アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月03日

3月3日は何の日?


「割とガチですごい雑学」



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン』



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ



4月4日と6月6日と8月8日と10月10日と12月12日は毎年、

一年の中で同じ曜日になる




今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!


血液型で占う今日の運勢【3月3日】あくまで参考までに。。

A型:53点≪4位≫
運勢は弱まり、暗い影がさしています。
気分がどうにも浮ついてしまうようです。
物事をすぐに投げ出し、諦めやすくなっているあなたの姿が、周囲の人をガッカリさせてしまうようなことがありそうです。
一生懸命に頑張っている姿は、人も励まし元気づけます。
また、たとえ目的は達成できなくとも、人間関係を良好に保とうとする姿勢からあなたの評判は上がっていきます。
難しいと思えることでも投げやりにならないように注意し、信用の回復に努めてください。。

B型:80≪2位≫
非常に活発な運気を示す日。
身体を動かすことにツキがあります。プライベートタイムに大勢でスポーツなどを楽しめば、グループを組んだ人の中から、より強く友情を感じる人が現れるでしょう。
一緒に汗を流して楽しむ中で、今まで知らなかった一面が見えてきます。
そんなスポーツや、スポーツに準じる誘いがあったら積極的に参加してみてください。
人間関係の輪がぐんと広がるでしょう。あなたから友人を誘ってみることもおすすめです。。

O型:90点≪1位≫
大勢の人の前で大活躍が期待できる日です。
あなたがイニシアチブをとって周囲をまとめると、何事もうまくいくでしょう。
ただ、あなた自身が終始前面に出て目立ってしまうより、途中からほかの人に花をもたせることもしたほうが、周囲からの評価や信頼感はアップします。
恋愛面では、臆病にさえなってしまわなければ、かなりのことが思い通りになるようです。
さりげない親切が成功のカギとなりますので、タイミングを見はからってアプローチしましょう。。

AB型:69点≪3位≫
吉凶混合の運気に包まれる日です。
友人の恋人の話を聞いて、その人に好印象をもつことがあるかもしれません。
ただし、複雑な人間関係をつくることは、あなたのためにはなりませんから、好奇心は抑えるようにしたほうがいいでしょう。
今日ついた悪いイメージは、しばらくつきまとうので気をつけてください。
異性よりも同性の友人とのつき合いを優先させるといいでしょう。
同性の友人からは好情報がもたらされるようなこともありそうです。。


【3月3日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

3月3日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月3日生まれは 「遊び人のはしゃぎもの。

向いている仕事(職業適性)

体を動かしたり、外で動く仕事が向いています。
スポーツインストラクター、イベントコンパニオンなど。


本性格

少しおっちょこちょいな所があり、心配した友達が何かと世話を焼いてくれます。
高い集中力と運動神経を持っています。
とにかく楽しいことが大好きではしゃぎ屋で、ノリが軽く人付き合いに熱心な社交家タイプです。
仕事は熱心ではないのですが、やることにそつがなく要領は良いのでルーティーンワークなどはてきぱきとこなせます。
しっかりとノルマをこなしたら「しゃ〜、遊ぶぞ!」っと、誰かを誘って買い物に出かけたり飲みに行ったり、休みの日にはレジャーに出かけたりと遊びまくっています。
また、好奇心旺盛で話し好きなのでかなりの情報通の人が多いようです。
多趣味で遊び上手な”生活エンジョイ派”の最右翼と言っていいでしょう。



汗水たらして稼ぐといったことが苦手ですが、頭を使って稼ぐといったことは大得意。
インターネットを利用したビジネスなどで大きな利益を得るようなこともあるでしょう。
金運は良い方と言えます。

康運

精神的にも肉体的にもパワーがあるようなタイプと言えないのですが、弱いとも言えません…普通です。
しかし、少しハードワークが続いたりすると「腰が痛い」だとか「風邪気味だ」等と肉体の不調を訴えて周囲の注目を集めようとします。
このような言動は他人に注目して欲しいだけの為に言っているだけですので気にしないでいいです。
そのうち仮病などを使い始めますが、ほっときましょう。健康運は普通です。

3月3日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

とにかく遊び上手な人なので、あっちこっちの女性と遊びに行ったり「何処かたのしいところ連れてって」等と頼まれたりしますので、このような遊びの関係から交際に発展していくことが多いようです。
しかし、たのまれるとNOと言うことができないたちなので、彼女がいたとしても女性から誘いがあると気軽にOKを出してしまいもめ事になることが多々あります。
そのようなとき、うまい事頭を働かして大事にならないように切り抜けますが、ノリが軽いので度重なると破局ということもよくあります。

この浮気者が結婚をするとしたら、周囲の人間から「そろそろ結婚しろ」などとせっつかれてやっとする様なものでしょう。

3月3日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

非常に愛嬌があって可愛らしい性格の女性なので、多くの男性からモテるタイプと言えます。
一度に複数の男性から交際の申し込みやアプローチを受けるようなこともあるでしょうが、持ち前の頭の回転の良さでうまいこと切り抜けることができるでしょう。
自分が気に入った男性にアプローチする場合は、友達などを有効に使って相手の気持ちを確かめながら上手に引き込んでいける器用な人ですから、ゲット率は高めでしょう。
結婚については、相手に懇願されるようなことがないとなかなか踏み切らないタイプです。

この誕生日の女性と結婚したいと思っている男性は、根気よくプロポーズしていきましょう。

33日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

あなたを守ってくれる3月3日生まれの天然石は?

ベリル(マルチアクアマリン、モルガナイト、エメラルド)

3月3日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ピーチ(peach) 
ラッキースポット 雑貨屋
ラッキーファッション シュシュ
ラッキーナンバー 6.15.33
ラッキーアイテム 携帯のハサミ
ラッキーフード 紅茶
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 花桃(はなもも) 恋のとりこ

誕生日が33日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・牡牛座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

3月3日生まれの有名人・偉人

1288年 後伏見天皇(皇族 )
1847年 グラハム・ベル(電話機発明)
1879年 正宗白鳥(作家)
1890年 坪田譲治(作家)
1894年 オパーリン(化学)
1902年 富田 信三郎 (とみた・しんざぶろう)【経営者】※再春館製薬所 創業者・元社長
1911年 尾崎 小太郎 (おざき・こたろう)【経営者】※ビッグジョン 創業者・元社長
1911年 ジーン・ハーロウ(女優)
1920年 中田ラケット(ダイマル・ラケット・漫才師)
1924年 いぬいとみこ(児童文学作家)
1924年 村山富市(政治家・元首相)
1927年 茶川一郎(俳優)
1947年 黒土三男(脚本・映画監督)
1947年 長谷川信彦(卓球)
1951年 竹中平蔵(経済学・政治家)
1952年 大森一樹(映画監督)
1953年 ジーコ (Zico)【サッカー】
1954年 内山 晃 (うちやま・あきら)【政治家】
1955年 ケント・デリカット(タレント)
1958年 栗田貫一(タレント・声優)
1959年 マッハ文朱(タレント・元女子プロレス)
1959年 宮台真司(社会学)
1961年 上田現(ミュージシャン・作曲家)
1962年 ジャッキー・ジョイナー・カーシー(陸上)
1962年 刀根麻理子(歌手・女優)
1964年 ローラ・ハリング(女優)
1964年 米川英之(元C-C-B・ミュージシャン)
1965年 ドラガン=ストイコビッチ (Dragan Stojkovic)【サッカー】
1967年 木幡美子(アナウンサー)
1971年 小林聖太郎(映画監督)
1974年 小松千春(タレント)
1991年 坂口 杏里 (さかぐち・あんり)元【タレント】
1992年 西山優(元・ジャニーズJr.・タレント)
1994年 川島 海荷 (かわしま・うみか)【歌手、女優】元《9nine (ナイン)》

3月3日の出来事・事件など

1603年 日本橋開通
1849年 米・ミネソタ州が誕生
1854年 ペリー提督と江戸幕府、日米和親条約を締結
1860年 桜田門外の変
1875年 オペラ『カルメン』がパリで初演
1878年 ブルガリアが独立
1931年 『星条旗』が米合衆国国歌に制定
1933年 三陸地震、死者3008人
1958年 富士重工業、「スバル360」を発表
1993年 CHAGE&ASKA『YAH YAH YAH』発売
1999年 『だんご3兄弟』のCDが発売
1999年 日本銀行がゼロ金利政策施行

ひなまつり
おひなさまに季節の花・桃と菱餅を供えて白酒を飲む、華やいだ日。白酒は甘酒や濁り酒とは別物。蒸したもち米と米麹を焼酎やみりんに入れて20〜30日間熟成させてすりつぶした酒だ。濃厚で甘みはあるが、酒なので子どもにはご法度。甘酒や濁り酒のように分離しないのが特徴。

1932年―国産大型乗用車、試運転
国産初の大型乗用車アツタ号(7人乗り・85馬力)が完成して、名古屋市内で試乗会が行なわれた。
この車、名古屋市長の大岩勇夫の構想をもとにして日本車輌製造、愛知時計電機など4社が開発したもの。
地元の熱田神宮にちなんで命名され、30台が製作されて名古屋市役所などが買い取った。

1956年―耳の日
日本耳鼻咽喉科学会が制定。
「み(3)み(3)」の語呂合せ。また、三重苦のヘレン・ケラーにサリバン女史が指導を始めた日であり、電話の発明者グラハム・ベルの誕生日でもあります。
耳や聴力への関心を高め、聴覚障害の予防・治療を徹底する為の記念日。

1958年―テレビ結婚式、第1号
KRTテレビ(現TBS)で『テレビ結婚式』という30分番組がはじまった。
生放送中に視聴者を参列者にして式を挙げるというスタイルで、第1号カップルは24歳の会社員同士。
徳川夢声の司会で誓いの言葉や三三九度を済ませて、収録後には贈られたクーポン券で新婚旅行に。
電化製品の記念品も付いた。

1987年―小百合レコードの再発売
吉永小百合のイメージとは結びつかない曲『奈良の春日野』がビクターから再発売された。
22年前に吹き込んだ曲(シングルレコード『天満橋から』のB面曲)だったが、テレビ番組で話題になったことからブレイク。
日本を代表する大女優が「腰をおろせば鹿のフン…」と明るく歌っている。

1990年―金魚の日
日本鑑賞魚振興事業協同組合(jOFa)が制定。
江戸時代、東北地方などでひな祭りのひな壇に金魚を一緒に飾ったことにちなみ、日本鑑賞魚振興会が制定した。
江戸時代の金魚好きで知られるのは三代将軍の家光。
当時、金魚は庶民には手の届かない高嶺の花で、大名や豪商、文人などの趣味だった。
金魚が庶民にも手の届く趣味になるのは18世紀半ば以降。

1996年―の日
「桃の天然水」を発売する日本たばこ産業株式会社が制定した日。
桃の節句と「桃の天然水」をかけて3月3日を記念日としたもので、テレビCMや店頭のポスターなどでPRに努めている。
「桃の天然水」は1996年、350ml缶で発売、翌年500mlのペットボトルで発売したが、発売当初はほとんど売れなかった。
しかし、1998年に、当時若者から絶大な支持を得ていた歌手の華原朋美をCMに起用したことにより、「ヒューヒュー」が流行語になる程のビッグヒット商品となった。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7380267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール