アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年05月03日

5月3日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。





BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【5月3日】あくまで参考までに。

A型:92点≪1位≫
趣味のサークルやグループでの活動にツキのある日です。
スポーツでの活躍や自分のライフワークとなるような活動との出会いも期待できるでしょう。
長年続けてきた趣味がある場合は、それで収入を得る可能性が見えてくるといった、うれしい展開もあり得ます。あなたの経験や技術に自信を持ちましょう。
また、金銭面では何かと出費がかさみそうですが、交際費は惜しまずに出したほうがかえって幸運に恵まれるでしょう。
自分への投資に使うこともおすすめです。。。。。。。

B型:70点≪3位≫
人間関係が少しずつ変化していることを感じられる日でしょう。
古い友人から新しい友人へと、あなたの関心が移っていくようです。
そのため、古くからの友人とは疎遠になってしまうことになりますが、それも長い目で見れば仕方のないことと言えます。
今の自分が一番必要だと感じる人と、一緒に過ごすようにしてください。
また、新しい出会いは、今まで足を踏み入れたことのない場でもたらされます。
チャレンジ精神を発揮するといいでしょう。。。。。。。

O型:81点≪2位≫
さまざまなシーンでラッキーチャンスに巡り合えます。
気になっている異性とも接近できるでしょう。
ただし、相手が気の弱いタイプなら、相手から声をかけられるのを待っていてもラチがあきません。
あなたのほうから優しく声をかけてみてください。
また、異性からの視線を集める分、同性から敬遠されることは多くなりそう。
仕事の場では責任のあるポジションを与えられたり、昇進の話がもち上がることもありそうです。
ここが正念場だと思って頑張ってみましょう。。。。。。。

AB型:56点≪4位≫
今日の運勢は、残念ながら暗雲が立ち込めています。
ささいなことで、今まで良好だった友人との関係がギクシャクしてしまうことがあるかもしれません。
たとえば、友人が秘密にしていたことを偶然知ってしまったり、ウソをつかれて、あなたが激怒するようなことがありそうです。
でも、冷静になって考えてみれば、そこに悪意は認められないはずです。
友情を疑って取り返しのつかないことにならないよう、よくよく考えてみることをおすすめします。。。。。。


【5月3日生まれの人って?】あくまで参考までに。

5月3日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月3日生まれは「ちゃっかりで、時々ドジ

5月3日生まれの向いている仕事(職業適性)

人の気持ちを読む力と行動力を生かせる仕事が良いでしょう。
臨床心理士、振り付け師など。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
お人好しの面とちゃっかりしているところが同居しているタイプです。
あるときは自分が損することがわかっていても人のために身を粉にして働きますが、その一方でこっそり自分だけがおいしい思いをしようとしたりします。
また、すごくしっかりしているところがあるかと思えば、とても間抜けな一面があったりします。
気まぐれでとらえどころのない人と言えるでしょう。

恋愛:
恋ではなかなかのしっかり者。好きな人を待ち伏せしたり、友達のBFやGFをちゃっかりいただいたり、外堀を埋めて恋人の浮気を未然に防いだりするのがお得意です、結婚しても、財布のヒモはがっちり握って相手に文句を言わせないはず。
女性なら、へソクリをして、ダンナがお金を必要としたときに「これ使って」と助けてあげたり、賢い主婦に必ずなれます。

相性のいい人:
知的なタイプ、気前のいい上司、従順な異性、天秤座の0型。

相性の悪い人:
疑い深いひと、頑固者、生真面目な異性、蠍座のA型。

ラッキ−ポイント:
クリームイエロ一、力クテル、力フェ。


基本性格

人の気持ちを読む力と行動力を生かせる仕事が良いでしょう。
臨床心理士、振り付け師など。
お人よしの面とちゃっかり屋の面が同居しているタイプ。
自分が損することがわかっていても人のために身を粉にして働きますが、その一方でこっそり自分だけおいしい思いをしようとしたりします。
また、しっかりしているところがあるかと思えば、間抜けな一面があったりします。
とらえどころのない人物と言えるでしょう。
見ていて飽きない人なので、まわりの人々を意図せず笑顔にできる人です。。。。。。



得することが多い人ですが、抜けたところもけっこうあって、財布を落とすなど、ときどき馬鹿な損をします。
男性は、安易に金を貸すなど、お人よしの損にも注意が必要。
稼ぐ実力自体は持っている人なので、損をしてもしっかりとその分をカバーできるはずです。。。。。。

健康

知識は豊富ですが、実行するのは面倒くさいとういう人が多いようです。
このため、他人に説教をするくせに自分はよく風邪をひくなど、不健康な人が少なくありません。
当たり前のことですが、他人の心配をする前にしっかりと自分自身の心配をしましょう。
全然説得力無いですよ。。。。。。。

5月3日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋ではお人好しの面が強くでるようです。
好きな人には借金してでも高価な物をプレゼントしたり、相手の失敗をかぶって助けようとしたりします。
その優しさに気づかれない女性や、良いようにつかわれてしまった場合には当然縁ができませんが、その様な好意をちゃんとわかってくれる相手とはハートフルな交流が生まれ、しっかりと男女の仲になるでしょう。
正直、解り難いアプローチの仕方なので、成功率自体はかなり低めですが、これ以外のやり方ができない人でもあるので仕方ありません。
交際中や結婚後は、女性の尻に敷かれがちですが、それでも仲良くやっていけます。
根がMなので当然と言えば当然です。。。。。。。

5月3日生まれの女性の恋愛運・傾向

恋では抜け目のなさが目立ちます。
待ち伏せなど偶然を装ってのアプローチが得意ですし、気のあるそぶりで相手から誘わせるのも朝飯前。
おかげで、並み居るライバルを押しのけてハイレベルな男性をゲットする可能性が大。
あっちこっちの男性をそそのかして、そこたらじゅうに同性の敵を作るのも大得意です。
交際中も、つき合い上手面をおおいに発揮して自分のペースで愛を深め、結婚も浮気もお別れも自分の思い通りに運ぶのがこの生まれの基本パターン。

恨み買ってばっかじゃ、先が思いやられます。。

5月3日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

5月3日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

グリーンジルコン

5月3日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー クリームイエロー(cream yellow) 
ラッキースポット カフェ
ラッキーファッション フレアスカート
ラッキーナンバー 8.35.62
ラッキーアイテム 動物のぬいぐるみ
ラッキーフード フライドチキン
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 牡丹(ぼたん) 恥じらい  

誕生日が5月3日の人と相性の良い星座:牡牛座・双子座・乙女座/strong>

5月3日生まれの有名人・偉人

????年 香山リカ(リカちゃん人形)
1469年 マキャベリ(政治思想家)
1881年 金子大栄(仏教思想家)
1900年 島田啓三(漫画家)
1906年 メアリー・アスター(女優)
1911年 池田 恒雄 (いけだ・つねお)【出版人、経営者】※ベースボール・マガジン社 創業者
1933年 ジェームズ・ブラウン(歌手)
1934年 高嶋 哲 (たかしま・てつ)【経営者】※ナナオ 創業者
1942年 チャスラフスカ(元体操選手)
1943年 橋幸夫(歌手)
1949年 カーリー西條(料理研究家)
1950年 メリー=ホプキン (Mary Hopkin)【歌手】
1951年 クリストファー=クロス (Christopher Geppert Cross)【シンガーソングライター】
1951年 岩井友見(女優)
1951年 三宅裕司(俳優・タレント)
1954年 アンジェラ=ボフィル (Angela Tomasa Bofill)【歌手】
1956年 豊田 章男 (とよだ・あきお)【経営者】 〔日本(愛知県)〕 ※トヨタ自動車 社長
1963年 松尾伴内(タレント)
1963年 上田早苗(アナウンサー)
1963年 相原コージ(漫画家)
1965年 野村宏伸(俳優)
1983年 山岸 智 (やまぎし・さとる)【サッカー】
1983年 宇野沢 祐次 (うのざわ・ゆうじ)【サッカー】
1984年 菅野 孝憲 (すげの・たかのり)【サッカー】
1987年 横谷 繁 (よこたに・しげる)【サッカー】
1994年 松田 力也 (まつだ・りきや)【ラグビー】

5月3日主な出来事・事件など

主な出来事

1882年 東京気象学会設立
1933年 大阪で初の地下鉄開通(梅田〜心斎橋)
1946年 極東国際軍事裁判開廷
1947年 日本国憲法施行

記念日・年中行事

819年―金剛峯寺の建立始まる
この日、空海(46歳)は探し求めていた真言密教の聖地として、高野山上で寺地となる7里(約4.5km)四方の地域を制定する儀式を行なった。
金剛峯寺を中心とする伽藍を造営する構想で、まずは中心に講堂(金堂)、大塔、多宝塔を配置する工事に着手したが、山深い場所で難工事となった。

1946年―大川周明の奇行
東京裁判開廷中のこの日、被告席の大川周明が前の席に座っていた東條英機の頭を、突然手のひらでヒシャリ! 
大川は法廷にはおよそ不釣り合いのパジャマ、はだし、下駄履きという姿で、東條は後ろを振り返って苦笑した。
法廷内にも笑いが起こったという。
大川はこの後、精神鑑定で免訴となる。

1947年―憲法記念日
1947(昭和22)年のこの日、マッカーサーの指令で草案が起草された日本国憲法が施行されました。
これを記念して1948(昭和23)年に国の祝日となりました。
ちなみに、憲法の公布は1946(昭和21)年11月3日です。

1956年―世界柔道選手権大会
この日、東京蔵前国技館で第一回世界柔道選手権大会が開催された。
21カ国31人の代表選手が出場した。優勝は夏井昇吉、2位は吉松義彦、3位はオランダのアントン・ヘーシンク。
ヘーシンクはこのあと2回大会、3回大会にも出場。
3回大会では外国人選手として初優勝し、1964年の東京オリンピックでも金メダルを獲得する。

1968年―パリ5月革命
フランスでドゴール政権打倒を主張する学生デモ隊と警察官が衝突して、パリ大学ナンテール分校が閉鎖された。
パリ大学ソルボンヌ周辺では、大学再開を求める学生デモ隊が2000人に、労働者や市民1万5000人が加わり「5月革命」の発火点に。
反ドゴールの波は全土に広がり、1年後に辞任に追い込んだ。

<その他の3日の記念日・年中行事>

世界報道の自由の日
1993(平成5)年12月20日の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1991(平成3)年、ユネスコと国連によってナミビアのウィントフークで開かれていた「アフリカの独立、多元主義的な報道の促進に関するセミナー」で、「アフリカの独立、多元主義的な報道の促進に関するフイントフーク宣言」が採択されました。
民主主義にとって表現の自由は必要不可欠なものであり、表現の自由の侵害に対して抗議行動を起こすよう世界に呼びかける日

ゴミの日
「ご(5)み(3)」の語呂合せ。

リカちゃんの誕生日
タカラから発売されている人形「リカちゃん」の誕生日。
「リカちゃん」は牧美也子の漫画キャラクターをもとに作られ、1967(昭和42)年7月に発売されました。
家族構成や友だちやボーイフレンドが、時代と共に変化していますが、現在の家族構成は以下の通りです

スケートパトロールの日
ゴミ片付けの日
そうじの日
五三焼カステラの日
くるみパンの日(毎月3日 記念日)
みたらしだんごの日(毎月3日・4日・5日 記念日)
ビースリーの日(毎月3日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1168
検索
タグクラウド
プロフィール