アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年12月30日

12月30日は何の日?


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【12月30日】あくまで参考までに。

A型:65点≪4位≫
自信喪失してしまうようなことがありそうな日です。
今まで続けてきたことをやめたいと思い詰めてしまうことがあるかもしれません。
また、気になっていた異性に見込みがないとわかって、ショックを受けるようなこともあるでしょう。
ただし、この落ち込みは一時的なものです。
衝動的な行動を取らず、クールに自分自身の心の動きと状況を観察していたほうが賢明です。
客観的な視点で見つめ直すことによって、明るい未来を発見できるでしょう。

B型:87点≪2位≫
ショッピングにツキのある日です。
掘り出し物が見つかりそうなので、大型店の催事場やセール用ワゴン、安売り店などをチェックしてみてください。
ただし、目についたものを数多く購入するより、まず数を絞って実際に使ってみてから、買い足しをするほうがいいでしょう。
形が残るものに投資したほうがいいときですから、飲食や遊びにパッとお金を使ってしまうことはおすすめできません。
また、親しい異性や恋人と買い物に行くことにもツキがあります。

O型:98点≪1位≫
日頃、お世話になっている目上の人や家族に感謝の気持ちを示すとラッキーなことがある日です。
特にご無沙汰していた知人、親族などに連絡してみると喜ばれます。
また、恋人や友人とのコミュニケーションも密にとるようにしましょう。
会って話ができない場合は、電話やメールなどで気遣いを示してください。
意外な情報が入り、うれしくなるようなことがありそうです。
近しい人が、あなたに幸運のカギを手渡してくれる予感があります。

AB型:76点≪3位≫
今まであまり良い関係ではなかった人と、新たに交流が始まる日です。
悪い印象や言葉の行き違い、誤解がすんなり解消されて、良い方向へと向かうでしょう。
これまでの緊張がとけて、リラックスできるはずです。
また、人が大勢、集まるような場所へ進んで参加していくと、好感のもてる人との出会いがありそうです。
人生を積極的に過ごしている人の生き生きした姿に、あなたも触発されるようです。
見習いたいと感じた面は積極的に取り入れてください。


【12月30日生まれの人って?】あくまで参考までに。

12月30日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

12月30日生まれは「頭は良いものの、慎重すぎる。

12月30日生まれの向いている仕事(職業適性)

優しく接する力をいかせる仕事が良いでしょう。
看護士、保育士など。

本性格

誰にでも優しくて落ち着いた人。
男の子も女の子も、あなたには一目を置いています。
しっかり者だけど、ドジでお茶目な一面もあります。
損得に敏感なしっかり者です。損しそうなことには手を出しませんが、得しそうなことには積極的に参加します(ごめんなさい、しっかり者では無くてちゃっかり者でした)。
とはいえ、根が堅実ですから、いくら得する可能性があるといっても不確定要素の高いギャンブルなどに夢中になるようなことはありません。
手堅く債券の購入や貯蓄型の保険、定期貯金などを利用して財産を殖やしていくタイプと言えます。
また、仕事好きな人が多いのと同時に家族を大切にする人が多いのもこの生まれの特徴です。
ちゃっかりしているだけでないく意外と真面目な面も持っているので、結構付き合いやすい人づもありますね。



損得にとても敏感で、買い物に行く前からかなり市場価格のリサーチなどをしっかりします。
そのようなリサーチが役に立ち、買い物では他の店を見て回らなくても買い得品や掘り出し物をパッと見抜くことができるほどです。
そのようにして無駄を省き、手堅く貯金や財産を増やしていくタイプです。
金運は良好です。

康運

消化器系に弱点という人が多いのが特徴的です。
ですので、暴飲暴食はもってのほか。
ストレス蓄積からの神経性の胃腸炎などにも注意して、常日頃からストレス発散と早期治療を心がけましょう。
それ以外ではあまり問題がない人です。
健康運はまあまあです。

12月30日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

入社やサークル加入など、新しい環境に入ったときに恋が生まれやすい傾向です。
不思議と好みのタイプに出会えたり、逆に相手にとって自分が好きなタイプだったりするとの本人談ですが、ただ単に惚れやすいだけです。
そしてそのお相手からいろいろな教えを受けたり、質問したりするうちに当たり前のように急速に愛が育っていきます。

交際や結婚生活はノリやフィーリングがぴたりと合って非常にしっくりいくのが特徴的。結婚後は、すぐに子宝に恵まれる人が多いようです。

12月30日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

自慢の粘り強さが恋人獲得のポイントになる人です。
なかなかいい人が現れなくても、また、メールの返事がいつまでもこなくてもあきらめる人ではないはずです。
ストーカーっぽくならないように気をつけながら(※ぜひ注意してください)もくい下がることをやめないはず。
すると、彼は本気や真心を感じ取り、次第につきあう気になるはずです。
基本的に男性は女性から積極的にアプローチされるとかなりの確率で落ちるのです。

交際が始まった以後は、現実派のあなたの主導で安定軌道を順調に歩んでいくはずです。
ストーカーにならなければ勝ったも同然です。

12月30日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
タンザナイト
– Tanzanite –

あなたを守ってくれる12月30日生まれの天然石は?

モルダバイト

12月30日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー オリーブドラブ(olive drab)
ラッキースポット 大きな砂場のある公園
ラッキーファッション ワンピース
ラッキーナンバー 6.33.96
ラッキーアイテム ブレスレット
ラッキーフード 
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 藪柑子(やぶこうじ) 明日の幸福

誕生日が12月30日の人と相性の良い星座 水瓶座

12月30日生まれの有名人・偉人

1851年 エイサ=キャンドラー (Asa Griggs Candler)【経営者、政治家】※ザ コカ・コーラ カンパニー 創業者
1865年 キップリング(英・小説家)
1867年 斎藤緑雨(小説家『油地獄』)
1881年 小杉放庵(画家)
1884年 東条英機(政治家・軍人)
1905年 稲垣浩(映画監督『無法松の一生』)
1906年 キャロル・リード(映画監督)
1906年 リード(映画監督『第三の男』)
1924年 アーサー=メリン (Arthur K. Melin)【発明家、経営者】※ワーム・オー (Wham-O) 共同創業者
1930年 開高健(作家)
1949年 山本潤子(歌手)
1950年 ビャーネ・ストロヴストルップ【コンピュータ科学者、C++の設計者】
1953年 ゴンザレス三上(GONTITI・ミュージシャン)
1954年 岬 兄悟 (みさき・けいご)【作家】
1954年 山田 幸子 (やまだ・ゆきこ)【アナウンサー/テレビ愛媛】
1961年 ベン・ジョンソン(陸上)
1962年 崎谷健次郎(歌手)
1968年 木滝和幸(俳優)
1971年 元木大介(野球)
1975年 タイガー・ウッズ【プロゴルファー】
1975年 taeco(dos・歌手)
1977年 戸田 和幸 (とだ・かずゆき)【サッカー】
1979年 ノブ【お笑い芸人(千鳥)】
1990年 石川裕起(いしかわ ゆうき)【サッカー】

12月30日主な出来事・事件など

1927年 日本初の地下鉄開業 上野―浅草

1916年―ラスプーチン殺害
ロシア皇帝ニコライ2世と皇后アレクサンドラを操り、国政を左右した怪僧ラスプーチンが貴族たちに殺害された。
毒を盛られたが効き目がなく、至近距離から撃たれた。
しかし数分後には起き上がり、再度撃たれた。
それでも生き返り、縛られて川に投げ込まれて遂に溺死。
そういう話になっている。

1924年―ロックフェラーの寄付
1923年の関東大震災で図書館(80万冊収蔵)が全焼した東京帝国大学。
そのため、震災直後に組織された図書館復興委員会が世界的な大富豪ロックフェラーに援助を要請した。
そしてこの日、総長の古在由直に400万円(現在の貨幣価値で40億円以上となる)の寄付を申し出るという内容の電報が届いた。
建物でも蔵書でも使途自由という願ってもない内容であった。

1927年―地下鉄記念日(12月30日 記念日)
1927年(昭和2年)のこの日、上野〜浅草間(2.2km)に日本初の地下鉄(現在の東京メトロ銀座線)が開業した。
1925年(大正14年)9月の工事開始から2年3ヵ月で完成した。
所要時間は4分50秒、運賃は10銭。開業日には、物珍しさもあって、1日で10万人に近い人が乗車したという。

1935年―ニュース短編映画専門館
この日の午前11時30分、東京・有楽町に第一地下劇場(日本劇場の地階)が開業した。
これは日本初のニュースと短編映画の専門館であり、地下劇場としても我が国初。
東京日日新聞社のニュースや短編娯楽作品だけを上映して、料金は20銭と封切り館の約半額に抑えた。
初日は、極彩色映画『青の交響楽』など。

1944年―世界最大の特殊潜水艦
水上爆撃機3機を積める航空母艦の機能をもつ大型特殊潜水艦「伊号400型」が完成した(45年2月までに4隻完成)。
全長122メートルで、地球を1周半できるだけの航続力をもっていた。
海軍はパナマ運河攻撃を構想しており、それに耐えうる潜水艦の完成だった。
7月に2隻出撃するも、途中で敗戦した。

<その他の30日の記念日・年中行事>

取引所大納会(12月30日 記念日)
証券取引所での一年最後の立会い。
この日はかつて午前(前場)で取引を終了し、午後(後場)は休場となっていたが、現在は通常通り前場後場とも行われる。
かつては官公庁の御用納めと同じ12月28日だったが、証券業界の業績不振から少しでも営業日数を増やすために大納会が12月28日から30日へ、大発会が1月6日から4日へ変更された。
12月30日が土・日曜日の場合は、その直前の営業日となる。
当日には、各界からのゲストを招いた「手締め」が行われるのが恒例である。

EPAの日(毎月30日 記念日)
サワーの日(毎月30日 記念日)
キャッシュレスの日(毎月0の付く日 記念日)
赤い羽根共同募金運動( 10月1日〜12月31日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1042

検索
タグクラウド
プロフィール