アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年01月12日

1月12日は何の日?

 新┃鮮┃で┃美┃味┃し┃い┃北┃海┃道┃の┃タ┃ラ┃バ┃ガ┃ニ┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ┏━━━━━━━┓┌◆ カニしゃぶ用の太いむき身はボリューム満点!
 ┃★蟹の浜海道★┃├◆ 自家用向けのちょっと訳ありのカニもご用意!
 ┗━━━━━━━┛└◆ 恒例の懸賞企画・カニのプレゼントが大人気!
 毎日がご奉仕特売!→【浜街道】タラバガニ・毛がに・ズワイガニ・・・北海道発!

[Rakuten Fashion][2020新春福袋] gelato pique gelato pique ジェラートピケ その他 福袋【先行予約】*【送料無料】



セレジョブ看護


BULK HOMME


今日は何の日?

川柳

・   

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【1月12日】あくまで参考までに。

A型:90点≪1位≫
大勢の人の前で大活躍が期待できる日です。
あなたがイニシアチブをとって周囲をまとめると、何事もうまくいくでしょう。
ただ、あなた自身が終始前面に出て目立ってしまうより、途中からほかの人に花をもたせることもしたほうが、周囲からの評価や信頼感はアップします。
恋愛面では、臆病にさえなってしまわなければ、かなりのことが思い通りになるようです。
さりげない親切が成功のカギとなりますので、タイミングを見はからってアプローチしましょう。。。。。。。

B型:69点≪3位≫
吉凶混合の運気に包まれる日です。
友人の恋人の話を聞いて、その人に好印象をもつことがあるかもしれません。
ただし、複雑な人間関係をつくることは、あなたのためにはなりませんから、好奇心は抑えるようにしたほうがいいでしょう。今日ついた悪いイメージは、しばらくつきまとうので気をつけてください。異性よりも同性の友人とのつき合いを優先させるといいでしょう。同性の友人からは好情報がもたらされるようなこともありそうです。。。。。。。

O型:80点≪2位≫
非常に活発な運気を示す日。
身体を動かすことにツキがあります。プライベートタイムに大勢でスポーツなどを楽しめば、グループを組んだ人の中から、より強く友情を感じる人が現れるでしょう。
一緒に汗を流して楽しむ中で、今まで知らなかった一面が見えてきます。
そんなスポーツや、スポーツに準じる誘いがあったら積極的に参加してみてください。
人間関係の輪がぐんと広がるでしょう。
あなたから友人を誘ってみることもおすすめです。。。。。。。

AB型:53点≪4位≫
運勢は弱まり、暗い影がさしています。
気分がどうにも浮ついてしまうようです。
物事をすぐに投げ出し、諦めやすくなっているあなたの姿が、周囲の人をガッカリさせてしまうようなことがありそうです。
一生懸命に頑張っている姿は、人も励まし元気づけます。
また、たとえ目的は達成できなくとも、人間関係を良好に保とうとする姿勢からあなたの評判は上がっていきます。
難しいと思えることでも投げやりにならないように注意し、信用の回復に努めてください。。。。。。。


【1月12日生まれの人って?】あくまで参考までに。

1月12日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

1月12日生まれは「臨機応変に要領よく生きていけるタイプ。時々二重人格。

1月12日生まれの向いている仕事(職業適性)

人のお世話をする仕事が向いています。
キャビンアテンダント、特別支援学校教師など。。。。。。

本性格

ボランティア精神が高く、人の為に頑張る人。
堅実さと要領のよさを併せ持つタイプで、目標を設定すると着実に事ことと努力を積みつつ要領のよさを発揮して省略できるところは省略しながらあっという間に目標を達成できる器用な人。
基本的には生真面目な人ですが、意外と遊び好きのユーモアのある人で、その両方がかみ合っている時は非常に魅力的で有能な人間に映りますが、ひとたび歯車がかみ合わなくなると裏表の激しい二重人格の様になってしまうという特徴があります。。。。。。。



持ち前のネットワークの広さを生かしてどんどん情報収集してお得な情報を手に入れることが出来るので買い物などで損をするようなことはあまりないでしょう。
しかし、少々ギャンブルが好きな人が多いのでちょっとそこには注意。
頭を下げればお金を貸してくれるような友達も多いはずですので、ハマりすぎると借金地獄に陥ってしまいます。。。。。

康運

体調管理などもそつなくこなしてしまう人なので健康運は上上。
健康診断などもしっかり受けるし、疲れたと思ったら無理をするようなこともなくしっかり静養するので病気とは縁遠い暮らしをしているはず。
無駄に詳しい健康知識がしっかり生かせてます。。。。。。。

1月12日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

とにかく褒めて褒めて褒め倒しておとすというのがこの誕生日の人の口説きパターン。
あっちもこっちも褒めまくって女性をいい気分にさせるのは大得意です。
しかし、一度付き合い始めると女心をもてあそぶようなことはできず真剣に一人の女性を愛しつづけます。

結婚してからも一人の女性を愛し続ける傾向は変わらず「愛してる」といったようなこっぱずかしい言葉も照れずにいい続けてくれる、何とも恥ずかしい夫になるでしょう。
甘えん坊の女性にはピッタリでしょうね。。。。。。。

1月12日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

人間関係で苦労するようなことがないこの誕生日の人ですから、異性関係も例外なく苦労することなく、付き合う相手に不自由することはないでしょう。
自分に都合のいいように人間関係を構築することが大得意のあなたですから二股なんてなんのその、三股四股位ならいけるはず。

男から見て末恐ろしい能力を持ったこの誕生日のモテモテ女性ですが、結婚後はおとなしく一人の男性に添い遂げます。

結婚するまでは3ケタくらいの男性とおつきあいしている人もいるはずですが、それは結婚までのお遊びと寛大になれるような男性でないとこの人と結婚生活を続けていくのは難しいかもしれません。。。。。。。

1月12日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
ガーネット
– Garnet –

あなたを守ってくれる1月生まれの天然石は?

ゴールドストーン、サンストーン

1月12日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー アイビーグリーン(ivy green)
ラッキースポット 日本庭園
ラッキーファッション パーカー
ラッキーナンバー 4.22.99
ラッキーアイテム パスケース
ラッキーフード カステラ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) ラケナリア(Lachenalia) 継続する 

誕生日が1月12日の人と相性の良い星座双子座・天秤座・魚座

1月12日生まれの有名人・偉人

1746年 J.H.ペスタロッチ(教育思想家)
1866年 河口慧海(仏教学・探検家)
1876年 ジャック・ロンドン(作家)
1896年 吉屋信子(作家)
1896年 里見甫(満州国通信社主幹・阿片王)
1903年 加瀬俊一(外交官・日本の初代国連大使)
1910年 ルイーズ・ライナー(女優)
1913年 加藤嘉(俳優)
1926年 三浦朱門(作家・妻は曾野綾子)
1931年 清水一行(作家)
1939年 安井かずみ(作詞家)
1939年 木暮正夫(児童文学作家)
1941年 藤井旭(天体写真)
1942年 かまやつひろし(歌手)
1944年 ジョー・フレージャー(ボクシング)
1945年 三木たかし(作曲家)
1947年 橋本大二郎(政治家)
1948年 下田 進 (しもだ・すすむ)【経営者】※あさひ 創業者・社長
1948年 新井将敬(政治家)
1949年 羽田健太郎(作曲家・ピアニスト)
1949年 村上春樹(むらかみ・はるき)(小説家)
1951年 野島 廣司 (のじま・ひろし)【経営者】※ノジマ 社長
1951年 アイ高野【歌手】(元・オックス)
1952年 楠田枝里子(タレント)
1954年 有澤 圭子 (ありさわ・けいこ)【歌手】
1954年 立原 啓裕 (たちはら・けいすけ)【タレント】
1963年 尾形大作(歌手)
1964年 ジェフリー=ベゾス (Jeffrey Preston Bezos)【経営者】※アマゾン・ドット・コム(Amazon.com) 共同創設者・CEO、取締役会長、社長
1970年 澤登 正朗 (さわのぼり・まさあき)【サッカー】
1973年 オリビエ・ペリエ(騎手)
1976年 中谷美紀(女優・歌手)
1980年 藤巻亮太(レミオロメン・ミュージシャン)
1982年 村田あゆみ(タレント・歌手)
1983年 澤 昌克 (さわ・まさかつ)【サッカー】
1983年 藤田 義明 (ふじた・よしあき)【サッカー】
1983年 田中美保(たなか・みほ)【ファッションモデル】
1986年 イモト アヤコ (いもと・あやこ)【タレント】
1991年 川西誠()【サッカー】
1993年 小林 亜実 (こばやし・あみ)【タレント】《元・SKE48》
1993年 光井愛佳(元・モーニング娘。・歌手)
1996年 橋本 愛 (はしもと・あい)【ファッションモデル、女優】
1999年 田村真佑(たむら・まゆ)【アイドル】(乃木坂46)

1月12日主な出来事・事件など

1891年 東京・大阪商工会議所設立
1914年 桜島大噴火
1928年 大相撲実況ラジオ放送開始
1930年 第1回全日本スケート選手権大会開催
1960年 日本政府436品目の自由化決定
1976年 アガサ・クリスティ(作家)、没(享年86歳)
1992年 映画『2001年宇宙の旅』でHAL 9000完成(原作では1997年同日)。
2003年 深作欣二(映画監督)、没(享年73歳)

1714年―絵島、門限に遅刻
この日、大奥の年寄・絵島は芝増上寺の前将軍家宣廟に参詣した帰途、木挽町の山村座に寄り道。
美貌の歌舞伎役者・生島新五郎の舞台を見、幕間には新五郎の接待を受けて楽しむ。
その結果、江戸城への帰城時間に遅れてしまう。
大奥内部の権力争いも絡んで絵島は信濃国伊那郡高遠に配流、関係者も処分された。

1719年―萩に明倫館設立
藩祖・毛利元就以来、学問を重んじてきた長州藩はこの日、士卒の「人づくり」のために藩校の明倫館を創設した。
萩城下堀内にあった館内には聖廟や講堂、剣道の道場や馬場、書庫などを備えていた。
学習課目は文学、兵学、武術、書道、天文、礼式の6教科。隔日の素読には庶民の出席も許可し、学業優秀で貧困な者は給費生にした。

1875年―屯田兵の募集
明治政府はこの日、農業(開拓)をしながら北辺の守りを担当する屯田兵の募集を開始した。
北海道の国境付近に職を失った士族を住まわせ、有事の際には速やかに兵士に変身させる計画だった。
この第1回目の募集で道内と東北3県(宮城・秋田・青森)から198戸965人が移住した。

1911年―初のスキー講習会
この日、オーストリア陸軍のレルヒ少佐(駐日武官として滞在中)が、新潟県の高田陸軍歩兵連隊の青年将校10人と大尉らの14人に日本初のスキー講習会を行なった。
スキーといってもストックが1本だけのリリエンフェルト・スキー。
これが日本近代スキーの幕開け。このあと、スキーは急速に普及していく。

1914年―桜島大爆発
数日前から桜島では地震や井戸水が熱くなるなど異変があった。この日の8時には中岳の西で、9時過ぎには南岳山頂から白煙が噴き出した。
10時5分、山腹から噴火が始まり、その10分後に大爆発が起こった。
流出した大量の溶岩は集落を埋め、海に流れ込み、ついに桜島と大隈半島は陸続きになった。

<その他の12日の記念日・年中行事>

スキーの日
スポーツ用品のメーカー、ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定しました。
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が、新潟県の高田陸軍歩兵連隊の青年将校にスキーの指導をとりました。
これが、日本人初のスキーとなりました。

桜島の日
1914(大正3)年、鹿児島県の桜島で、史上最大の大噴火が始りました。
35人の死者を出し、流出した熔岩によって対岸の大隅半島と地続きになりました。

いいにんじんの日
豆腐の日(10月2日・毎月12日 記念日)
育児の日(毎月12日 記念日)
パンの日(毎月12日 記念日)
わんにゃんの日(毎月12日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1055

検索
タグクラウド
プロフィール