アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年05月29日

5月29日は何の日?

今日は何の日?


ぼーとしていた、彼に   

彼女「ね、チューしよう?」

彼『えっ?』       

と、うでを彼女のかたに… 




ConoHa for Windows Serverでは、高機能かつ“シンプルでわかりやすい”をコンセプトとし、最新版Windows Server 2016と超高速SSD搭載で、個人のお客様をはじめ、大規模なシステム運用やサービス展開を行う法人のお客様まで、快適にご利用いただけます。



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ


彼女「ばか!熱中症?って聞いただけ」

彼「……(残念)」          



血液型で占う今日の運勢【5月29日】あくまで参考までに。。

A型:76点≪3位≫
運勢が活気に満ちあふれている日です。
あなたがリーダーシップを取ることによって、円満な人間関係を築いていくことができるでしょう。
仕事場などで重要な立場を任されたり集団をまとめる役割につくことがあるかもしれません。
また、今日やるべきことを的確にこなしていくうちに、あなたと同じような考えをもつ人と親しくなれたり、見知らぬ人から励ましの声をかけられてうれしくなることもあるようです。
あなたを見て、周囲がやる気を出すこともあるでしょう。。

☆ラッキーカラー☆
群青色

☆ラッキーワード☆
女友達

B型:97点≪1位≫
恋愛面が好調な日です。
交際中の場合は愛が深まっていきますから、短い時間でも顔を合わせる機会をつくってみてください。
ふたりでゆっくり過ごす時間をもつことができれば、思いがけない進展があるでしょう。シングルの場合は、以前はなんとも思っていなかった人が、急にステキに見えて意識し始めるようなことがありそうです。
自分の感覚を信じて、アプローチしてみましょう。
話をしてみれば、見直すところが多いことに気がつきます。。

☆ラッキーカラー☆
ライムグリーン

☆ラッキーワード☆
眼鏡(伊達でもOK)

O型:64点≪4位≫
友人や同僚から面倒なことを頼まれたり嫌なウワサを耳にしたりするなど、ちょっとした波乱がある日です。
自分のぶれない意志を大切にすると、丸く収まりますから意識しましょう。
人のトラブルに巻き込まれやすい日でもありますが、無理をして人に合わせるより、毅然たる態度をとったほうが難を避けることになります。
過度の同情もしないでください。ひとりの時間はゆとりをもって、のんびりムードで過ごせますから、問題は上手にかわして帰りましょう。。

☆ラッキーカラー☆
マンダリンオレンジ

☆ラッキーワード☆
憧れの芸能人

AB型:87点≪2位≫
人間関係の調和を求めるには、もってこいの日と言えます。
あなたの近くでギクシャクしていた人同士は歩み寄るでしょう。
あなた自身が親しくつき合ってみたいと感じる人がいるなら、声をかけてみてください。
家に招待してあなたのお気に入りの品々を見せることもよさそうです。
くつろいだ雰囲気が相手の心を和ませ、相手も心を開いてくれ、なんでも言い合える良好な人間関係が築けるはずです。
飾らないありのままのあなたを前面に出していったほうが、好結果でしょう。。

☆ラッキーカラー☆
エメラルドグリーン

☆ラッキーワード☆
シーツを取り替える


【5月29日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

5月29日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月29日生まれは 「基本抜け目なし。時々ドジ。

向いている仕事(職業適性)

得意のおしゃべりをいかせる仕事で実力を発揮できます。
声優、ラジオパーソナリティーなど。。


本性格

自分の世界を大切にし、人をまとめるリーダーの素質があります。
おしゃべりが得意で、お笑いのセンスもあります。
頭の回転が速くよく気がつくタイプ。
一を聞いて十を知る人と言えます。
サービス精神も旺盛で人を笑わせたり楽しませたりするのが好き。
周囲に愛され、その援助で人生を切り開いていく運命の持ち主です。
欠点は注意力が散漫なところ。単純な誤りでチャンスをフイにしないよう気をつけましょう。
特に金銭がらみのミスは大きな痛手になってしまうので特に注意。
この誕生日の人に金銭管理を任せるのはギャンブルです。。



本来は抜け目ない人ですが、金銭面ではなぜかドジが多いようです。
財布を落とす程度ならまだしも、保証人を安易に引き受け、負債を負ったりしないよう十分注意を。
しっかりとした金銭管理ができる人がパートナーにつけばそれなりにやっていけるでしょう。。

康運

さまざま健康法やダイエット法を試すなど、健康的な生活に関心が高い人。
そのわりに、男性は遊びすぎで、女性はダイエットのしすぎで体調を崩しやすいので要注意。
「理想の体を手に入れて入院」なんて目も当てられません。。

5月29日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

女性に対してかなりマメな男性です。
好きになったら毎日のように話しかけ、面白そうな映画やイベントを調べては誘いをかけたりする人です。
交際が始まるといろいろとアドバイスしたり、せっせとレジャーに連れ出したりして仲を深めていくでしょう。
おかげで女性はちょっとしたお姫様気分になれ、幸福感に浸れます。
そんなとき、プロポーズしてすんなりOKを勝ち取ります。

結婚後もこのような状態が続けばいいのですが、それは人によるようですね。。

5月29日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

お茶目でノリのいい人ですから、おもしろいと思われて飲み会やレジャーに誘われることが多いでしょう。
自分からも好奇心に任せて男性に声をかけたり、遊びに誘ったりするので、いつも数人のボーイフレンドに囲まれています。
そして、一番気の合った男性と恋の駆け引きを楽しんだりしながら男女の仲に。

結婚は、親から「はっきりしなさい」などとせっつかれて決断しがちです。
結構チャライですよ。。

529日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

あなたを守ってくれる5月29日生まれの天然石は?

グリーンガーネット

5月29日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マンダリンオレンジ(mandarin orange)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション レース
ラッキーナンバー 7.61.79
ラッキーアイテム CD
ラッキーフード コーンスープ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) ジャーマンアイリス(German iris) よろしくお伝えください

誕生日が529日の人と相性の良い星座:天秤座・射手座・魚座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

5月29日生まれの有名人・偉人

1874年 チェスタートン(作家)
1880年 シュペングラー(哲学者)
1882年 野口雨情(詩人)
1889年 内田百間(作家)
1904年 坂倉準三(建築家)
1917年 ジョン=F=ケネディ (John Fitzgerald Kennedy)【政治家】※第35代大統領
1918年 鬼塚 喜八郎 (おにつか・きはちろう)【経営者】※アシックス 創業者・元社長・会長
1918年 前田 竹虎 (まえだ・たけとら)【経営者】※エポック社 創業者・元社長
1922年 能村 龍太郎 (のうむら・りょうたろう)【経営者】※太陽工業 創業者・元社長
1931年 芦屋雁之助(俳優)
1934年 堤 義明 (つつみ・よしあき)【経営者】※コクド、西武鉄道 元社長・元会長
1937年 美空ひばり(歌手)
1940年 大鵬(大相撲・第48代横綱)
1942年 北野大(工学博士・北野武の兄)
1944年 池上遼一(漫画家)
1954年 鈴木 一馬 (すずき・かずま)【俳優】
1954年 ジョン=ヘンケン (John Frederick Hencken)【水泳】
1956年 ラトーヤ・ジャクソン(歌手)
1960年 ルパート・エヴェレット(俳優)
1963年 片山右京(元F1)
1965年 大桃美代子(タレント)
1969年 正木慎也(忍者・タレント)
1976年 伊勢谷友介(俳優)
1980年 神田 愛花 (かんだ・あいか)【アナウンサー/NHK→フリー】夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀
1982年 エハラ マサヒロ (えはら・まさひろ)【タレント】
1991年 - 早見沙織、声優
1995年 - 森田彩花、ミュージシャン、アイドル歌手、NMB48

5月29日の出来事・事件など

1882年 東京でコレラ発生死者3万人以上
1943年 アッツ島守備隊玉砕
1953年 英国ヒラリー卿、エベレスト初登頂

1193年―曽我兄弟の仇討ち後
源頼朝が8日から催されていた鹿や猪を狩る巻狩りの最中の28日夜、曽我十郎祐成(22)と弟の曽我五郎時致(20)の兄弟が父の仇・工藤祐経を討ち果たした。
兄弟の父・河津祐通が祐経の放った刺客に殺された恨みを晴らした。
しかし、名乗りを上げたところで駆けつけた武士に祐成は討ち取られ、五郎もこの日の朝に斬首された。

1901年―はだし禁止のお触れ
この年、全国でペストが大流行した。
そこで警視庁は防疫のために戸外でのはだし歩行禁止のお触れを出した。
違反者は、刑法により拘留または科料に処されるという厳しい内容だった。
当時はまだ、はだしで歩く人が多かったために大量の処分者を出した。

1928年―電気機関車の試運転
午後2時、鉄道省の次官も乗り込んで初の国産大型電気機関車(EF52形)の試運転が芝浦製作所の専用線で行なわれた。
それまで使用されていた大型電気機関車はすべて輸入品で故障が多く、鉄道省は共同設計で優秀な純国産機関車を作ろうと日立、三菱、芝浦などの会社に製作を依頼。
最初に完成させたのが芝浦だった。

1941年―ユダヤ人、神戸出港
リトアニア日本領事館の杉原ビザを持ち、ポーランドから脱出・亡命して神戸市に3週間滞在していたユダヤ人53人。
この日、「心の祖国」パレスチナに向かうために神戸港から大阪商船「まにら号」で出帆した。
行き先は南アフリカのケープタウン。
ここから陸路でパレスチナをめざすはるかな旅の始まりだ。

1942年―与謝野晶子(享年65歳)没す
11人の子を生んだ歌人・与謝野晶子は、40年に脳溢血を起こして風呂場で倒れた。
それ以来、左半身不随で静養していた。
この年の正月には狭心症の発作に見舞われ、5月18日には尿毒症で意識不明に。
そしてこの日、多くの歌を残した才女は土に還った。
葬儀では門人代表で堀口大学が挽歌十首を捧げた。

こんにゃくの日
「5・2・9」がこんにゃくの語韻に似ており、5月頃に種芋を植え付けることから全国こんにゃく協同組合連合会が1989年に制定。
アルカリ性食品のこんにゃくは低カロリーで、成人病予防や美肌効果など健康機能性が高い。
夏を健康で過ごすために食生活に取り入れて欲しいという願いを込めたそうだ。。

2017年―呉服の日(5月29日 記念日)
全国呉服小売組合総連合会が制定。
また、京都府京都市に本社を置き、着物の卸売業の国内ナンバーワンシェアを持つウライ株式会社が2
制定。
日付は「ご(5)ふ(2)く(9)」(呉服)と読む語呂合せから。和服業界の振興と、より多くの人に和服の良さ知ってもらうことが目的。
呉服とは、和服用の織物の総称、または糸が太い綿織物や麻織物の太物(ふともの)に対して絹織物のことを意味した。
呉服の名前は、中国の三国時代の呉に由来し、呉の国から伝来した織物という意味である。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院
カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7706919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール