アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年06月05日

6月5日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。




BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【6月5日】あくまで参考までに。

A型:65点≪3位≫
トラブルが起こりやすい日でしょう。ささいなことを気にして、人に厳しく接しすぎてしまいそうです。たとえば、ちょっと場違いなことを言う友人に対して不快な顔をして見せたり、約束の時間にわずかに遅れて来た友人に感情的になって当たるようなことがあるかもしれません。自分の価値観だけで物事を切り捨てていくのではなく、人の価値観やそうしなければならなかった事情を聞く耳をもつゆとりを持つといいでしょう。あなたの気持ちも落ち着きます。。。。。

B型:88点≪1位≫
運勢は高めで安定しています。言いにくいことでも周囲が察して気を利かせてくれたり、ちょっとしたことで誤解が解けたりと、スムーズさを実感できるでしょう。今日はできるだけ自分の気持ちは率直に口にしたほうがラッキーです。逆に曖昧な態度や変な気遣いは、つまらない誤解を招いてしまうので注意してください。また、借金の催促も遠慮なく言ったほうが、お互いにしこりを残さずにすみそうです。お人好しでいると、損をしてしまいます。。。。。

O型:50点≪4位≫
あまり幸運な日とは言えないでしょう。あなたのストレートすぎるものの言い方が誰かを傷つけることがあるかもしれません。そのため、人間関係が円滑に進まず、ささいなことがトラブルに発展してしまいやすいときです。今日は礼儀正しさや丁寧さを心がけて発言するようにしたいところです。メールの文面も必ず読み直して修正すると、誤解なく、主旨が伝わるでしょう。正否にこだわって意地を張るよりも、周囲への思いやりを大切にしてください。。。。。

AB型:77点≪2位≫
今日、あなたの運勢が活発に発展していくようです。知的好奇心からかかわるようになった場所で、今後、親友となる人との出会いがもたらされそうです。もし、その人が異性であれば、近い将来、恋人や結婚相手に発展する可能性もないとは言えません。さまざまなタイプの人と積極的に話をする機会をつくって、その中から気の合う人に注目していってください。このチャンスを生かすために、興味をもったことに対して追求する姿勢をもちましょう。。。。。


【6月5日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月5日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月5日生まれは「正義感の強いリーダー

6月5日生まれの向いている仕事(職業適性)

話題が豊富で好奇心旺盛なあなたは、新しい物を作り出す仕事が良いでしょう。
脚本家、ゲームクリエイターなど。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:心の広さと頭の切れ、それに面倒見のよさを兼ね備えた天性のリーダータイプ。同情心が厚く、腹が据わっていて頼りになるので、自然にリーダーに押し上げられてしまいます。ただ、人が多く集まってくる分、気苦労や出費も多くなりますので、日頃からパワーを蓄えておきましょう。健康的な生活を心がけ、副収入の道を探ってください。

恋愛:おおらかで遊び好きなあなたのこと、恋は来る者は拒まずというスタイルでしょう。近づいてくる異性とはすぐに親しくなってモテモテ気分を味わえるはず。そして、一番好みの人を選んで交際スタートという感じ。交際中や結婚後も、あなたがリーダーシップを握るのは確実。女性でも、経済的な負担をけっこう強いられそうです。

相性のいい人:行動派、正義感の強い男性、勝負師タイプ、牡羊座の0型。

相性の悪い人:クラい人、感情的な女性、お金に細かい人、蠍座のA型。

ラッキ−ポイント:アクアブルー、カーナビゲーター、総合スポーツ施設。


基本性格

好奇心旺盛で読書好き。
話題が豊富で、会話に困りません。
正義心が強く、困っている人を助ける優しさがあります。
心の広さと頭の切れ、それに面倒見のよさを兼ね備えた天性のリーダータイプ。中にはちょっと天然な人もいるようですが、基本的には同情心が厚く、腹が据わっていて頼りになるので、自然にリーダーに押し上げられます。ただ、人が大勢集まってくる分、気苦労や出費も多くなりますので、日頃からパワーを蓄えておくべきです。その様な生活に耐えられるように健康的な生活を心がけ、副収入の道を探ってください。。。。。



人におごったり、気前よく物をあげたりするので、出費がかなり多いタイプ。人脈作りに役立つとはいうものの首が回らなくなることも。しかし、仕事で結果を出すことができる人なので、それなりに収入を得ることはできるでしょう。。。。。

健康

強靭な肉体の持ち主で、食欲は旺盛だし運動にも熱心なので、いつも体力十分という感じでしょう。ただ、危険性の高いスポーツに挑戦しがちなので、大ケガの心配があります。しっかりと準備運動などして、怪我をしないように気を付けましょう。。。。。

6月5日生まれの男性の恋愛運・傾向

非常にアグレッシブな男性で、とても無理と思える女性にも果敢にアタックするタイプ。今時には珍しいかなりの肉食っぷりです。機を見るに敏なところがありますので成功率はかなり高く、マドンナ的存在の女性を見事にゲットして、周囲にうらやましがられることも少なくないはず。交際中は、ご自慢のリーダーシップを発揮してぐいぐい引っ張っていくタイプ。プロポーズも十中八九一発で決まるはず。。。。。

6月5日生まれの女性の恋愛運・傾向

女性だからという理由で遠慮する人ではありません。男性同様かなりの肉食っぷりです。自分が好きになったら、告白だってメイクラブの誘いだって自分からということが圧倒的に多いはずです。また、間違ったことが嫌いな人ですから、浮気を含めて相手が不正を働こうものなら厳しく糾弾します。それが元で別れることになっても決して後悔しない人です。プロポーズも、相手が煮え切らなければ自分から切り出します。世の草食男子の救世主ですね。。。。。

6月5日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ターコイズ
– Turquoise –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
– Moonstone –

6月5日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

クリソベリルアレキサンドライト

6月5日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー イエロー(yellow)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション 紺色ブレザー
ラッキーナンバー 2.29.65
ラッキーアイテム 動物のぬいぐるみ
ラッキーフード クリームソーダ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 蛍袋(ほたるぶくろ) 正義

誕生日が6月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座





6月5日生まれの有名人・偉人

1723年 アダム・スミス(経済学者)
1883年 ケインズ(経済学者)
1895年 ジョージ=ブレイズデル (George Blaisdell)【発明家、経営者】※ジッポー 創業者
1912年 大友柳太朗(俳優)
1924年 ジョン=エイモス (John Beverly Amos)【経営者】 ※アメリカン・ファミリー 創業者
1928年 トニー・リチャードソン(映画監督)
1949年 ガッツ石松(元ボクサー・タレント)
1949年 三笑亭夢之助(落語家)
1954年 ピーター=アースキン (Peter Erskine)【ミュージシャン】
1954年 今井 伊佐男 (いまい・いさお)【アナウンサー/日本テレビ】
1954年 えびはら 武司 (えびはら・たけし)【漫画家】
1954年 檀 ふみ (だん・ふみ)【女優、エッセイスト】
1954年 ニコ=マクブレイン (Nicko McBrain)【ミュージシャン】《IRON MAIDEN (アイアン・メイデン)》
1954年 松居 和 (まつい・かず)【ミュージシャン/尺八】
1954年 三石 由起子 (みついし・ゆきこ)【作家】
1956年 アン・ルイス (あん・るいす)【ミュージシャン】
1956年 中本 賢 (なかもと・けん)【俳優】※旧名:アパッチけん
1960年 東ちづる(女優)
1961年 米今 政臣 (よねいま・まさおみ)【経営者】※セキュアヴェイル 創業者
1970年 高橋 健二 (たかはし・けんじ)【サッカー】
1970年 野口 幸司 (のぐち・こうじ)【サッカー】
1971年 中嶋朋子(なかじま・ともこ)【女優】
1976年 鈴木 隆行 (すずき・たかゆき)【サッカー】
1977年 大河内奈々子(タレント)
1978年 駿河 太郎 (するが・たろう)【ミュージシャン、俳優】
1979年 山本 浩正 (やまもと・ひろまさ)【サッカー】
1986年 長谷川 潤 (はせがわ・じゅん)【ファッションモデル】
1988年 おばたのお兄さん (おばたのおにいさん)【タレント】
1997年 北澤早紀【アイドル】(AKB48)
1998年 長妻怜央【タレント】(7ORDER project、元ジャニーズJr.、元Love-tune)

6月5日主な出来事・事件など

主な出来事

1783年 仏で世界初の熱気球飛行
1875年 気象庁毎日の定時観測を開始
1882年 講道館開設
1942年 ミッドウェイ海戦
1971年 新宿副都心初の高層ビル京王プラザホテル開業

記念日・年中行事

1933年―聖路加国際病院、完成
関東大震災で建物が崩壊した聖路加(せいろか)国際病院本館が東京・明石町に再建され、開院式が行なわれた。この最新設備を備えた新病院(地上7階・地下1階)の建設費用は米国聖公会やアメリカ市民からの浄財。戦時中は空襲を免れたが、戦後は米軍病院として11年間も接収された。

1934年―初の国葬
東京・日比谷公園で東郷平八郎元帥(5月30日死去)の国葬が挙行された。国葬法に基づく初の国葬。海軍内では神のような存在だった東郷は、日露戦争の日本海海戦でバルチック艦隊を破った国民的英雄でもあった。国葬後、府下・多磨墓地に向かう葬列に、沿道では深々と頭を下げる人々が並んだ。

1940年―『支那の夜』封切り
東宝映画砧作品の『支那の夜』(監督・伏水修)が封切られた。主演は東宝の看板俳優・長谷川一夫と、満州国の人気女優・李香蘭(山口淑子)。上海を舞台にした日本人船員と日本人を憎む戦争孤児の中国娘とのメロドラマ。この二人が主演した『白蘭の歌』『熱砂の誓ひ』と並ぶ大陸三部作の一つ。映画も主題歌『支那の夜』も大ヒット。

1942年―ミッドウェーの大敗北
この日、日本海軍はアメリカ軍とのミッドウェー沖の海戦で空母4隻、重巡洋艦1隻、飛行機322機、兵員約3500名を失う大敗北を喫した。4月にこの海戦計画の許可を得るために天皇にあてた暗号を解読したアメリカ軍は、機動部隊をミッドウェー沖に待機させていたことも勝因。米軍の被害は空母1隻、駆逐艦1隻、兵員307名。

1948年―赤坂離宮が国会図書館
この日、国会図書館が東京・四谷の赤坂離宮で新発足した。赤坂離宮は1909年に東宮御所として建設された歴史ある洋風宮殿。終戦後には使い道をどうするか検討され、ホテルや部落解放全国委員会の本部事務所になど申し込みがあったが、国会図書館に落ち着いた。74年以降は迎賓館として使用した。

1952年―能古島にともる電灯
この日の夜、博多湾の真ん中に浮かぶ周囲12キロの福岡市能古島(のこのしま)に電灯がともった。悲願達成で、不便だったランプ生活にやっと別れを告げることができた。福岡市に初めて電灯がともったのが1897年1月1日。それから半世紀のちの「文明」上陸だった。現在は人口約800人の半農半漁の島である。

<その他の5日の記念日・年中行事>

熱気球記念日
1783(天明3)年のこの日、フランス・パリでモンゴルフィエ兄弟が世界で初めて熱気球の飛行実験に成功しました。
その10後には同じフランスでシャルル教授による水素ガス気球が飛行に成功しています。
日本でも1973(昭和48)年に日本熱気球連盟(日本気球連盟)が設立されています。

ろうごの日
神戸市老人福祉施設連盟が制定。
「ろう(6)ご(5)」(老後)の語呂合せ。

環境の日,世界環境デー
1972(昭和47)年12月15日の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1972(昭和47)年、ストックホルムで開催された国連人間環境会議で「人間環境宣言」が採択され、国連環境計画(UNEP)が誕生しました。
国連では、日本の提案によりこの日を「世界環境デー」と定め、日本では1993(平成5)年に「環境基本法」で「環境の日」と定められました。

違法・無報告・無規制に行われる漁業との闘いのための国際デー
ロゴマークの日
ロコモ予防の日
Pepper誕生日
落語の日
(6月5日)・寄席の日(6月第1月曜日 記念日)
長城清心丸の日(毎月5日 記念日)
みたらしだんごの日(毎月3日・4日・5日 記念日)
歯と口の健康週間(虫歯予防デー)(6月4日〜10日 記念日)

芒種(6月5日頃 二十四節気)
「芒種(ぼうしゅ)」は、「二十四節気」の一つで第9番目にあたる。現在広まっている定気法では太陽黄経が75度のときで6月5日頃。
「小満」(5月21日頃)と「夏至」(6月21日頃)の中間にあたる。期間としての意味もあり、この日から、次の節気の「夏至」前日までである。
芒(のぎ)を持った穀物の種をまく季節という意味から「芒種」とされる。芒とは、米・麦などイネ科の植物の穂の先端にあるとげのような突起のこと。江戸時代の暦の解説書『暦便覧(こよみびんらん)』には「芒ある穀類、稼種する時なり」と記されている。現在では実際の種まきはこれよりも早くに行われる。農家が麦刈り・田植えなどでとても忙しくなる時期である。
西日本では梅雨入りの時期にあたる。沖縄県では「小満」から「芒種」が梅雨の時期にあたり、沖縄の方言では「小満(すーまん)」「芒種(ぼーすー)」となり、「梅雨」のことを「小満芒種(すーまんぼーすー)」と言う。


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1200
検索
タグクラウド
プロフィール