<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年07月19日

7月19日は何の日?



★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。




BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【7月19日】あくまで参考までに。

A型:87点≪2位≫
人間関係の調和を求めるには、もってこいの日と言えます。あなたの近くでギクシャクしていた人同士は歩み寄るでしょう。あなた自身が親しくつき合ってみたいと感じる人がいるなら、声をかけてみてください。家に招待してあなたのお気に入りの品々を見せることもよさそうです。くつろいだ雰囲気が相手の心を和ませ、相手も心を開いてくれ、なんでも言い合える良好な人間関係が築けるはずです。飾らないありのままのあなたを前面に出していったほうが、好結果でしょう。。。。。。。

B型:64点≪4位≫
友人や同僚から面倒なことを頼まれたり嫌なウワサを耳にしたりするなど、ちょっとした波乱がある日です。自分のぶれない意志を大切にすると、丸く収まりますから意識しましょう。人のトラブルに巻き込まれやすい日でもありますが、無理をして人に合わせるより、毅然たる態度をとったほうが難を避けることになります。過度の同情もしないでください。ひとりの時間はゆとりをもって、のんびりムードで過ごせますから、問題は上手にかわして帰りましょう。。。。。。。

O型:76点≪3位≫
運勢が活気に満ちあふれている日です。あなたがリーダーシップを取ることによって、円満な人間関係を築いていくことができるでしょう。仕事場などで重要な立場を任されたり集団をまとめる役割につくことがあるかもしれません。また、今日やるべきことを的確にこなしていくうちに、あなたと同じような考えをもつ人と親しくなれたり、見知らぬ人から励ましの声をかけられてうれしくなることもあるようです。あなたを見て、周囲がやる気を出すこともあるでしょう。。。。。。。

AB型:97点≪1位≫
恋愛面が好調な日です。交際中の場合は愛が深まっていきますから、短い時間でも顔を合わせる機会をつくってみてください。ふたりでゆっくり過ごす時間をもつことができれば、思いがけない進展があるでしょう。シングルの場合は、以前はなんとも思っていなかった人が、急にステキに見えて意識し始めるようなことがありそうです。自分の感覚を信じて、アプローチしてみましょう。話をしてみれば、見直すところが多いことに気がつきます。。。。。。。


【7月19日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月19日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月19日生まれは「社長になるべき

7月19日生まれの向いている仕事(職業適性)

起業家
人の視線が集まる仕事で実力を発揮します。
モデル、タレントなど。。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
何があってもビクともしないたくましいパイタリティーの持ち主です。気性も激しく、態度は率直、コソコソ隠れて行動するのが大嫌いな人が多いようです。また、チャレンジ精神が盛んで、未体験のことに進んでトライしていきますし、難しいことにもためらわずにぶつかっていきます。どんな分野に進んでも人並み以上の活躍を見せるのは間違いありません。

恋愛:恋の目覚めも交際のスタートもとても早い人。小学校の低学年で異性を意識して、高学年でファーストラブ、中学生で初体験とという人が少なくありません。また、アタックでもなんでも自分から…というのがあなたの鉄則。女性だって、女だからという甘えを持ちません。結婚後は、家庭と仕事、あるいは家庭と地域活動など、二足のワラジをはく人が多いようです。

相性のいい人:意欲満々の人、早熟な異性、元気溌剌とした人、射手座のO型

相性の悪い人:小心者、オクテの異性、安全運転タイプ、蠍座のA型。

ラッキ−ポイント:えび茶色、ムスク系のコロン、スポーツジム。


基本性格

クラスでも目立つ存在で、ちょっとした事でも注目を浴びます。
集中力があるので、何をやっても上達が早いです。
気性が激しく太っ腹。何があってもびくともしないし、人に文句をつけられても涼しい顔をしている人。チャレンジ精神も旺盛で未体験の事にも、ためらう事無く、ぶつかっていくでしょう。そんなあなたですから、どんな分野に進んでも、持てる力を十分に発揮して、人並み以上の活躍を見せるはず。また、女性の場合どっしりと構えた包容力のある人が多めで、相手が頑張る気を起こすまでじっと待つような辛抱強さも持っています。起業などするのはうってつけの性格と言えるのではないでしょうか。。。。。。。



節約や貯蓄などの守りより、投資に注ぎ込むなど、攻めの使い方が目立つタイプ。そのためには、積極的に借金するし、共同出資を募るなど、リスクを負うことも多いようです。ですので、その投資が見事あたればかなりの収入を得ることができ、大成功を収めることも可能です。。。。。。。

健康

パワーとスタミナに恵まれ、普段から、しつかり食べてエネルギッシュに動き回ります。ただ、睡眠不足になりがちで、それが元で高血圧や老化が早まるなどの心配があります。何事も体が資本です。しっかりとした休養を取るようにしていれば、健康運はまずまずです。。。。。。。

7月19日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋の目覚めが早いタイプで、小学生で定期的にデートするような交際を経験し、中学生で初体験を済ませる人が少なくありません。非常に積極的な人ですから、アタックでも何でも、自分からと言うケースがほとんどで、相手に求められた場合は不思議とうまくいきません。交際中は常に主導権を取りたがり、相手が素直についてくるタイプなら、間違いなく結婚に向かっていくでしょう。お相手が主導権を持ちたがるような場合は残念ながら早々にお別れがやってくるようになってしまいます。女のケツを追っかけるのが大好きな男性です。。。。。。。

7月19日生まれの女性の恋愛運・傾向

積極性と包容力を併せ持つ人なので、自分から男性に声を掛けると同時に、誘いを掛けてくる男性も、おおらかに受け入れる傾向です。もちろん誰でもOKと言うわけではありませんが、それでも、他の人に比べれば、間口は広いと言えます。こうして様々な形でつまみ食いをしていき、経験豊富な女性になっていき、やがて最愛の人に巡り合って幸せな家庭を築くことになるといいのですが・・・。比較的若いころは、相当遊びまくっていることでしょうから”出来ちゃった”等のアクシデントがない限り結婚をしないでしょうし、特定の男性にべったりということもあまりないでしょう。結婚は落ち着きを持ってきた30代後半ごろの予報が・・・。。。。。。。

7月19日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
ルビー
– Ruby –

7月19日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ロードクロサイト(インカローズ)

7月19日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ブロンズ(bronze)  
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション シュートソックス
ラッキーナンバー 7.52.88
ラッキーアイテム 花柄シュシュ
ラッキーフード 紅茶
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) マリーゴールド(marigold) 勇者

誕生日が7月19日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座






7月19日生まれの有名人・偉人

1834年 エドガー=ドガ (Edgar Degas)【画家】
1903年 荒垣秀雄(あらがき・ひでお)【ジャーナリスト
1923年 三波春夫(みなみ・はるお)【歌手】
1931年 水野晴郎(みずの・はるお)【映画評論家】
1932年 田の中勇 (たのなか・いさむ)【声優】
1940年 正仁親王妃華子(まさひとしんのうひ はなこ【皇族】元華族。常陸宮正仁親王の妃
1946年 安岡力也 (やすおか・りきや)【俳優】
1954年 奈良 富士子 (なら・ふじこ)【女優】
1954年 村田 誉之 (むらた・よしゆき)【経営者】
1955年 黒沢 清 (くろさわ・きよし)【映画監督
1958年 木村 和司 (きむら・かずし)【サッカー】
1961年 西森マリー(にしもり まり)【ジャーナリスト、ニュースキャスター、DJ、翻訳家、野生動物保護運動家】
1964年 近藤真彦(こんどう・まさひこ)【歌手】
1965年 田倉 貴弥 (たくら・きみ)【経営者】※平成エンタープライズ 創業者
1967年 青山雪菜(あおやま・ゆきな)【女優】
1968年 杉本彩(すぎもと・あや)【タレント】
1970年 宮藤 官九郎 (くどう・かんくろう)【俳優、脚本家】
1971年 相馬 直樹 (そうま・なおき)【サッカー】
1972年 宮澤 栄一 (みやざわ・えいいち)【経営者】※デジタルハーツ 創業者
1972年 藤木 直人 (ふじき・なおひと)【俳優、ミュージシャン】
1972年 人時 (ひとき)【ミュージシャン】元《黒夢》
1974年 菊池麻衣子 (きくち・まいこ)【女優】
1975年 鈴木 悟 (すずき・さとる)【サッカー】
1975年 森脇愛美 (もりわき・まなみ)【タレント】
1975年 蛭田有希子(ひるた・ゆきこ)【タレント】
1980年 宮原 裕司 (みやはら・ゆうじ)【サッカー】
1980年 小嶺麗奈 (こみね・れな)【女優】
1981年 村山真夏(むらやま・まなつ)【タレント】
1991年 天野純(あまの・じゅん)【サッカー】
2002年 藤井 聡太 (ふじい・そうた)【将棋】
2007年 加藤憲史郎(かとう・けんしろう)【子役】

7月19主な出来事・事件など

主な出来事

1960年 初の婦人大臣(厚相:中山マサ)誕生
1975年 沖縄国際海洋博覧会開催
1980年 第22回夏季オリンピック、モスクワ大会開催。日本・アメリカ・中華人民共和国など67か国が不参加
2000年 二千円紙幣発行

記念日・年中行事

1799年―ロゼッタストーンの発見
ナポレオン・ボナパルトのエジプト遠征中のこと。ロゼッタの街で兵士が3種類の文字(エジプト民衆語・共通ギリシャ語・エジプトのヒエログリフ)が刻まれた石碑を発見した。1822年にはトマス・ヤングとジャン=フランソワ・シャンポリオンによって解読された。現在、大英博物館に収蔵されている。

1949年―『青い山脈』封切り
朝日新聞に連載中だった石坂洋次郎の原作を東宝が映画化した。監督は今井正、主演は原節子・池辺良の青春賛歌の作品。明るいリズムの主題歌もヒットした。この映画は、敗戦4年後の苦しい時代を生きていた人々が民主主義の息吹を感じとった秀作だ。こののち、石坂は大衆小説のヒットメーカーとなる。

1965年─梅崎春生(享年50歳)没す
この小説家は結婚の4〜5年後から毎晩酒を飲み続けていた。何度もうつ状態の心身不調に陥った後に患ったのが肝硬変。吐血して入院した東大病院で診断された。実はがん性の肝硬変だったのに、退院後にも医師に止められた酒を家族に隠れて飲んでいた。幻聴に悩まされつつ書いた『幻花』が絶筆となった。

1967年―マッターホルン北壁登頂の日
1967(昭和42)年のこの日、東京女子医大山岳部の今井通子と若山美子の二人が、アルプス三大北壁の一つであるマッターホルンの北壁から登頂に成功しました。
女性だけのパーティーでの北壁登攀(とうはん)は世界初でした。
その後、今井通子は女性としては世界で初めて、三大北壁をすべて完登しています。

1968年―子母沢寛(享年76歳)没す
原稿用紙16枚ほどの短編『座頭市物語』(「座頭市」の原作)で一世を風靡した小説家・子母沢寛(しもざわ・かん)が心筋梗塞で死去した。66年に夫人を亡くしたとき「涙も枯れる」ほど泣き続け、それ以来めっきり衰えていた。心臓が痛み出してから、医者の到着も間に合わぬほどの急変だった。

1975年―沖縄海洋博の誤算
沖縄国際海洋博覧会の開会式が華々しく挙行された。テーマは「海―その望ましい未来」で、特別博覧会としては史上最高の36カ国、3国際機関が参加した。沖縄県民は「公共工事によって経済が発展する」「観光客が増加する」と大きな期待を寄せたが、入場者は予想を100万人も下回る348万人。「海洋博特需」を期待した県民は落胆した。

<その他の19日の記念日・年中行事>

サイボーグ009の日
株式会社石森プロが制定。
1964(昭和39)年のこの日、石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載を開始したのにちなんで。

やまなし桃の日
山梨県果樹園芸会が制定。
「百」を「もも」と読むことから、桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日としました。

女性大臣の日
戦後民主主義到来の日
カープ黄金時代の幕開けの日
おいしいラーメン 神座の日
愛知のいちじくの日
(7月19日・8月19日・9月19日・10月19日 記念日)
クレープの日(毎月9日・19日・29日 記念日)
シュークリームの日(毎月19日 記念日)
熟カレーの日(毎月19日 記念日)
松阪牛の日(毎月19日 記念日)
共育の日(毎月19日 記念日)
いいきゅうりの日(4月を除く毎月19日 記念日)
食育の日(4月19日・毎月19日 記念日)
熟成烏龍茶の日(毎月19日・10月9日 記念日)

幻化忌(7月19日 記念日)
昭和時代の小説家・梅崎春生(うめざき はるお)の1965年(昭和40年)の忌日。
「幻化忌(げんけき)」の名称は、毎日出版文化賞を受賞した長編小説であり遺作の『幻化』(1965年)にちなむ。
<梅崎春生について>
1915年(大正4年)2月15日、福岡県福岡市簀子町(現:中央区大手門)に生まれる。熊本の第五高等学校(現:熊本大学)を経て、1940年(昭和15年)に東京大学国文学科を卒業。
卒業後、東京市教育局教育研究所や東芝に勤務。その間に陸軍や海軍に召集され、鹿児島県で暗号兵として敗戦を迎える。
戦後、1946年(昭和21年)に海軍体験を描いた『桜島』を発表し、注目を集める。この小説は終戦前後の桜島で、兵士として死に直面した「私」の生々しい心理を描いた作品である。引き続き『日の果て』(1947年)や『ルネタの市民兵』(1949年)などを発表し、戦後派の有力作家となる。
1954年(昭和29年)に『ボロ家の春秋』で第32回直木賞を受賞し、翌1955年(昭和30年)に『砂時計』で第2回新潮社文学賞を、1964年(昭和39年)に『狂ひ凧』で芸術選奨文部大臣賞を受賞する。
翌1965年(昭和40年)に文芸雑誌『新潮』6月号で「幻化」前編を発表。その一ヵ月後の7月19日に肝硬変により東京大学医学部附属病院で急死。50歳。後編は死後に発表され、遺作『幻化』は毎日出版文化賞を受賞した。


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1244
検索
タグクラウド
プロフィール