アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年01月21日

1月21日は何の日?

プレミアムドッグフード『モグワン』




皆さまの大切なワンちゃんのために そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。

愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、プレミアムペットフード専門店の私達が一からドッグフードを作り上げました。
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・ ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

【1月21日生まれ 誕生日占い】

1月21日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみたけど、話の糧にしてみて!

1月21日生まれ 「小さい事にはこだわらない。サッパリとした性格のテキトー人間」

向いている仕事(職業適性)

サービス精神があり話し上手なので、会話で人を楽しませる仕事が向いています。
ツアーコンダクター、お笑い芸人など。

本性格

いつも前向きで、おしゃべりが大好き。周りの人はあなたと一緒にいるだけで楽しいはず。
基本的にさわやかでサッパリとした性格の持ち主、滅多なことでキレるようなことはありませんし、つまらないこだわりを持つようなこともありません。ですが、知識欲と好奇心は旺盛で未知の分野に次々と飛び込んでいきます。ただ飽きっぽく根気はないので一つのことを深く掘り下げていくようなことはありません。3日坊主とはこの人の為にあるような言葉です。



お金に対してこだわりを持つようなこともありません。ギャンブルなんかも懐が痛まない程度に楽しんでやる程度でハマるようなことはないでしょう。常にどんぶり勘定なので金銭管理をこの誕生日の人に任せるのはやめましょう。

康運

精神的な病気や神経症などにかかることはまずないでしょう。ただ体力がありそうに見えてあまりないほうなので、無理をして遊んだり仕事に没頭(しないとは思いますが)するようなことは避けて適度に休息をとるようにしましょう。

1月21日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

自分の好みの女性には気軽に声をかけてちょっかいを出していきます。クールにしていれば女性のほうから声をかけてくるようなことも結構あるはず。ただ、恋だの愛だのに夢中になるような性格の持ち主ではありませんから、女性のほうが物足りなくなって去って行ってしまうことも多いです。
結婚については完全に冷めているよう人が多く、いつまでたっても独り身でいる人も多いです。趣味や波長がぴったり合うような人が見つからなければ結婚は望めないでしょう。
浮気は100%しますので、この誕生日の人と結婚する人は肝に銘じておきましょう。(※あくまでも占いですよ。)

1月21日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

誰とでも気軽に付き合う人ですし、男友達も多い人ですので、必然的に2股や3股といったことになりがち。
何とも男泣かせな性格ですが本人は「え?何が?」程度にしか思ってません。いい意味でも悪い意味でもサッパリとしています。
結婚はお互い共通の趣味を持っていたり、ピッタリと波長が合うような相手とする傾向が強いです。
それ以外ですと、親や親戚などに催促されて仕方なくするような程度でしょう。
浮気は100%しますので、この誕生日の人と結婚する人は肝に銘じておきましょう。(※あくまでも占いですよ。)

1月21日生まれの誕生石&誕生日石
【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –
【サポート系の誕生石】
ガーネット
– Garnet –

あなたを守ってくれる1月21日生まれの天然石は?
ピーコックカラーオパール

1月21日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ホリゾンブルー(horizon blue)
ラッキースポット 植物園
ラッキーファッション イチゴ柄
ラッキーナンバー 40.49.76
ラッキーアイテム ガラスの小瓶
ラッキーフード シリアル
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 蝋梅(ろうばい) 慈愛

相性の良い他の誕生日の人
★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.9.18.19.23日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17日 ■⇒2.16日

【2月】 ★⇒3.7.16.17日 ●⇒無 ◆⇒4.15日 ■⇒14日

【3月】 ★⇒1.5.14.15.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13日 ■⇒12日

【4月】 ★⇒3.12.13.29日 ●⇒無 ◆⇒11.30日 ■⇒10日

【5月】 ★⇒1.10.11.15.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.28日 ■⇒8日

【6月】 ★⇒8.9.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7日 ■⇒6日

【7月】 ★⇒6.7.23.25.31日 ●⇒22.23.24.25日 ◆⇒5日 ■⇒4日

【8月】 ★⇒4.5.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒3.22日 ■⇒2日

【9月】 ★⇒2.3.7.19.21.27.30日 ●⇒無 ◆⇒11日 ■⇒無

【10月】 ★⇒1.17.19.25.28日 ●⇒無 ◆⇒31日 ■⇒無

【11月】 ★⇒無 ●⇒無  ◆⇒29日 ■⇒無

【12月】 ★⇒13.15.21.24日 ●⇒無 ◆⇒27日 ■⇒30日

誕生日が1月21日の人と相性の良い星座: 双子座・牡羊座・獅子座

1月21日生まれの有名人・偉人

1530年 上杉謙信(戦国武将)
1895年 バレンシアガ(デザイナー)
1905年 クリスチャン・ディオール(デザイナー)
1922年 ポール・スコフィールド(俳優)
1924年 テリー・サバラス(俳優)
1931年 久我美子(女優)
1933年 山本亘(俳優)
1940年 ジャック・ニクラウス(ゴルフ)
1940年 竜雷太(俳優)
1941年 プラシド・ドミンゴ(歌手)
1947年 高田純次(タレント)
1953年 ポール・アレン(マイクロソフト共同創業者)
1954年 三浦洋一(俳優)
1956年 ジーナ・デイヴィス(女優)
1959年 京本政樹(俳優)
1960年 加藤高道(狩人・歌手)
1963年 平尾誠二(ラグビー)
1967年 宮崎吾朗(映画監督)
1967年 川上つよし(東京スカパラダイスオーケストラ・ミュージシャン)
1970年 ケン・レオン(俳優)
1975年 井出有治(F1)
1976年 西岡竜一朗(俳優)
1981年 出合正幸(俳優)
1991年 大河(俳優)

1月21日の出来事・事件など

1866年 坂本竜馬らの仲介で薩長同盟締結
1891年 ハワイ皇帝のカラカワ1世、没。
1952年 札幌市警の白鳥一雄警部射殺(白鳥事件)
1954年 世界初の原子力潜水艦ノーチラス号が進水
1974年 イギリスゴルフ協会ラージボールを採用
1976年 超音速旅客機コンコルドが定期運航開始
2007年 宮崎県知事に元タレントのそのまんま東が当選

1899年―勝海舟(享年75歳)没す
午後5時頃、元老院議員、枢密顧問官などの要職を歴任した伯爵が赤坂氷川の自邸で脳溢血で死去した。2日前の19日午後5時頃、入浴後に胸が苦しくなってブランデーをひと口飲んだとたんに倒れた。波乱の人生を送ってきた海舟の最期の言葉は「コレデオシマイ」の名文句。海舟の妹・順子はこのひと言だけだったと語った。

1938年―戦地で芥川賞授賞式
『糞尿譚』で第6回芥川賞を受賞した火野葦平は、前年に応召して中国・杭州で杭州湾上陸作戦に参加していた。そのため、戦地での授賞式開催となった。選考委員の小林秀雄が戦地に赴き、この日、授賞式を執り行なった。戦後、火野は戦争協力作家と指弾され、不遇な時期を過ごすことになる。

1940年―浅間丸事件
欧州が第二次大戦下にあったこの日、千葉県野島崎沖の公海上で客船・浅間丸がイギリス海軍の巡洋艦に空砲威嚇で停船させられた。乗り込んできた武装イギリス将兵は、交戦状態にあったドイツ人船客51人のうち、戦時禁制人だと認定した21人を引致。日独同盟をめざす陸軍はこれを反英運動の材料にした。

1951年―宮本百合子(享年51歳)没す
午前1時55分、17歳で『貧しき人々の群』でデビューしたプロレタリア作家が急性紫斑病で死去した。山形市の文翔館などを設計した著名な建築家の娘でわがままいっぱいに育ったが、共産党に入党。共産党の宮本顕治夫人(当時)で、終戦までに3回検挙されるも非転向を貫いた女傑。不屈の精神はどこから?

1956年―『ビルマの竪琴』封切り
この日、竹山道雄の小説を映画化した『ビルマの竪琴』の第1部が封切られた。監督は市川崑、主演は安田昌二と三国連太郎。敗戦の地ビルマ(ミャンマー)で竪琴を片手に日本兵の遺骨埋葬に生涯を捧げる元兵士を描いた。ベネチア国際映画祭で初のサンジョルジォ賞を受賞。第2部は2月12日に封切された。

引越を検討している方。引越が決まっている方。
無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFに。
更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンス。
登録は最短1分で可能。
一括見積はコチラをクリック



検索
タグクラウド
プロフィール