巻農学校を依願退職。
花巻町の別宅にて独居自炊。周囲を開墾して田畑や花壇を作る。私塾・羅須地人協会(らすちじんきょうかい)として若い農民たちを集め、農業や肥料の講習、レコード鑑賞、合奏練習、童話朗読などを行う。1928年(昭和3年)、過労で倒れ、実家に戻り療養生活を送る。1931年(昭和6年)、手帳に『雨ニモマケズ』を書く。
1933年(昭和8年)9月21日、急性肺炎のため死去。37歳。仏教(法華経)信仰と農民生活に根ざした創作を行った。しかし、生前は無名に近く、没後、詩人の草野心平(くさの しんぺい)らの尽力により作品群が広く知られ、世評が急速に高まり国民的作家となっていった。
その他の作品として、童話『グスコーブドリの伝記(でんき)』(1932年)、『風の又三郎(かぜのまたさぶろう)』(1934年)、遺作『銀河鉄道の夜(ぎんがてつどうのよる)』(未定稿)、芸術論『農民芸術概論綱要(のうみんげいじゅつがいろんこうよう)』(1926年)などがある。死去から49年後の1982年(昭和57年)、花巻市の胡四王山(こしおうざん)に「宮沢賢治記念館」が開館した。

<9月20日〜26日 記念日>
動物愛護週間

<9月21日〜30日>
秋の全国交通安全運動

<9月1日〜30日 記念日>
歯ヂカラ探究月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1673/div>
検索
タグクラウド
プロフィール