アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年09月10日

9月10日は何の日?

今日は何の日?

東大生になる

メリット

ライザップイングリッシュ






血液型で占う今日の運勢【9月10日】あくまで参考までに。。

A型:97点≪1位≫
恋愛面が好調な日です。
交際中の場合は愛が深まっていきますから、短い時間でも顔を合わせる機会をつくってみてください。
ふたりでゆっくり過ごす時間をもつことができれば、思いがけない進展があるでしょう。シングルの場合は、以前はなんとも思っていなかった人が、急にステキに見えて意識し始めるようなことがありそうです。
自分の感覚を信じて、アプローチしてみましょう。
話をしてみれば、見直すところが多いことに気がつきます。

☆ラッキーカラー☆
ターコイズブルー

☆ラッキーワード☆
スキニーパンツ

B型:76点≪3位≫
運勢が活気に満ちあふれている日です。
あなたがリーダーシップを取ることによって、円満な人間関係を築いていくことができるでしょう。
仕事場などで重要な立場を任されたり集団をまとめる役割につくことがあるかもしれません。また、
今日やるべきことを的確にこなしていくうちに、あなたと同じような考えをもつ人と親しくなれたり、見知らぬ人から励ましの声をかけられてうれしくなることもあるようです。
あなたを見て、周囲がやる気を出すこともあるでしょう。

☆ラッキーカラー☆
ミッドナイトブルー

☆ラッキーワード☆
キャンドル

O型:87点≪2位≫
人間関係の調和を求めるには、もってこいの日と言えます。
あなたの近くでギクシャクしていた人同士は歩み寄るでしょう。
あなた自身が親しくつき合ってみたいと感じる人がいるなら、声をかけてみてください。
家に招待してあなたのお気に入りの品々を見せることもよさそうです。
くつろいだ雰囲気が相手の心を和ませ、相手も心を開いてくれ、なんでも言い合える良好な人間関係が築けるはずです。
飾らないありのままのあなたを前面に出していったほうが、好結果でしょう。

☆ラッキーカラー☆
ピーチピンク

☆ラッキーワード☆
ボリュームアップマスカラ

AB型:64点≪4位≫
友人や同僚から面倒なことを頼まれたり嫌なウワサを耳にしたりするなど、ちょっとした波乱がある日です。自分のぶれない意志を大切にすると、丸く収まりますから意識しましょう。
人のトラブルに巻き込まれやすい日でもありますが、無理をして人に合わせるより、毅然たる態度をとったほうが難を避けることになります。
過度の同情もしないでください。
ひとりの時間はゆとりをもって、のんびりムードで過ごせますから、問題は上手にかわして帰りましょう。

☆ラッキーカラー☆
レインボーカラー

☆ラッキーワード☆
眼鏡(伊達でもOK)


【9月10日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

9月10日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

9月10日生まれは 「アクティブな親分肌

9月10日生まれの向いている仕事(職業適性)

計画性と人を引きつける力があるので、人をまとめる仕事が良いでしょう。
テレビディレクター、カフェオーナーなど。

本性格

計画を立てるのが得意で、マイペースで頑張ります。
計画性と意志の強さと行動力をあわせ持つタイプ。ひと言で言えば、実行力抜群の人。
こうしようと思ったことで実現しないことはほとんどないと言ってもいいほどです。
思い描いたことを、そのまま頭の中にしまっておくような人ではないので、当然どんな仕事でもアベレージ以上の成績を上げられるでしょう。
ただ、体のほうは自分が思っているほど強くはないようです。
よって実行したいと思っていることは沢山あるのに、体がついてこないという状態になりがちですが、オーバーワークは慎むべきです。
体が資本ですから。



とりたてて金銭欲が強いわけではありませんが、有能さゆえに自然と高収入を手にすることが多い人です。
また、いい物を見抜く目がありますので、買物上手でもあります。勝手にお金のほうからやってくる人といえるでしょう。

康運

体力があるほうではないのに、周囲に重責を課され、それに応えようと頑張りすぎて健康を損なうことが少なくない人。
周りから期待されているからこその悩みですが、何でもかんでも引き受けるのではなく、体と相談することを忘れないようにしたいものです。

9月10日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

女性を見る目も確かで、中学生ぐらいで“自分にあっている人はこんな人だ”ということに気づいたり、女性の本性というものがなんとなくわかったりする人です。
しかも、実行力が抜群ときているので、しっかりと女性に対してアプローチをかけていきますので、最愛の人や運命の相手とも言うべき人を早々にゲットする可能性が高めです。
交際中は決してよそ見をしない人ですから、20歳前後で夫婦同様の関係になったり、ゴールインしたりする人が珍しくありません。

誠実で、仕事ができて、お金持ちの素質ありという3拍子揃ったこの誕生日の男性。早い者勝ちです。

9月10日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

男性にも尊敬のまなざしで見られることが多く、年下の男性には姉御と慕われ、さまざまな形のアプローチを受ける人です。
しかし、それが恋愛感情などに発展するようなことは少なく、出来すぎるがゆえに恋愛対象となる男性との出会いは少なめです。
自分以上に有能と認めた男性しか“男”として見ないので、幅が狭いのは当たり前です。
本当に有能な男性と出会えれば、交際中や結婚後も、何かと刺激し合い、協力し合って絆を深め、真の人生のパートナーとなっていきますが、そうでなくても幸せをつかむ術はあるはずです。

何を持って“有能”と評価するのか?人間だれしも良いところの1つや2つはあります。

9月10日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
サンストーン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
サファイア
– Sapphire –

あなたを守ってくれる9月10日生まれの天然石は?

エメラルド(トレモライトインクルージョンエメラルド)

9月10生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー バフ(buff)
ラッキースポット 広場
ラッキーファッション ストライプ柄
ラッキーナンバー 1.10.91
ラッキーアイテム 油取り紙
ラッキーフード 
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 秋海棠(しゅうかいどう) 片思い

誕生日が910日の人と相性の良い星座:獅子座・乙女座・山羊座

9月10日生まれの有名人・偉人

1870年 木村栄(天文学者)
1897年 ジョルジュ・バタイユ(思想家・作家)
1897年 楠部弥弌(陶芸家)
1914年 ロバート・ワイズ(映画監督)
1915年 エドモンド・オブライエン(俳優)
1917年 木村政彦(柔道)
1919年 堀越 克明 (ほりこし・かつあき)【経営者】※堀越学園 元理事長
1929年 アーノルド・パーマー(ゴルフ)
1932年 山田康雄(声優)
1944年 欧陽菲菲(歌手)
1945年 ホセ・フェリシアーノ(歌手)
1948年 内館牧子(作家)
1952年 小林光一(囲碁棋士)
1954年 木村 誠 (きむら・まこと)【ミュージシャン】
1954年 マーサ=ナウジー (Martha Nause)【ゴルフ】
1954年 布浦 翼 (ぬのうら・つばさ)【漫画家】
1963年 ディック=コストロ (Dick Costolo)【経営者】※Twitter(ツイッター) 社長
1964年 本城聡章(筋肉少女帯・歌手)
1966年 斉藤由貴(女優)
1971年 進藤晶子(アナウンサー)
1972年 有沢妃呂子(女優)
1974年 ミルコ・クロコップ(K-1)
1975年 山田 暢久 (やまだ・のぶひさ)【サッカー】 〔静岡県〕
1976年 坪井志津香(LvsT・タレント)
1986年 内博貴(元関ジャニ∞・タレント)

9月10日の主な出来事・事件など

1959年 黒い羽根募金運動スタート

1693年―鷹匠町から小川町へ
将軍綱吉の命令で、幕府の鷹匠たちが住んでいた鷹匠町(東京都千代田区)が小川町と改称されることになった。
1687年の「生類憐れみの令」の施行に先立つ82年から、幕府は鷹狩り用の鷹を飼う役人の削減を進めてきた。
そしてこの年の9月に入ると鷹狩り関係の役職は全廃し、鷹狩りは禁止となった。そこで、町名まで変更に。

1800年―伊藤若冲(享年85歳)没す
京の青物問屋の長男として生まれた若冲(じゃくちゅう)は、商売下手で絵に熱中する「変人」。
40歳で家督を弟に譲り、画家としての人生を選ぶ。
白い象で有名な『鳥獣花木図屏風』や『仙人掌群鶏図』など強烈な色彩と大胆な技法で「若冲ワールド」を創った。
今日は墓のある京都・石峰寺で法要が営まれる。

1881年―戎座の演説事件
大阪・道頓堀の戎座で演説会を開く予定だった自由民権運動家の板垣退助。板垣人気で傍聴希望者が殺到し、主催者は傍聴券を1枚5銭で発売した。
この件を聞きつけた板垣、「余は演説して糊口する者に非ず」と怒って演説の中止を通告。
なだめられて演説はしたが、板垣の評判はますます上昇した。

1932年―文士の町議、誕生
鎌倉町議選で、作家の久米正雄がトップ当選した。
票数は町議選はじまって以来最高の192票。スローガンは「鎌倉を更に済み良くするよう」。
これが支持を集めたのか、大仏次郎や里見クなど有名文士の応援演説が効いたのかは不明だが、2期8年在職。この間、鎌倉は町から市に昇格した。

1960年―カラーテレビ放送記念日
昭和35年、NHK・日本テレビ・ラジオ東京テレビ(現在のTBS)・読売テレビ・朝日放送の5局がカラーテレビの本放送を開始しました。

1973年―屋外広告の日
屋外広告物とは、商店の看板や電柱広告、ポスター、アドバルーンなどで、チンドン屋さんも含まれます。
「屋外広告物法の一部改正案」が第71回国会で成立したのを記念して、全日本屋外広告業団体連合会が制定しました。

2001年―下水道の日
建設省(現在の国土交通省)が1961(昭和36)年に「全国下水道促進デー」として制定。
2001(平成13)年に「下水道の日」に変更。
この頃が立春から数えて220日目ごろで台風のよく来襲する時期と言われており、浸水対策を役割の一つとして担う下水道を広くアピールするのに最適であることからこの時期が選ばれました。
下水道の整備の促進について、人々の理解と協力を呼びかける為に、前後一週間にさまざまな行事が行われます。

<その他の10日の記念日・年中行事>
車点検の日
世界自殺予防デー
知的障害者愛護デー
牛たんの日
キューテンの日(Q10の日)
和光堂ベビーフードの日
メディキュットの日
ナイトライダーの日
弓道の日
クラウドの日
ロマンスナイトの日
コンタクトレンズの日
給湯の日
苦汁(にがり)の日
いいショッピングQoo10の日
糖化の日(毎月10日 記念日)
パンケーキの日(毎月10日 記念日)
アメリカンフライドポテトの日(毎月10日 記念日)
バイナリーオプションの日(毎月10日 記念日)
コッペパンの日(毎月10日 記念日)
Windows 10 の日(毎月10日 記念日)
スカイプロポーズの日(毎月10日 記念日)
歯ヂカラ探究月間(9月1日〜30日 記念日)


「えっ!洗い流すだけで東大生になれるシャンプーがあるんですか?」

 



 

ライザップイングリッシュ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8078513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール