アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年09月25日

9月25日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【9月25日】あくまで参考までに。

A型:68点3位≫
運気は低迷します。これまで親しくつき合って来た人との仲に、暗い影が差し込むかもしれません。誰かあなたを良く思わない人にそそのかされて、友人が離れていってしまうようなことがあるでしょう。寂しい思いをするかもしれません。でも、その結果、あなたには、もっとふさわしい出会いと新しい世界の訪れがありますから、こだわらず、黙って見送りましょう。時間が経てば、その友人ともまた、親しく語り合うときがやってきます。。。。。

B型:90点≪1位≫
運勢が少しずつ上昇していく日です。早めの着手が高く評価されて、年長者からうれしい言葉をかけられるかもしれません。また、仕事上の好情報が入ってくるなど、収穫の多い一日になりそうです。恋愛面は、好きな人との縁が深まったり、恋人との絆が強くなるような出来事があります。出会いを求めている場合は、好みのタイプの異性を見つけることができるなど、発展的な状況となるでしょう。過去の経験を生かすことによって、好調の波に乗ることができます。。。。。

O型:52点≪4位≫
残念ながら人間関係に暗い影がさしてしまいそうな日です。自分の意見が通らなかったり、頼んだことを断られたということから、友人を責めたり友情を疑ったりというようなことをしてしまいそうです。それが無邪気な反応と好意的には受けとめられず、親しくしていた友人が急にあなたから距離を取り始めてしまうことがあるかもしれません。うっかり失言したことが長年の友情にヒビを入れる恐れもありますから、気を緩めないでいてください。。。。。

AB型:79点≪2位≫
運勢が順調に発展していく日です。最近、顔ぶれが変わった場でも、あなたの気さくな態度が好印象を与え、皆に受け入れられたと感じる瞬間がありそうです。周囲を楽しませることを心がけ、サービス精神旺盛なところを表に出していってください。また、古くからの友人と日常生活を離れた場所でのんびり過ごすと、友情を確認できそうです。短時間でも、気分がガラリと変わる場所へ行ってみましょう。思い出に残る楽しい時間が過ごせる可能性があります。。。。。


【9月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。

9月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

9月25日生まれは「研究家肌の独立屋さん

9月25日生まれの向いている仕事(職業適性)
几帳面な性格をいかせる仕事が良いでしょう。
公認会計士、税理士など。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
真面目で、何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。手を抜いたり、いい加減なところで妥協したりすることを嫌います。独立心もあり、また、それを成功させる実行力もあるので、組織の一員として組み込まれるのには不満を持ちそう。将来は独立開業の道を歩いたほうがいいかもしれません。

恋愛:
恋に対しても相手の人格を尊重し、真面目につきあいを深めようとします。そんなあなたの誠実さに相手も心の平安を見いだし、お似合いのカップルと羨ましがられることも多いでしょう。ただ、恋をあまり楽しもうとしないので、マンネリに陥りがちな点には注意が必要。結婚運は悪くありません。あなたの誠実さを理解する人を選ぶのがカギとなるでしょう。

相性のいい人:
理想主義者、多趣味な人、教養のある人、水瓶座のB型。

相性の悪い人:
生真面目な人、ナルシスト、策士タイプ、浮気者、双子座のB型。

ラッキ−ポイント:
パールピンク、名刺ホルダー、図書館。


基本性格

几帳面な性格で、やり始めたら最後までやり続けます。
自分にとても厳しく、他人にも少し厳しい所があります。
真面目で何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。仕事や頼まれごとを手を抜いたり、中途半端に妥協したりすることを毛嫌いますので、様々な場所で信頼を勝ち取ることでしょう。しかし、独立心が旺盛にあり、それを成功に導く実行力もありますので、組織の一員として組み込まれるのには不満を抱きそう。将来は独立開業の道を選んだほうがこの誕生日の人にはあってます。。。。。



稼ぐほうでも使うほうでも賢明さが目立つタイプ。特に男性は探求心が旺盛なので、経済や金融について深く学んで、投資で大儲けするなど、財をなす人がけっこういます。若いころは、本やセミナーなどの参加費に結構使います。自分に対する投資には積極的なようです。。。。。

健康

体質・体力はまずまずですが、豊富な知識と抜かりのない監理で好体調をキープするのが上手なタイプ。特に女性は、家族や同僚など身近な人の健康状態にも気を遣いますので、結構重宝されます。。。。。

9月25日生まれの男性の恋愛運・傾向

思い込みが激しく、この人と決めたら生涯をかけて愛を貫くタイプです。ただ、女心をパッとつかむ器用さは持ち合わせていないので、なかなか思いが実りません。中には一生片思いのままという人もいます。また、思いが叶った場合も、女性を喜ばせるのが下手なので何かと苦労しがちです。よって、自分の思い描いた人と結ばれることは本当に少ないのがこの誕生日の男性の特徴。しかし、そんな不器用なあなたのことを本当に愛してくれる人と巡り合えれば、幸せをつかむことはできます。頑張って!。。。。

9月25日生まれの女性の恋愛運・傾向

恋に関しては常に賢明な人というわけではないようです。むしろ、好きな男性に一生懸命尽くすなど、一途さが目立ちます。恋をつかむとひたむきに思いを訴え、交際中は彼のことばかり考えて仕事が手につかなくなることもあるほどです。そのような傾向がある女性なので、尽くしすぎて男をダメにしてしまったり、恋をした途端仕事でミスを連発したりと“恋下手”なタイプといえます。しかし、交際当初の燃えるような情熱が薄れるに従って、持ち前の賢明さが表に出てきて、結婚後は間違いなく良妻賢母になるはず。。。。。

9月25日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
サファイア
– Sapphire –

9月25日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

トルマリン、バイカラートルマリン

9月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー コーラルレッド(coral red)  
ラッキースポット ペットショップ
ラッキーファッション ミニスカート
ラッキーナンバー 7.16.79
ラッキーアイテム レギンス
ラッキーフード シフォンケーキ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 蓼(たで) 節操

誕生日が9月25日の人と相性の良い星座:乙女座・天秤座・水瓶座






9月25日生まれの有名人・偉人

1358年 足利 義満 (あしかが・よしみつ)【武将、政治家】※室町幕府 第3代将軍
1683年 ジャン・フィリップ・ラモー【作曲家】
1881年 魯迅(ろじん)【作家】
1897年 ウィリアム・フォークナー【作家】
1901年 渡辺一夫(わたなべ かずお)【フランス文学者】
1906年 ドミトリ・ショスタコーヴィチ【作曲家】
1920年 佐々木 喬 (ささき・たかし)【経営者】※コパル電子 創業者
1920年 高木彬光(たかぎ・あきみつ)【推理小説作家】
1928年 渡邊 美佐 (わたなべ・みさ)【経営者】※ナベプロ 会長
1931年 加瀬 昌男 (かせ・まさお)【出版人、経営者】 ※草思社 創業者
1935年 斎藤 駿 (さいとう・すすむ)【経営者】※カタログハウス 創業者
1942年 中山仁 (なかやま・じん)【俳優】
1944年 マイケル・ダグラス【俳優】
1944年 松永邦久(まつなが くにひさ)【アナウンサー】
1950年 木内みどり (きうち・みどり)【女優】
1951年 マーク・ハミル【俳優】
1952年 クリストファー・リーブ【俳優】
1954年 ファンデ=ラモス (Juande Ramos)【サッカー】
1960年 久和ひとみ(くわ・ひとみ)【ニュースキャスター】
1965年 豊原巧補(とよはら・こうすけ)【俳優】
1966年 スタニスラフ・ブーニン【ミュージシャン/ピアノ】
1966年 沼田識史(ぬまた・さとし)【現代美術家】
1968年 ウィル・スミス【俳優】
1969年 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ【女優】
1970年 アジャ・コング(あじゃこんぐ)【格闘家/プロレス】
1970年 清水美砂(しみず・みさ)【女優】
1971年 リサ・スティッグマイヤー【タレント】
1973年 久野 智昭 (くの・ともあき)【サッカー】
1974年 杉本理恵(すぎもと・りえ)【歌手、女優】
1975年 早坂好恵 (はやさか・よしえ)【タレント】
1975年 堀口文宏(ほりぐち・ふみひろ)【タレント】 (あさりど)
1981年 内山信二(うちやま・しんじ)【タレント】
1981年 MEGUMI (めぐみ)【タレント】
1983年 徳永 悠平 (とくなが・ゆうへい)【サッカー】
1986年 あばれる君 (あばれるくん)【タレント】
1987年 時東 あみ (ときとう・あみ)【タレント】
1990年 浅田真央(あさだ・まお)【フィギュアスケート】
1994年 ベイカー 茉秋 (べいかー・ましゅう)【柔道】
2004年 小林 星蘭 (こばやし・せいらん)【女優】

9月25日の主な出来事・事件など

主な出来事

1870年 ヨーロッパ式機械製糸法はじまる
1936年 全国地方銀行協会設立
1936年 沢村栄治ノーヒットノーラン達成
1978年 手首ラーメン事件

記念日・年中行事

1849年―ヨハン・シュトラウス(享年45歳)没す
「ワルツの父」ヨハン・シュトラウス(父)が亡くなった。同名の息子など6人の子がいる家庭を築きながら、愛人とのあいだにも5人の子をもうけ、40歳からは愛人宅で生活していた。幼い子どものしょう紅熱の看病で感染し、誰にも看取られず急死。このとき、愛人と子は姿を消していた。

1937年―『愛国行進曲』の募集
盧溝橋事件が勃発して約2カ月たったこの日、内閣情報部は戦意高揚のための勇壮な行進曲の歌詞募集規定を発表した。政府は、全国民が永遠に唱和する「国民的行進曲」作りこそ、「全国民の精神作興と鉄のような結束」を作ると意気盛ん。その結果誕生した『愛国行進曲』は藤山一郎などが歌って大ヒット。

1984年―トルコ風呂の名称自粛
トルコ人が日本に来て驚き、そして憤慨するのは特殊浴場の「トルコ風呂」という名称。在日トルコ人やトルコ人元留学生たちが「やめてほしい!」と以前から訴えていた。この日、全国特殊浴場協会連合会の役員会で「トルコ」の名称自粛を申し合わせた。東京都内では12月19日より「ソープランド」と改名された。

1985年―藤ノ木古墳から石棺発見
奈良県生駒郡斑鳩(いかるが)町の藤ノ木古墳(6世紀後半)の横穴式石室から朱塗りの家形石棺が発見された。法隆寺の西隣に位置するこの古墳は直径約48m、高さ約9mの円墳。男性2人が安置されていた石棺は幸運にも未盗掘だったために、副葬品などは埋葬当時のまま残っていた。

<その他の25日の記念日・年中行事>

10円カレーの日
日比谷公園の中にあるレストラン「日比谷松本楼」がこの日に限り10円に好きな金額を上乗せして支払う「10円カレー」を提供。
1973(昭和48)年のこの日、1971年に消失したお店を再建したことを記念しています。
この日の売り上げは、交通遺児育英基金やユニセフなどに寄付されます

主婦休みの日
生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。
読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」としています。

藤ノ木古墳記念日
1985(昭和60)年、奈良県斑鳩町の藤ノ木古墳の石室等が発堀されました。
藤ノ木古墳は直径約48m、高さ約9mの円墳で、古墳時代後期の6世紀後半に作られたものと考えられています。
1985(昭和60)年に第1次調査、1988(昭和63)年6月に国内の発掘調査史上初めてファイバースコープを使った石棺の内部調査が行われ、その年の10月8日に1400年ぶりに石棺の蓋が開かれました。
未盗掘で埋葬当時の姿がほぼそのまま残っており、当時の埋葬儀礼を解明する上で貴重な資料を提供しました。

山田邦子の日
骨董の日
スターリングシルバーの日

プレミアムフライデー(毎月末金曜日 記念日)
主婦休みの日(1月25日・5月25日・9月25日 記念日)
プリンの日(毎月25日 記念日)
天神の縁日(毎月25日 年中行事)


結核予防週間(9月24日〜30日 記念日)

動物愛護週間(9月20日〜26日 記念日)

秋の全国交通安全運動(9月21日〜30日 記念日)

歯ヂカラ探究月間(9月1日〜30日 記念日)




*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1313
検索
タグクラウド
プロフィール