アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年05月04日

5月4日は何の日?


ヤブ医者の盲腸の手術の手順

1.皮膚をメスで切開する 
2.盲腸を見つける    
3.〇〇〇〇〇〇〇    
4.傷口を縫合する    
5.〇〇〇〇〇〇〇    
6.手術終了       







ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ


3.首をかしげる

5.首をかしげる


血液型で占う今日の運勢【5月4日】あくまで参考までに。。

A型:61点≪4位≫
小さな揉め事が頻繁に起きて、なかなか気分が安定しない日のようです。
特に物欲や金銭欲がからんで、今まで良好だった人と気持ちが離れていくことがあります。
今日のお金や物の貸し借りは、できるだけ避けたほうがいいでしょう。
また、ふだんなら笑って済ませられるようなささいな事柄が、今日は大きなトラブルに発展してしまいそうです。
慎重に慎重を重ねた発言を心がけるようにしてください。
目的意識をもって、集中力を維持することで危険は回避できるでしょう。。

B型:83点≪2位≫
ショッピングにツキがある日です。
以前から欲しかったものがある場合は、デパートや専門店に下見に出かけてみましょう。
良い品が見つかります。また、思わぬ掘り出し物が見つかることもありそうです。
ネットショッピングでは、格安品やさまざまなサービスがついたものを見つけられるでしょう。
恋愛面では、友人以上恋人未満の仲がワンランクアップすることがあります。
ただし、優柔不断は大敵なので、意志表示ははっきりとすることが重要です。。

O型:94点≪1位≫
周囲の人たちの間で和を大切にする気運が高まり、グループ活動や共同作業で予想以上の成果が出せそうです。
あなた自身が前面に出てリーダーシップを取るのではなく、皆の意見のまとめ役に回ると、物事がスムーズに進んでいくでしょう。
また、あなたに対する周囲からの評価も高まります。
語学センスがアップする暗示が出ていますので、さらに磨きをかけるための方法を探すこともおすすめです。
外国に関する情報を集めると発見があるでしょう。。

AB型:73点≪3位≫
雨降って地固まるという運気の日です。
ギクシャクしていた恋人や友人とは無事に和解できるでしょう。
相手のほうからなんらかのアプローチがありそうですが、つまらない意地を張らずに笑顔で応えましょう。
また、今まで煮詰まっていた仕事に突破口が見つかり、一気に具体化しそうな気配です。
できるだけ慎重に取り組むよう努めましょう。
いろいろなことが望んでいる方向に動き始めるときですから、フットワークを良くして、準備を整えることをおすすめします。。


【5月4日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

5月4日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月4日生まれは 「しっかり者のロマンチスト

向いている仕事(職業適性)

想像力とおしゃれセンスをいかせる仕事が良いでしょう。
美容師、ネイリストなど。。


本性格

空想や想像が大好きな、おしゃれ。
好きな事に集中するので、その事は誰にも負けないほど上手になります。
純粋でロマンチックな夢をいつまでも大切にするタイプ。
ただ、実行力が十分ではないので夢が実現する可能性は低めです。
胸の内にしまっておかず周囲に話して応援してもらいましょう。
また、とても几帳面でやることが確実なのもこの生まれの特徴です。
粘り強さもありますので飽き飽きするような細かい作業も完璧にこなせます。
血液型がA型とよく間違われるのもこの誕生日の特徴。もともとA型の人はそのまんまです。。



経済観念、節約心とも申し分ないので間違いなく貯まります。
自分もしくは伴侶の稼ぎがよければ資産家に、そうでなくても小金持ちに。運用でもかなりの利益が出せるでしょう。
しかし、使い方はあまり知らないという人が多いので、持っている割には質素な生活をしていたりします。。

康運

もともとの体質や体力は特筆するほどではありませんが、何しろ生活がきちんとしているのでヘルシー度は高めです。
また、家族の健康管理にも細かく気を配る人ですので、家族に一人この誕生日の人がいると重宝します。。

5月4日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

つきあいやすさは男女関係でもまったく同じ。
相手の話をしっかり聞くし、「何を食べる?」などと相手の意向を確かめることも忘れません。
このため、着実に仲が深まって、気づきたら男女の仲になっていたという形で恋仲に。交際中もほぼ同様。
デートをすっぽかすことはないし、頼まれたことも確実に果たすので、争いはほとんど起きず、すんなりとゴールイン。

ただし、起伏の激しい恋がお好みの女性との相性は劇悪で、たとえ付き合えたとしても速攻でフラれます。。

5月4日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

持ち前のフォローやサポートの能力を生かして恋をつかみ、愛を深めていく傾向です。
特に、仕事を通じてリード&サポートの関係が生まれやすく、有能な先輩男性を陰になり日向になって支え続けることで、いつの間にかなくてはならない存在に。

交際中も、その関係はほとんど変わらず、結婚すれば、夫を支えるよき妻になるのは間違いないところです。
嫉妬深過ぎるところが唯一の難点。。

54日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

あなたを守ってくれる5月4日生まれの天然石は?

ペリドット

5月4日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー グリーン(green)
ラッキースポット 階段
ラッキーファッション ワンピース
ラッキーナンバー 9.36.72
ラッキーアイテム 動物フィギュア
ラッキーフード のど飴
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 山吹(やまぶき) 待ちかねる

誕生日が54日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座・魚座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

5月4日生まれの有名人・偉人

1825年 トマス・ヘンリー・ハクスリー(生物学)
1846年 エミール・ガレ(工芸家)
1880年 ブルーノ・タウト(建築家)
1897年 芹沢光治良(作家)
1899年 笹川良一(日本船舶振興会創設)
1913年 森繁久彌(俳優)
1916年 スタルヒン(野球)
1918年 田中角栄(政治家・元首相)
1929年 オードリー・ヘップバーン(女優)
1929年 仲谷昇(俳優)
1934年 大内順子(服飾評論家)
1936年 正司花江(かしまし娘・女優)
1937年 小沢遼子(評論家)
1940年 坂本 孝 (さかもと・たかし)【経営者】※ブックオフ コーポレーション 創業者・元社長・会長
1951年 近藤房乃介(ミュージシャン)
1951年 佐藤 忠志 (さとう・ただし)【教育者(英語)】※別名:金ピカ先生
1954年 堀江 珠喜 (ほりえ・たまき)【英文学者】
1962年 溝口和洋(やり投げ)
1968年 菊池桃子(女優)
1971年 伊東貴明(俳優)
1973年 たむら けんじ (たむら・けんじ)【タレント】
1976年 波戸 康広 (はと・やすひろ)【サッカー】
1976年 大山アンザ(タレント)
1980年 大黒 将志 (おおぐろ・まさし)【サッカー】
2004年 谷 花音 (たに・かのん)【タレント】

5月4日の出来事・事件など

1919年 第1回全国中学校陸上競技選手権大会開催
1974年 女性初のマナスル登頂に日本女性山岳隊が成功
1979年 サッチャー、イギリス首相に就任

1555年―ノストラダムスの日
フランスの占星術師、ノストラダムスの著書「百篇詩集(諸世紀)」が出版されたことに由来する。

1872年―ラムネの日
東京の実業家・千葉勝五郎がラムネ製造を許可されたことを記念した日。
このハイカラな飲み物は「ジンジンビア」として評判になる。
1976年には「沸騰散」という名で大流行したという。
時はビンの栓はコルクだった。
今のようなビー玉になったのは88年ごろである。

1938年―嘉納治五郎(享年79歳)没す
日本スポーツ界の恩人・嘉納治五郎が急性肺炎で氷川丸の船内で死去した。
カイロで開催された国際オリンピック委員会から帰国する途中だった。
日本人初のIOC委員として東京オリンピック開催に向けて尽力している最中の急逝。
葬儀は東京・水道橋の講道館で枢密院議長も参列して行なわれた。

1979年―『鉄の女』の就任
イギリスの保守党のリーダーであるマーガレット・サッチャーが首相に宣誓就任した。
イギリス初の女性首相の誕生だった。
化学者であり弁護士でもあったサッチャーは、保守的で強硬な政治姿勢を貫き「鉄の女」の異名をとった。
90年に辞任。
イギリスに首相制度が生まれてから最長の在位期間を誇る。

1985年―みどりの日
この「みどりの日」は、もともと昭和60年に祝日法が改正されて制定された「国民の休日」でした。
それが2007年より、もともと昭和天皇の誕生日であった「みどりの日」に変更されました。
これは、同年の4月29日の「みどりの日」が「昭和の日」に変更なったため、「みどりの日」がこの日に移動されたからです。

1986年―ゲリラのテロ事件
東京サミットが開幕したこの日、新宿区矢来町のマンションの1室からサミット会場の迎賓館(港区元赤坂)に向けて手製「翼付き弾」5発が発射された。
歓迎式典を狙った中核派の犯行。
弾は迎賓館を越えてカナダ大使館前、タウンハウス赤坂、新坂40ビル、第45興和ビル、衆院副議長公邸に落ちた。
幸い、人的被害はなかった。

スター・ウォーズの日(スター・ウォーズデー)
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が制定。
劇中の名台詞「May the Force be with you(フォースと共にあらんことを)」のMay the ForceとMay the 4th(5月4日)をかけた語呂合わせ。
日本記念日協会認定記念日。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院
カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7614346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール