アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年03月04日

3月4日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【3月4日】あくまで参考までに。

A型:≪4位≫

人の輪に入っていけず、さびしい思いをしてしまいそう。

仲間としてなかなか受け入れてもらえないのは、あなたの振る舞いがクールすぎるから。

笑顔を浮かべたり、もう少しくだけた態度に改める必要アリ。

自分が変わらなければ、現状は変わりません。

ラッキーカラー
バイオレット

ラッキーワード
写真加工アプリ

B型:≪1位≫

実力者や権力者から引き立ててもらえそう。

それには、相手に「骨がある」と感じさせることが大事。

下手に出たり媚びへつらうのではなく、物怖じせず、多少生意気な態度をとるくらいがベスト。

自己アピールは強気で行うようにして。

ラッキーカラー
キャメル

ラッキーワード
役所など公的機関

O型:2位≫

家族にたっぷり甘えて、問題解決&エネルギーをチャージ! 悩みや迷いがあるなら、自分ひとりで頑張ろうとしないこと。

金銭面のトラブルも、正直に相談するとあっさり解決するはずです。

くれぐれも、「迷惑をかけたくない」といった遠慮はしないこと。

ラッキーカラー
クリーム色

ラッキーワード
お弁当

AB型:3位≫

誰かの言いなりを余儀なくされ、悔しい気持ちでいっぱい。

自分の意見がまったく通らず、それどころか、有無を言わさずこき使われてしまう始末……。

現状に逆らおうとするとストレスが増すので、今日は完全降伏。

我を通すのではなく、従う気持ちで相手に接して。

ラッキーカラー
にんじん色

ラッキーワード
赤信号


【3月4日生まれの人って?】あくまで参考までに。

3月4日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月4日生まれは「時間厳守の几帳面さん。。

3月4日生まれの向いている仕事(職業適性)
好きな事に集中するので、専門的な仕事で実力を発揮します。
パティシエ、プログラマーなど。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
誠実で凡帳面なタイプ。仕事や用事はていねいすぎるほどていねいで、ミスらしいミスはほとんどしません。ただ、性格的な強さや肉体的なパワーはいまひとつ。気を使いすぎて神経がまいってしまい、体調を崩すことが多いので注意して。また、適度な運動を心がけて。そうすることでいつまでも、美しさを保てるはずです。

恋愛:
異性に対して強く出られない人ですが、おしゃれセンスが抜群です。ファッションやメークなどに凝ることで、異性にモテモテ、頻繁にデートを申し込まれるはず。交際や結婚は、相手のぺースで進むことが多いようです。ただ、あまり言いなりになってしまうといい関係は築けません。求めながら自分の意向もきちんと通すようにしたいもの。

相性のいい人:
しっかり者の同性、おしゃれな異性、看護士、魚座のA型。

相性の悪い人:
エネルギッシュな人、我の強い異性、マイペース人間、AB型の人。

ラッキ−ポイント:
チェリーピンク、病院、バスローブ。。。。


3月4日生まれの




自分の好きな事に熱中し、興味がない事には見向きもしません。
誠実で几帳面なタイプ。仕事や用事はていねいすぎるほどていねいで、ミスらしいミスは、ほとんどしません。安定した仕事の業績を残すこともできるでしょう。ただ、性格的な強さや肉体的なパワーはいまひとつで持続力が少ないのがきになるところ。気を使い過ぎて神経がまいってしまい、体調を崩す事が多いので注意して。また、適度なジョキングやランニング等の軽い運動を心がけて。そうすることでいつまでも美しさを保てるし、何よりもリフレッシュにつながり精神的にも安定し体調面でも向上するはずです。。。。



浪費家ではないし、かといってケチでもありません。ただ、ノーと言えない性格だけに、借金の依頼を断り切れない傾向が災いし取り返しのつかない結果を招くことも。ノーと言えない性格は、優しさがあるがゆえの行動とも言えます。断ることが相手の為にもなることにもなり、自分の為にもなります。ときには強い意志を保つことができればとても安定したマネーライフに。。。。

健康

もともと、体力があるほうではありませんし、周りに気を遣いすぎたりして神経をすり減らす傾向も。日頃から休養と気分転換を心がけないと、病魔につけこまれる恐れが大。
休みの日は、心と体のリフレッシュのバランスをとるように心がけましょう。家でゆっくりと休んだり、趣味で外出したりと両方をうまく取り入れていければ安定するでしょう。。。。

3月4日生まれの男性の恋愛運・傾向

女性を楽しませたり、喜ばせたりするのが苦手な人なので、モテるほうではありません。でも、頼まれたことは確実に果たすし、嘘もつけない人なので、そこを見込まれ、「真面目なお付き合いを」という申し込みはけっこう受けます。交際中も誠実一本槍の人なので、着実に仲が深まるし、相手の親にも好評です。結婚は、どちらかの親と同居する可能性が大。。。。

3月4日生まれの女性の恋愛運・傾向

優しい性格のうえ、おしゃれときていますので、男性の人気は当然ながら高めです。ただ、優しさゆえにノーと言えないところがあって、熱心に口説かれるとさほど好きでもない男性を受け入れてしまう傾向があります。相手から声がかかった時には慎重に冷静に考えて断る時は断れる強さを持つことも後々の幸せにつながるでしょう。交際中は、彼としっかり話し合い、一緒に趣味を楽しんだり、仕事を助けあったりしながら愛を深めていくタイプ。ケンカしてしまうことがあっても普段から話し合いをすることで互いの理解を深めるきっかけとして強く影響があるかもしれません。それだけに、結婚しても絆はがっちり。特に共通の趣味があれば結婚後も楽しい休みを過ごす事もできるのでマンネリ解消にもつながるでしょう。。。。

3月4日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

3月4日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

SilVer、銀、マルチアクアマリン

3月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ワインレッド(wine red)
ラッキースポット 水族館
ラッキーファッション スカート
ラッキーナンバー 7.61.88
ラッキーアイテム キラキラくちばしピン
ラッキーフード ゼリービーンズ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) アザレア(azalea) 愛の喜び 

誕生日が3月4日の人と相性の良い星座:獅子座・天秤座・魚座





3月4日生まれの有名人・偉人

1394年 エンリケ航海王子(エンリケこうかいおうじ)【ポルトガル王国の王子】(航海王子)
1533年 島津 義久 (しまづ・よしひさ)【武将、政治家】
1678年 アントニオ・ヴィヴァルディ(Antonio Lucio Vivaldi)【作曲家】
1697年 賀茂真淵(かも の まぶち)【国学者、歌人】
1793年 大塩 平八郎 (おおしお・へいはちろう)【陽明学者】
1878年 有島武郎(ありしま・たけお)【作家】
1902年 鳥海青児(ちょうかい せいじ)【洋画家】
1911年 副島 梅太郎 (そえじま・うめたろう)【経営者】※お菓子の香梅 創業者
1923年 永井道雄(ながい・みちお)【教育学者】
1925年 ポール・モーリア (Paul Mauriat)【作曲家、指揮者】
1926年 遠藤 幸吉 (えんどう・こうきち)【格闘家/プロレス】
1926年 リチャード=デボス (Richard DeVos)【実業家】※アムウェイ 創業者
1930年 青山 五郎 (あおやま・ごろう)【経営者】※青山商事(洋服の青山) 創業者
1931年 天知茂(あまち・しげる)【俳優】
1939年 光岡 進 (みつおか・すすむ)【経営者】※光岡自動車 創業者
1946年 中条きよし(なかじょう・きよし)【歌手、俳優】
1948年 順みつき (じゅん・みつき)【女優】
1951年 山本リンダ(やまもと・りんだ)【歌手、タレント】
1953年 藤岡 浩 (ふじおか・ひろし)【経営者】※ピクセラ 創業者
1953年 魔夜峰央(まや みねお、本名山田 峰央)【漫画家】『パタリロ!』
1954年 武井 共夫 (たけい・ともお)【弁護士】
1954年 キアラン=ブレナン (Ciaran Brennan)【ミュージシャン】
1954年 キャサリン・オハラ(Catherine Anne O'Hara【女優、声優、脚本家】
1954年 山本達彦(やまもと たつひこ【シンガーソングライター】
1955年 佐野史郎(さの・しろう)【俳優】
1955年 市川猿十郎 (いちかわ・えんじゅうろう)【俳優】
1957年 五十嵐浩晃(いがらし・ひろあき)【シンガーソングライター】
1961年 浅野温子(あさの・あつこ)【女優】
1963年 野島伸司(のじま・しんじ)【脚本家】
1965年 小谷真生子 (こたに・まおこ)【ニュースキャスター】
1967年 ふじいあきら(ふじい・あきら)【マジシャン】
1971年 本山哲(もとやま・さとし)【レーシングドライバー】
1973年 緒方かな子 (おがた・かなこ)【タレント】
1978年 笹峯あい(ささみね・あい)【女優】
1983年 ドリュー=ヒューストン (Andrew “Drew” Houston)【経営者】※DropBox(ドロップボックス) 創業者
1988年 細田よしひこ(ほそだ・よしひこ)【俳優】
1997年 原 大智 (はら・だいち)【フリースタイルスキー】

3月4日の主な出来事・事件など

主な出来事

1791年 米・バーモント州が誕生
1899年 著作権法公布
1967年 大相撲で高見山が外国人初の関取
1974年 高野連、金属バットの使用許可
2000年 家庭用ゲーム機プレイステーション2発売
2004年 長嶋茂雄が脳梗塞で倒れる

1806年―江戸の大火
午前10時過ぎ、江戸の芝車町(現:高輪)で火災が発生し、西南の強風にあおられて燃え広がった。火元に近い芝の増上寺五重塔を焼いた火は飛び火して、京橋や日本橋、神田、浅草も燃えた。翌5日に降り出した雨のおかげで、12時間後にやっと鎮火。長さ10km、幅750mが焼け野原となった。この大火での焼死者は約1200人。

1899年―著作権法、公布
それまでの「版権条例」にかわり「著作権法」が公布された。これは、文学的・芸術的著作物保護同盟の創設に関するベルヌ条約に加盟するために作られた法律である。当時の条文の第3条には「……著作権ハ著作者ノ生存間及其ノ死後35年間継続ス」となっていた(現在は改正)。

1933年―ルーズベルトの就任
大恐慌中のアメリカ合衆国で、フランクリン・デラノ・ルーズベルトが第32代大統領に就任した。雇用を生み出し、福祉の充実をめざして「ニューディール政策」を推進。その結果、経済は目ざましい回復を見せて彼の政策は国民に支持される。その結果、歴代大統領では最長任期の4期を務め上げた。

1950年―試験後は解答を買おう
東京三田の慶應義塾大学の入学試験会場前にガリ版刷りの「模範解答集」販売の特設店舗が出現。三田英字新聞会の学生らが作成したもので、英語のみ。1部10円(当時は牛乳1本が12円)で、試験を終えた受験生らが買い求めた。2日間の入試で700部を売り上げたが、本当に模範解答だったのかは不明。

1984年―唐牛健太郎(享年46歳)没す
東京の国立がんセンターで直腸がんにより死亡。若い方はご存知ないだろうが、「かろうじ」は60年安保闘争時の全学連委員長として、時代の寵児だった。デモ隊の国会正門突入などを図ったりしたが、63年2月に右翼の田中清玄から資金援助を受けていたことが発覚。世間の反応は、何それ?って感じだったとか。

1987年―北村西望(享年102歳)没す
長崎平和祈念像の作者である彫刻家・北村西望が心不全のために死去。53年に東京都武蔵野市にある井の頭自然文化園(動物園)の土地を借用して平和記念像制作のためにアトリエを建設したが、そこで天寿を全うした(アトリエは彫刻園として現存)。平和が主なテーマだったが、トラなど動物の彫刻も多数手がけた。

<その他の4日の記念日・年中行事>

福井若狭お水送り

ミシンの日

ミシンの日
サッシの日
三線の日(さんしんの日)
円の日
雑誌の日
酸蝕歯の日
バウムクーヘンの日
サンヨーの日
三姉妹の日
オーミケンシ・レーヨンの日
差し入れの日
スカーフの日


みたらしだんごの日(毎月3日・4日・5日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1472
検索
タグクラウド
プロフィール