アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年04月30日

4月30日は何の日?


ドラえもんの道具の

今までにない

斬新な使い方は?



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ




売る



血液型で占う今日の運勢【4月30日】あくまで参考までに。。

A型:58点≪4位≫
運勢的にはいまひとつ冴えない日です。
今まで頼りにしていた友人や先輩、上司が、あなたから離れていってしまうというようなことがあるかもしれません。
でも、その原因はあなた自身にもあるようです。
自分のミスを人のせいにしたり、面倒なことを周囲に押しつけたりということを反省する態度を見せましょう。
そうでない場合は、その人が離れていってしまうのは、あなたが自立できるように与えられた試練なのだと思って、自力で頑張りましょう。。

B型:82点≪2位≫
目の前に新たな世界の扉が開かれる予感がある日です。
サービス精神を発揮して、会った人には、できるだけ積極的に声をかけてみるようにしましょう。
第一印象は当てにしないほうがよさそうです。
年齢や職種など、相手に対する固定観念にとらわれないようにすると、意外なところで共感できるはず。
また、古い友人と久々の再会で思い出話をしているうちに、意気投合して、再びいい友人関係が結べるといったこともありそうです。
ネット上の再会も楽しいでしょう。。

O型:93点≪1位≫
あなたの積極的な姿勢が功を奏して、物事が大きく広がっていく日です。
興味をもった人には性別や年齢を問わず、近づいてみてください。
また、今後ずっと尊敬できるような人や憧れていた人と急接近できるようなことがあるでしょう。
そこで、あなたの人間的な魅力を十分にアピールできるよう、心の準備をしておいてください。
背伸びは不要です。
ステキな人との親密な交流が始まる可能性は大。
たくさんの刺激を得られ、有意義なつき合いになるでしょう。。

AB型:71点≪3位≫
今日の運気は、吉凶混合の様子です。
環境にちょっとした変化があるかもしれません。
それに自分がうまく合わせていけるかどうか、心配になることでしょう。
けれど、よくも悪くも変動していく流れは止められそうにありません。
そこで流れに逆らい、踏ん張っても、周囲の応援は得られそうになく、遠巻きにされるだけ。
今日のところは、「とりあえず反対してみる」といったことは止めて、周囲との協調を優先させたほうがいいようです。。


【4月30日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

4月30日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月30日生まれは 「グルメの遊び人

向いている仕事(職業適性)

明るくておしゃべり好きなあなたは、人前でしゃべる仕事が良いでしょう。
アナウンサー、落語家など。。


本性格

楽しい事が大好きで、友達と何時間でもおしゃべりをしています。
遊び好きでユーモアセンスのあるタイプ。
いつも楽しいこと、面白い話はないかと探し回っている感じです。
とにかくよくしゃべる人で、うわさ話やら何やらほっておくとずーっとしゃべっていたりします。
電話も長い傾向がありますので、忙しい時なのどは出ない方が無難です。
また、かなりのグルメで流行の食べ物にはすぐ飛びつきますし、その流行の食べ物の話なんかも延々としたりします。
けっこう無邪気で天真爛漫なところをいつまでも残しているのもこの生まれの特徴です。。



持ち前の人気運で金銭的なピンチを救われます。
使いすぎてもどこからか援助があったり、おいしい話がもたらされたりして急場をしのげる、といった運の持ち主です。
友人などからの借金等はあまりほめられたものではないので程々にしましょう。
金運は良い方です。。

康運

悩みや苦しみのない人生を送るタイプなので、病魔につけこまれる可能性が低い人です。
しかし、遊び好きでありますので、飲み過ぎによる二日酔いやスポーツ・レジャー中のケガなど、遊びすぎからのトラブルには注意が必要です。。

4月30日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

根っからの遊び好きなので、女性からも面白い人と人気が高いのは言うまでもありません。
ただ、ちょっと頼りないところはありますが、持ち前の口のうまさで女性を喜ばせ、すんなり初デートというケースが多いようです。
しかし、交際の真剣度はいまひとつで、新鮮さが薄れてくるとついよそ見したり、乗り換えたりしがちです。浮気性という訳ではなく、単純に冷めやすい性格のようです。
このため、交際がなかなか本格化しませんし、長続きもせず、30歳を過ぎても独身貴族のままという人が少なくありません。

ちょっとは真剣に相手と向き合うということをしないと一生結婚できませんよ。。

4月30日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

黙っていても男性にかわいがられるタイプで、教室や職場のマスコット的存在になることが多いようです。
自分からモーションをかけることもありますが、相手から熱心に求められて交際スタートというケースがほとんどでしょうし、本人もそれを狙っています。
交際中は、おしゃべりをたっぷり楽しみ、遊びにも頻繁に出かけるので、飽きることがありません。
男性をしっかりと楽しませることが結構得意なので、お金持ちで物静かな男性を落とすのは朝飯前。

結婚は、しっかり狙い通りの男性をゲットできれば経済的に恵まれたものになるでしょう。
悪女と言えば悪女ですね。。

430日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

あなたを守ってくれる4月30日生まれの天然石は?

カイヤナイト、ファイブロライトキャッツアイ

4月30日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー アップルグリーン(apple green) 
ラッキースポット ケーキ屋
ラッキーファッション ギャザースカート
ラッキーナンバー 7.34.61
ラッキーアイテム 観葉植物
ラッキーフード シュークリーム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 瑠璃唐草(るりからくさ) 可憐

誕生日が430日の人と相性の良い星座:牡羊座・双子座・天秤座・水瓶座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

4月30日生まれの有名人・偉人

1777年 ガウス(数学・物理学・天文学)
1870年 フランツ・レハール(作曲家)
1926年 河野多恵子(小説家)
1933年 ウィリー・ネルソン(歌手)
1944年 銅谷志朗(アナウンサー)
1954年 尾崎 麿基 (おざき・まき)【俳優】
1954年 ジェーン=カンピオン (Jane Campion)【映画監督】
1957年 日向薫(歌手)
1959年 沖直未(女優)
1962年 前原 誠司 (まえはら・せいじ)【政治家】
1962年 清田益章(超能力者?)
1972年 常盤貴子(女優)
1972年 森島寛晃(サッカー)
1974年 富澤たけし(タレント・サンドウィッチマン)
1980年 ATSUSHI (アツシ)【ミュージシャン】《EXILE (エグザイル)》
1981年 飯田未(FEEL・タレント)
1984年 三浦 祐太朗 (みうら・ゆうたろう)【ミュージシャン】《Peaky SALT (ピーキーソルト)》
2000年 樋渡 結依 (ひわたし・ゆい)【タレント】 〔神奈川県〕《AKB》

4月30日の出来事・事件など

0670年 法隆寺全焼
1918年 東京女子大開校
1960年 ソニー世界最初のトランジスタテレビ発売

1900年―『軍艦マーチ』初演奏
神戸沖の観艦式で、行進曲『軍艦』、通称『軍艦マーチ』が初演奏された。
名調子で、戦時中は大本営発表の曲、昭和後半にはパチンコ店の定番BGMに。
ところで1968年、夏の甲子園大会でこのメロディが鳴り響き、観客は仰天した。
岩手県代表の県立盛岡第一高校の校歌は『軍艦マーチ』の旋律。

1942年―選挙戦のない選挙
第21回総選挙が実施された。
この選挙、戦時下とあって東条内閣の国家総力戦体制を強化する絶好のチャンス。
議会を政府に協力させる体制を確立する目的に行なわれたので「翼賛選挙」と呼ばれた。
公示は4月4日だったが、政府は町内会や隣組まで使って推薦候補を後押し。
露骨な選挙干渉で推薦候補の82%弱が当選した。

1945年―ヒトラーの自殺
前日に愛人エヴァ・ブラウンと首相官邸の地下壕で正式に結婚式をあげたアドルフ・ヒトラーはこの日の午後、ピストルで自殺した(青酸カリ説もある)。
そばには青酸カリをあおったエヴァが横たわっていた。
「第三帝国は1000年続くだろう」と豪語したヒトラーが自ら最期を迎えた2日後、ベルリン陥落となった。

1959年―永井荷風(享年79歳)没す
早朝、永井荷風が千葉県市川市の自宅居間で胃潰瘍のために急死した。
着衣のままうつ伏せで吐血して倒れていた。
晩年の荷風は孤独を好み、ストリップ小屋や遊郭に通うだけだった。
2221万円という巨額の遺産を残したが、家には家財道具や服はほとんどなかった。

1960年―ソニーが世界初のトランジスタテレビ発表
世界初の直視型ポータブルトランジスタテレビ。
23石のトランジスタと19石のダイオードを搭載、ラジオで培った技術をいかして開発した。
テレビは茶の間に据え置くことが常識の時代に、パーソナル使用を打ち出した先進的商品。
ソニーの技術は、広く世界に認識されることになったが、製品は評判ほどには売れなかったという。
テレビの普及がまだ進んでいなかった時代、価格(69,800円)もする高い小型テレビはまだ庶民にとって高嶺の花だった。

1972年―図書館記念日
昭和25年のこの日に図書館法が公布されたことにちなんで、日本図書館協会が制定し、昭和47年より実施しています。
この日に続く5月を「図書館振興の月」として各地の図書館でさまざまな催しが行われています。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7600604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール