アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年08月11日

8月11日は何の日?

今日は何の日?

ほんとうにあった怖い話。 
         

ライザップイングリッシュ






血液型で占う今日の運勢【8月11日】あくまで参考までに。。

A型:69点≪3位≫
あなたの態度が浮ついてしまい、近い未来に良くない影響を与えることになりそうな日です。
ルーズな言動が目立ってしまうと、しっぺ返しが待っているので注意しましょう。
しかし、逆に、人の嫌がることも進んで引き受ける誠実さを前面に出せば安泰です。
お互いに尊敬し合える良縁がもたらされることも考えられます。
何かあったときに駆けつけられるような信頼関係が築け、趣味や関心が似ていて気心の通じる友人や恋人が得られるでしょう。。。。。。

☆ラッキーカラー☆
あずき色

☆ラッキーワード☆
ニンニク、にらなど香りの強い野菜

B型:91点≪1位≫
今日、あなたの周辺で新しい関係が芽生えるようです。
一緒のグループにいる人やパートナーを組んでいる人、近くにいる人に注目してみてください。
今までは表面的なつき合いだったのが、ふとしたことがきっかけで急に親密度が増すようなことがあるでしょう。
相手は自分にないものをあなたに見て興味をもっているようですから、あなたも気どらずにありのままの自分をアピールしていくことです。
そうすることで、ステキな関係が生まれていきます。。。。。。

☆ラッキーカラー☆
薔薇色

☆ラッキーワード☆
ルーズなアップヘア

O型:55点≪4位≫
運勢は吉凶のどちらかが強く表れる日です。
日頃のあなたの評判次第で、人間関係の良縁と悪縁がハッキリとするでしょう。
あなたが人のことにも気を配り、周囲と円満な人間関係を築けていれば、特にトラブルもない穏やかな日となります。
でも、日頃、人との深いつき合いを避けているようであれば、なんらかの誤解からトラブルがもち上がってくる可能性がありますので注意しましょう。
周囲に対するサービス精神を忘れないことです。。。。。。

☆ラッキーカラー☆
いちご色

☆ラッキーワード☆
ショウガが入った食べ物

AB型:80点≪2位≫
発展という運気の日です。
交際範囲がこれまでよりぐんと広がりを見せます。
特にスポーツに関する場所、身体を動かすところで意気投合する人が現れるでしょう。
新しい出会いを求めている場合は、スポーツウエアを購入したり、スポーツに関する話題を出したりしているとラッキーハプニングが訪れます。
友人を誘ってスポーツジムなどに行くのもおすすめです。
身体を鍛えながら同時に温かな交流も得られ、充実した時間を楽しめるでしょう。。。。。。

☆ラッキーカラー☆
うぐいす色

☆ラッキーワード☆
3つ以上年上の男性


【8月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

8月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

8月11日生まれは 「明るく誠実、面倒見もいい!ただしケチ

向いている仕事(職業適性)

世話好きをいかせる仕事で実力を発揮します。
介護福祉士、保育士など。。。。。。


本性格

世話好きで、笑顔が素敵な心優しい人。
自分の夢を叶える為に、いつも努力をしています。
女子力がとても高く、家庭的な才能があります。
明るく陽気で面倒見のいいタイプの人です。
また、人が見ていようと見ていまいと関係なく一生懸命努力する誠実さを持ち合わせているかなり良い人と言っていいでしょう。
そのような人なので、若い頃に抱いた夢をコツコツと着実な努力で成し遂げていくことが多いようです。
ただ問題点が全くないというわけでは無く、金銭に対する執着心が強すぎるところは大いに問題です。
ものすごい勢いでケチな人が多く、出すものは舌でも嫌という態度は早々に改めるべきでしょう。
それ以外がかなりいい性格なだけに残念でなりません。。。。。。



ズバリ“どケチ”で、金銭に執着が強すぎる傾向がある人です。
買い物をするときには“1円でも安い方がいい”と少しでも安いものを血眼になって探しますし、たとえ1円だって人には渡したくないというドン引きするような行動をとりがちなので、当然ケチな人と思われてしまいます。
たった1円くらいで人から白い目向けられる方がよっぽど損だと思うのですが…。。。。。。

康運

基本的には元気な人ですが、暴飲暴食に走りやすい点は要注意。
色々なものを食べすぎたり飲みすぎたりして、消化器官に負担をかけて胃潰瘍ができてしまったり、肝炎、すい炎にかかったりしないように、常に「ほどほどに」を厳守すべきでしょう。
健康運自体もそれほどよくはないようです。。。。。。

8月11日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

女性の用事を買って出たりして、何かと女性に取り入れるのが上手なタイプの人です。
おかげで遊びだけの関係の女友達やそれ以上の関係の女友達も含め、いつもガールフレンドが数人いたりして、本人は楽しい思いを味わえることでしょう。
しかし、当然ながらそんなふうに女遊びばかりしているので女性に軽視されやすいところがあって、恨まれるようなことはあっても本命にはなりにくいようです。
本気で付き合おうなどと言い出すと、「ただの遊びでしょ?」っと笑ってはぐらかされる事が多いでしょう。
従って結婚は、親が持ってきた縁談でという可能性が高めですし、離婚率も大いに高いでしょう。
誠実がなんだかんだ一番です。。。。。。

8月11日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

男性と違って恋に関しては意外と慎重派の人です。
素敵な人から誘いを受けても、迷ったり、じっくり構えすぎたりする石橋たたきすぎタイプなので、せっかっくのチャンスを逃がす事が多いようです。
また、交際が始まっても男女の関係になるのをためらいがちで、それが原因で別れにつながることが少なくありません。
ただし、この関門をうまく、くぐり抜けるとゴールまで一直線。
結婚後は、献身的に尽くす妻となり、子供も直ぐに生まれ、愛情豊かな家庭になることでしょう。
もう少し肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか?。。。。

811日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
ペリドット
– Peridot –

あなたを守ってくれる8月11日生まれの天然石は?

イエローサファイア

8月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ローシェンナ(raw sienna) 
ラッキースポット 公園
ラッキーファッション フレアスカート
ラッキーナンバー 1.10.55
ラッキーアイテム キラキラリング
ラッキーフード グミ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 縷紅草(るこうそう) 常に愛らしい

誕生日が811日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座

8月11日生まれの有名人・偉人

1813年 カメハメハ3世 (Kamehameha III)【王族】〔ハワイ王国〕
1833年 木戸 孝允 (きど・たかよし)【政治家】[天保4年6月26日]
1892年 吉川 英治 (よしかわ・えいじ)【作家】
1929年 早坂 暁 (はやさか・あきら)【脚本家】
1929年 本多 俊夫 (ほんだ・としお)【音楽評論家】
1932年 岸 恵子 (きし・けいこ)【女優】
1932年 小林 亜星 (こばやし・あせい)【作曲家】
1936年 古谷 三敏 (ふるや・みつとし)【漫画家】
1940年 レツゴー正児 (れつごー・しょうじ)【漫才師】《レツゴー三匹》
1942年 中尾 彬 (なかお・あきら)【俳優】
1942年 中山 克己 (なかやま・かつみ)【俳優】
1944年 浅利 香津代 (あさり・かずよ)【女優】
1947年 南郷 達也 (なんごう・たつや)【作曲家】
1950年 芹川 藍 (せりかわ・あい)【女優、演出家】
1951年 田中 和実 (たなか・かずみ)【声優】 
1952年 小山 ルミ (こやま・るみ)【タレント】
1953年 ハルク=ホーガン (Hulk Hogan)【格闘家/プロレス】
1954年 藤本 トモエ (ふじもと・ともえ)【経営者】※トモエ算盤 社長
1954年 宮本 彰 (みやもと・あきら)【経営者】※キングジム 社長
1957年 孫 正義 (そん・まさよし)【経営者】※ソフトバンク 創業者・社長
1959年 村上 世彰 (むらかみ・よしあき)【経営者、投資家】
1961年 手塚 眞 (てづか・まこと)【映画監督、映像クリエーター】
1963年 吉田戦車 (よしだせんしゃ)【漫画家】
1964年 ETSU (エツ)【ダンサー】《TRF》
1965年 山本 昌広 (やまもと・まさひろ)【野球】
1967年 松村 邦洋 (まつむら・くにひろ) 【タレント】
1968年 黒澤 健一 (くろさわ・けんいち)【ミュージシャン】
1970年 正名 僕蔵 (まさな・ぼくぞう)【俳優】
1971年 佐藤 聖子 (さとう・せいこ)【歌手】
1972年 喜多嶋 舞 (きたじま・まい)【女優】
1972年 小林 綾子 (こばやし・あやこ)【女優】
1972年 吉井 丈絵 (よしい・ともえ)【女優】
1973年 ドゥトラ (Antonio Monteiro Dutra)【サッカー】
1974年 山本 浩司 (やまもと・ひろし)【俳優】
1974年 高橋 夏樹 (たかはし・なつき)【女優】
1975年 すぎはら 美里 (すぎはら・みり)【タレント】
1975年 谷山 紀章 (たにやま・きしょう)【声優】
1975年 福田 充徳 (ふくだ・みつのり)【タレント】《チュートリアル》
1978年 皆谷 尚美 (かいたに・なおみ)【シンガー・ソングライター】
1978年 高久 ちぐさ (たかく・ちぐさ)【女優】
1979年 西川 晃啓 (にしかわ・あきひろ)【漫才師、タレント】《レギュラー》
1980年 池辺 愛 (いけべ・あい)【タレント】《モエヤン》
1980年 楽山 孝志 (らくやま・たかし)【サッカー】 
1981年 佐藤 杏里 (さとう・あんり)【歌手】《アンコニュ》
1981年 中沢 なつき (なかざわ・なつき)【タレント】〕
1981年 古屋 暢一 (ふるや・よういち)【俳優】
1982年 葵 せきな (あおい・せきな)【作家】
1984年 阿嘉 奈津 (あか・なつ)【歌手】元《Folder 5》
1995年 新井 葉月 (あらい・はづき)【漫画家】
1997年 木本 花音 (きのもと・かのん)【タレント】元《SKE48》

8月11日の主な出来事・事件など

1158年―後白河上皇の院政開始
32歳の後白河天皇が子の守仁親王(二条天皇)に譲位した。
新天皇はまだ16歳だったが、故鳥羽法皇の妃で宮中に権勢を振るう美福門院の意向だった。
後白河上皇は制約の多い天皇の座を降りたことで、自由に執政を行える立場に。
策謀に長けた上皇は、34年の長きにわたる院政で王朝権力を保持していくことになる。

1919年―カーネギー(享年84歳)没す
アメリカの鉄鋼王アンドリュー・カーネギーが肺炎で亡くなった。
スコットランド移民の貧しい少年は14歳で電報配達人として働きはじめて、ついにアメリカの鉄鋼の半分を生産する会社の社長にまで上りつめた。
66歳で引退後、巨額の全私財をカーネギーホールなどの公共事業につぎ込んだ。

1927年―桜が天然記念物に
愛知県の木曽川堤に植えられた1871本、81kmの桜並木が国の天然記念物に指定された。
原種のみで、ソメイヨシノが1本もないという学術的な価値が認められた。
その後、伊勢湾台風などで木が倒されるなど本数は激減した。
現在は一宮市北方町から浅井町大野までエドヒガンザクラやシダレザクラ、ヤマザクラが咲いている。

1936年―ガンバレの日
ベルリンオリンピックの女子平泳ぎ200メートル決勝で、ラジオの実況中継をしていたNHKの河西アナウンサーが、先頭を泳いでいた前畑秀子選手に「前畑ガンバレ」を数十回にわたり連呼。
真夜中に中継を聴いていた当時の日本人を熱狂させた。
前畑選手は、日本人女性としてオリンピック史上初の金メダルを獲得した。

1952年―フセイン国王の即位
ヨルダン議会はタラール国王が精神を病んで執務能力はないという決定を下した。
それを受けてこの日、フセイン王子が国王を継ぐと発表された。
正式には18歳の誕生日である53年11月14日に王座についた。
この第三代ヨルダン国王は1999年に亡くなるまでの47年近く在位し、経済の建て直しに努めた。

1965年―膝上10cmのミニスカート
帝人株式会社が膝上10cmのミニスカート「テイジンエル」を発売した。
国内でのミニスカート販売の第一号。
しかし大胆過ぎて売れ行きは今ひとつだった。
日本でミニスカートに火が付いたのは67年10月のツイッギー来日から。
この時には膝上20cmまで進化し、足を美しく見せるストッキングも流行した。

2012年―マッシュルームの日
マッシュルーム販売の専門店である、株式会社ワキュウトレーディングが制定。
マッシュルームの美味しさ、栄養成分などをアピールして、多くの人にマッシュルームを食べてもらうのが目的。
日本で初めてマッシュルームの栽培に成功し、キノコ栽培の父と呼ばれる森本彦三郎氏の誕生日にちなんで8月11日となった。
マッシュルームはビタミンB群を多く含んでおり、食物繊維が豊富なことも見逃せない。
最近では口臭予防・体臭予防などの効果も期待されている。

2016年―山の日(Mountain Day)
国民の祝日のひとつで、平成28年1月1日に施行された。
山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日。
改正祝日法で新設された新しい記念日。

<その他の11日の記念日・年中行事>
きのこの山の日
インスタント・コーヒーの日
おかあちゃん同盟の日(毎月11日 記念日)
ロールちゃんの日(毎月11日 記念日)
めんの日(毎月11日・11月11日 記念日)
VSOP運動の日(毎月第2土曜日 記念日)


「長期出張から帰り家のドアを開けた時イヤな感じがしました・・・

やだなぁ怖いなぁ・・・寒気を感じ中に入ると

ついていたんですよ・・・







冷房が」

 



 

ライザップイングリッシュ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7980098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール