アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年04月28日

4月28日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。





BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【4月28日】あくまで参考までに。

A型:81点≪2位≫
あなたを取り巻く環境が大幅に変化していく暗示があります。
思いもかけない人から声をかけられたり、急な誘いを受けることがあるようです。
また、食事に行った先で名のある人と遭遇するようなことがあるでしょう。
そこで礼儀正しさや気配り上手なところを発揮できれば、あなたの株は急上昇し、人の協力や引き立てを受けやすくなるはずです。
これを機会にスマートな礼儀作法や会話術を勉強することもおすすめです。
何事も「備えあれば憂いなし」です。。

B型:56点≪4位≫
過去の嫌な思い出や秘密にしていたことが、なぜか友人の耳に入って驚かれてしまうことがありそうです。
あわててとり乱したりフォローしようとすると、裏目に出てしまいそうですから、努めて冷静に対応したほうが信用の回復につながるでしょう。
また、この機会に自分が人に甘えすぎていないかどうかをよく考えてみてください。
これくらいは許されるだろうというルーズさが、あとで友情にヒビを入れることになるので、注意が必要です。。

O型:70点≪3位≫
最近、あなたが手にしたものは、これまで称賛の的だったでしょう。
でも、今日は誰かのねたみの対象となってしまいそうです。
それは相手の勝手な逆恨みですが、あなたの円満な人間関係を乱そうと企むことが考えられます。
親しい人との結束を固めて、相手の悪巧みにはまらないように気をつけてください。
ですが、この出来事によって、味方をしてくれた人との絆は強くなります。
あなたのことを考えてくれる頼もしい姿に、とても幸せな気分になるでしょう。。

AB型:91点≪1位≫
とても活発なコミュニケーションを取ることができる日です。
友人からの誘いが多く、また、新たに出会いがもたらされることもあるでしょう。
恋愛運も好調です。しかし、同時に、初対面の人から突然、やっかいな頼まれごとをもちかけられる暗示もあります。
出会っていきなり相談をもちかけてきた相手に、疑問を感じてしまうこともありそうですが、ここはできる範囲で相談に乗るようにしてください。
あなたの誠実さはきっと相手に伝わって、大きな幸福につながるはずです。。


【4月28日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月28日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月28日生まれは「オタク気質の頑張り屋

4月28日生まれの向いている仕事(職業適性)

頑固さと高い集中力は、芸術関係の仕事に向いています。
ファッションプレス、画家など。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。
趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったが最後、とことんのめり込む傾向が強いようです。
そんなときのあなたは生き生きと輝いて、人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。
営々と努力を積み重ねることができるので、大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

恋愛:
異性に気安く声をかけられる人ではありませんが、運命の相手と感じられる異性に出会うと、がぜん積極的になってなんとしてでも交際に持ち込もうとします。
交際中は、毎日のように会いだがったり、恋に夢中になるタイプ。
そして、どんな困難をも乗り越えて着実にゴールに向かいます。
結婚生活は、自分が主導権を握りだがるほう。

相性のいい人:
自信家、我慢強い異性、包容力のある上司、山羊座の0型。

相性の悪い人:
あきらめの早い人、すぐ音をあげる人、双子座のB型。

ラッキ−ポイント:
グレー、運動場、フォトフレーム。


基本性格

自分の思った様に事が進まないとイライラします。
その頑固さが周りからは頼もしく見えるので、リーダーとして活躍するかも。
集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。
趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったが最後、とことんめり込む傾向が強いようです。
とても凝り性で、自分の好きなことや得意なことではだれにも負けたくない専門家タイプです。
そんな自分の専門分野のことをやっているときのあなたは生き生きと輝いていて、人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で持続力が抜群。
営々と努力を積み重ねることができるので、大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。。



金銭欲が強い人。ただし、あぶく銭を望むわけではなく、あくまでも自力で稼ぐことに熱心なタイプです。
ギャンブルなどもあまりしない人が多く、堅実なお金の稼ぎ方をする人が多いようです。
なお、女性の場合、結婚すると財布の紐を握って離さない主婦になる確率が高めです。。

健康

バイタリティーが旺盛で、健康管理もしっかりしていますので、ケガや病気の少ない人生に。
ただし、他人の目を気にしない傾向が肥満の原因となりがちな点には要注意。
好きなことをしている時はお風呂に入るのを忘れてしまうようなことがあるのも気を付けましょう。。

4月28日生まれの男性の恋愛運・傾向

基本的に内気なタイプと言えますので、女性に気安く声をかけられる人ではありません。
ので、親しい女性ができにくい傾向です。
しかし、抜群の粘り強さを持っていますので、この人とつきあいたいとひとたび思えば、時間をたっぷりかけて、手を変え品を変えアプローチして、「気持ち悪い!!」と思われない限りモノします。
「キモい」と思われた時は潔く引くようにしましょう。
警察を呼ばれてしまう前に・・・
しっかりと交際に持ち込めれば、愛することはもちろん、愛されるための努力も怠らないので、浮気などをするようなこともなくしっかりとゴールに向かって愛をはぐくんでいける人です。。

4月28日生まれの女性の恋愛運・傾向

恋もかなり不器用なタイプです。
好きな人と言葉を交わしたり、お茶を飲んだりする程度でもかなりの月日を要します。
しかし、「もどかしい!」等とおもっている周囲の友人等に仲を取り持ってもらうなどしていったん交際が始まれば、毎日のように会いたがるなど、俄然積極派になります。
彼がためらっていれば、自分からメイクラブに誘うし、プロポーズしてこないなら、「結婚して」と迫る人も少なくありません。
最初の入りの部分だけがネックな人です。。

4月28日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

4月28日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ダイヤモンド、キンバーライト

4月28日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ミントグリーン(mint green)
ラッキースポット 並木道
ラッキーファッション カラーデニム
ラッキーナンバー 5.32.59
ラッキーアイテム 手作りブックカバー
ラッキーフード マカロン
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 金雀枝(えにしだ) 幸せな家庭  

誕生日が4月28日の人と相性の良い星座:牡羊座・牡牛座・獅子座・山羊座/strong>

4月28日生まれの有名人・偉人

1809年 島津斉彬(幕末の大名)
1878年 ライオネル・バリモア(俳優)
1897年 東郷青児(洋画家)
1898年 佐伯祐三(洋画家)
1917年 千秋実(俳優)
1937年 サダム・フセイン(政治家)
1941年 アン・マーグレット(女優・歌手)
1942年 グレート小鹿(プロレス)
1954年 菅野 達也 (かんの・たつや)【俳優】
1954年 マイケル=ドアティ (Michael Daugherty)【作曲家】
1956年 玄侑宗久(作家)
1964年 麻生詩織(歌手)
1965年 竹本孝之(タレント)
1967年 安生洋二(プロレス)
1968年 生稲晃子(タレント)
1972年 今藤 幸治 (こんどう・こうじ)【サッカー】
1972年 松下里美(歌手)
1974年 ペネロペ・クルス(女優)
1977年 鈴木正人(すずき・まさと)【サッカー】
1986年 中林洋次 (なかばやし・ひろつぐ)【サッカー】
1987年 ひょっこりはん【タレント】
1988年 中島良輔 (なかしま・りょうすけ)【サッカー】
1994年 田中 美南 (たなか・みな)【サッカー】
1998年 宮田愛萌【アイドル】(日向坂46)

4月28日主な出来事・事件など

主な出来事

1883年 日本銀行開業
1908年 ブラジルへの第1回移民出発
1937年 第1回文化勲章の授与式
1945年 ムッソリーニ銃殺
1952年 サンフランシスコ平和条約締結

記念日・年中行事

1729年―象の拝謁
将軍吉宗の要請でベトナムから渡来していた象がこの日、従四位に叙されたうえで中御門天皇に拝謁した。
このあと象は江戸に向かい、5月27日に江戸城内で吉宗に披露された。
江戸では象ブームが起こり、目端がきく商人たちはさっそく、スゴロクなどの象グッズを売り出したそうだ。

1945年―ムッソリーニの銃殺
イタリアのファシスト党の独裁者ベニート・ムッソリーニと愛人クララ・ペタッチ、ファシスト党幹部がパルチザンに捕らえられ、イタリア北部の小村ドンゴで銃殺された。
ナチスドイツの傀儡政権となりながら20年以上にわたったファシスト支配が幕を閉じた。
処刑後、死体は見せしめに逆さ吊りされた。

1954年―缶ジュースお目見え
明治製菓が日本初の缶ジュース「天然オレンジジュース」(200g缶)を発売した。
缶にはゴブレットに注がれたジュースと色鮮やかなオレンジの輪切りが描かれ、子供たちの垂涎の的に。
遠足や運動会には欠かせない物となり、このあとキリンや宝酒造も販売開始。
名糖は粉で対抗。ジュースブームが到来する。

庭の日
「よい(4)に(2)わ(8)」とかけて「庭の日」。
公益法人の日本造園組合連合会が制定した。暖かさが増して新緑が萌え出る頃で、翌日が「みどりの日(注:06年まで)」にもちなんでいる。
この記念日を契機に、多くの人がそれぞれの視点で、最も身近な自然である庭や環境について考えてもらいたいそうだ。

1964年―『平凡パンチ』創刊
初の男性向け週刊誌『平凡パンチ』が平凡出版(現マガジンハウス)から創刊された。
金曜日発売で1冊50円。ファッション・カー・セックス・ギャンブルを4本柱にした「型やぶりの男性週刊誌」で、あっという間に「若者のバイブル」になった。
表紙は大橋歩の斬新なイラストで、『平凡パンチ』を小脇にはさんで歩く若者が急増。


<その他の28日の記念日・年中行事>

サンフランシスコ講和記念日
外務省が実施。
1952(昭和27)年、前年9月8日に調印された「日本との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)が発効し、日本の主権が回復、国際社会に復帰しました

缶ジュース発売記念日
1954(昭和29)年、明治製菓が日本初の缶ジュース・明治オレンジジュースを発売しました

庭の日
「よい(4)に(2)わ(8)」の語呂合せ。
暮らしに安らぎとうるおいを与えてくれる庭の素晴らしさを、より多くの人に見つめなおしてもらいたい。
そのきっかけになればという気持ちを込めて、造園連では4月28日を「庭の日」と制定しました。

アクアフィットネスの日
ゴールデンウィーク前の温かい季節で、水中で行うアクアフィットネスを開始するのにふさわしい日であるとして、この日を記念日としました。
ミズノ株式会社が制定。

シニアの日
「シ(4)ニ(2)ヤ(8)」の語呂合せ。
「日本中のシニアをもっと元気に、健康に、アクティブに!」することを目的としたもの。
株式会社ZENが制定。

労働安全衛生世界デー
主権回復の日
ドイツワインの日
缶ジュース発売記念日
アクアフィットネスの日
渋谷ギャルの日
海外ドラマの日
セアダスの日
インターホンの日
四つ葉の日

洗車の日(4月28日・11月28日 記念日)
にわとりの日(毎月28日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1162
検索
タグクラウド
プロフィール