アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年04月21日

4月21日は何の日?


信用できない四字熟語は

第1位 ▢▢▢▢
第2位 完全無料



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ




内面重視



血液型で占う今日の運勢【4月21日】あくまで参考までに。。

A型:90点≪1位≫
運勢が少しずつ上昇していく日です。
早めの着手が高く評価されて、年長者からうれしい言葉をかけられるかもしれません。
また、仕事上の好情報が入ってくるなど、収穫の多い一日になりそうです。
恋愛面は、好きな人との縁が深まったり、恋人との絆が強くなるような出来事があります。
出会いを求めている場合は、好みのタイプの異性を見つけることができるなど、発展的な状況となるでしょう。
過去の経験を生かすことによって、好調の波に乗ることができます。。

B型:68点≪3位≫
運気は低迷します。
これまで親しくつき合って来た人との仲に、暗い影が差し込むかもしれません。
誰かあなたを良く思わない人にそそのかされて、友人が離れていってしまうようなことがあるでしょう。
寂しい思いをするかもしれません。
でも、その結果、あなたには、もっとふさわしい出会いと新しい世界の訪れがありますから、こだわらず、黙って見送りましょう。
時間が経てば、その友人ともまた、親しく語り合うときがやってきます。。

O型:79点≪2位≫
運勢が順調に発展していく日です。
最近、顔ぶれが変わった場でも、あなたの気さくな態度が好印象を与え、皆に受け入れられたと感じる瞬間がありそうです。
周囲を楽しませることを心がけ、サービス精神旺盛なところを表に出していってください。
また、古くからの友人と日常生活を離れた場所でのんびり過ごすと、友情を確認できそうです。
短時間でも、気分がガラリと変わる場所へ行ってみましょう。
思い出に残る楽しい時間が過ごせる可能性があります。。

AB型:52点≪4位≫
残念ながら人間関係に暗い影がさしてしまいそうな日です。
自分の意見が通らなかったり、頼んだことを断られたということから、友人を責めたり友情を疑ったりというようなことをしてしまいそうです。
それが無邪気な反応と好意的には受けとめられず、親しくしていた友人が急にあなたから距離を取り始めてしまうことがあるかもしれません。
うっかり失言したことが長年の友情にヒビを入れる恐れもありますから、気を緩めないでいてください。。


【4月21日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

4月21日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月21日生まれは 「争い事が嫌いな楽天家

向いている仕事(職業適性)

家庭的な仕事が良いでしょう。
シェフ、ソーイングスタッフなど。。


本性格

手先が器用で裁縫や料理が得意。
一言でいうと楽天的なのんびり屋。
いつもおっとり構えているし、先のことも心配しないし、嫌なことがあっても笑ってしませるおおらかさがあります。
また、感覚が鋭く、ファッションセンスはピカイチだし、おいしい物には目がないはず。
おしゃれグルメ関係に進むと第一人者になれそうです。
自分の欲望に正直な人とも言えそうですね。。



金銭を惜しむ傾向が強くかなりの締まり屋です。
おしゃれ、交際費、ギャンブルにはけっこう使いますが、それでも根が締まり屋なので湯水のように使いまくるということはありません。
適度に稼いで、適度に使うといったほどですので、金運は悪くはないです。。

康運

おっとりした性格で生活もしっかり楽しむタイプなので、精神的に病むといったことはほとんどないでしょう。
ただ、日常生活で運動が不足しがちなようです。
それに加えて食べることは大好きと来ていますから、ぶくぶく太る心配はかなり高めです。
普段から階段を使うなど、フィットネスに配慮する必要がありそうです。。

4月21日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

オシャレな人が多く、物腰もやわらかいので女性から親しみやすさを感じてもらえることが多いようです。
また、女性とも楽しい時間を過ごそうという気持ちが強くいので、結構モテる方ではないでしょうか。
しかし、深刻な問題は避けて通る傾向が強いようで、なかなか真剣にならないので、絆は一向に深まらず、痺れを切らした女性から別れを告げられることもしばしばです。

性格的に人がいいので、女性を弄ぶような行動はとらないものの、結婚はかなり遅くなりがちで、親から縁談をおしつけられてなど、周囲の後押しがあって渋々という形をとることが多いようです。。

4月21日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

笑顔が素敵で、ソフトな感じやおしゃれっぽさなど、女性としての魅力をたっぷり備えた人なので、男性の接近や交際の申し込みを頻繁にうけるタイプです。
ただ、決断力があるほうではないので、自分でどのようにしたら良いのか迷うことが多いよう。
それでも、周囲のアドバイスを受けながら無難な人と恋に落ち、持ち前の穏やかさで心温まる関係を育んでいきます。

もちろん、その延長線上に結婚があるのは言うまでもありません。。

421日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

あなたを守ってくれる4月21日生まれの天然石は?

カイヤナイト、アンダリューサイト

4月21日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー パンジー(pansy)
ラッキースポット カフェ
ラッキーファッション アレンジヘア
ラッキーナンバー 7.61.97
ラッキーアイテム ビーズネックレス
ラッキーフード アイスクリーム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) スイートピー(sweet pea) 優美

誕生日が421日の人と相性の良い星座:蟹座・天秤座・魚座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

4月21日生まれの有名人・偉人

1782年 フリードリヒ・フレーベル(教育者)
1864年 マックス・ウェーバー(社会学者)
1896年 モンテルラン(作家)
1902年 岡田嘉子(女優)
1909年 アルフレッド・ライオン(ブルーノート創設 )
1915年 アンソニー・クイン(俳優)
1926年 エリザベス2世(英国女王)
1926年 竹下 一郎 (たけした・いちろう)【経営者】※大陸書房 創業者・元社長
1937年 須藤豊(野球)
1943年 輪島功一(ボクシング・タレント)
1954年 ジェームズ=モリソン (James Paige Morrison)【俳優】
1958年 保積ペペ(タレント)
1959年 畑中葉子(歌手・女優)
1961年 今井雅之(俳優)
1962年 南場 智子 (なんば・ともこ)【経営者】※ディー・エヌ・エー(DeNA) 創業者・社長
1962年 辻沢杏子(女優)
1963年 タウザー(世界一ネズミを捕った猫 )
1969年 久宝留理子(歌手)
1976年 一宮里絵(タレント)
1976年 未希(モデル・女優)
1978年 西本はるか(パイレーツ・タレント)
1981年 及川奈央(タレント)
1982年 安田美沙子(タレント・女優)

4月21日の出来事・事件など

1854年 江川太郎左衛門が反射炉を築造
1871年 東京―長崎間の郵便開設
1934年 忠犬ハチ公像建立
1951年 民放十六社に予備免許
1954年 造船擬獄指揮権発動
2005年 ポール牧(タレント)、没(享年64歳)

1695年―六義園、造営
将軍綱吉はこの日、かねてより寵用してきた側用人・柳沢保明(のちの吉保)に別邸地として武蔵国豊島郡染井村(東京都文京区)の4万7千坪の土地を与えた。
これは異例の待遇。
保明はのち、別邸地内に自ら設計した庭園「六義園」を造営した。
日本と中国の景勝地88カ所を配した回遊式築山泉水庭園で、綱吉の御殿も築いた。

1731年―デフォー(享年71歳)没す
59歳で『ロビンソン・クルーソー』を書いて大当たりし、以後似たような作品を量産して巨万の富を築いた英国の作家が死去した。
作家になるまでは商人や反政府軍の兵士、政論家と肩書きを忙しく変え、その間にも入獄や国外逃亡するなど波乱の人生を送る。
69歳からは何故か大邸宅を捨てて隠れ家に潜んだ。

1910年―マーク・トウェイン(享年74歳)没す
米国の国民的作家マーク・トウェインが狭心症の発作で死去。ミシシッピ川の水先案内人をしたのち『トム・ソーヤーの冒険』などの小説を発表。
円満な家庭生活を送るも、晩年は家族の死で孤独に。
ハレー彗星がやってきた1835年に生まれ、本人の願い通りにハレー彗星が現われた翌日に死去した。

1931年―ハンスト第1号
東京・浅草の東京染絨会社で労働争議が始まった。
ハンパ布を私用に使った従業員の処分取り消しを求めたものだった。
組合は、当時「絶食罷業」と呼ばれたハンガーストライキ戦術をとり、組合員280人(男性200人・女性80人)のうち、男性約180人がハンストに突入した。
日本初のこのハンストは、24日間続いた。

1938年―梅田と天王寺間、全通
大阪市営地下鉄の難波(なんば)と天王寺間(3.4km)が完成して、梅田と天王寺間(7.5km)が全線開通となった。
これは現在の大阪市営御堂筋線。
工費は約1,492万円で、駅にはエスカレーターが設置された。
乗車時間は13分で料金は10銭均一だった。
現在、梅田から天王寺は270円、なんばから天王寺は230円。

1951年―民放の日
日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)に「放送広告の日」として制定したものが1993(平成5)年に「民放の日」へと改称されました。
日本では初めて民放16社の放送の予備免許が与えられたとを記念しています。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7569994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール