アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年05月21日

5月21日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。




BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【5月21日】あくまで参考までに。

A型:74点≪3位≫
何事も順調に進展していく発展運の日です。あなたが欲しかったものをプレゼントしたいと思っている友人や知り合いが近くにいるでしょう。周囲に声をかけたり挨拶をしたりということをこまめに行えば、うれしいハプニングが起きる可能性がグンとアップします。また、相手の優しさに、「この人と知り合えて良かった」と実感することができそうです。また、あなたからさりげなく贈り物をすることで、予想以上に感謝されることもあるでしょう。。。。

B型:95点≪1位≫
活発に動ける運気の日です。ほとんどのことがスムーズに進み、明るい気持ちになれるでしょう。組織やグループの中では、あなたのはつらつとした雰囲気が歓迎され、多くの人から好かれそうです。何か楽しいアイデアを提案すれば、それが皆の協力を得て実現に向かって進み始めるかもしれません。また、恋愛面では思いがけない出来事があり、個性的な異性と知り合えそうです。会話してみたいと感じたら、声をかけてみてください。想像以上の刺激がありそうです。。。。

O型:62点≪4位≫
運勢は下降気味です。外出する場合は、持ち物の紛失や盗難などに注意が必要です。デートをする場合は、遠出ではなく、どちらかの家でするほうが賢明でしょう。また、今日のケンカやトラブルは、すばやく解決しておかないと、長引いてしまいます。多少、納得がいかないようなことがあったとしても、ぐっと我慢をして、意地を張らずにあなたのほうから折れたほうが、のちのちのプラスになるはずです。できれば、ひとりで過ごす時間を充実させましょう。。。。

AB型:84点≪2位≫
幸運な出会いが訪れそうな日です。それがきっかけとなって、あなたの世界観が大幅に変化していくでしょう。ものの考え方や見方が変わり、今までスムーズにつき合うことができなかった同僚や上司、友人などと楽にコミュニケーションがとれるようになります。その結果、相手の話に耳を傾けるあなたの姿は好感度がアップ。人気も評価もぐんぐん上昇していくようです。また、プライベートな時間は、友人と行動をともにするとお得なことがありそうです。。。。


【5月21日生まれの人って?】あくまで参考までに。

5月21日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月21日生まれは「マニュアル好きのおしゃれさん

5月21日生まれの向いている仕事(職業適性)

あなたは研究する仕事で、実力を発揮するでしょう。
学芸員(キュレーター)、料理研究家など。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩

性格:真面目で堅実。それに知識欲が旺盛ですから、勉強熱心・研究熱心なタイプになります。簡単なことをやるときでもちゃんと調べ物をしたり、やり方を工夫しますので、質の高い結果を出します。また、流行に敏感でおしゃれへの関心が高く、女性の場合はダイエットやボディの手入れにやたら熱心な人が少なくありません。

恋愛:恋に関しても研究熱心な点が目立ちます。恋のハウツー本をマメに読んだり、先輩からいろいろ教えを受けたり…。雑誌でのデートコースチェックも欠かさないはず。おかげで恋の成就率はとても高いし、デートや夫婦生活もスムーズでしょう。また、話題の豊富なあなたですから、おしゃべり中心のデートが異性の心をとらえやすい点も覚えておいて。

相性のいい人:秀才タイプ、議論好きな人、読書家、双子座のA型。

相性の悪い人:流行に無頓着な人、仕事嫌いの人、ひょうきんタイプ、天秤座の人。

ラッキ−ポイント:モスグリーン、テキスト、図書館。


基本性格

おしゃれに敏感で、人と違う事をする目立ちたがり屋の一面もあります。
精神年齢が高く、大人びた雰囲気を持っています。
真面目で堅実。それに知識が旺盛ですから、勉強熱心・研究熱心なタイプになります。石橋をたたいて渡るタイプとも言えなくもないですが、簡単なことをやるときでもちゃんと調べたり、やり方を工夫したりしますので、質の高い結果を出せます。また、流行に敏感でおしゃれへの関心が高く、女性の場合はダイエットやボディの手入れにやたら熱心な人が少なくありません。。。。



金銭欲が強く、「稼ぎたい」はもちろん、「増やしたい」「無駄にしたくない」にも熱心です。つまり「がめつい人」ですので、あまり悪評が立たないよう注意する必要があります。稼いでため込むよりも、上手に使うことを覚えると吉です。。。

健康

無理はしないし、健康の知恵は豊富だし、管理もしっかりしているので、病気にはなりにくいタイプ。特に女性は、美容にも十分気を遣うので、健康美人が多いようです。あくまでも主観上の美人ですがね。。。。

5月21日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋に関しても研究熱心な男性です。女性の気持ちを理解しようとして恋愛小説やエッセイを読んだりします。また、話題になっている恋のハウツー本のチェックも怠りません。おかげで、女性を楽しませたり、心をつかんだりするのはそれなりにできる人なので、アタックや交際は非常にスムーズです。結婚に際しても、相手はもちろん、相手の親の承諾を得るのに手間取ることはありません。ただし、研究しているところを見られると結構気持ち悪い感じもあるので、隠しておきましょう。。。。

5月21日生まれの女性の恋愛運・傾向

話題が豊富で、立て板に水という感じで面白い話が出てくる人です。男性の人気は相当高く、パーティーや合コンでは引っ張りだこ。参加するたびにボーイフレンドが一人増えるような女性もすくなくありません。交際中は、おしゃべり中心のデートが多く、自宅やホテルで夜を徹して語り合うことも珍しくありません。もうちょっとおしゃべり以外のこともやったほうが良いとは思うのですが、本人が良いならいいとも思います。
結婚の話は、自然と成り行きの中から出てくるでしょう。。。

5月21日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

5月21日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ツインパール

5月21日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ポピーレッド(poppy red)
ラッキースポット 図書館
ラッキーファッション キラキラカチューシャ
ラッキーナンバー 7.34.79
ラッキーアイテム アルバム
ラッキーフード サラダ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 霞草(かすみそう) 無邪気 

誕生日が5月21日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・乙女座





5月21日生まれの有名人・偉人

1173年 親鸞 (しんらん)【僧侶】(承安3年4月1日)
1471年 デューラー(画家)
1688年 ポープ(詩人)
1837年 板垣 退助 (いたがき・たいすけ)【政治家】 (天保8年4月17日)
1844年 アンリ・ルソー(仏・画家)
1871年 ジョルジュ・ルオー(画家)
1911年 北林谷栄(女優)
1921年 アンドレイ・サハロフ(物理学)
1939年 中村泰士(作曲家)
1943年 入江若葉(女優)
1946年 深町 純 (ふかまち・じゅん)【ミュージシャン】
1947年 松山政路(俳優)
1954年 マーク=リボー (Marc Ribot)【ミュージシャン】
1956年 アグネス=ラム (Agnes Lum)【タレント】
1957年 白井晃(俳優)
1959年 玖保 キリコ (くぼ・きりこ)【漫画家】
1963年 堂場 瞬一 (どうば・しゅんいち)【作家】
1965年 原田貴和子(女優)
1969年 岡本健一(元男闘呼組・俳優)
1971年 米良 美一 (めら・よしかず)【声楽家】
1972年 松倉佐織(歌手)
1973年 中沢凛子(女優)
1973年 梨花(タレント)
1976年 武州山 隆士 (ぶしゅうやま・たかし)【相撲】
1979年 橋本 英郎 (はしもと・ひでお)【サッカー】
1980年 小原裕貴(元俳優、元タレント、元ジャニーズJr.)
1987年 森重 真人 (もりしげ・まさと)【サッカー】
1988年 パク=ギュリ (Park Gyuri)【歌手】元《KARA》
1992年 土居 聖真 (どい・しょうま)【サッカー】
1997年 山崎 怜奈 (やまざき・れな)【タレント】《乃木坂46》

5月21日主な出来事・事件など

主な出来事

0720年 『日本書紀』完成
1869年 京都に日本初の小学校開校

記念日・年中行事

1869年―小学校開校の日
1869(明治2)年のこの日、京都市に日本初の近代小学校「上京第二十七番組小学校が開校しました。
当時は番組と呼ばれる行政区画ごとに小学校が建てられていたため、番組小学校と呼ばれました。
住民が自分たちで開校のための資金を調達しています。

1927年―リンドバーグ翼の日
1927(昭和2)年、チャールス・リンドバーグがパリに到着し、大西洋無着陸横断飛行に成功しました。
前日の午前7時52分、「スピリット・オブ・セントルイス」と名附けられた飛行機でニューヨークを出発。
21日の午後に、「翼よ、あれがパリの灯だ」という有名な言葉とともにパリのル・ブールジェ空港に到着しました。
飛行距離は約5800km、飛行時間は33時間30分でした。

1928年―野口英世(享年51歳)没す
黄熱病の研究でエクアドルのアクラに渡っていた野口英世が、黄熱病に感染して死亡した。「梅毒スピロヘータの純粋培養に成功した」「黄熱病の病原体を発見した」と発表したが、残念ながら両方とも誤認だったことが後に明らかに。それでも日本では間違いなく偉人である。

1932年―280年続く市村座、焼失
午後2時35分、東京・下谷区二長町(現・台東区台東)の市村座楽屋から出火、あっという間に本館を全焼して3時5分に鎮火した。市村座は280年も続いた江戸三座のひとつ。この日の開演は午後4時半からで、出火時には公演中だった前進座の劇団員が脚本の朗読をしていた。残念ながら再興ならず。

1938年―津山30人殺し
この日の未明、岡山県苫田郡西加茂村(現・津山市)で22歳の男が育ての親の祖母と村民あわせて30人を猟銃と日本刀で殺害する事件が発生。男は詰襟の服に脚絆を巻き、白鉢巻きの左右に棒状の懐中電灯を角のようにさすという異様な格好。肺結核を病んだ絶望感と村民への怨恨が原因、犯人は山中で自殺した。

1949年―新宿御苑の開園
この日、東京の「国民公園新宿御苑」が一般に公開された。入園料は20円。牛乳1合10円70銭、明治キャラメル1箱(16粒)25円の時代。新宿御苑は信州高遠城主の内藤氏の江戸屋敷跡だ。その後、農業研究施設や皇室の庭園などになった。開園から翌年3月までの10カ月で105万人が入園したという。

1955年―一流楽団が野外演奏会
この日、東京の日比谷野外音楽堂でアメリカのシンフォニー・オブ・ジ・エア(元NBC交響楽団)が演奏会を行なった。これが初の来日公演。小中高校生7500人を前に『くるみ割人形』や『白孔雀』などを演奏した。名物指揮者だったトスカニーニが高齢のためにすでに引退してはいたが、世界一流の管弦楽団の演奏は大好評だった。

1973年―デンスケ、登場
ソニー株式会社から携帯用生録カセットレコーダー「カセットデンスケ」が発売された。価格は5万2800円と当時としては非常に高価なものだった。音質がよく、何より肩から提げて街頭などに持ち運べる大きさであるために大人気商品となった。今でも「ポータブルデッキの傑作」といわれている。

1980年―光州事件の始まり
韓国・光州市で民主化を求める市民や学生約20万人が武装蜂起した。軍は実弾を発射して市街戦になるが、市民らが公共機関などを占拠。直接の原因はクーデターで実権を掌握した全斗煥が戒厳令を布いて民主化を求める金大中、金鍾泌を逮捕、金泳三を自宅軟禁としたから。多数の死者を出して、27日には制圧される。

<その他の21日の記念日・年中行事>

対話と発展のための世界文化多様性デー
探偵の日
ニキビの日
JUN SKY WALKER(S)の日
月化粧の日

マリルージュの日(毎月21日 記念日)
myDIYの日(毎月21日 記念日)
木挽BLUEの日(毎月21日・3月21日 記念日)
「森のたまご」の日(11月18日・毎月第3木曜日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1185
検索
タグクラウド
プロフィール