アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年09月27日

9月27日は何の日?

今日は何の日?

シルバー川柳(355)      

・晩学を 支える眼鏡 曇りがち 

・ボケ防止 ゴミ選別に 一工夫 

・経験が 学歴親父の コメ作り 


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel

血液型で占う今日の運勢【9月27日】あくまで参考までに。

A型:90点≪1位≫
積極的な行動が幸運につながる日です。
仕事でもプライベートでも、以前からやってみたいことがあれば、チャレンジしてみてください。
すぐに挑戦することが難しい場合は、その準備を進めましょう。
計画性をもってあたれば、良い結果を得られます。恋愛面でも、あなたの前向きな姿勢がものを言うときです。
意中の人がいるあなたは、勇気を出してアプローチしてみてください。
出会いを求めている場合は、人が大勢集まる場所で、ピンと来る人が見つかるでしょう。。。。。

B型:68点≪3位≫
緊張を強いられることがあり、疲労を感じやすい日でしょう。
せっぱつまった状態で行動を起こすと、失敗につながりやすいので、何事もゆとりをもって行動するよう努めてください。
特に、時間にルーズにならないように心がけましょう。
一方、うれしいこともあります。
近くに年長者がいる場合は、思いがけない助言やプレゼントがありそう。
あなたに対する評価の表れですから、しっかりと受けとめてください。
苦労が報われ、気持ちが癒されるはずです。。。。。

O型:79点≪2位≫
あなたの運勢が大きく広がっていく幸運な日です。
上司や先輩など年上の人とは、特に縁が深くなるでしょう。
人の短所を先に見てもなんにもなりません。
良い面だけを見ることと、その長所や魅力を自分にも加えることができないかと考えてみることをおすすめします。
自分にプラスになることは、なんでも吸収していこうという貪欲さが、あなたの成長を促します。
また、知的なことに興味をもつと吉。追求していく中で、尊敬できる人を見つけることができます。。。。。

AB型:53点≪4位≫
今日は、頭の回転がいまひとつ冴えないようです。
ちょっとした言い間違いやミスが原因で、周囲にいい加減な人との印象をもたれやすいよう。
発言にはくれぐれも慎重になったほうがいいでしょう。
また、知ったかぶりやでしゃばったマネは、人間関係にいざこざをもたらすもとになりますから、できるだけ抑えるようにしてください。
もし、どうしても人のことに干渉したくなったときは、あくまでも謙虚な態度で接するようにしましょう。。。。。


【9月27日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

9月27日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

9月27日生まれは「来るものを拒まないテキトー人間

9月27日生まれの向いている仕事(職業適性)

おしゃれセンスと人前でも緊張しない性格をいかせる仕事が良いでしょう。
モデル、イベントコンパニオンなど。。。。。

本性格

度胸があって、人前でも緊張しません。
行動力があり、とりあえず動いてから考えます。
おしゃれセンスが高く、個性的なファッションを好みます。
デリケートな感性の持ち主です。
あからさまに自己主張するタイプではありませんが、センスのよい個性的なおしゃれで自分をしっかりアピールしています。
また、洞察力に恵まれており、人の心を敏感に察知する能力がすぐれていますので、接客業、販売業にはピッタリな人です。
将来は自分の趣味の店でも出すといいかもしれませんね。。。。。



安くていい物を見つけるとにかけては群を抜いています。
服や小物はもちろん、金融商品、土地やマンションなどの物件に関してもお得なものが見つかりやすいはず。
そのような能力を生かして得をすることはもちろん、仕事などに生かしてマネーをゲットすることができます。。。。。

康運

おおらかさや人間関係の巧みさがストレス性の病気を遠ざけてくれます。
また、風邪をひいたりしても、周囲の忠告や医師の指示をきちんと守るので、治りが早い傾向もあります。
酔って健康な人生になること間違いなしですね。。。。。

9月27日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

女性の窮状を救ったことが恋のきっかけになることが多い人です。
的を射た適切な助言や損得を顧みない尽力が女性の心をゆさぶって、相手から熱心に交際を求められことがあるよう。
そうして交際が始まった後も、この生まれの賢明さやたくましさが彼女の依頼心をいっそう引き出し、心から頼りにされることでしょう。

そうした相手の寄りかかってくる姿勢に窮屈さを感じず関係が徐々に深まれば、やがてプロポーズをそれとなく促されてゴールインということになるでしょう。。。。

9月27日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

男性の人気が高いうえ、いい人をしっかり見抜ける人ですから、ベストパートナーをゲットする可能性が高いタイプです。
人気者ですから、わざわざ自分からモーションをかけるようなことはあまりせず、多くの場合、アタックしてくるさまざまな男性の中から、「この人こそ運命の相手」と感じ取った人を受け入れるという形でつきあいが始まります。
交際中は、相手の気持ちを素早く察知し、あうんの呼吸で意志が通じ、急速に仲が深まるはず。

もちろん、行きつく先は結婚以外に考えられません。。。。。

9月27日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
クリソプレーズ
– Chrysoprase –

【サポート系の誕生石】
サファイア
– Sapphire –

あなたを守ってくれる9月27日生まれの天然石は?

ダイヤモンド

9月27日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー バイオレット(violet)
ラッキースポット 公園
ラッキーファッション スキニーパンツ
ラッキーナンバー 9.45.99
ラッキーアイテム ぬいぐるみ
ラッキーフード エクレア
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) コスモス(cosmos) 乙女の真心

誕生日が9月27日の人と相性の良い星座双子座・獅子座

9月27日生まれの有名人・偉人

1601年 ルイ13世 (Louis XIII)【王族】
1839年 高杉 晋作 (たかすぎ・しんさく)【幕末の志士】[天保10年8月20日]
1888年 ブハーリン(ソ連・政治家)
1900年 戸坂潤(哲学者)
1914年 宇野重吉(新劇俳優・演出家)
1930年 アラン=シュガート (Alan Shugart)【コンピューター技術者、経営者】※シーゲート 創業者・元社長
1932年 若山弦蔵(声優)
1933年 アイ・ジョージ(歌手)
1951年 大杉 漣 (おおすぎ・れん)【俳優】
1954年 ラリー=ウォール (Larry Wall)【コンピューター技術者】
1955年 今野 敏 (こんの・びん)【作家】
1956年 叶央介(サーカス・歌手)
1961年 中村美紀(SHOW-YA・歌手)
1962年 池田成志(俳優)
1964年 岸谷五郎(俳優)
1964年 佐伯怜子(タレント)
1964年 川相昌弘(野球)
1965年 リッキー・フジ(プロレス)
1968年 榎本 善紀 (えのもと・よしのり)【経営者】※京楽 社長
1970年 羽生善治(将棋)
1974年 佐藤 尽 (さとう・じん)【サッカー】
1974年 伏石泰宏(俳優)
1975年 大路恵美(タレント)
1976年 フランチェスコ=トッティ (Francesco Totti)【サッカー】
1979年 小野 伸二 (おの・しんじ)【サッカー】
1980年 朝青龍 明徳 (あさしょうりゅう・あきのり)【元大相撲第68代横綱】
1982年 中田敦彦(オリエンタルラジオ・タレント )
1983年 田尾知己【サッカー】
1984年 山口美沙(タレント)
1988年 下里翔子(タレント)
1990年 中島依美【女子サッカー】
1991年 内田理央(グラビアアイドル、タレント、女優、ファッションモデル)
1995年 花田優一(靴職人)
2001年 中村麗乃(アイドル・乃木坂46)
9月27主な出来事・事件など

●主な出来事など

1925年 地下鉄銀座線起工式
1940年 日独伊3国同盟調印
1945年 天皇、マッカーサーを訪問

●主な事件、記念日・行事など

1540年―イエズス会が公認
イエズス会はイグナチオ・デ・ロヨラが1534年に創設したローマ・カトリックの宣教師グループ。
これが教皇パウロ3世によって修道会として公認された。
その後、高い教育を受けたイエズス会の宣教師たちは布教のためにアフリカ、アジア、アメリカと世界に飛び出して行くが、迫害された者も多い。

1885年―英字新聞発刊記念日(9月27日 記念日)
大阪で日本人の編集による、日本初の英字新聞『ANGLO-JAPANESE REVIEW』(アングロ・ジャパニーズ・レビュー)が発刊された。
外国人による英字新聞はそれ以前からあり、幕末から明治初期にかけ、長崎や横浜などの居留地に住んでいた外国人向けに発刊されていた。
日本人による初の英字新聞は、1897年3月に頭本元貞(ずもと もとさだ)が伊藤博文の支援のもとに発刊した英字新聞『The Japan Times』(ジャパン・タイムズ)との情報もある。

1917年―女性ドライバーの日
大正6年のこの日、栃木県の渡辺はまが警視庁の自動車試験に合格、日本人女性として初めて自動車の運転免許を取得しました。
現在、女性ドライバーはバスやタクシーなどプロとしても幅広く活躍しています。

1917年―エドガー・ドガ(享年83歳)没す
バレエのダンサーなどの一瞬の動きをカンバスに残したフランス人画家が脳溢血で死去した。
画家としては美しい作品を残した大家だったが、大変気むずかしく生涯独身だった。
晩年は目を病んで失明に近い状態に。
住み慣れたアパルトマンも土地収用で立ち退きの憂き目にあい、孤独のうちに人生を終えた。

1971年―昭和天皇・皇后の訪欧
天皇がマッカーサーを訪問し自らの戦争責任に言及してからちょうど26年後のこの日、両陛下は初の訪欧に出発。
訪問国は7カ国だったが、第2次大戦中には敵として戦った国も。
オランダでは、旧日本軍がインドネシアでオランダ人捕虜を虐待したという理由で、天皇が卵をぶつけられる騒動となった。

1988年―金メダルの剥奪
この日、IOCはソウル五輪陸上競技の男子100mで9秒79の驚異的な世界記録で優勝したベン・ジョンソン(カナダ)の金メダル剥奪を発表した。
ドーピングテストから禁止薬物が検出されたため。
これで記録は抹消され、2位のカール・ルイス(米)の金メダルが決まった。
ジョンソンは2年間の資格停止となった。

1995年―やんばるの森を保護
この日、沖縄県北部の自然林「やんばる」を開発から守ろうと環境庁(当時)が「やんばる野生生物保護センター」の設立を決定した。
亜熱帯照葉樹林に生息するヤンバルクイナやノグチゲラなど絶滅の恐れのある生き物を守るとともに、野生生物の保護増殖や調査研究を行なう拠点施設だ。
センターは99年に開館した。

<その他の27日の記念日・年中行事>

世界観光の日
世界観光機関(WTO)が制定。
WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われます。

Googleの誕生日
大手検索サイトGoogleは、例年この日この年を「Googleの誕生日」としている(法人設立は9月7日)。

ブリスの日
プレミアムフライデー(毎月末金曜日 記念日)
結核予防週間(9月24日〜30日 記念日)
秋の全国交通安全運動(9月21日〜30日 記念日)
歯ヂカラ探究月間(9月1日〜30日 記念日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************



Lulu Kushel

No.948
検索
タグクラウド
プロフィール