アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年04月02日

4月2日は何の日?


日本一偏差値の高い大学に、

日本一頭が悪い太郎くんが入学。

なぜ入学できた?



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!


研究対象!




血液型で占う今日の運勢【4月2日】あくまで参考までに。。

A型:85点≪2位≫
運勢が、かなり活発な動きを見せるでしょう。
ほかの人もいる場で目上の人から褒められるようなことがあり、うれしくなるかもしれません。
上司や年上の人から何かに誘われるようなことがあれば、前向きな返事をしてください。
少し先の予定だとしても、その席で憧れの人や思いがけない大物と会える可能性があります。
あなたの将来に大きくかかわるような協力者を得られることもあるでしょう。
尻込みせずに積極的な姿勢を見せることが大切です。。

B型:62点≪4位≫
ちょっとした気の緩みから、家族やパートナーを怒らせてしまうことがありそうです。
遅くまで遊び歩いたり、連絡も入れずに約束を破るようなことはしないように注意してください。
また、もし家族やパートナーから日頃の行いについて忠告されるようなことがあれば素直に耳を傾け、誠実な対応を心がけてください。
羽目をはずしたい気持ちもあるでしょうが、それは結果的に身近な人たちに心配をかけるということを、心に留めておいてください。。

O型:74点≪3位≫
いろいろな場面で協力者に恵まれる幸運な日です。
あなたは自分の意見を言っているだけなのに、周囲からしっかりした人だと評価されるようなことがあるでしょう。
強気すぎるかなと感じても堂々とした態度でいたほうが、あなたの好感度アップにつながります。
ヘタに遠慮したり気遣いをすることは、あなたのためになりません。
また、人を説得する場合には、しっかりと相手の話を聞いてからにすると効果的です。
一方的にならないようにしてください。。

AB型:96点≪1位≫
買い物運と恋愛運にツキのある日です。
特に早い時間が好調ですから、ショッピングに出かける場合は、早めに出かけてみるといいでしょう。
購入に迷ったときは、思い切って買ってしまったほうが後悔がありません。
また、恋愛面もだんだん好調の波に乗っていきそうです。気になる人がいたら声をかけてみてください。
意中の人がいる場合は、思い切ってデートに誘ってみるのもいいでしょう。
交際中のカップルは、関係がステップアップしそうです。。


【4月2日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

4月2日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月2日生まれは 「ビビりすぎて何もしないクセに、家では横柄

向いている仕事(職業適性)

人に頼らず行動出来るあなたは、自分で仕事を運営すると良いでしょう。
会社社長、歯科医師など。。


本性格

外ではおとなしい人ですが、家に帰ると途端に元気になる内弁慶タイプ。
外では自分ができるとわかっているようなことにしか手を出しませんし、人から頼まれなければ自分から誰かを手伝うといった様なこともしません。
能力はあるのに損をしたくないという気持ちが強いので、力を出し惜しむ傾向も目立ちます。
持てる力を発揮しさえすれば、どんな世界でも第一人者になれるのですが・・・。
残念すぎる小心者です。
なお、この生まれには健康に恵まれる人が多いよう。



力だけでなく、金も出したがらない傾向。ケチです。
投資やギャンブルなどはするわけがないので、大きく賭けたり増やしたりするチャンスを逃すこと等は日常茶飯事。
財布のひもは緩めにしないといつまでたっても一人ぼっちのままですよ。

康運

体力があるほうだし無理もしないので、大病や大怪我はもちろん、体調を崩すことさえ少ないタイプ。
ただ、運動不足になるとせっかくの体力もダウン。
体を動かす習慣を。
歳を重ねていったときにメタボになるのは言うまでもありません。

4月2日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

失敗することをまず第一に考える人なので、自分から声をかけたり、リードしたりすることは滅多にない人。
ただ、恋愛願望は強いほうなので、好きな人から誘われれば喜んでOKするし、プレゼントをされればしっかりお返しをする人です。
交際中も受け身の姿勢が目立ちますが、決して愛情が薄いわけではありません。
相手が情熱的に求めてくれば十二分に応えるはず。
女性の方からするとかなり物足りない男性に映ると思いますが、ガツガツした人が苦手な人にはお勧めです。
結婚については、彼女に決断を迫られてというパターンがほとんどです。
相手がプロポーズしてくれるのを待っていたらおオバサンになってしまいますので注意してください。

この誕生日の男性に男らしさを求めてはいけません。

4月2日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

気持ちが穏やかで当たりもソフトなので、多くの男性にいい人と思われるなど、人気は高いでしょう。
ただ、揉め事が嫌いなので、二人の男性から交際を申し込まれると、どちらも断ってしまうなど、事なかれ主義の傾向が見られます。
このため、交際や結婚は、紹介、橋渡し、縁談など、人の手を借りるケースが多く、そのほうがより早く幸せを手にすることができるようです。
ただし、自分から好きになった人のことを引きずる要素がありますので、どのような状況になっても想い人がいる場合はしっかりとその人との関係を成就させるように努力しましょう。

妥協で付き合われる男性の方が可哀想すぎます。

42日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

あなたを守ってくれる4月2日生まれの天然石は?

淡水パール、バロックパール

4月2日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ベビーピンク(baby pink)
ラッキースポット 花屋
ラッキーファッション フリルスカート
ラッキーナンバー 6.33.69
ラッキーアイテム スカーフ
ラッキーフード シューアイス
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 桜(さくら) 優れた美人 


誕生日が42日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・獅子座・山羊座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

4月2日生まれの有名人・偉人

????年 ガチャピン&ムック(『ポンキッキ』)
0742年 カール大帝(フランク王国・国王)
1725年 カサノヴァ(探検家・作家 )
1743年 トーマス・ジェファーソン(元米大統領)
1805年 アンデルセン(童話作家)
1840年 ゾラ(作家 )
1875年 ウォルター・クライスラー(クライスラー社創業 )
1880年 熊谷守一(画家)
1897年 相賀 武夫 (おうが・たけお)【出版人、経営者】※小学館、集英社 創業者・元社長
1914年 アレック・ギネス(俳優)
1923年 小栗一也(俳優)
1928年 セルジュ・ゲンスブール(作曲家・俳優)
1942年 レオン・ラッセル(ミュージシャン)
1942年 坂井宏行(仏料理人)
1945年 レジー・スミス(野球)
1945年 リンダ・ハント(女優)
1949年 富田たかし(心理学者)
1951年 岡本綾子(ゴルフ)
1951年 忌野清志郎(ミュージシャン)
1951年 浅茅陽子(女優)
1953年 ヘクター・クルーズ(野球 )
1954年 平沢 進 (ひらさわ・すすむ)【ミュージシャン】元 《P-MODEL》
1954年 細井 豊 (ほそい・ゆたか)【ミュージシャン】《センチメンタル・シティ・ロマンス》
1958年 伊藤咲子(歌手)
1963年 入江雅人(タレント)
1966年 坂本ちゃん (さかもとちゃん)【タレント】元 《アルカリ三世》
1968年 森絵都(作家)
1968年 峠恵子(歌手)
1971年 竹山隆範(カンニング・タレント )
1971年 Zeebra (ジブラ)【ミュージシャン】
1972年 大塚ちか(女優)
1974年 高島 勇二 (たかしま・ゆうじ)【経営者】※MCJ(マウスコンピュータージャパン) 創業者・社長
1974年 西尾まり(女優)
1980年 楠城華子(女優)
1984年 今井 正人 (いまい・まさと)【陸上競技/長距離】
1990年 石田法嗣(俳優)
1998年 下野 由貴 (しもの・ゆき)【タレント】《HKT48》

4月2日の出来事・事件など

1744年 世界初のゴルフオープン競技会開催
1922年 『サンデー毎日』、『週刊朝日』創刊
1932年 上野駅新築工事が完了
1951年 500円札(岩倉具視の肖像)初登場
1956年 高村光太郎(詩人)、没(享年73歳)
1960年 マダガスカルが独立
1979年 TVアニメ『ドラえもん』放送開始
1989年 TV番組『サンデープロジェクト』放送開始
2007年 ソロモン諸島付近でマグニチュード8.0の大地震

1641年―オランダ商館に移転命令
将軍家光はこの日、オランダ商館長と江戸で引見し、商館を長崎出島に移転させるよう命じた。
幕府はオランダ人がキリスト教徒の一派であるとして弾圧を強めていた。
5月17日にはオランダ商館は30年住み慣れた平戸から出島への移転を完了。
これ以降、オランダ人は許可なく出島から出られず、日本人も役人や遊女などしか入れなくなった。

1713年―5歳の幼児が将軍に
前年10月に没した徳川家宣の子・家継(5歳)が第7代征夷大将軍に就任し、将軍宣下の儀式が執り行なわれた。
あまりに幼いので、将軍就任のたびに行なわれてきた「武家諸法度」の公布は見送りに。
しかし将軍・家継はわずか8歳で病没し、家康から続いてきた将軍家直系の血統は途絶えることになる。

1872年―図書館開設記念日
明治5年のこの日、官立公共図書館「書籍館」が東京・湯島に設立されました。
日本で初めての近代図書館であったこから、この日が記念日とされています。
その後、同館は議会図書館と合併し、現在は国立国会図書館となっています。

1932年―上野駅、完成
関東大震災で被害を受けた上野駅の新築工事が完了し、落成式が挙行された。
総工費250万円、2階建てで地下道や地下商店街がある斬新な造り。
5日に開業したが、鉄道弘済会の初の駅構内売店も設けられた。
現在も外観は当時のまま使用されているが、新築時にはクリーム色のモダンな建物で話題になった。

1951年―五百円札発行記念日
昭和26年、岩倉具視の肖像の500円札が初登場しました。
1982(昭和57)年に500円硬貨が発行され、しだいに姿を消しました。

1956年―高村光太郎(享年73歳)没す
愛妻の智惠子に遅れること18年、詩人で彫刻家は肺結核で逝った。
春の雪の降りしきる未明の死だった。
戦時中、戦争詩を数多く発表したことを恥じ、岩手県花巻市の郊外に7年間孤棲する。
肺結核に罹りながら晩年になっても制作意欲は衰えず、最後の作品は十和田湖畔の智惠子をモデルにした乙女の像となった。。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7503078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール