アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年06月14日

6月14日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。




BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【6月14日】あくまで参考までに。

A型:92点≪1位≫
機転をきかせることで、ピンチをうまく切り抜けられる日です。困ったことがあったときには投げ出さず、集中して考えると、必ず良い案が出てきます。たとえば、会議やミーティングで誰かに厳しく問われるようなことがあっても、うまく説明でき、納得してもらうことができるでしょう。恋愛運も好調です。同性の友人とのつき合いに幸運があり、そこから異性との新しい交流が期待できそうです。友人からの誘いには積極的に乗ってみてください。。。。。。。

B型:70点≪3位≫
恋愛面でのトラブルが発生しそうな日です。曖昧な態度は誤解を呼びますので、あなたの気持ちはハッキリと口に出して言うようにしてください。興味をもてない異性から言い寄られたりする場合は、なおさらです。今日の出会いは、残念ながら幸運に結びつく可能性が低いでしょう。また、恋人とケンカになった場合は、グッとこらえてあなたのほうから折れたほうが賢明です。むやみに嫉妬心をあおるようなことも避けたほうがいいでしょう。。。。。。。

O型:55点≪4位≫
人のことに首を突っ込んだり、干渉しないほうがよさそうな日です。今日のあなたは、気持ちや行動に繊細さや思いやりが欠けてしまいがち。良かれと思ってしたことでも、人の気持ちを逆なでし、物事を複雑にしてしまう恐れがあります。できるだけ自分のやるべきことにのみ精神を集中させて、人のことには心をとらわれないようにしたほうが、あなたにも周囲にもいいことなのです。逆に、人からのアドバイスには、しっかりと聞く耳をもってください。。。。。。。。

AB型:79点≪2位≫
心身ともに充実し、積極的に行動できる日です。ただ、あれもこれもと欲張ると、すべてが中途半端になってしまいますから、どれかひとつに集中するといいでしょう。たとえば、恋愛や遊びに関することはペンディングにして、仕事や研究、勉強に的を絞って取り組むようにするということです。テーマを定めて集中すれば、近い将来、大きな成果をもたらす土台づくりが可能になるでしょう。今日は孤独な気分も、楽しむようにしてください。。。。。


【6月14日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月14日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月14日生まれは「タフで自由

6月14日生まれの向いている仕事(職業適性)

実力も直感もすぐれたあなたは、経営者で成功するでしょう。
会社社長、弁護士など。。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:活発で行動力があり、しかも発想がとても豊かなタイプです。あなたならどんな分野に進んでも水準以上の成功を収めるはずです。細かいとにこだわらないおおらかさを持っていますので大ポカをすることもありますが、おおむねスケールの大きい結果を出すことができるでしょう。将来は事業で大成功なんてことも決して夢ではありません。

恋愛:自由奔放で失敗を恐れない人なので、気に入った異性を見つけたらどこでも平気で声をかけていくタイプ。そんなおおらかさが相手にウケて、案外成功卒が高いようです。交際中は、あっけらかんと恋をエンジョイするタイプ。結婚後は明るい家庭を築きますが、奔放さも相変わらずなので浮気に走る心配が……。いったん家庭を持ったら落ち着かないと!

相性のいい人:アクティブなタイプ、人生エンジョイ派、正直者、射手座の人。

相性の悪い人:シャレの通じない人、小心者、口ばっかりの男性、蟹座のA型。

ラッキ−ポイント:エメラルドグリーン、RV車、海外ツアー。


基本性格

1人で何でもこなす、高い実力と行動力の持ち主。
ただし直感で行動する事が多いので、実力をうまく発揮できません。
きちんと計画を立てるくせを身につけましょう。
あなたは大人になるほど直感力に磨きがかかり、将来は大きな仕事で成功するでしょう。
活発で行動力があり、しかも発想がとても豊かときています。どんなことに取り組んでも、また、どんな分野に進んでも水準以上の結果を出せるスペックをもっています。細かいことにこだわらないおおらかさを持っていますので、失敗してもいつまでも悔んでいる人でもありません。失敗をうまい具合に次のステップの原動力にする器用さを持った人も中にはいますので、将来は事業を興し大きな成功を収めることも決して夢ではありません。。。。。。。



金銭感覚が鋭く、稼ぎのいい人が多いタイプです。投資や不動産の売買で大儲けする人も結構います。ただ、稼いだお金を次の投資にガッツリ使って失敗したりするので、稼ぐわりにあまり残らない傾向があります。。。。。。。

健康

危険な遊びやスポーツにトライして大ケガをしがちな点には注意が必要。また、「このくらい大丈夫だろう」などとタカをくくって病院に行かなすぎて、大変なことになるようなこともありますので、定期的に検診を。。。。。。。

6月14日生まれの男性の恋愛運・傾向

勇気があって失敗を恐れない人なので、好みのタイプを見つけると公衆の面前でも迷わず声をかけていく男性です。あからさまに好意を示し、ほめちぎっていい気分にさせ、上手くいけばあっというまにファーストデートに持ち込みます。あまりにあからさますぎるので、引いてしまいフラれてしまうようなことも結構ありますが、そんなことは気にしません。交際中も、頻繁にデートに誘い出し、相手がちょっとでもその気を見せれば強引に男女の関係になんてことも珍しくありません。結婚も、強引に、かつ、けっこう急ぐタイプです。。。。。。。

6月14日生まれの女性の恋愛運・傾向

この生まれの自由奔放さは恋に最も顕著に表れるようです。好きな人が二人いれば両方ともおおっぴらに仲良くするし、相手に興味を失えば「もういや」などとはっきり告げて別れます。また、一晩中愛し合った後、昨日と同じ服で出社したりすることも。周りの目なんて気にしないんでしょうね…。
当然、周囲からクレームがつきますが、それをはねのける強さがあります。遊びで付き合うにはこれほど都合のいい女性は居ませんが、本気だったり真面目な男性には悪魔にしか見えないでしょうね。結婚は、周囲の反対を乗り越えてというパターンが多いようです。。。。。。。

6月14日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ターコイズ
– Turquoise –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
– Moonstone –

6月14日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

グリーンベリル、エメラルド

6月14日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー エメラルドグリーン(emerald green)
ラッキースポット 文房具屋
ラッキーファッション デニム
ラッキーナンバー 2.29.56
ラッキーアイテム 手鏡
ラッキーフード サンドウィッチ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 下野(しもつけ) 無益


誕生日が6月14日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座





6月14日生まれの有名人・偉人

1838年 山縣有朋(やまがた・ありとも)【武士(長州藩士)、陸軍軍人、政治家】(第3・9代内閣総理大臣)〈天保9年閏4月22日〉
1870年 今村明恒(いまむら・あきつね)【地震学者】
1899年 川端康成 (かわばた・やすなり)【作家】 ノーベル賞受賞
1906年 マーガレット=バーク=ホワイト (Margaret Bourke White)【写真家】
1909年 バール・アイヴス (Burl Ives)【俳優】
1925年 藤沢 秀行 (ふじさわ・ひでゆき)【囲碁】
1928年 チェ・ゲバラ【政治家、革命家、ゲリラの指導者、医師】
1932年 中山正暉(なかやま・まさあき)【政治家】
1937年 杉原輝雄 (すぎはら・てるお)【ゴルフ】
1943年 尾木 徹 (おぎ・とおる)【芸能プロモーター】※プロダクション尾木 設立者
1944年 椎名誠(しいな・まこと)【作家】
1945年 宮内洋(みやうち・ひろし)【俳優】
1946年 ドナルド・トランプ【政治家、実業家】※第45代アメリカ合衆国大統領
1947年 楠 恒男 (くすのき・つねお)【経営者】※ジオス 創業者
1947年 三田明(みた・あきら)【歌手】
1954年 ウィル=パットン (Will Patton)【俳優】
1961年 ボーイ・ジョージ(Boy George)【ミュージシャン】(カルチャークラブ)
1961年 原秀則(はら・ひでのり)【漫画家】
1962年 和泉修(いずみ・しゅう)【タレント】
1964年 三波 伸介 〈2代目〉 (みなみ・しんすけ)【俳優】※旧名:三波 伸一 (みなみ・しんいち)
1965年 永井美奈子(ながい・みなこ)【アナウンサー/日本テレビ→フリー】
1968年 大塚寧々(おおつか・ねね)【女優】
1969年 シュテフィ・グラフ (Steffi Graf)【テニス】
1969年 中島史恵(なかじま・ふみえ)【タレント】《シェイプUPガールズ》
1971年 前田 健 (まえだ・けん)【タレント】
1971年 中島 忠幸 (なかしま・ただゆき)【タレント】《カンニング》
1975年 吉田真紀 (よしだ・まき)【タレント】
1986年 比嘉愛未 (ひが・まなみ)【女優】
1989年 溝端 淳平 (みぞばた・じゅんぺい)【俳優
1998年 中川 大志 (なかがわ・たいし)【俳優】
2004年 吉田 爽葉香 (よしだ・そよか)【タレント】《さくら学院》

6月14日主な出来事・事件など

主な出来事

1777年 米国国旗決定
1900年 ハワイ・アメリカ合併
1914年 五輪旗の制定
1940年 ヒトラーによるホロコースト始まる
1940年 勝鬨橋開通記念式典

記念日・年中行事

1541年―信玄、父信虎を追放
武田信虎が娘婿・今川義元を駿河に訪ねた機を捉えて、嫡男の武田晴信(信玄)が父親を追放して政権を取った。理由は、信虎が外征の軍資金確保のために領民に重い負担を課して飢餓に陥れたこと、また甲斐を支配したい今川義元が、日頃から軽く見ていた信玄が家督を継げば支配下に置けると考えた共謀説もある。

1914年―五輪旗の誕生
この日、パリで開かれた国際オリンピック委員会(IOC)でオリンピックの象徴となる旗「五輪旗」が制定された。白地に縁なしの旗の中央には、五大陸を象徴する5つの輪(青・黄・黒・緑・赤)が「世界(World)」の頭文字のW形に描かれている。同時に「より速く、より高く、より強く」という理念が発表された。

1940年―勝鬨橋、開通
東京・隅田川に東洋一の跳ね橋「勝鬨橋(かちどきばし)」が開通した。1930年12月に東京市議会で着工が決定。33年に着工、総工費418万円の大工事だった。築地と月島が長さ246m・幅25mの橋で結ばれ、開通式は「ハの字」に開いた跳ね橋の下を船に乗ってくぐる「くぐり初め」だった。

1940年―独軍のパリ無血入城
とうとうこの日、ドイツ軍がパリに無血入城した。翌日には陥落。当時、レノー内閣の国防次官ド・ゴールは、ロンドンで祖国を守るためにイギリス軍の協力を要請中だった。そのまま亡命したド・ゴールは「自由フランス国民委員会」を結成し、対独抗戦を呼びかける。多くの国民がレジスタンスに参加した。

1947年―相模ダム完成
40年に起工された神奈川県の相模(さがみ)ダムが一応の完成を見、竣工式が行なわれた。発電や水利、治水目的の総合開発事業。非常時にあり、軍都を支える電力や水は不可欠だ。水没地区ではダム建設反対運動が起こったが、挙国一致体制下では合意という選択肢しかなかった。水没世帯は136にのぼった。

1949年―『小鹿物語』で感動
アメリカ映画『小鹿物語』が封切られた。主演はグレゴリー・ペック、クロード・ジャーマン・ジュニア。アメリカ開拓時代の農民一家の物語で、少年の葛藤と成長を描いた作品。少年は飼っていた小鹿が作物を食い荒らすため泣く泣く銃殺する。自然と人間の関わりを直視し、子供たちに深い感動を与えた。

<その他の14日の記念日・年中行事>

フラッグデー(アメリカ合衆国)
1777年、「星条旗」を正式にアメリカ合衆国の国旗と定めました。
アメリカが独立宣言を行った頃の旗にはイギリスの国旗が入っていました。
しかし、独立戦争で戦った相手の国の国旗が旗に入っていては国民の士気に影響するということで、ワシントンらがフィラデルフィアの旗作り職人ベッツイ・ロスに依頼し、星条旗を完成させました。
第28代大統領ウィルソンがこの日を国民の祝日としました。
また、1914(大正3)年にオリンピック大会旗が制定されたのもこの日でした。

手羽先記念日
名古屋市で手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが制定。

映倫発足の日
1949(昭和24)年のこの日、映画倫理規定管理委員会(映倫)が発足した。

五輪旗制定記念日
1914年のこの日、5色のオリンピック大会旗が制定されました。

世界献血者デー
球音を楽しむ日
開発支援ツールの日
モリシの日
認知症予防の日

旧友の日(6月第2日曜日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1209
検索
タグクラウド
プロフィール