アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年06月15日

6月15日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【6月15日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

外出先で、ラッキーハプニングがありそう。

家に閉じこもっているとせっかくのチャンスを逃してしまうので、多少面倒臭くても、必ず出かけるようにして。

その際、お気に入りのファッションをチョイス。

メイクはナチュラルがベストです。

ラッキーカラー
ワインレッド

ラッキーワード
レザー系の小物

B型:≪4位≫

自分ではそんなつもりはないのに、「お高くとまっている」と、仲間たちから敬遠されてしまいそう。

周囲の誤解を解くためには、笑顔を絶やさないこと。

また、あいさつも会話も自分から。

人が寄ってくるのを待っていてはいけません。

ラッキーカラー
イエローグリーン

ラッキーワード
ルーズなアップヘア

O型:≪3位≫

誰かの言いなりを余儀なくされ、悔しい気持ちでいっぱい。

自分の意見がまったく通らず、それどころか、有無を言わさずこき使われてしまう始末……。

現状に逆らおうとするとストレスが増すので、今日は完全降伏。

我を通すのではなく、従う気持ちで相手に接して。

ラッキーカラー
深紅

ラッキーワード
走る

AB型:2位≫

コンプレックスを刺激されるような出来事がありそう。

でも、それでへこたれたり落ち込んでしまってはダメ。

その悔しさをバネに頑張れば、いつも以上の力を発揮できるはず。

そうして自信を得、いずれはネガティブな思いを解消できるかも……。

ラッキーカラー
こはく色

ラッキーワード
ブログや日記をつける


【6月15日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月15日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月15日生まれは「外見を気にしすぎ

6月15日生まれの向いている仕事(職業適性)


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
ソフトなイメージですが、正義感が強く芯はしっかりしています。いじめなどは大嫌い、トラプルがあると進んで仲介を買って出たり調整に動きます。ただ、理想が高い分、現実とのギャップに悩むことも多いはず。また、美的センスにすぐれアーチストとしての素質も十分。花や美術品など、美しい物に囲まれた生活を望む傾向も目立ちます。

恋愛:
スマートで人当たりがよく、ファッショナブルなあなたですから、どこでも異性の注目を集めます。恋愛願望も強いので、若いうちから数多くの恋愛経験を持つでしょう。ただ、もともと頭のいい人ですから、潮時を的確に判断して適齢期を少し過ぎたあたりでゴールインということが多いようです。とくに女性の場合は、美貌に恵まれる生まれなので玉の輿に乗る可能性がかなり高めです。

相性のいい人:
正直な人、おしゃれな女性、モラルに厳しい上司、乙女座の0型。

相性の悪い人:
意地汚い人、独占欲の強い異性、短気な上司、陰謀家。

ラッキ−ポイント:
インディゴブルー、リトグラフ、スイミングクラブ。。


6月15日生まれの人の




抜群のファッションセンスで、クラスで一番おしゃれかも。
デザイン関係の仕事で成功するのも夢ではありません。
それ程にぎやかで明るい印象はなくソフトなイメージですが、正義感が強く芯はしっかりしています。まわりにトラブルがあると進んで仲介を買って出るなど、調整に動きます。ただ、理想が高い分、現実とのギャップに悩むことは多いそうです。また、美的センスにすぐれアーティストとしての素質も十分です。花や美術品など、美しい物に囲まれた生活を望む傾向も強い人。結構インテリな人です。。



金銭的には淡白で、育ちのよさを感じさせる人が多いタイプ。損得は一切気にしないという人もけっこういます。節約にも無関心で、電気やコピー用紙など無駄使いしがち。ケチんぼ人からは確実に嫌われるタイプです。。

健康

あまり丈夫な人ではありませんが、バランス感覚が発達しているので、体調を大きく崩すことは少ないようです。無茶もしないので大ケガをすることもほとんどないはず。浮き沈みのない健康運の持ち主です。。

6月15日生まれの男性の恋愛運・傾向

持ち前のスマートさが女性に受けて、つきあう相手には事欠かないタイプです。ただし、情熱的な人ではないので、交際はさらりとしているのが特徴です。浮気性というわけでは無いのですが、あまり“恋人同士”という雰囲気が好きではないようなのです。本人は、肩が凝らなくていいと思っていますが、相手の女性は物足りなく感じ去っていくケースが少なくありません。結婚はさっぱりとした交際を好む女性が現れたとき、ごく自然にゴールインという形を取ります。。

6月15日生まれの女性の恋愛運・傾向

ズバリ、面食いの女性です。イケメンしか眼中にないという人も少なくありませんし、イケメンとパイプを持つ機会があると、本命の彼がいようとお構いなしに仲良くなります。そのため、周囲に白い目でみられることがけっこうありますが、幸いにもつきあい上手な点が役立って、多少とも交流を持った男性からは悪く言われず、すんなり交際へ入っていくケースが少なくありません。男ってバカですね…。交際のタイプはファッショナブル系で、情熱的な恋愛といった感覚は苦手なようです。結婚には華やかさを求める傾向が顕著です。

6月15日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
– Moonstone –

6月15日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

サードオニキスのカメオ

6月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー パンジー(pansy)
ラッキースポット 美術室
ラッキーファッション ミニハット
ラッキーナンバー 3.66.93
ラッキーアイテム コンパクト
ラッキーフード 炭酸飲料
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 立葵(たちあおい) 高貴

誕生日が6月15日の人と相性の良い星座:双子座・乙女座・天秤座・水瓶座





6月15日生まれの有名人・偉人

????年 ジャイアン(漫画『ドラえもん』)※本名:剛田 武(ごうだ たけし)
????(1942)年 磯野ワカメ(漫画『サザエさん』)※ 原作では11月10日生まれ(アニメでは6月15日生まれ)
0774年 空海(くうかい)【僧】(真言宗始祖)
1843年 グリーク(作曲家)
1890年 天野 修一 (あまの・しゅういち)【発明家、経営者】※アマノ 創業者
1904年 山崎 久夫 (やまざき・ひさお)【経営者】※セイコーエプソン 創業者
1914年 ボブ=ワイアン (Robert C. “Bob” Wian)【経営者】※ビッグボーイ(Big Boy) 創業者
1922年 村田 信之 (むらた・のぶゆき)【経営者】※サイネックス 創業者
1927年 ジョージ川口(じょーじ・かわぐち)【ミュージシャン】(ドラマー)
1928年 金田龍之介(かねだ・りゅうのすけ)【俳優】
1929年 藤山寛美(ふじやま・かんび)【俳優】
1930年 平山郁夫(ひらやま・いくお)【日本画家】
1937年 伊東四郎(いとう・しろう)【タレント、俳優】元《てんぷくトリオ》
1948年 斉藤清六(タレント)
1950年 梢 ネネ (こずえ・ねね)【歌手】《じゅん&ネネ》
1950年 細川たかし (ほそかわ・たかし)【歌手】
1954年 ズデンカ=シルハバ (Zdenka Silhava)【陸上競技/円盤投げ】
1954年 山田 隆司 (やまだ・たかし)【脚本家】
1956年 亀山 千広 (かめやま・ちひろ)【テレビ・プロデューサー、経営者】※フジテレビ 元社長
1961年 スコット・ノートン(プロレス)
1961年 岩崎良美(いわさき・よしみ)【歌手、女優】
1961年 春やすこ (はる・やすこ)【漫才師、タレント】《春やすこ・けいこ》)
1963年 ヘレン・ハント(女優)
1963年 ラッシャー板前(らっしゃー・いたまえ)【タレント】(たけし軍団)
1967年 大林素子(おおばやし・もとこ)【バレーボール】
1969年 オリバー=カーン (Oliver Rolf Kahn)【サッカー】
1973年 星子佳(タレント)
1979年 時崎 悠 (ときさき・ゆう)【サッカー】
1980年 小林 康剛 (こばやし・やすたか)【サッカー】
1984年 ティム・リンスカム(野球)
1986年 上田桃子(うえだ・ももこ)【ゴルフ】
1988年 平繁 龍一 (ひらしげ・りゅういち)【サッカー】
1989年 鎌田翔雅(かまた しょうま)【サッカー】
1993年 有原栞菜(ありはら・かんな)【歌手】元《℃-ute (キュート)》
1995年 田中 樹 (たなか・じゅり)【タレント】《SixTONES》
1996年 清水 梨紗 (しみず・りさ)【サッカー】
2002年 長ア 美柚 (ながさき・みゆう)【卓球】

6月14日の主な出来事・事件など

1896年 三陸大津波、死者2万7千人
1960年 安保改定阻止で東大生死亡

1887年―博文館、開業
新潟県長岡出身の大橋佐平(53歳)が東京・本郷区に出版社博文館を設立した。会社名は伊藤博文にちなんだもの。開業にあたって『日本大家論集』(菊版80ページ・定価80銭)を発行。坪内逍遥らの論文要旨を掲載したアンソロジーで1万部を売り上げ、博文館は薄利多売をモットーに大成功する。

1896年―明治三陸地震の発生
この日の午後7時32分、岩手県三陸沖の海底でM8.2の地震が発生した。震度2〜3と揺れが小さかったので、住民は警戒を要する規模だとは考えなかった。その40分後、三陸海岸に大津波が襲いかかった。最も高い津波は岩手県綾里村の38.2m(本州で観測された最大規模)。この津波での死者・行方不明者は2万7000人以上。

1937年―河上肇の出獄
この日の午前0時過ぎ、治安維持法違反で服役していた元京都帝大教授の河上肇が3年9カ月ぶりに東京・小菅刑務所を出所した。共産党に入党していたが、非転向を貫いたとされる。しかし、出所翌日には「老廃兵として静かに暮らす」と心境を発表。経済学者であったが、その後は目立った活動はなかった。

1939年-検閲で4割カット
この日、新興キネマ太秦作品の『紫式部』(主演・歌川絹枝)が封切られた。しかし、この年の4月に公布された映画法に基づく検閲で、上映前に800m(約4割!)のフィルムがカットされていた。紫式部を題材にすることには問題なかったが、「藤原道長ら貴族の描写に品格がない」という理由。10月からは映画脚本の事前検閲が始まる。

1950年―はがき娘の登場
この日、郵政省は暑中見舞い用の絵入り特別はがきを発売した。1枚2円、5種類で計5000万枚。いつの時代にも、こういうときに活躍するのはキャンペーンガール。東京郵政局の女性職員が「はがき娘」になり、揃いの浴衣に思い思いの買い物籠を下げて街頭に出て、暑中見舞いはがきの宣伝に努めた。

1950年―はとガールの登場
この日、国鉄の特急「はと」の車内に「はとガール」と呼ばれる女性職員の乗務がはじまった。「はと」は5月11日から東京―大阪間の運行が始まっていた蒸気機関車の牽引車で、両駅を約9時間で結んでいた。一等展望車やリクライニングシート付き特別二等車を連結し、はとガールは食堂の給仕などを担当した。。

<その他の15日の記念日・年中行事>

チャグチャグ馬こ(岩手県盛岡市周辺)
弘法大師誕生会
面を使った舞、羽茂まつり(新潟県)
お菓子の日


世界高齢者虐待啓発デー
信用金庫の日
米百俵デー
千葉県民の日
栃木県民の日
オウムとインコの日
生姜の日
暑中見舞いの日
ポスチュアウォーキングの日
バケーションレンタルの日

いちごの日(1月15日・毎月15日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1575
検索
タグクラウド
プロフィール