アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年04月19日

4月19日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。





BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【4月19日】あくまで参考までに。

A型:53点≪4位≫
今日は、頭の回転がいまひとつ冴えないようです。
ちょっとした言い間違いやミスが原因で、周囲にいい加減な人との印象をもたれやすいよう。
発言にはくれぐれも慎重になったほうがいいでしょう。
また、知ったかぶりやでしゃばったマネは、人間関係にいざこざをもたらすもとになりますから、できるだけ抑えるようにしてください。
もし、どうしても人のことに干渉したくなったときは、あくまでも謙虚な態度で接するようにしましょう。。。。。。。

B型:79点≪2位≫
あなたの運勢が大きく広がっていく幸運な日です。
上司や先輩など年上の人とは、特に縁が深くなるでしょう。
人の短所を先に見てもなんにもなりません。良い面だけを見ることと、その長所や魅力を自分にも加えることができないかと考えてみることをおすすめします。
自分にプラスになることは、なんでも吸収していこうという貪欲さが、あなたの成長を促します。
また、知的なことに興味をもつと吉。
追求していく中で、尊敬できる人を見つけることができます。。。。。。。

O型:90点≪1位≫
積極的な行動が幸運につながる日です。
仕事でもプライベートでも、以前からやってみたいことがあれば、チャレンジしてみてください。
すぐに挑戦することが難しい場合は、その準備を進めましょう。
計画性をもってあたれば、良い結果を得られます。恋愛面でも、あなたの前向きな姿勢がものを言うときです。
意中の人がいるあなたは、勇気を出してアプローチしてみてください。
出会いを求めている場合は、人が大勢集まる場所で、ピンと来る人が見つかるでしょう。。。。。。。

AB型:68点≪3位≫
緊張を強いられることがあり、疲労を感じやすい日でしょう。
せっぱつまった状態で行動を起こすと、失敗につながりやすいので、何事もゆとりをもって行動するよう努めてください。
特に、時間にルーズにならないように心がけましょう。
一方、うれしいこともあります。
近くに年長者がいる場合は、思いがけない助言やプレゼントがありそう。
あなたに対する評価の表れですから、しっかりと受けとめてください。
苦労が報われ、気持ちが癒されるはずです。。。。。。。


【4月19日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月19日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月19日生まれは「一本気な人、ルールは守るものです!

4月19日生まれの向いている仕事(職業適性)

植物と相性が良いので、それをいかせる仕事で実力を発揮します。
花屋、植物園スタッフなど。。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
純粋で一本気な性格です。
正義感が強く、しかも行動力がパツグンですから、人がいじめられてたりすると、すかさず助け船を出しますし、世の不正を見たり聞いたりすると憤りをあらわにします。
また、体力や運動神経に恵まれている人が多く、疲れを知らないところがありますし、スボーツや冒険で活躍する人も多いようです。

恋愛:
一本気な性格ですから、好きとなったら一直線に攻めていきます。
その勢いがあまりにも激しいので、相手はたじたじとなってしまいがち。
もっと相手の気持ちを考えながら攻めていけぱ、かなりの成功率になるのですが…。
交際や結婚も似たような傾向です。
じっくり攻める…これを決して忘れないように。

相性のいい人:
正義派、包容力のある異性、太っ腹な上司、獅子座の人。

相性の悪い人:
あきらめの悪い人、感情的な異性、能書きの多い人、牡牛座のA型。

ラッキ−ポイント:
スカ−レット、キャップ、高層ビル。


基本性格

自分の意見をはっきりと言えるので、リーダーに向いています。
植物と心が通じる不思議な才能があります。
純粋で一本気な性格。正義感が強く、しかも行動力がバツグンですから、人がいじめられていたりするとすかさず助け船をだしますし、世の不正を見たり聞いたりすると憤りをあらわにし、自らの手で正そうと積極的に行動したいします。
また、体力や運動神経に恵まれている人が多く、疲れを知らないところがありますし、スポーツや冒険で活躍する人も多いようです、。。。。。



ズルやインチキは一切できず、借りた金はもちろんのこと、会費や税金も決して踏み倒さないタイプ。
しっかりと筋を通したお金の使い方をする人です。
また、自己投資など、自分を高めるために惜しげなく使う傾向も目立ちます。。。。。。。

健康

体力に恵まれた人が多く、運動神経も発達しています。
生涯、スポーツに関わってヘルシーライフを送る人も少なくありません。
しかし、プロ等の責任を負うような状況で行うとなると、真面目に頑張りすぎてケガに悩ませれる恐れがあります。。。。。。。

4月19日生まれの男性の恋愛運・傾向

好きとなったら迷わず行動に出るタイプ。
街中で目にした女性にひと目惚れして、即、声をかける人も多いようです。
フルネームも知らないうちにデートに誘ったりするので、アタックの成功率はあまり高くないようです。
もう少し相手のことを考えながら行動していくことで、告白などの成功率は飛躍的にUPしていくことでしょう。
交際中も貴方の先ばしりすぎる行動が元で、ケンカになったり、逃げられたりしがちでしょう。

結婚は30歳過ぎと、ある程度落ち着きが出てきてからになることでしょうね。。。。。。。

4月19日生まれの女性の恋愛運・傾向

とても一途で好きとなったらその人だけをずっと思い続けるタイプです。
うまく思いが実れば、真剣な交際を1年ほど続けたあとゴールインというケースが多いようです。
しかし、根が不器用なほうなので、思いを告げられずに終わってしまうことも少なくありません。
なかには、あきらめることもできず一生片思いのままなんて人もいます。

結婚や交際については、相手に尽くすほうなので、相手がダメ男でない限りいつまでも愛される存在になれるでしょう。。。。。。。

4月19日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

4月19日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

アメジスト、バイオレットジルコン

4月19日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー グリーン(green)
ラッキースポット 植物園
ラッキーファッション パステルカラー
ラッキーナンバー 5.32.59
ラッキーアイテム 植物のアクセサリー
ラッキーフード オレンジジュース
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 一輪草(いちりんそう) 追憶 

誕生日が4月19日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座/strong>

4月19日生まれの有名人・偉人

1772年 デヴィッド・リカード(経済学)
1912年 源氏鶏太(小説家)
1912年 松本竣介(洋画家)
1923年 千宗室(15代・茶道裏千家家元)
1935年 ダドリー・ムーア(俳優)
1937年 ジョセフ・エストラーダ(フィリピン大統領・俳優)
1937年 庄司薫(作家)
1940年 長尾 治 (ながお・おさむ)【経営者】※とんでん 創業者
1943年 矢野 博丈 (やの・ひろたけ)【経営者】※大創産業(ダイソー) 創業者
1945年 村野武憲(俳優)
1946年 日野日出志(漫画家)
1950年 和田慎二(漫画家)
1952年 木村 清 (きむら・きよし)【経営者】※喜代村(すしざんまい) 創業者
1954年 長谷部 史親 (はせべ・ふみちか)【文芸評論家】
1954年 松藤 英男 (まつふじ・ひでお)【ミュージシャン】
1955年 鮫島秀樹(HOUND DOG・歌手)
1957年 石原伸晃(政治家 )
1959年 根本りつ子(女優)
1960年 芦川誠(俳優)
1963年 柏原 丈二 (かしはら・じょうじ)【サッカー】
1963年 廣瀬洋一(THE YELLOW MONKEY・ミュージシャン)
1969年 礒貝洋光(いそがい・ひろみつ)【サッカー、プロゴルファー】
1972年 リバウド【サッカー】
1972年 小沢なつき(タレント)
1973年 中田一三(なかた・いちぞう)【サッカー】
1975年 諸岡なほ子(女優)
1976年 坂下千里子(タレント)
1978年 吉原慎也(よしはら・しんや)【サッカー】
1979年 ケイト・ハドソン(女優)
1980年 平松 康平 (ひらまつ・こうへい)【サッカー】
1980年 玉城ちはる(女優・歌手)
1981年 原 竜太 (はら・りゅうた)【サッカー】
1981年 本間 勲 (ほんま・いさお)【サッカー】
1987年 マリア・シャラポワ(テニス)
1988年 岡根直哉(おかね・なおや)【サッカー】
1988年 小嶋 陽菜 (こじま・はるな)【タレント】元《AKB48》
1999年 松田元太【アイドル】(ジャニーズJr.、Travis Japan)
2000年 根尾 昂 (ねお・あきら)【野球】

4月19日主な出来事・事件など

主な出来事

1880年 『新約聖書』日本語訳完成
1882年 チャールズ・ダーウィン(自然科学者)、没(享年73歳)
1928年 『オックスフォード英語辞典』初版刊行
1951年 ダグラス・マッカーサー記念演説 「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」
1951年 田中茂樹、ボストンマラソン初優勝
1971年 ソ連が世界初の宇宙ステーション「サリュート1号」打ち上げ
1975年 インド初の人工衛星「アーリヤバタ」打ち上げ
1984年 俳優・長谷川一夫と冒険家・植村直己に国民栄誉賞
1995年 東京外国為替市場で1ドル=79.75円の史上最高値
1999年 桂枝雀(二代目・落語家)、没(享年60歳)

記念日・年中行事

1068年―後三条天皇が即位
この日、後冷泉天皇が崩御。同日、後三条天皇が即位した。
摂関家(藤原氏)を外戚にもたない天皇の誕生は170年ぶり。
新天皇は親政に意欲を燃やし、延久の荘園整理令を発して荘園整理のための審査を行なう。
前天皇の時代までは優遇されていた摂関家の荘園も例外としない厳しい審査を断行。
外戚の地位を失った摂関家は退潮していく。

1800年―地図の日・最初の一歩の日
1800年閏4月19日、伊能忠敬らが蝦夷地の測量に出発した。
一行6人は、5月22日に箱館(函館)に到着。
その後、室蘭、襟裳岬、厚岸、根室の西・西別まで進み、8月19日に帰路に着く。
江戸到着は10月21日で、12月21日は幕府に地図を献上した。
このとき、伊能は56歳であった。

1824年―バイロン卿(享年36歳)没す
美貌の貴族にして偉大なイギリスの詩人・バイロンが、トルコの圧政下にあったギリシャでマラリアの高熱で亡くなった。
24歳で叙事詩『チャイルド・ハロルドの遍歴』を書き上げた天才詩人は、『ドン・ジュアン』の筆をおいてギリシャ独立運動のために身を投じた。
独立軍の司令官としての死だった。

1871年―乗馬許可の日
乗馬とは馬に乗って移動することです。
日本では馬に乗る技術を馬術とよびますが、その馬術は長い間武芸の一つとされていたので、乗馬を認められているのは武士に限られていました。
しかし武士中心だった江戸幕府から明治政府にかわり、庶民にも明治4(1871)年のこの日に乗馬が許可されました。

1979年―女銀行強盗、第1号
この日、日本の犯罪史上はじめて女の銀行強盗が現われた。
被害にあったのは茨城県小山市の茨城相互銀行(現・茨城銀行)の小山支店。犯人は20歳で、同居中の男性が交通事故を起こして金が必要になり犯罪に走ったという。
ほかにも、この日は靖国神社に「A級戦犯」が合祀されていたことが判明して大騒ぎになった。

<その他の19日の記念日・年中行事>

飼育の日
「419」の語呂合わせで、今年70周年を迎えた日本動物園水族館協会が「飼育の日」に制定。
今日は各地の動物園などで飼育係が自分の担当する動物の話をするなど、様々なイベントが行なわれる。
東京の葛西臨海水族園では名物のマグロ水槽のバックヤードツアーなど、各園この機会だけの楽しみがいっぱい。

穀雨(4月19日頃 二十四節気)
「穀雨(こくう)」は、二十四節気の一つで第6番目にあたる。
現在広まっている定気法では太陽黄経が30度のときで4月19日頃。
「清明」(4月5日頃)と「立夏」(5月5日頃)の中間にあたる。
期間としての意味もあり、この日から、次の節気の「立夏」前日までである。西洋占星術では、「穀雨」が金牛宮(おうし座)の始まり。
この頃は春の雨が降り田畑を潤して、種まきに良い時期となる。
この春雨は穀物の成長を助けることから「穀雨」と呼ばれる。
『暦便覧』には「春雨降りて百穀を生化すればなり」と記されている。
この頃から降雨量が増え、日差しも強くなってくる。
穀雨の終わり頃(立夏直前)に「八十八夜」がある。
八十八夜は、季節の移り変わりの目安となる雑節の一つで、「立春」を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。
八十八夜に摘んだ茶は上等なものとされ、その日にお茶を飲むと長生きするともいわれている。

養育費の日
母子家庭などの支援を行っているNPO・Winkが制定。
2004年のこの日、民事執行法が改正され、それまでは養育費の支払いが遅れるたびに裁判所に給与等の差押えの強制執行を申立てなければならなかったのが、一度の手続きだけで将来に渡って差押えが出来るようになりました。

食育の日(4月19日・毎月19日 記念日)
栄養補助食品ミキプルーンなどを販売する三基商事が制定。
「しょく(4)い(1)く(9)」の語呂合せ。 これとは別に毎月19日が政府が制定した「食育の日」になっています。

良いきゅうりの日
みんなの保育の日
収育の日
養育費を知る日
クレープの日
(毎月9日・19日・29日 記念日)
シュークリームの日(毎月19日 記念日)
熟カレーの日(毎月19日 記念日)
松阪牛の日(毎月19日 記念日)
共育の日(毎月19日 記念日)
熟成烏龍茶の日(毎月19日・10月9日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1153
検索
タグクラウド
プロフィール