アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年09月04日

9月4日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【9月4日】あくまで参考までに。

A型:74点3位≫
いろいろな場面で協力者に恵まれる幸運な日です。あなたは自分の意見を言っているだけなのに、周囲からしっかりした人だと評価されるようなことがあるでしょう。強気すぎるかなと感じても堂々とした態度でいたほうが、あなたの好感度アップにつながります。ヘタに遠慮したり気遣いをすることは、あなたのためになりません。また、人を説得する場合には、しっかりと相手の話を聞いてからにすると効果的です。一方的にならないようにしてください。。。。。

B型:96点≪1位≫
買い物運と恋愛運にツキのある日です。特に早い時間が好調ですから、ショッピングに出かける場合は、早めに出かけてみるといいでしょう。購入に迷ったときは、思い切って買ってしまったほうが後悔がありません。また、恋愛面もだんだん好調の波に乗っていきそうです。気になる人がいたら声をかけてみてください。意中の人がいる場合は、思い切ってデートに誘ってみるのもいいでしょう。交際中のカップルは、関係がステップアップしそうです。。。。。

O型:62点≪4位≫
ちょっとした気の緩みから、家族やパートナーを怒らせてしまうことがありそうです。遅くまで遊び歩いたり、連絡も入れずに約束を破るようなことはしないように注意してください。また、もし家族やパートナーから日頃の行いについて忠告されるようなことがあれば素直に耳を傾け、誠実な対応を心がけてください。羽目をはずしたい気持ちもあるでしょうが、それは結果的に身近な人たちに心配をかけるということを、心に留めておいてください。。。。。

AB型:85点≪2位≫
運勢が、かなり活発な動きを見せるでしょう。ほかの人もいる場で目上の人から褒められるようなことがあり、うれしくなるかもしれません。上司や年上の人から何かに誘われるようなことがあれば、前向きな返事をしてください。少し先の予定だとしても、その席で憧れの人や思いがけない大物と会える可能性があります。あなたの将来に大きくかかわるような協力者を得られることもあるでしょう。尻込みせずに積極的な姿勢を見せることが大切です。。。。。


【9月4日生まれの人って?】あくまで参考までに。

9月4日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

9月1日生まれは「気配り屋の、縁の下の力持ちタイプ

9月4日生まれの向いている仕事(職業適性)

あなたは、パソコンを使う仕事で実力を発揮します。
パソコンインストラクター、ソフトウェア開発技術者など。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
非常に手堅いしっかり者。やるべきことを忘れることは皆無ですし、頼まれたことも確実に果たします。そのうえ、なんでもキチッと計画を立てて進めていくので、物事の成功率がとても高いタイプと言えます。さらに、物事を長い目て、見ていくこともできるので、子供の頃に描いた夢が実現しやすいようです。中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。

恋愛:
決してドジを踏みたくないので、アタックでもなんでも慎重です。まずは相手の弱点を調べ、友達にも相談するし、中には予行演習までする人も……。おかげで成功率はかなり高く、出会いから結婚まで一本道という人も決して少なくありません。ただ、あまり遊ばない人なので、交際は面白みに欠けるのが難点。また、魔が差して浮気すると、本気になりやすい点にもご注意。

相性のいい人:
コツコツタイプ、不言実行タイプ、議論好きな異性、乙女座のB型。

相性の悪い人:
忘れっぽい人、そそっかしい異性、気まぐれな上司、魚座の0型。

ラッキ−ポイント:
インディゴブルー、伝言板、美術展。。


基本性格

行動は遅いですが、いざとなれば実力を発揮して、みんなが驚く事を簡単にやってしまいます。
計画力を身につければ、多くの夢を実現できます。
非常に手堅いしっかり者。やるべきことを忘れることは皆無ですし、頼まれたことも確実に果たします。そのうえ、キチッと計画を立てて進めていくので成功率がとても高いと言えます。また、物事を長い目で見ていくこともできるので、子供の頃に描いた夢が実現しやすく、中年以降、実業家として成功する人が少なくありません。ただ、頭が固い傾向があるのが玉に傷、キチッキチッと物事をやっていくのはいいですが、周囲は息苦しく感じている様子もあります。。。。。



金銭に関しても非常に細かく、一銭も無駄にしないタイプ。財布のひもを締めすぎて周囲に嫌がられることもありますが、金庫番としての役目は十二分にまっとうできます。時と場合によっては、もう少し日もお緩めてみては?。。。。

健康

健康を気にしすぎてかえって調子を崩してしますこともある人です。ちょっと頭が痛い、胃がもたれるといった程度で薬を飲んだり、医者にかかったりする傾向も。健康に無頓着というのも悪いですが、気にしすぎというのも考え物です。。。。。

9月4日生まれの男性の恋愛運・傾向

好きになっても、即行動には出ないため、片思いの期間が長く続きます。しかし、その間、好かれる努力を地味に続けるので、可能性がないわけではありません。そのような地味な努力に気が付いてくれて、かつ、あなたの事を気にいってくれえるような人なら、相手のほうからデートに誘ってきてつき合いが始まることも無くはないです。女性と交際できる可能性は低いですが、交際中は、店やイベントなどを調べたうえでデートするので、ミスが少なく、順調に関係が深まっていきます。プロポーズは、相手の気持ちを性格に読んだうえで実行するタイプ。慎重すぎます。。。。。

9月4日生まれの女性の恋愛運・傾向

用心深く、ガードの堅い女性です。ただし、情が薄い人ではなく、心の奥に人一倍強い思いを秘めています。いわゆる長い片思いに苦しむタイプで、思いを遂げたり、愛を深めたりするにはよきアドバイザーが必要に。そんな人がうまい具合に現れてくれれば、なんとか恋をつかめますが、そうでない場合は30歳を過ぎても独身ということもあり得ます。もっと自分からアピールしていかないと、相手が貴女の存在にきずいてすらくれませんよ。
かなり消極的な人なので、見合い結婚も多いタイプです。。。。。

9月4日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
サファイア
– Sapphire –

9月4日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

べっ甲/strong>

9月1日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー オリエンタルブルー(oriental blue)
ラッキースポット 窓際
ラッキーファッション ボーダー柄
ラッキーナンバー 4.13.31
ラッキーアイテム 目薬
ラッキーフード プラム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) モントブレチア(Montbretia) 芳香 

誕生日が9月4日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・乙女座・山羊座






9月4日生まれの有名人・偉人

1702年 横井也有(よこい・やゆう)【武士、国学者、俳人】元禄15年9月4日(1702年10月24日)
1768年 フランソワ=シャトーブリアン (François-Rene Chateaubriand)【政治家・作家】
1824年 アントン=ブルックナー (Anton Bruckner)【作曲家】
1866年 光永 星郎 (みつなが・ほしお)【経営者】※電通 創業者
1899年 大島亮吉(おおしま・りょうきち)【登山家】
1901年 ウィリアム=ライオンズ (William Lyons)【経営者】※ジャガー・カーズ 創業者
1913年 丹下健三 (たんげ・けんぞう)【建築家】
1919年 ヤコペッティ【映画監督】
1930年 藤岡琢也(ふじおか・たくや)【俳優】
1935年 すまけい(すま・けい)【俳優】
1936年 梶原一騎(かじわら・いっき)【漫画原作者】
1947年 中鉢 良治 (ちゅうばち・りょうじ)【経営者】※ソニー 元社長
1949年 トム・ワトソン【ゴルフ】
1951年 小林薫(こばやし・かおる)【俳優】
1953年 木村健悟(きむら・けんご)【挌闘家/プロレス】
1954年 北村 伝次郎 (きたむら・でんじろう)【俳優】
1954年 盛田 昌夫 (もりた・まさお)【経営者】※ソニー・ミュージックエンタテインメント 元社長
1957年 栗田 ひろみ (くりた・ひろみ)【女優】
1958年 手塚 聡 (てづか・さとし)【サッカー】
1958年 越中詩郎(こしなか・しろう)【プロレスラー】
1960年 田中由美子(たなか・ゆみこ)【女優】
1964年 荻野目慶子(おgのめ・けいこ)【女優】
1966年 宍戸開(ししど・かい)【俳優】
1966年 松田敏幸(まつだ・としゆき)【俳優】
1967年 田村翔子(たむら・しょうこ)【女優】
1974年 小倉弘子(おぐら・ひろこ)【アナウンサー/TBS】
1975年 阿部美穂子(あべ・みほこ)【タレント】
1975年 田中規子(たなか・のりこ)【女優】
1980年 松田 正俊 (まつだ・まさとし)【サッカー】
1980年 島谷ひとみ(しまたに・ひとみ)【歌手】
1981年 桝 太一 (ます・たいち)【アナウンサー/日本テレビ】
1981年 ジェロ【歌手】
1983年 中丸雄一(なかまる・ゆういち)【タレント】《KAT-TUN》
1985年 河本 裕之 (こうもと・ひろゆき)【サッカー】
1986年 海堀 あゆみ (かいほり・あゆみ)【サッカー】
1988年 重盛 さと美 (しげもり・さとみ)【タレント】
1990年 小原 由梨愛 (おばら・ゆりあ)【サッカー】
1998年 長濱 ねる (ながはま・ねる)【タレント】元《欅坂46》

9月4
主な出来事・事件など

主な出来事

1943年 上野動物園で空襲に備え動物を薬殺
1951年 サンフランシスコ講和会議開催

記念日・年中行事

1943年―上野動物園で法要
東京・上野動物園では東部軍司令部の命令によって、動物の処分が行なわれてきた。おもに猛毒による毒殺だったが、薬物を受け付けない動物には槍や金槌でとどめを刺した。そしてこの日、非業の死をとげた動物たちの「時局捨身動物慰霊法要」が行なわれた。これを聞きつけた上野界隈の子どもたちが続々とつめかけ、焼香して別れを惜しんだ。

1946年―白瀬矗(享年85歳)没す
日本人初の南極探検をした元陸軍中尉・白瀬矗(のぶ)が腸閉塞で亡くなった。極点には到らなかったが、到達した南緯80度5分付近を「大和雪原」と命名。しかし探検のために巨額の借金が残り、後半生は探検家の面影もなく生活苦にあえぐ。忘れられた存在だったが、南極観測船に「しらせ」の名が残った。

1948年―少年少女の歓迎国民大会
この日、皇居前広場で11年ぶり、2度目の来日をしたヘレン・ケラーの歓迎国民大会が開催された。会場には都内の小・中・高校400校余りから参加した2万人以上の児童・生徒が集まった。歓迎の曲を奏でるオーケストラを背にした女史は、人道的・福祉的な見地から愛を説いて、会場は感動の拍手が鳴りやまなかったという。

1952年―オブライエン来日
この日の午後4時、アメリカの少女スター、マーガレット・オブライエンが羽田空港に到着した。美空ひばりと共演する大映映画『二人の瞳』の撮影のための来日だ。この後、二人はカメラに包囲されながら羽田から都心までオープンカーに乗ってパレード。日米の名子役共演の友情物語は大ヒットした。

1955年―スタルヒン通算300勝
ロシアから両親に連れられて亡命し、北海道・旭川中学(現・旭川東高校)野球部で投手として活躍したヴィクトル・スタルヒン。読売巨人軍に入団後、いくつかのチームに所属したが、トンボ・ユニオンズに在籍中のこの日、日本プロ野球史上初の通算300勝を達成した。303勝で引退後、自動車事故で死去。

1965年―シュバイツァー(享年90歳)没す
アフリカのガボンに渡り、病院を建設して生涯を黒人医療にささげた偉人が老衰で永眠した。哲学者、神学者、オルガン奏者として名をなしていたが、38歳の時に人類への直接奉仕を願って医師となった。この「密林の聖者」の最期には、真夜中にもかかわらず何百人もの黒人が病院の外で祈りをささげていた。

1979年―ランランの死
上野動物園のアイドルだったパンダのランランが、一緒に来日したオスのカンカンを残して尿毒症で死んだ。
妊娠中で出産が待たれていたため、動物園関係者は落胆したが、それ以上に子どもたちの悲しみは大きかった。ランランはその後、剥製となって全国の動物園などを巡回した。

<その他の4日の記念日・年中行事>

関西国際空港開港記念日
1994(平成6)年9月4日午前0時、関西国際空港が開港しました。
世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用空港でもあります。
航空審議会が「泉州沖が最適」と答申してから20年目のことでした。

くしの日
「く(9)し(4)」と櫛の語呂合わせから、美容関係者らが1978(昭和53)年に制定しました。
美容関係者に対して櫛を大切に扱うことを認識してもらうほか、美容に対する人々の意識を高めてもらうことを目的にしています。
また、9月1日から7日までは全国美容週間とされています。

クラシック音楽の日
日本音楽マネージャー協会が1990(平成2)年に制定。
「ク(9)ラシ(4)ック」の語呂合せ。
音楽家の無料報酬によるコンサート等が開かれます。

オークションの日
不動産オークションサイトを運営する株式会社ジアースが制定。
「オー(0)ク(9)ション(4)」の語呂合せ。

串の日
くじらの日
心を注ぐ急須の日
串家物語の日
供養の日

ミールオンデマンドの給食サービスの日(3月16日・9月4日 記念日)
みたらしだんごの日(毎月3日・4日・5日 記念日)
歯ヂカラ探究月間(9月1日〜30日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1292
検索
タグクラウド
プロフィール