アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年01月25日

1月25日は何の日?

プレミアムドッグフード『モグワン』




皆さまの大切なワンちゃんのために そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。

愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、プレミアムペットフード専門店の私達が一からドッグフードを作り上げました。
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

【1月25日生まれの人って?】

1月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみたけど、話の糧にしてみて!

1月25日生まれ 「他人には見えない妖精を飼っています。世渡りは下手です。」

向いている仕事(職業適性)

空想好きなあなたは、想像力を活かせる仕事が向いています
絵本作家、着物デザイナーなど。

本性格

空想の世界も大好きで、家や学校ではボーッとしている事があります。
色々な才能を持っているので、空想の世界を現実で叶える事が出来るかも。
現実の世界にいることは稀で、空想の世界の中にどっぷりとハマっていることも法が多い人。まわりと歩調を合わせることは当然できにくいので、世渡りは下手です。ただ、自分が興味があることをとことん掘り下げていくことは得意な方なので、所の方面でプロフェショナルになれれべ世間の中で生きていくことも可能でしょう。事務職や営業職に就くのやめておきましょう、まわりの人が非常に迷惑します。



世間一般の常識など持ち合わせていませんから、かなり破天荒な事に大金を使ったりしてしまいます。また、通帳やカードなどの貴重品も普通に紛失してしまうなどあり得ないことを連発しますから、金銭管理は自分でしないで、信頼できる親族などに託しましょう。

康運

もちろん健康管理など自分でできるはずもありません。タバコを吸う場合は何箱でも吸ってしまいますし、夕食はポテトチップスやコンビニのケーキなど普通主食として食さないようなもので済ましてしまいますから健康でいられるわけがありません。誰かに管理してもらったほうが良いです。

1月25日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

人と接することがド下手なタイプと、かなり上手なタイプによって正反対の結果となります。探究心が旺盛なので女性のして欲しい事、心理について詳しく探究できている人であればスムーズに交際、結婚と事が運んでいくでしょう。
しかし、逆に女性の心理などに無頓着なタイプだと、自分の胸の中に強い情熱をため込んでしまい、相手のことを考えずに行動する人になってしまいます。当然もてません。
どちらのタイプになれるかはあなた次第です。

1月25日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

ゴスロリというべきか、独特のファッションセンスを持っているあなた。多くの男性は、そんなアナタの姿を見てドン引きするでしょう。
そんなあなたですが、シャイで人見知りをするので男性に対して自分の想いを伝えるなどということは死んでもできないはず。この傾向は大人になろうがどうしようが変わることはありません。男性の前に立つともじもじしたり、顔を赤らめたり…。しかし、男性の目から見れば「俺が守ってやる!」という保護精神をくすぐるしぐさでもありますから、その他のデメリットを考えてもあなたと結婚したいと思ってくれる男性はきっと世の中にいるはずです。数をこなしましょう。

1月25日生まれの誕生石&誕生日石
【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –
【サポート系の誕生石】
ガーネット
– Garnet –

あなたを守ってくれる1月25日生まれの天然石は?

オニキス,アゲート

1月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー パールグレイ(pearl grey)  
ラッキースポット 海
ラッキーファッション 海
ラッキーナンバー 8.35.71
ラッキーアイテム 手作りビーズアクセサリー
ラッキーフード チョコレートケーキ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) プリムラ(Primula) 美の秘密

相性の良い他の誕生日の人
★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3,6,23,28日 ●⇒22,28日 ◆⇒3,4,10,21日 ■⇒11,20日

【2月】 ★⇒11,21日 ●⇒20,26日 ◆⇒1,2,8,19日 ■⇒9,18日

【3月】 ★⇒9,19,28,31日 ●⇒18,24日 ◆⇒6,17,30日 ■⇒7,16日

【4月】 ★⇒7,17,26,29日 ●⇒16,22日 ◆⇒4,15,28日 ■⇒5,14日

【5月】 ★⇒5,15,24,27,29,31日 ●⇒14,20日 ◆⇒2,13,26日 ■⇒3,12,30日

【6月】 ★⇒3,13,18,22,25,27,29日 ●⇒12,18日 ◆⇒11,24日 ■⇒1,10,28日

【7月】 ★⇒1,11,20,23,25,27,29日 ●⇒10,16,26,27,28,29,日 ◆⇒9,22日 ■⇒8,26,31日

【8月】 ★⇒9,18,21,23,25,27日 ●⇒8,14日 ◆⇒7,20日 ■⇒6,24,29日

【9月】 ★7,16,19,21,23,25日⇒ ●⇒6,12日 ◆⇒5,18,22日 ■⇒4,22,27日

【10月】 ★5,10,14,17,19,21,23日 ●⇒4,10日 ◆⇒3,16,31日 ■⇒2,20,25日

【11月】 ★3,12,15,17,19,21⇒日 ●⇒2,8日 ◆⇒1,14,29日 ■⇒18,23日

【12月】 ★⇒1,10,13,15,17,19日 ●⇒6日 ◆⇒12,27日 ■⇒16,21日

誕生日が1月25日の人と相性の良い星座: 牡牛座・蟹座・蠍座

1月25日生まれの有名人・偉人

1858年 御木本幸吉(ミキモト真珠店創業者 )
1885年 北原白秋(詩人)
1900年 石坂洋次郎(作家)
1902年 中野重治(作家)
1911年 メイ牛山(美容家)
1923年 西村晃(俳優)
1923年 池波正太郎(作家)
1933年 生島治郎(作家)
1938年 松本零士(漫画家)
1938年 石ノ森章太郎(漫画家)
1939年 黒田征太郎(イラストレーター)
1944年 江守徹(俳優)
1949年 さとう宗幸(歌手)
1957年 楠みちはる(漫画家)
1959年 キム・ヨンジャ(歌手)
1959年 北野誠(タレント)
1960年 ならはしみき(声優)
1960年 荒木由美子(女優)
1961年 カトリーヌあやこ(漫画家)
1964年 レパード玉熊(ボクシング)
1967年 佐々木望(声優)
1968年 古屋兎丸(漫画家)
1970年 千原せいじ(千原兄弟・タレント)
1972年 竹原慎二(プロボクサー)
1972年 浜口優(タレント)
1975年 ミア・カーシュナー(女優)
1981年 川村一穂(タレント)
1982年 桜井翔(嵐・タレント)
1983年 豊岡真澄(タレント)
1984年 皆藤愛子(お天気キャスター)
1989年 多部未華子(女優)
1992年 寉岡萌希(女優)
1993年 冨田麻友(AKB48・歌手)

1月25日の出来事・事件など

0901年 菅原道真、太宰府に左遷
1077年 カノッサの屈辱
1212年 浄土宗の開祖、法然上人が入寂(享年80歳)
1879年 『朝日新聞』創刊
1902年 北海道旭川で最低気温-41度を観測
1977年 松山千春『旅立ち』でデビュー
1979年 上越新幹線で当時世界最長22228mの大清水トンネル貫通
1990年 パキスタンのブット首相が出産。現職首相の出産は世界初

1791年―混浴禁止令
江戸幕府は風俗取り締まりの一環として、湯屋(銭湯)での混浴を禁止するお触れを出した(実施は2月15日から)。場末の湯屋は客の減少で経営が厳しく、混浴で採算をとっていたために大弱り。1と6のつく日、2と7のつく日は女専用などと定めたが、女客には入浴できる日が減って不評。湯屋も激減した。

1924年―初の冬季オリンピック
フランスのシャモニーで実験的に冬季オリンピックが開催された。4競技14種目が行なわれたが、観客を最も興奮させたのはこの大会以前には知られていなかったスキージャンプ男子70m級だろう。16カ国から258人の選手が参加したこの大会の成功で、翌年のIOC大会で第1回オリンピック冬季競技大会と認定された。

1936年―『江戸っ子健ちゃん
「東京朝日新聞」で横山隆一の4コマまんが『江戸ッ子健ちゃん』の連載が始まった。主人公は健ちゃんだったが、14回目で近所に養子にきたフクちゃんが登場するとたちまち人気者に。のちにフクちゃんを主人公とした『養子のフクちゃん』(『フクちゃん』の前身)が登場する。角帽姿で国民的アイドルになった。

1940年―北陸豪雪
北陸では1月10日から猛吹雪が続いていた。そしてこの日から5日間、信越・北陸各線は不通となり、北陸地方は陸の孤島に。27日の降雪量は福井市で191cm、富山市で200cm、金沢市は180cmを記録した。50年来の豪雪で、死者・行方不明者は116人に上った。家屋の倒壊・破損などが相次ぎ、軍隊も出動して復旧にあたった。

1945年―慰問映画の封切り
この日、東宝砧作品の映画『勝利の日まで』が紅系で封切られた(当時、映画館は紅系と白系に2分)。脚本はサトウ・ハチロー、監督は成瀬巳喜男。南海の戦場で上映する将兵慰問映画として製作された娯楽作品。徳川無声、高峰秀子、古川緑波などのスターが多数出演。戦後はGHQにより上映禁止となる。

1957年―小林一三(享年84歳)没す
宝塚歌劇団の生みの親で、阪急グループの創始者・小林一三が心臓喘息の発作で死去。事業はことごとく成功して「今太閤」と称された大事業家だったが、1年前に長男をがんで失ってから気持ちが弱っていた。31日に宝塚大劇場で挙行された「音楽葬」は盛大で、大阪中のタクシーが集まったといわれた。

引越を検討している方。引越が決まっている方。
無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFに。
更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス。
登録は最短1分で可能。
一括見積はコチラをクリック



検索
タグクラウド
プロフィール