アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年05月26日

5月26日は何の日?

今日は何の日?


電話に出られなくて

すぐにかけ直したのに…・・。



ConoHa for Windows Serverでは、高機能かつ“シンプルでわかりやすい”をコンセプトとし、最新版Windows Server 2016と超高速SSD搭載で、個人のお客様をはじめ、大規模なシステム運用やサービス展開を行う法人のお客様まで、快適にご利用いただけます。



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ


出てもらえない理不尽さ!!



血液型で占う今日の運勢【5月25日】あくまで参考までに。。

A型:83点≪2位≫
ワリのいいアルバイトが見つかったり、人からおごってもらえるなど、ちょっと得をするようなことがある日でしょう。
宝くじを購入したり、懸賞に応募するのもおすすめです。
遊びの場で知り合った人が幸運を運んできますので、友人からの遊びの誘いは、積極的に乗ってみてください。
また、初めての場所でも勇気を出して出かけてみると、期待以上に楽しいことが待っている可能性大。
自分の年齢や経験を恥ずかしがったり遠慮したりする必要はありません。。

☆ラッキーカラー☆
キャメル

☆ラッキーワード☆
デンタルグッズ

B型:60点≪4位≫
あまり、いい思いができない日です。
団体責任のところを、なぜかあなただけがとがめられたり責任を追及されたりするようなことがあるでしょう。
その悔しさを人にぶつけてしまうと、今度はその友人から避けられてしまうといった、まさに踏んだり蹴ったりという思いをする可能性があります。
友人や目上の人との意思の疎通を良くすることを考えてください。
それが、問題解決の近道です。
ひとりで頑張ろうとすると、行き詰ってしまうでしょう。。

☆ラッキーカラー☆
ピーコックグリーン

☆ラッキーワード☆
図書館

O型:72点≪3位≫
今日を境に、あなたを取り巻く人間関係が変化していきます。
あなたにとって、本当に大事な人とそうでない人がハッキリしてくる日です。
どこか打算があってつき合っていた人とは距離ができそうです。
また、あなたにとってマイナスにしかならない人に対しては、かかわりを絶つ強い気持ちが生まれるでしょう。
一方、大事に思える人に対しては、あなたがしてあげられることは何かを考えましょう。
恋愛面でも同様のことが起きるようです。
八方美人にならないよう注意してください。。

☆ラッキーカラー☆
レモンイエロー

☆ラッキーワード☆
最新のアプリ

AB型:94点≪1位≫
運勢がかなり活発で、物事が発展的な日です。
当日でも申し込みOKのパーティーやイベントを探して参加したり、あなた自身が友人たちに誘いをかけるのにいい日です。
また、見知らぬ人から声をかけられたりすることもありそうです。
そこで出会う人の中から、あなたを幸運へと導いてくれる刺激的な人が登場するでしょう。
たくさんの人が集まる場所には面倒くさがらずに積極的に顔を出すようにして、新たな人と出会うきっかけを大切にしてください。。

☆ラッキーカラー☆
ラベンダーパープル

☆ラッキーワード☆
今日見た夢


【5月26日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

5月26日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月26日生まれは 「個性派の変な奴

向いている仕事(職業適性)

絵や手芸の仕事で実力を発揮します。
バックデザイナー、アートディレクターなど。。


本性格

コツコツと努力する事が得意で、絵や手芸の才能があります。
自分にない特技を持っている人にあこがれ、その人に追いつこうと頑張ります。
知的で柔軟な考えを持つタイプ。
常識に縛られることなく、自由に発想できるもので、仕事や遊びの企画はお手のもの。どんなことをやっても自然と自分らしさがにじみでる個性派でもあります。
金銭面は意外と堅実。計画的に貯蓄し、早い時期にマイホームを持ったりします。。



金銭面は意外と堅実。つぼを押さえたやりくりや計画的な貯蓄傾向が目立ちます。
マイホームも早い時期に持つでしょう。
女性の場合、へそくりの名人が多いようです。
この誕生日の妻を持つ男性陣はご注意を。。

康運

体調や体質の変化にフレキシブルに対応できるので、問題の少ない健康運です。
この傾向は男性に特に顕著で、女性の場合は、不調や病気を隠す傾向には注意が必要。
調子が悪い時は素直に病院に行きましょう。。

5月26日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

なかなか器用な男性です。相手がどんな女性でも、それなりの魅力を見つけてさりげなくほめるし、一度に二人の女性とつきあってもばれることはほとんどないでしょう。
二股楽勝の最低男ですが、おかげで理想のタイプとつきあう可能性が高く、交際も自分の思い描いた通りになることが多いはず。
ただ、縛られるのを嫌うタチなので、結婚にはなかなか踏み切りませんし、そもそもチャライので35歳過ぎで一人身という人が珍しくありません。

二股癖が抜ければもう少し早く結婚できるのでしょうがね。。

5月26日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

男性には不思議な人と思われてアプローチを受けることがけっこう多い女性です。
つきあってみると、ほとんどの男性が持て余すことになりがちですが、惹きつけられる男性がいないわけではありません。
そんな人と、いったん切れたり、またくっついたりしながら、最終的にはゴールインということに・・・。
なお、夫婦という形を取らないこともありえます。

尚、男性同様根っからの遊び人なので、この誕生日の女性に純粋さを求めるのは酷です。。

526日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ルチルクォーツ
– Rutile quartz –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

あなたを守ってくれる5月26日生まれの天然石は?



5月26日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー シャトルーズグリーン(chartreuse green)  
ラッキースポット 博物館
ラッキーファッション カラフルデニム
ラッキーナンバー 4.31.85
ラッキーアイテム 手帳
ラッキーフード アイスクリーム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 山葵(わさび) うれし涙

誕生日が526日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・水瓶座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

5月26日生まれの有名人・偉人

1895年 ポール・ルーカス(俳優)
1895年 谷川徹三(哲学者)
1907年 ジョン・ウェイン(俳優)
1920年 ペギー・リー(歌手)
1926年 マイルス・デービス(ジャズ・トランペット奏者)
1934年 東海林のり子(レポーター)
1937年 モンキー・パンチ(漫画家)
1945年 鹿内 宏明 (しかない・ひろあき)【経営者】※フジサンケイグループ 元会長
1948年 黛ジュン(歌手)
1954年 川口 洋司 (かわぐち・ようじ)【編集者】
1954年 リスベート=ツべェルガー (Lisbeth Zwerger)【挿絵画家】
1954年 アラン=ホリングハースト (Alan Hollinghurst)【作家】
1959年 トミーズ健(タレント)
1964年 西川隆宏(元ドリカム・ミュージシャン)
1968年 岩井由希子(ゆうゆ・タレント)
1971年 TAKURO(GLAY・ミュージシャン)
1971年 木佐彩子(アナウンサー)
1973年 NAT’S (なっつ)【歌手】※旧名:夏川 みすず (なつかわ・みすず)
1973年 米光美保(歌手)
1974年 高遠彩子(女優)
1975年 つるの剛士(俳優)
1977年 伊東美咲(女優)
1986年 小平 奈緒 (こだいら・なお)【スピードスケート】
1988年 渡部 暁斗 (わたべ・あきと)【ノルディックスキー/複合】

5月26日の出来事・事件など

1923年 第1回、ル・マン24時間耐久レース
1937年 双葉山横綱になる
1959年 IOC総会で東京オリンピックが決定
1969年 東名高速道路全線開通
1983年 日本海中部地震 死者99名

1894年―ニコライ2世の戴冠式
ロシア帝国最後の皇帝ニコライ2世の戴冠式が行なわれた。
日本からは山懸有朋らが参列した。
新皇帝は帝王学を十分に学んでおらず、気弱な性格もわざわいして国の進路を誤り、日露戦争の戦費調達や兵役で民衆の不満をあおった。
結局、ロシア革命への道を開いてしまう。
1918年、家族らとともに銃殺された。

1947年―ラッキーゾーンの日
昭和22年、甲子園球場にラッキーゾーンが設置されました。
広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されましたが、1992(平成4)年に撤去されました。

1950年―『自由学校』連載開始
朝日新聞が獅子文六の小説『自由学校』の連載を開始した(終了は12月11日)。
戦後に与えられた自由を風刺する内容で注目を浴びた。
自由がほしくなったと言う夫を一喝する主人公のせりふは「出て行け」。
戦前には考えられなかった新しい価値観はどこか滑稽味が漂った。
単行本はベストセラーになった。

1955年―上椎葉ダムが満水に
宮崎県東臼杵郡椎葉村の耳川渓谷に建設された上椎葉ダムが満水となり、九州電力上椎葉発電所が稼働を開始した。
この発電所(工費約130億円)は北九州の工業再建のために建設されたもので、最大出力9万キロワット。
我が国初のアーチ式ダムとあって工事は困難を極め、5年の歳月と500万人の人員をかけて完成させた。

1959年―東京オリンピックの決定
西ドイツのミュンヘンで開催中の国際オリンピック委員会総会は、1964年の第18回夏季大会の開催地を東京に決定した。
招致に名乗りを上げていたデトロイト(アメリカ)、ウィーン(オーストリア)、ブリュッセル(ベルギー)に大差をつけ、全56票のうち34票を獲得。
この朗報に日本中が沸きかえった。

1969年―東名高速道路、開通
大井松田−御殿場間(25.8km)が開通し、東名高速道路が全線開通した。
ドイツの高速道路アウトバーンをモデルに計画された東名は、ルート調査開始から29年後にやっと全線開通となった。
愛知県小牧市で名神高速道路と結ばれ、東京−兵庫・西宮間(536.4km)も全通、日本の大動脈となった。

1970年―牛込柳町の排ガス鉛公害
東京都新宿区牛込柳町での住民集団検診の結果がこの日、公表された。
多数の鉛中毒患者が発生していることが判明し、都は即日、鉛汚染特別調査を実施した。
原因は有鉛ガソリン使用車の排気ガス。
牛込柳町は交通量が多いうえに、その地域では標高が最も低く、周辺の排ガスまで滞留してしまったため。

1972年―海麟丸、爆発
新潟西港でしゅんせつ作業中だった海麟丸(2114t)が、第2次大戦中に米軍が投下した機雷に触れて爆発・沈没した。
2名の乗組員が死亡し、37名の重軽傷者を出した。
この事故で、全国にある残存機雷の処理問題が突きつけられた。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院
カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7696123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール