アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月11日

3月11日は何の日?




「お前みたいなゴミクズは出ていけ!」を

敬語で言ってください



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!


“ルンバ” があなたを探していましたよ




血液型で占う今日の運勢【3月11日】あくまで参考までに。。

A型:56点≪4位≫
ささいなことで人間関係がもつれやすい日です。
初めはひとりの友人とだけ険悪な雰囲気だったのが、いつのまにか周囲の人間まで巻き込んで、グループ同士の争いに発展していってしまうかもしれません。
争いの芽があれば早いうちに摘んでおかないと、仕事やグループ行動に支障をきたすようになりますから注意しましょう。
なお、常識的な人間関係にとらわれず、自由に人間関係を広げていったほうが、あなたの精神的な成長を促します。。

B型:80点≪2位≫
このところしっくりいかなかった人や物事と折り合いをつけられるチャンス日です。
素直な気持ちであなたのほうから積極的に声をかけたり、自分が至らなかったと思う点を反省したりしてみましょう。
ビジネスシーンでは、あなたのちょっとした発言が光り、周囲から注目を集めることが可能になります。
前々からやってみたいと思っていたことがある場合は、思い切って提案してみると協力が得られそうです。
また、ある程度、自力で頑張ってみることも大切です。。

O型:91点≪1位≫
自宅や仕事場でジッとしていないで、積極的に外へ出て活動したほうが幸運な日です。
特に男女を交えた複数で自然の多い場所へ出かけたり、季節のイベントで盛り上がると、なおいいでしょう。
交友関係が広がるだけでなく、浅いつき合いだった人とは仲が深まり、ステキな異性との出会いも期待できます。
人を職種や肩書きで見ること、自分の職種や立場を自慢することも、今日は忘れましょう。
話を聞きたいと思う人がいたら、素顔の自分をアピールすることをおすすめします。。

AB型:70点≪3位≫
金銭的な問題が原因で、仕事仲間から距離を置かれるようなことがあるかもしれません。
金銭欲や物質欲をあまり表に出さないほうがいいでしょう。
あなたの貪欲な面を見せると、相手は警戒したり、腰が引け気味になってしまいます。
また、友人の前で背伸びしたり見栄を張ったりしていると、相手に窮屈な思いをさせたり、あきれられてしまいそうです。
素直で誠実なおつき合いを心がけることが、人間関係を円満に保っていくコツと心得ましょう。。


【3月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

3月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月11日生まれは 「根っからの仕事人間。

向いている仕事(職業適性)

人の気持ちが理解できるので、人のお世話をする仕事が良いでしょう。
保育士、看護士など。


本性格

テレビやマンガで涙を流す感動屋。
人の気持ちを理解できるので、友達や家族を大切にします。
負けず嫌いな一面があり、一度挑戦した事は最後までやり通します。
反面は気性が激しく、バイタリティーの旺盛な頑張り屋。ひとたび目標をかかげると、周囲から反対されようと、ハードワークを強いられようと、何がなんでも成し遂げようとするタイプ。
努力家というのを絵に描いたような人で自分の体の状態すらも目に入らずに頑張っているのでオーバーワークから体調を崩すこともありますが、とにかくタフな人ですから、多少の病気やケガなど乗り切ることが可能で多くの場合、無事成功を勝ち取ります。



これが欲しいとなると後先考えずに買ってしまうタイプです。
そのため、いざというとき手持ち不足、資金不足に陥りがちで本当に欲しい物が手に入れられなかったり、職場や私生活での付き合いに支障がでるなんてことも。
自分の生活面でいえば苦しい状況でも一人で乗り切れる力がありますが浪費癖を直して心身だけでなく経済面でも安定させることが大事。
日頃の節約と計画出費を心がけて。

康運

心身ともにタフ。相当なハードワークに耐えられますが、そうは言っても人間は機械ではないので限度があります。
また、限度を超えても気づかないことが多く、突然、大きく体調を崩してしまうなんてことになりかねません。
適度に休みを取ること、検診を受けることも忘れずに心がければタフさを最大限に活かせるでしょう。

3月11日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

惚れっぽく、かなり大胆に行動するタイプ。
高嶺の花のような存在でもだめもとでアタックするし、すでにつきあっている人がいてもあきらめずに口説いたりする人です。
この人と決めたら一直線に突き進んでいくので片思いのまま気持ちも伝えずに失恋なんてことは少ないでしょう。
交際中は彼女に夢中になりやすく、多少強引すぎるところが疎まれますが、よそ見は一切しない一途な姿に相手も同調し、ぐんぐん仲が深まって、一年以内にゴールインというケースが圧倒的に多いはず。

また、結婚後に一途な愛情が継続し、幸せに向けて努力もするので幸せな結婚生活が続くはず。

3月11日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

結婚願望がとても強く、あらゆるラブ行動は結婚が前提と言っても過言ではないタイプ。
小学生の頃からかわいいお嬢さんになる夢を抱いたり、高校時代につきあった相手に「結婚しようね」などと口にする人も珍しくありません。
また、いい人が現れないようなら、親や親戚に見合いを求めることも・・・。
それら、全ての行動は、結婚して幸せな家庭を築いていくのが夢であり、実現する為の努力から生まれるもの。いつしか、男性も同じ夢を抱いてゴールインなんてことも少なくありません。

そうして手に入れた結婚生活は幸せを絵に描いたような家庭になるはず。

311日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

あなたを守ってくれる3月11日生まれの天然石は?

イネサイト、ユーディアライト

3月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー コバルトグリーン(cobalt green)
ラッキースポット 記念樹
ラッキーファッション フリルワンピース
ラッキーナンバー 5.50.77
ラッキーアイテム 花柄小物
ラッキーフード 
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 雪柳(ゆきやなぎ) 殊勝


誕生日が311日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・山羊座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

3月11日生まれの有名人・偉人

1834年 橋本左内(幕末藩士)
1838年 大隈 重信 (おおくま・しげのぶ)【政治家】※元・総理大臣 [天保9年2月16日]
1870年 ルイ・バシュリエ(数学 )
1901年 御手洗毅(キヤノン創始者 )
1892年 高柳光寿(歴史学 )
1903年 深田久弥(作家)
1915年 今津 芳雄 (いまづ・よしお)【経営者】※かに道楽 創業者
1921年 アストル・ピアソラ(バンドネオン奏者 )
1921年 福井敏雄(お天気キャスター )
1922年 和田寿郎(心臓外科医)
1927年 石牟礼道子(小説家)
1927年 北村和夫(俳優)
1928年 中村芝翫(歌舞伎)
1931年 ルパート・マードック(実業家)
1938年 磯野カツオ(漫画『サザエさん』)
1938年 梅宮辰夫(俳優)
1944年 周富徳(中華料理人)
1949年 オスマン・サンコン(タレント)
1950年 麻実れい(女優)
1951年 ドミニク・サンダ(女優)
1951年 松崎悦子(チェリッシュ・歌手)
1954年 市川 洋二 (いちかわ・ようじ)【ミュージシャン】元 《THE STREET SLIDERS (ストリート・スライダーズ)》
1954年 BORO (ぼろ)【シンガー・ソングライター】
1956年 小宮孝泰(タレント)
1958年 エディ・ローソン(オートバイレーサー)
1958年 織田哲郎(歌手・作曲家)
1961年 イライアス・コティーズ(俳優)
1962年 斉藤ルミ子(タレント)
1965年 三木谷 浩史 (みきたに・ひろし)【経営者】※楽天 創業者・社長
1965年 中井美穂(アナウンサー)
1967年 ヘンゾ・グレイシー(柔術)
1968年 大沢たかお(俳優)
1969年 中村江里子(タレント)
1970年 高木延秀(忍者・タレント)
1972年 UA(歌手)
1973年 坂田亘(プロレス・小池栄子の旦那)
1974年 奥山佳恵(タレント)
1978年 ディディエ=ドログバ (Didier Yves Drogba Tebily)【サッカー】
1984年 土屋アンナ(女優・歌手)
1985年 白鵬(大相撲・横綱)
1986年 篠田 麻里子 (しのだ・まりこ)【タレント】元《AKB48》
1991年 リンリン(元・モーニング娘。・歌手)
1997年 前川愛佳(元・SKE48・歌手)

3月11日の出来事・事件など

1872年 日本人による初のキリスト教会横浜に設立
1922年 後藤勇吉が乗客3人載せて日本初の旅客飛行
1946年 東京六大学野球リーグ再開
1970年 ボーイング747ジャンボジェットが日本へ初飛行
1984年 宮崎駿のアニメ映画『風の谷のナウシカ』公開
1985年 ゴルバチョフがソ連最高指導者に
1990年 リトアニアがソ連から独立

1869年―パンダ発見の日
中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。
これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。
ダヴィドはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。

1877年―貸し自転車の登場
日本初の貸し自転車屋が、東京の芝公園内に開店した。
当時の芝公園は増上寺を含めた広大な敷地だった。
料金は、座禅を組む時のように「線香1本が燃え尽きるまで」で2銭。
半日借りると20銭、1日で30銭だった。
1870年に米国から日本に入ってきた自転車は、改良されて書生に人気となる。

1941年―『』封切り
東宝映画『馬』(監督:山本嘉次郎)が封切られた。
出演は高峰秀子、藤原鶏太(釜足)、沢村貞子など。
東北の馬産地での仔馬と娘のふれあいと、その馬がやがて軍馬として徴発される栄誉までを描いた。
戦時体制が強まったなかで、軍馬生産をPRする国策映画としての面を持った作品。
主題歌の『めんこい仔馬』もヒット。

1948年―国鉄最後の蒸気機関車
我が国最大のタンク機関車「E10形蒸気機関車」が落成した。
これは国鉄が新製造した最後の機関車となった。
勾配33%の板谷峠がある奥羽本線・福島―米沢間の急勾配用として製作された。
後進運転を正位として、急曲線通過も可能。
すでに電化が進んでいたため製造もわずか5両で、62年には全廃。

1977年―塾に関する全国調査
文部省は都市部の小・中学生は2人に1人、全国では5人に1人が塾通いと発表。
初の全国調査とあって、この結果は波紋を呼んだ。東京では幼児の塾通いがブーム。
入会金7万円前後、月謝2〜5万円台で習うのはオシッコのしつけやブロック遊びなど。
「面倒なことは外注化」の時代に突入した。

1985年―ゴルバチョフの時代
ソ連共産党中央臨時委員会は、前日に死亡した第7代最高指導者チェルネンコ書記長の後任にゴルバチョフ政治局員を選出した。
チェルネンコの在任期間はわずか1年1カ月。
それまでのソ連は老人が支配する国だったが、ゴルバチョフは54歳という若さで就任。
そしてソ連最後の最高指導者となった。

1990年―リトアニアの独立
ソ連の共和国だったリトアニアが独立を宣言した。
80年代のゴルバチョフの自由化政策により独立の気運が高まり、旧ソ連の15の共和国の中でもっとも早い独立となった。
これに対してソ連政府はリトアニアの首都ビリニュスに軍隊を送るが、翌年9月6日にはソ連国家評議会が独立に同意した。

2011年─東日本大震災
14時46分18秒、仙台市の東方70キロでマグニチュード9.0の地震が発生。
日本周辺における観測史上最大の地震となる。
2013年5月10日の時点で、死者15,883名、行方不明者2,676名。
地震そのものの被害より、大津波の被害が甚大であった。
東京においても震度5強が記録され、山手線など電車が不通になり、東京都だけで推計352万人の帰宅難民が発生した。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7414855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール