アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月17日

3月17日は何の日?


「痛くなったらすぐセデス」
 
みたいなこと言ってください。



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!


金があったらメルセデス。




血液型で占う今日の運勢【3月17日】あくまで参考までに。。

A型:82点≪2位≫
家族とのつながりに幸運のある日です。
家族と同居していたり近くにいる場合は、積極的に家族サービスに努めてください。
家族水いらずで食事に出かけるなどして、いろいろと話をするのもおすすめです。
家族と離れて暮らしている場合は、連絡を取ると、心が温まります。
幸運につながる情報を手にすることもできるでしょう。
また、家族が増えるようなことにも縁が深いときです。
自分の役割について、再認識することもあるかもしれません。。

B型:58点≪4位≫
運勢は吉凶が入り乱れた様相を呈しています。
もし、あなたが今まで、ある人に対して時間や手間をかけさせていることを考えずに、自分の主張を優先させる振る舞いが多かった場合には、その報いがあるようです。
どれだけのことをしてもらっていたかに気づくことがあるでしょう。
あなたの振る舞いひとつで、相手との関係は良くも悪くもなります。
たとえ、取り返しがつかないように思っても、誠実な言葉で挽回していくことができそうです。。

O型:71点≪3位≫
運気は低めですが安定日です。
周囲から遊びの誘いが増え、断りの言葉を考えるのに頭を悩ませそうです。
極端に家にいる時間が減って、家族やパートナーからクレームがあるかもしれません。友人をあなたの家に招待すると、つき合いが今までよりはスムーズにいくようになるでしょう。
家族との時間と友人との時間とを一緒にもつようにして、一石二鳥を狙うようにしてください。
さらに、友人とその周囲の人も大切にすることが、その後の幸運につながるでしょう。。

AB型:93点≪1位≫
仕事や研究がはかどる好調日になります。
頭の回転が速いときですから、処理できるスピードも増すでしょう。
カンが冴え、おもしろいアイデアもひらめきそうな日です。
筋道を立てて自分のアイデアを発表することができれば、あなたの評価がアップし、周囲からの期待も高まるでしょう。
恋愛面でも、異性にアプローチする場合は、積極的に出ていっても大丈夫でしょう。
ただし、ですぎたことをしたり、先走った発言をしないよう気をつけましょう。
相手の都合を第一に考えること。。


【3月17日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

3月17日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月17日生まれは 「仕事はできるロマンチスト

向いている仕事(職業適性)

大人になってもロマンティストのあなたは、人に夢を与える仕事が良いでしょう。
童話作家、イラストレーター、マンガ家、テーマパークスタッフなど。。


本性格

ロマンティストで、自分の夢を叶える努力をおしみません。
根はロマンチストですが、現実的な面もある人です。
幼い頃から夢を育みながらも、成長するにしたがって目標をひとつに絞り、着実に努力を続けて夢を叶える人が多いようです。
夢に対する努力は、相当なもので根本的なロマンチストの感性を活かして童話作家、イラストレーターなど、ロマンチックな芸術の分野で名を成す人が少なくありません。
ただ、ロマンチストな面が強すぎると現実を見失ってしまう傾向にあり、取り返しのつかない失敗をしてしまうこともあります。
常に将来設計を心がけましょう。



基本は堅実ですが、夢を叶えるために散財します。
1カ月分の給料をバックや腕時計ひとつに注ぎ込んだり、習い事に必要な費用と多様にわたる出費が重なることもあります。
それが働く原動力になるのですからたまにはいいですが現実的に自分の生活力を維持することができなければ努力が無駄になることもあるので気をつけましょう。

康運

病気知らずと言えるほど丈夫な体の持ち主ですが、体が硬いのが欠点で思わぬ怪我をしてしまうことも。
体の柔軟性や骨格を鍛える為にカルシウム摂取とエアロビクスのような有酸素運動がケガ防止や体調維持に役立つでしょう。
そうすることで怪我にも強くなれるのでますます、丈夫な体に磨きがかかります。

3月17日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

理想の女性との恋を望みながらも、仕事などを通じて惹かれ合った女性と愛を育んでいくタイプです。
確かに現実的な妥協と言えますが、100%理想をあきらめるわけではなく、自分が思い描いた理想像が多少なりとも垣間見られる相手を選ぶことが多いようです。
逆に全く理想にそぐわないと身向きもしないので場合によっては長い間、彼女ができないなんてことも。
ただし、一度、交際にはいればゴールインへ向けて一直線。

定期的にデートを重ねながら着実に心の距離を埋めていきながらもロマンチストな演出も好んでいるので最後は、彼女の誕生日にプロポーズなんて形でゴールイン。

3月17日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

少女時代に育んだロマンチックな恋の夢を追い求めるタイプです。
夢のままで終わってしまうこともありますが、思い込んだら命がけの人ですから、ひたむきに思いを訴えたり、とことん尽くしたりしてガッチリ男心をつかむことが多いはず。
男性よりも妥協が少ないので交際を始めるまでの間に苦労することが多いでしょう。
理想を追うことは大事な事ですが視野を広げて男性を見つめる努力も必要です。
交際中はムードたっぷりのデートを望み、愛を華やかにもりあげようとするはずです。

そのピークがドラマチックなウエディングということに。

317日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ルチルクォーツ
– Rutile quartz –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

あなたを守ってくれる3月17日生まれの天然石は?

エメラルド

3月17日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ピーコックグリーン(peacock green) 
ラッキースポット コンビニ
ラッキーファッション フリルシャツ
ラッキーナンバー 2.29.56
ラッキーアイテム ウサギのシール
ラッキーフード プリン
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 山茱萸(さんしゅゆ) 持続

誕生日が317日の人と相性の良い星座:蠍座・魚座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

3月17日生まれの有名人・偉人

1231年 四条天皇【第87代天皇】
1537年 豊臣秀吉【戦国武将】
1745年 徳川重好【御三卿清水家初代当主】
1773年 伴信友【国学者】
1835年 有栖川宮熾仁親王【皇族、軍人】
1855年 菊池大麓【数学者、貴族院議員、文部大臣】
1892年 石川 郁二郎 (いしかわ・いくじろう)【経営者】※ソントン食品工業 創業者・元社長
1898年 横光利一【小説家】
1907年 三木武夫【第66代内閣総理大臣】
1923年 船越英二【俳優】
1927年 小池 和夫 (こいけ・かずお)【経営者】※湖池屋 創業者・元社長
1954年 寿 ひずる (ことぶき・ひずる)【女優】
1954年 森生 文乃 (もりお・あやの)【漫画家】
1968年 新田 恵利 (にった・えり)【タレント】元 《おニャン子クラブ》会員番号4番
1983年 藤森 慎吾 (ふじもり・しんご)【タレント】《オリエンタルラジオ》
1989年 香川 真司 (かがわ・しんじ)【サッカー】
1990年 玉森 裕太 (たまもり・ゆうた)【タレント】《Kis-My-Ft2》
1995年 早見 あかり (はやみ・あかり)【歌手】元 《ももいろクローバー》

3月17日の出来事・事件など

1690年:湯島聖堂が完成する。
1869年:大阪に造幣局が設置される。
1880年:愛国社第四大会で、愛国社を改称して国会期成同盟が成立。
1893年:川越大火が発生。
1939年:日中戦争が始まる。
1945年:第二次世界大戦・日本本土空襲: 神戸大空襲
1945年:第二次世界大戦…硫黄島の戦いで、米軍が硫黄島最北端まで到達し、全島を占領
1953年:麻薬取締法(現 麻薬及び向精神薬取締法)公布。
1959年:『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』が創刊。
1984年:鹿児島県の鹿児島交通枕崎線がこの日限りで廃止。
1985年:筑波研究学園都市で国際科学技術博覧会(つくば科学技術博)が開幕。
1987年:アサヒビールがアサヒスーパードライを地域限定で発売開始。
1988年:東京都文京区の東京ドームで落成式。
1999年:安室奈美恵実母殺害事件

1901年―遅すぎた画家への賞賛
オランダの巨匠フィンセント・ファン・ゴッホの絵画71点がパリのベルネーム・ジュヌ画廊で公開された。
独特の変幻自在なタッチと豊かな色彩は美術界に一大センセーションを巻き起こした。
しかし作者はすでに11年前、ピストルで胸を撃って自殺をしていた。
生前に売れた彼の絵は、たったの1枚だった。

1933年―宮崎で大博覧会
宮崎市で、市と商工会議所共催の「祖国日向産業大博覧会」がはじまった。
会期は45日間。目的は不況克服のためで、東京・京都・大阪の各府と北海道、33の県、満州や台湾から自慢の品が出品された。
会場には飲食店を含め46棟の建物が並んだ。
会期中の入場者は23万人、約60万円の利益を出して大成功に終わった。

1948年―『平和の眠り』のはずが
塩野義製薬はこの日、新聞広告で新発売の睡眠剤アドルムに「平和の眠り」というキャッチフレーズを付けて宣伝した。
「たった1錠で翌朝のすがすがしさが特徴」のはずだったが、中毒や大量服用による自殺者が続出。
73年には発売中止に。
20錠で致死量に達する劇薬で、坂口安吾は悲惨な後遺症に苦しんだ。

聖パトリックデー
アイルランドの守護聖人・聖パトリックの祝日。
アイルランドの国花・三つ葉のクローバーがシンボルで、緑色のものを身にまとうと幸せになれるとされている。
米国のオレゴン動物園では毎年この日、ホッキョクグマに緑色の遊具を与えたり、緑色のチーズでガラス面に絵を描き、クマになめさせている。

1954年―スピードスケート大会
東京の後楽園アイスパレスで第1回男子全日本インドア・スピードスケート選手権大会が行なわれた。
現在はトラック1周が400mだが当時は約100m。
そのため短距離ではスタートに成功した選手が最後までトップを守るというレース展開で、運不運にも左右されがちで面白味に欠けた。
第1回大会だったので日本新が続出。

1959年―漫画週刊誌の日
昭和34年、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された。
当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった。

1988年―歴史ある雑誌の休刊
講談社の月刊誌『婦人倶楽部』が休刊(実質的な廃刊)になった。
女性誌、生活情報誌などの多様化や、女性の価値観の変化に対応できなくなったから。
この雑誌、大正モダニズム華やかなりし1920年10月に、都市に住むお手伝いを雇えるような家庭の専業主婦向けに『婦人くらぶ』(3号まで)の名で創刊されたもの。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7439621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール