アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年12月11日

12月11日は何の日?


セレジョブ看護


年賀3

BULK HOMME


今日は何の日?

川柳

・   

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【12月11日】あくまで参考までに。

A型:73点≪3位≫
あなたと、取り巻くものとの関係が変化を見せる日です。
古いものから新しいものへとあなたの関心が移っていくでしょう。
たとえば、今まで親しかった人よりも、新たに築かれる人間関係のほうに力を注ぎたくなります。新鮮さや珍しい一面に興味を惹かれやすいときで、それが生活の潤いになります。けれど、古い友人にあまり不誠実な態度を取ると、冷たい人と悪評を立てられ、仲違いしてしまうことになるので気をつけるようにしましょう。。。

B型:94点≪1位≫
あなたに幸運をもたらす人が現れたり、ラッキーを呼ぶ物を発見しそうな日です。
素直な気持ちを周囲に伝えれば、多くの人があなたの発見をさらにサポートしてくれます。
少し客観的なものの見方をすると、人気がいっそうアップします。
ただし、ジェラシーはあなたの足を引っ張りますので、表に出さないほうがいいでしょう。
たとえば、親しげに話している友人同士の姿に嫉妬してしまうと、関係が一時的にうまくいかなくなりますので気をつけてください。。。

O型:60点≪4位≫
今日の運勢は少々、荒れ模様です。
異性の知り合いの中に、あなたに特別な感情をもっている人がいそうです。
それは、残念ながら好意とは言えず、見当はずれの思い込みに近いものかもしれません。
うらみがましいことを言われることもありそう。けれど、動揺せず、毅然とした態度を貫きましょう。
心当たりがあっても、相手を懐柔したり、先回りしたりといったことはしないほうがいいようです。
あなたが動くほど、事態はやっかいなことになりそうです。。。

AB型:84点≪2位≫
あなたの知性に磨きをかけるのに絶好の日です。
ふだん、読まないジャンルの本を読んだり、新聞や雑誌のすみずみまで目を通すようにしましょう。
また、美術館や音楽会に足を運ぶのも幸運をもたらします。
そうやって今日得た知識や考え方は、今後のあなたにプラスになるだけでなく、そのことを通して今まで縁のなかった分野で活躍している人との出会いも期待できそうです。
自分自身がステップアップしていくことを感じることができるでしょう。。。


【12月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。

12月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

12月11日生まれは「さっぱりしていると見せかけて…

12月11日生まれの向いている仕事(職業適性)

家に関する仕事で実力を発揮します。
不動産鑑定士、インテリアコーディネーターなど。。。

本性格

まじめで世話好きなので、年下からも年上からも人気があります。
サッパリ&カラッとしているように見えて、かなりネチッコイ&ウエットな性格です。
涙もろいし、落ち込みやすいし、イヤなことがあるとすぐやる気をなくしてしまう点も問題です。
子供のころならまだしも、いい歳の大人になってもこのような性格が続くようなら非常に問題です。
楽しいことでも考えてパッと気持ちを切り替えるられるようにするべきでしょう。
なお、この生まれは不動産運に恵まれます。
いい物件が見つかりやすいし、快適な家に住むと精神的にグッと落ち着く傾向ですし、不動産関係のビジネスも結構いけます。
欲張るほどツキがでますので、仕事でも何でも多めにかかえ込むべきです。



やりくり上手な人が多い生まれです、収入が少なくてもいろいろ工夫して潤いのある生活を送れる人が多いようです。
なお、先にも述べましたが不動産運がよく、好物件がみつかりやすいのも大きな特徴ですので、不動産関係で大成功をおさめやすいようです。。。

康運

感情の不安定さが体調に悪影響を及ぼす傾向があります。
特に嫌なことがあったり、きついことを言われたりしてストレスがたまると、決まって胃腸がおかしくなったりします。
ストレス発散と言いつつ、深酒ややけ食いなどに走るのは注意が必要ですので、趣味などを持って上手にストレス発散できるようになるといいですね。。。

12月11日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

普段から何かと悩むことが多そうですが、そのような悩みを女性に相談することで運が開けるタイプです。
特に尊敬している先輩は適切な助言をしてくれるばかりか、恋のレッスンと称してデートの相手をしてくれたり手ほどきをしてくれ、それが恋に発展するケースがあったりします。
基本的には草食系の男性ですので、このようなシュチュエーションは願ったりかなったりではないでしょうか。
交際は、自分がリードするとうまく進展せず、相手に主導権を渡せばスムーズにゴールにまで到達することが多いようです。
しっかり者で母性愛の豊かな人がベストです。

というか、そのようなタイプ以外は厳しいのが現実です。。。

12月11日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

暖かい家庭を持ちたいという願望がとても強い女性で、あらゆるラブ行動は幸せな家庭を作るという目標から導きだされる傾向です。
すなわち、男性選びは一緒に暮らすのにふさわしい相手かどうかが基準になるし、交際も家庭生活の予行演習をするかのように自宅デートを多くして、一緒に掃除したり料理を作ったりして夫としての適性をチェックするようなことを重ねながら過ごします。
そして、そのようなチェックを突破し夫として合格と決定したら1日でも早くゴールインしたがるはずです。

何とも息苦しい交際になりがちですが、結婚後の幸せを考えると堅実といえば堅実な戦法かもしれません。。。

12月11日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
タンザナイト
– Tanzanite –

あなたを守ってくれる12月11日生まれの天然石は?

エメラルド

12月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー バイオレット(violet) 
ラッキースポット ダンス教室
ラッキーファッション チェック柄ミニスカート
ラッキーナンバー 5.14.86
ラッキーアイテム フワフワアクセサリー
ラッキーフード アイスクリーム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 極楽鳥花(ごくらくちょうか) 気どった恋

誕生日が12月11日の人と相性の良い星座牡羊座・蟹座・獅子座・射手座

12月11日生まれの有名人・偉人

1803年 エクトル・ベルリオーズ(作曲家)
1810年 アルフレッド・ド・ミュッセ(作家)
1843年 コッホ(細菌学)
1875年 大倉 和親 (おおくら・かずちか)【経営者】※東陶機器(TOTO) 創業者・元社長
1886年 ヴィクター・マクラグレン(俳優)
1898年 東海林太郎(歌手)
1899年 山内 健二 (やまのうち・けんじ)【経営者】※山之内製薬 創業者・元社長
1904年 青木 益次 (あおき・ますじ)【経営者】※青木建設 創業者・元社長
1918年 ソルジェニーツィン(作家)
1931年 山本富士子(女優)
1931年 リタ・モレノ(女優)
1940年 北見けんいち(漫画家)
1943年 加賀まりこ(女優)
1943年 前橋汀子(バイオリン)
1944年 ブレンダ・リー(歌手)
1948年 谷村新司(歌手)
1954年 北原 憲彦 (きたはら・のりひこ)【バスケットボール】
1954年 西村高司(にしむら たかし)【プロ野球選手】
1956年 原 由子 (はら・ゆうこ)【ミュージシャン】《サザンオールスターズ》
1957年 井手らっきょ(タレント)
1958年 宮崎美子(女優)
1963年 森若香織(GO-BAND'S・ミュージシャン)
1963年 田村直美(歌手)
1967年 保阪尚輝(俳優)
1970年 林家 三平 〈2代目〉 (はやしや・さんぺい)【落語家】※旧名:林家 いっ平 (はやしや・いっぺい)
1973年 中代奈緒(タレント)
1975年 黒谷友香(女優、タレント)
1976年 島村千草(女優)
1981年 白鳥久美子【お笑いタレント】《たんぽぽ》
1984年 加藤 順大 (かとう・のぶひろ)【サッカー】
1985年 田中康平(たなか こうへい)【サッカー】
1986年 末吉 秀太 (すえよし・しゅうた)【歌手】《AAA (トリプルエー)》
1988年 長谷川徹(はせがわ とおる)【サッカー】
1992年 昌子源(しょうじ げん)【サッカー】
1994年 広瀬 アリス (ひろせ・ありす)【女優、ファッションモデル】

12月11日主な出来事・事件など

1957年 100円硬貨発行
1967年 佐藤首相非核3原則表明

1915年―曲芸飛行だ
この日、米国の飛行家チャールス・ナイルスが東京の青山練兵場で宙返り飛行などを披露してヤンヤの大喝采を受けた。
数万人が見物に訪れたといい、とくに沸いたのは急転落下してから素早く上空に昇る「木の葉落とし」。
大変な話題となり、このあと「宙返り」「宙返り飛行」が流行語となった。

1943年―朝日新聞の戦意高揚作戦
朝日新聞社はこの日、「続け陸軍少年兵小国民総決起大会」なるものを東京・名古屋・大阪・福岡で開催した。
東京では深川区数矢国民学校(現・江東区立数矢小学校)に陸軍少年戦車兵150人が訪れ、児童らと昼食を共にするなどの交流をした。
目的は少年兵志願者を募ること。朝日は幼い兵隊さん増員に一生懸命。

1946年―ユニセフ創立記念日
1946(昭和21)年、国連児童基金(ユニセフ)の前身・国連国際児童緊急基金が創立されました。
1953(昭和28)年に改組され、現在の名称・国連児童基金になりましたが、UNICEF(ユニセフ)という略称は一般に普及しているということで、そのままになりました。

1950年―長岡半太郎(84歳)没す
午後5時、第1回文化勲章を受章した物理学者が脳出血のため東京・文京区の自宅で亡くなった。
1901年、長岡は世界に先駆けて原子模型を発表するという学問的業績を残した。
東京帝国大学教授、理化学研究所主任研究員、大阪帝国大学初代総長などを歴任。
湯川秀樹が日本人初のノーベル賞を受章したのは長岡が推薦したからだとされる。

1957年―100円銀貨の登場
この日、日本銀行は19年ぶりに銀貨を発行した。
新百円補助貨で図案の表は鳳凰、裏が八稜形内日章、桜の花とつぼみという非常に格調高く美しい銀貨だった。
しかし、すでに流通していた鮮やかな色の板垣退助の百円紙幣を好む人が地方を中心に多く、全国的に浸透するまでに相当の時間がかかった。

1967年―非核三原則の明言
佐藤栄作首相はこの日、衆議院予算委員会で小笠原と沖縄の返還に伴ってアメリカの核持ち込みを危惧する成田知巳社会党委員長の質問を受けた。
首相は「核を製造せず、持たず、持ち込ませず」という非核三原則を堅持すると明言。
野党はこれを国会決議とするよう要求するが自民党は拒否する。
当時から、「持ち込ませず」には疑問の声が。

2003年―国際山岳デー(国際山の日)
2003(平成15)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
国際社会が山岳地域の環境保全と持続可能な開発について考える日。

<その他の11日の記念日・年中行事>

胃腸の日
日本大衆薬工業協会が2002(平成14)年に制定。
「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合せ

おかあちゃん同盟の日(毎月11日 記念日)
ロールちゃんの日(毎月11日 記念日)
めんの日(毎月11日・11月11日 記念日)
赤い羽根共同募金運動( 10月1日〜12月31日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1023

検索
タグクラウド
プロフィール