アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月12日

3月12日は何の日?


「童貞」を

カッコよく言ってください



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!


エピソード・ゼロ




血液型で占う今日の運勢【3月12日】あくまで参考までに。。

A型:72点≪3位≫
計画を確実に実行していく能力が問われる日です。
集中力が途切れないよう工夫して、時間配分にも気を配りましょう。行動エリアが拡大しますから、その分、スケジュールもつまって忙しくなり、予定がくるったり、振り返って確認したりする時間がなくなりがちです。
気を紛らわすためだけに、あまり意味がないと思いながら人につき合うといったことは避けたいところです。
また、人間関係のしがらみに頭を悩ませることがあるかもしれません。。

B型:94点≪1位≫
運勢がアップし、プライベートな時間の交流が活発になる日です。
先輩や上司からのお誘いは二つ返事でOKするといいでしょう。
おごられてリッチな思いができるかもしれません。
また、知人からの紹介で新しい出会いがあったり、将来、役に立つ人脈づくりもできる可能性が大。
恋人がいる場合、複数の友だちと過ごし、ふたりの将来に関することを相談すると、有効な情報が得られそうです。
それを相手に報告すると進展が早くなるでしょう。。。

O型:59点≪4位≫
あなたの積極的な姿勢が周囲から反感を買ってしまいやすい日です。
何事にも前向きにかかわっていこうとするあなたの姿は、悲しいことに、周囲の目には、でしゃばりでおせっかいな人と映ってしまいます。
悪いウワサを流されるよりは、ここは少しおとなしくしていたほうがいいでしょう。
また、自慢話や人の悪口も禁物です。
あなたがちょっと口にしたことが周囲にパッと広まっていってしまうときだということを忘れないようにしてください。。

AB型:83点≪2位≫
遊びやレジャーの計画を練るのに最適な日です。
親しい人と出かける、本格的な旅行の計画を立てるのもいいでしょう。
それだけでワクワクした楽しい気分になれるはずです。
恋人がいる場合は、デートに誘ってください。
うれしい反応が得られます。
ふたりの息もピッタリと合い、ロマンチックな雰囲気になれるでしょう。
ただし、さりげない愛情表現を演出することが大切になります。
わざとらしさは、すべてを台無しにしてしまいそうです。。


【3月12日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

3月12日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月12日生まれは 「頭の柔らかいお人です

向いている仕事(職業適性)

頭が良くてみんなから信頼されているあなたは、医療関係の仕事が良いでしょう。
医師、薬剤師など。。


本性格

頭が良くてフォローが上手く、みんなから信頼されています。
おしゃべり好きで、一度スイッチが入ると止まりません。
頭が柔らかく順応性のあるタイプ。
どんな状況にも合わせられるし、トラブルがおきてもフレキシブルに対処できる器用さを持っています。
器用さを活かして様々な仕事を任され、なかなかの頑張り屋ですから、何をやっても水準以上の結果を出せるでしょう。
その中で自分にあっている職を見出し、出世していきます。
また、健康に気を配り、大病や大怪我をしない人が多いのもこの生まれの特徴で健康であることが信頼にもつながっています。



地道に稼ぐし、節約上手でもありますので、かなり残せます。
遊んでいるお金があれば、一か八かの賭けのようなことはせずに堅実に運用して増やすことも十分可能。
かといって交際面でも付き合いが悪くなることはなく適度に付き合いますので問題ありません。
金銭面では優等生と言っていいでしょう。


康運

体が丈夫なわけではないですが自分をセーブし、コントロールすることに長けています。
そのために頑張り屋ですが、“過ぎる”ことはなく、大病や大怪我には縁の薄いタイプ。
また、健康への関心が高く、タバコは吸わない、お酒もほどほどにという人が多いです。
金銭関連も含めて生活においては万能と言えるでしょう。

3月12日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

相手の外見の細かな変化に気づいてツボを心得たほめ言葉で女心つかんだりとタイプの器用さが目立ちます。
人間関係においても器用さをうまく使いこなせるので一度に二人の人とつきあってもトラブルになることは少なくないはず。
ただ、根は真面目な性格ですから、実際に二股をかけることはまれでしょう。
交際中は、彼女の気持ちを上手に汲んでサービスに努めるタイプ。
デートコースも飽きさせないように計画をたてます。
相手も思いやりで応えてくれるので、仲のよい状態がずっと続き、ゴールインも非常にスムーズ。

結婚後も堅実な生き方が活かされて家庭としても安定した状態を築けるでしょう。

3月12日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

恋も受け身で、男性に熱心に求められたり、周囲から強く促されたりして恋がスタートすることが多いはず。
交際が始まってからもゆっくりと相手を知っていきます。
交際中は、さりげなくフォローしたり、サポートをしたりしながら、彼を立たせてついていくタイプです。
そうして、男性も信頼を強めていき絆を深めていきます。
結婚も似たような傾向ですが、芯がしっかりとしており、相手が頼りにならない場合は、自分がしっかりしなくてはと思って徐々にイニシアチブをとるようになります。

それでも、表に出過ぎることはせず、結婚生活を陰ながら見守っていくことが多いでしょう。。

312日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

あなたを守ってくれる3月12日生まれの天然石は?

アクアマリン

3月12日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ココアブラウン(cocoa brown)
ラッキースポット ペットショップ
ラッキーファッション カットソー
ラッキーナンバー 6.15.78
ラッキーアイテム キラキラペンダント
ラッキーフード オレンジジュース
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 蓮華草(れんげそう) わたしの苦痛をやわらげる 

誕生日が312日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・山羊座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

3月12日生まれの有名人・偉人

1905年 志村喬(俳優)
1910年 大平正芳(政治家・元首相)
1912年 横地 治男 (よこち・はるお)【経営者】※ダイニッカ 創業者・元社長
1921年 ジャンニ・アニエッリ(元フィアット名誉会長・実業家 )
1924年 八幡 一郎 (やわた・いちろう)【経営者】※スミダ電機(現・スミダコーポレーション) 創業者・元社長
1925年 江崎玲於奈(物理学・ノーベル賞受賞)
1943年 青芝フック(漫才師)
1943年 林家こん平(落語家)
1945年 若林ケン(歌手)
1946年 ライザ・ミネリ(女優・歌手)
1948年 ジェームズ・テイラー(歌手)
1950年 吉永みち子(エッセイスト)
1952年 奥寺康彦(サッカー)
1954年 西妻 多喜男 (にしづま・たきp)【ラグビー】
1954年 飯合 肇 (めしあい・はじめ)【ゴルフ】
1954年 アニッシュ=カプーア (Anish Kapoor)【彫刻家】
1955年 池波志乃(女優)
1959年 やくみつる(漫画家)
1960年 銀色夏生(作詞家)
1960年 野宮真貴(ピチカート・ファイヴ・歌手 )
1962年 ダイアモンド☆ユカイ(歌手)
1963年 上條淳士(漫画家)
1964年 陣内貴美子(タレント・バドミントン)
1965年 勝俣州和(タレント)
1968年 佐藤賢一(作家)
1970年 鬼塚勝也(ボクサー)
1971年 ユースケ・サンタマリア(タレント・歌手)
1974年 椎名へきる(声優・歌手)
1979年 勇静華(女優)
1981年 我那覇美奈(歌手)
1981年 小野真弓(タレント)
1986年 大塚ちひろ(女優)
1987年 鈴木あきえ(タレント)
1996年 山下 ゆかり (やました・ゆかり)【タレント】元《SKE48》
1999年 小田 さくら (おだ・さくら)【歌手】《モーニング娘。》

3月12日の出来事・事件など

1876年 土曜半休、日曜休日制を公官庁で実施
1894年 瓶詰コカ・コーラの販売開始
1912年 ガールスカウト創立
1912年 ジャパン・ツーリスト・ビューロー(現JTB)創業
1925年 孫文(辛亥革命の指導者)、没(享年59歳)
1945年 アンネ・フランク(『アンネの日記』)、没(享年16歳)
1968年 モーリシャスが英国から独立
1972年 モスバーガーの第一号実験店開店
1974年 小野田寛郎がフィリピン・ルバング島から30年ぶりに帰還
2001年 アフガニスタン・バーミヤーンの巨大石仏がタリバンにより破壊

1876年―サンデーホリデーの日(半ドンの日)
明治9年、官公庁で土曜半休・日曜休日制が実施されたことが由来。
それまでは、1868(明治元)年9月の太政官布告により、31日を除く1と6のつく日を休日としていた。
しかし、欧米との交易等で不便があったため、欧米と同じ仕組みに改めることとした。
1871(明治4)年から皇居で毎日正午に大砲(午砲・ドン)を撃っており、土曜日はドンとともに仕事が終わることから、丸の内に勤める人たちの間で「半ドン」と呼ばれるようになった。
ドンは全国の都市で行われるようになり、それとともに「半ドン」という言葉も全国に広まった。
また、オランダ語で日曜日を意味するzondag(ゾンターク)が訛って「ドンタク」となり、土曜日は半分が休日であることから「半ドンタク」略して「半ドン」となったとする説もある。

1925年―孫文(享年58歳)没す
午後8時過ぎ、「中国革命の父」が肝臓ガンで死去した。
中華民国の初代臨時大統領になるが、革命政府を維持するために袁世凱にその座を譲った。
その後、日本に亡命するなど日本に愛情を持っており、自らを中山樵と名乗った。
「遺体はレーニンと同じに」という遺言通り、防腐剤を施してソ連製の水晶の棺に納められた。

1930年―道頓堀川、浄化作戦
道頓堀川を開さくした安井道頓の子孫だと称する安井朝雄氏が大阪市に、両岸を歓楽街にするために60万円の巨費を投じる道頓堀川浄化の計画書を提出した。
コンクリート製の巨大な暗きょを作ってそこに汚水や糞尿を流して河面を浄化するというもの。
現在はイケチョウガイで浄化が行なわれている。

1936年―雪の人工結晶に成功
北海道帝国大学理学部の中谷宇吉郎教授が、世界で初めて雪の結晶を人工的に成長させることに成功。
自然の雪より見事な「六花の雪」の完成だった。
2月に完成したばかりの常時低温研究室内での快挙。
宇吉郎は六花の雪を作るために試行錯誤を繰り返し、ウサギの腹毛の先にみごと結晶させた。

1937年―原智恵子の快挙
第3回ショパン・ピアノ・コンクールで原智恵子(23)が15位に入賞し「東洋の奇跡」と賞賛された。
美貌の原は予選から聴衆の人気を集め、この順位に会場には抗議の声が上がった。
13歳でパリ音楽院に留学し、主席で卒業した経歴の持ち主。
後に東京・飯倉のレストラン・キャンティの女主人になる。

1954年―『ダンボ』封切り
ディズニー映画の『ダンボ』(1941年製作)が封切られた。
耳が大きいために仲間はずれになった子象のダンボが空を飛べるようになって、サーカスの人気者になる。
古川緑波、坊屋三郎、三木トリローら人気者が吹き替えたテープをアメリカに送り、原版の音楽や音響を混合録音して日本語版を完成させた。

1959年―ブームの小鳥を景品
朝日新聞に、江崎グリコの広告が掲載された。
「20円のアーモンドグリコで手のり文鳥をさしあげます…」という文字が。
キャラメルの箱に入った幸運券か記念券を集めて送ると、同社指定の小鳥店での引換券がもらえるというもの。
この頃、子どものペットブームで文鳥は垂涎の的だった。

2008年―スイーツの日
株式会社スーパースイーツが制定。
「ス(3)イーツ(12)」の語呂合わせ。
お菓子の魅力をより多くの人に広める目的。
同社は株式会社サイバーエージェントの子会社。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7420436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール