アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年04月23日

4月23日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【4月23日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

他人の紹介やクチコミで、自分にぴったりの趣味や習い事が見つかりそう。

「一緒にどう?」と誘われたら、とりあえずどんなものか、気軽な気持ちで見学に出かけてみて。

今日出会ったものが、あなたの人生を豊かに彩ってくれるはず。

ラッキーカラー
ピーコックグリーン

ラッキーワード
気になる本を1冊買う

B型:≪4位≫

待ち合わせの相手が数分遅刻してきたり、コンビニのレジで待たされたり……いつもだったら気にならないことに、イライラが募りそう。

そんなあなたの姿を見て、周囲はビクビク。

心の狭い人と思われないよう、人に見られていることを常に意識するようにして。

ラッキーカラー
ボルドー

ラッキーワード
昔からの知人

O型:2位≫

おねだりがうまくいく日。

欲しい物や食べたい物は、自分でお金を払う必要なし。

「これ欲しい!」「おごって!」などと素直かつストレートにお願いすれば、あっさり承諾してもらえそう。

満面の笑顔でお礼を言えば、追加オーダーも可能に。

ラッキーカラー
ピーチピンク

ラッキーワード
花の香り

AB型:3位≫

周囲とのバランスを無視して、自分の権利ばかりを主張してしまいそう。

そんなあなたの身勝手な振る舞いに対し、周囲は「何様のつもり?」と冷たい視線……。

まず考えるべきは他人のこと。

自分のことは後回しにすべき。

ラッキーカラー
シルバー

ラッキーワード
ネット通販


【4月23日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月23日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月23日生まれは「仕事はグータラ。遊びは本気。

4月23日生まれの向いている仕事(職業適性)
明るくて友達思いのあなたは、色々な人と接する仕事が良いでしょう。
テーマパークスタッフ、映画配給スタッフなど。。。。。


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
普段はおっとりとして腰が重そうに見えますが、イザとなると素早く行動して確実にチャンスをつかむことができる人。また、楽しいこと、快適なことを求める気持ちが人一倍強いです。勉強や仕事より、遊ぴや趣味を大切にする傾向が強いようです。さらに、健康運に恵まれていて、大怪我をしたり大病にかかることが少ないのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
異性と気軽に趣味やレジャーを楽しみながら、一歩一歩恋を青てていくタイプ。しかも、ツメをきちっとできる人ですから、長い春で終わってしまうことはまずありません。むしろその長さが愛を揺るぎないものにする可能性が高めです。交際や結婚生活の安定度は抜群。ロゲンカ以外、ほとんど波風が立たないでしょう。

相性のいい人:
生活エンジョイ派、社交家、遊ぴ上手な異性、獅子座のB型。

相性の悪い人:
いつもせわしない人、仕事一本槍の上司や先輩、山羊座の0型。

ラッキ−ポイント:
ラベンダ−色、ビストロ、カ−ディガン。。。。。


4月23日生まれの人の




普段はおっとりして腰が重そうに見えますが、イザとなると素早く行動して確実にチャンスをつかめる人。楽しいことを求める気持ちが人一倍強いので、勉強や仕事より、遊びや趣味を大切にする傾向が強く、持ち前の行動力は合コンのセッティングやグループ旅行のセッティングなどのことでしか発揮されません。さらに、健康運に恵まれていて、大怪我をしたり大病にかかることが少ないのもこの生まれの特徴です。とにかく遊びの時には元気がいい人です。。。。。



根っからの浪費家ではありませんが、交際費や服飾費には相当使うタイプ。遊び好きの人ですからそのようなところにお金をガンガン使います。しかし、しごとを熱心にするタイプではなく、稼ぐことにはあまり熱心ではないので、基本的に収支はマイナスになる傾向が強いです。借金で首が回らなくなる可能性がありますので十分注意を。。。。。

健康

もともと体力があるし、遊びに精を出してストレスもたまりにくいので、病気知らずの人が少なくありません。抵抗力や回復力も強く、万一病気にかかっても軽症ですむことが多いようです。。。。。

4月23日生まれの男性の恋愛運・傾向

レジャーやサークル活動の場で恋をつかむタイプ、と言いますか、そのような場所でしか出会いをものにすることができないタイプと言えます。結構女性の免疫はついている方なので、持ち前の明るさや行動力で気に入った女性を気軽に口説いてすんなり交際に持ち込みます。交際中も、やれドライブだ、やれスポーツ観戦だと頻繁に遊びに出かけ、楽しい日々を過ごすでしょう。それだけになかなか結婚する気になれず、30代の半ばになってやっと独身貴族に見切りをつける人が少なくありません。また、金銭面で女性の方が心配になって結婚に踏み切れないといったことも多いようです。。。。。

4月23日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性同様、遊びや趣味を通じで恋が生まれやすく、交際も楽しさが目立ちます。ただ、男性ほどフットワークが軽くなく、どちらかといえば好みのタイプや気になる男性の誘いに応じて交際を始め、楽しい時間を共有しながら徐々に愛を育んでいく傾向です。たのしければだれでもいいという訳ではないようです。しっかりと男選びはしています。
親切心が盛んなので、恋人の世話はもちろん、相手の親にも何かと気を使いますので、結婚後は舅・姑と同居してもうまくやっていけるでしょう。。。。。

4月23日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ターコイズ
– Turquoise –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

4月23日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

インカローズ、デザートローズ

4月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スカイブルー(sky blue) 
ラッキースポット 草原
ラッキーファッション 麦わら帽子
ラッキーナンバー 9.36.99
ラッキーアイテム 観葉植物
ラッキーフード サプリメント
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 花水木(はなみずき) 私の想いを受けてください 

誕生日が4月23日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・天秤座





4月23日生まれの有名人・偉人

1775年 ウィリアム=ターナー (Joseph Mallord William Turner)【画家】
1891年 セルゲイ・プロコフィエフ(Sergey Prokofiev)【作曲家】
1899年 代田 稔 (しろた・みのる)【医学者】※ヤクルト 創業者
1902年 三好十郎(みよし・じゅうろう)【劇作家、詩人、小説家】
1924年 川上宗薫(かわかみ・そうくん)【作家】
1928年 シャーリー・テンプル(Shirley Temple)【女優、外交官】
1933年 円谷一(つぶらや・はじめ)【映画監督】(円谷プロ2代目社長 )
1935年 園山俊二(そのやま・しゅんじ)【漫画家】
1936年 寺田 明彦 (てらだ・あきひこ)【経営者】※ニチイ学館 創業者
1938年 中村嘉葎雄(なかむら・かつお)【俳優】
1944年 冠二郎(かんむり・じろう)【演歌歌手】
1946年 大月みやこ(おおつき・みやこ)【歌手】
1949年 千石正一(せんごく・しょういち)【動物学者】
1952年 河島英五(かわしま・えいご)【シンガーソングライター】
1953年 国広富之(くにひろ・とみゆき)【俳優】
1954年 マイケル・ムーア(映画監督・ジャーナリスト) 画像
1954年 日蔭 温子 (ひかげ・あつこ)【ゴルフ】
1954年 渡辺 雅彦 (わたなべ・まさひこ)【アナウンサー/テレビ静岡】
1955年 平野文 (ひらの・ふみ)【声優】
1956年 叶和貴子(かのう・わきこ)【女優】
1960年 溝口肇 (みぞぐち・はじめ)【ミュージシャン/チェロ、作曲家】
1960年 渡辺 ミキ (わたなべ・みき)【経営者】※ワタナベエンターテインメント 社長
1964年 河田貴一(かわだ・きいち)【タレント】《BOOMER》
1965年 前田亘輝(まえだ・のぶてる)【ミュージシャン】《TUBE (チューブ)》
1970年 阿部サダヲ(あべ・さだを)【俳優】
1972年 IZAM(いざむ)【ミュージシャン】《SHAZNA (シャズナ)》
1973年 経沢 香保子 (つねざわ・かほこ)【経営者】※トレンダーズ 創業者
1973年 設楽統(したら・おさむ)【タレント】《バナナマン》
1976年 森山直太朗(もりやま・なおたろう)【シンガーソングライター】
1982年 黒田勇樹(くろだ・ゆうき)【俳優】
1983年 加藤明日美(かとう・あすみ)【タレント】
1985年 加藤綾子(かとう・あやこ)【アナウンサー/フジテレビ→フリー】
1988年 田中 明日菜 (たなか・あすな)【サッカー】
1988年 渋谷謙人(しぶや・けんと)【俳優】
1990年 原裕太郎(はら・ゆうたろう)【サッカー】
1992年 柴原誠(しばはら・まっこと)【サッカー】
1993年 近野莉菜(ちかの・りな)【タレント】元《AKB48》
1998年 和田 まあや (わだ・まあや)【タレント】《乃木坂46》
1999年 諸星 すみれ (もろほし・すみれ)【声優】

4月23日の主な出来事・事件など

1994年 井の頭公園バラバラ殺人事件
1998年 「株式会社ポケモン」設立
2007年 エリツィン(ロシア連邦初代大統領)、没(享年76歳)

1616年―シェークスピア(享年51歳)没す
イギリスの偉大な劇作家・詩人のウィリアム・シェークスピアが亡くなった。筆を絶って3年後のことだ。死因は当時流行した熱病とも何らかの持病が悪化したともいわれ、はっきりしていない。しかし、家族への遺産の配分を細かく記した遺言状を残した。墓碑には自分で選んだ銘が刻まれている。

1713年―悪代官は厳罰
幕府はこの日、直轄地を統治する代官に綱紀粛正を指示した。代官や役人の不正が増加したため、以前からあった規定の遵守を厳命した措置。代官が賄賂を受け取る、村々の巡回時に過度の接待を受ける、村内の工事を町人に受注させるなどを禁止した。役人が起こす問題は江戸の昔も今も変わらないようだ。

1897年―伝書鳩で送稿
この日、東京・八王子の大火災(4月22日発生)の記事の送稿に初めて伝書鳩が使われた。東京朝日新聞の記者が飛ばしたものだった。この伝書鳩による通信方法は戦後も使われていたが、1965年1月に毎日新聞社を最後に伝書鳩は姿を消している。

1944年―食に関する特集記事
この日、『週刊毎日』(現・サンデー毎日)に「食べられるもの色々」という記事が掲載された。孫太郎虫(ヘビトンボの幼虫・現在は漢方薬)やゲンゴロウ虫(羽・足・頭をもぎ取り、腹だけを醤油で煮付ける)など食べられる虫を多彩に紹介。「国内も前線と同じく虫けらどもを食べて頑張ろう」と血気盛んな内容だった。

1947年―フラナガン神父の来日
この日、アメリカのカトリック司祭、エドワード・フラナガン神父が羽田空港に到着した。神父はネブラスカ州で少年の非行化防止に力を注いでいる有名な社会事業家。街にあふれている戦災孤児問題解決のために、GHQの招きで来日したもの。6月17日まで日本に滞在したが、その間に日本政府に助言するなど積極的に動き回った。

<その他の23日の記念日・年中行事>

シェークスピア生誕祭(イギリス)
国際マルコーニデー
ふみの日


世界図書・著作権デー
サン・ジョルディの日
子ども読書の日
地ビールの日・ビールの日
慶應義塾大学開校記念日
消防車の日
シジミの日
ぐんま花の日

国産小ねぎ消費拡大の日(毎月23日 記念日)
天ぷらの日(7月23日・毎月23日 記念日)
乳酸菌の日(2月3日・毎月23日 記念日)
不眠の日(2月3日・毎月23日 記念日)

高級食パン文化月間(4月8日〜5月9日)



*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1522
検索
タグクラウド
プロフィール