アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年02月20日

2月20日は何の日?


ひらがなにすると可愛く見える言葉



世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!


ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン』



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳細はこちらから⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ



やまぐちぐみ



血液型で占う今日の運勢【2月20日】あくまで参考までに。。

A型:88点≪2位≫
新しいものが生まれてくる発展の日になります。
周囲とのコミュニケーションがスムーズにいくように、グループのまとめ役として、丁寧な気配りを心がけてください。大きな信用を得ることができ、評判も急上昇するでしょう。
また、新しく知り合った人には、できるだけ早いタイミングで親しみをこめて声をかけるようにすることが、幸運を呼び込むカギです。
名前を呼ぶことで親密さがぐんとアップし、心のバリアが取り払わ。

B型:65点≪4位≫
あなたの不安定な気分にともなって、対人面でトラブルが起こりやすく、一触即発の状態になりそうです。
気紛れが強くなって、方針が変わりやすいあなたの態度が周囲を混乱させ、重い雰囲気をつくり出してしまうかもしれません。
もし、問題が表面化したら、孤立してしまわないように、周囲への気配りを十分にしてください。
また、どうしても方針を変えたいときは、かかわる人すべてにもれなく連絡することを忘れないようにしましょう。

O型:77点≪3位≫
褒められるという運気の日です。
急に人から評価され出したことに最初は戸惑ってしまうかもしれませんが、この機会を逃さず、あなたの力や経験をどんどんアピールしていってください。
それを機に、あなたから去っていってしまうような友人がいたとしても、後を追わないほうがいいでしょう。
相手は一時的に嫉妬しているだけですから、時間が経てば元の関係に戻れるはずです。
今のことよりも、未来を考えて行動していくようにしてください。。

AB型:98点≪1位≫
経済的に恵まれている人と縁がある日。
ゴージャスな気分になれそうです。
ただし、相手からごちそうになったら、なんらかの形で感謝の気持ちを表すことを忘れないようにしましょう。
甘えてばかりでは、あなたの金銭感覚や常識を疑われてしまいます。
また、おごってもらう形でなら人のお金にかかわってもかまいませんが、借りるのは禁物です。
今日につくった借金は、あとで思いがけないトラブルになる恐れがあります。
勧誘の甘い言葉にも乗らないようにしましょう。。


【2月20日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

2月20日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

2月20日生まれは 「心温かき気分屋。。

向いている仕事(職業適性)

動物と接する仕事で実力を発揮します。
獣医、ブリーダーなど。


本性格

動物好きで、ペットをとても可愛がります。
親切で心温かく、同情心の旺盛なやさしい人ですが、喜怒哀楽の変化が激しく気まぐれで気分屋のところがあります。
友人の失恋話などを聞きながら一緒になって泣いていたかと思うと、次の瞬間にはお腹を抱えてギャハギャハと笑っているような「本当に人の話を真剣に聞いてるの?」っと疑いたくなるくらい表情がコロコロ変わります。
ですが、困っている人を見捨てるようなことはできないお人よしなんです。



仕事熱しではないですが、人がよく、周囲の世話やき係りや後輩の面倒見係りなどで重宝されます。
それによってお金の巡りは良くなるので、金運はそこそこいいです。
しかし、職場の上司が仕事一辺倒な人だったりすると疎まれ、思うような給料をもらえないようなこともあるかもしれません。

康運

食事をとらなかったり採ったり、夜更かしをしたと思ったら寝溜めをして寝すぎたりと不規則な生活習慣が身についてしまっている感があります。
言うまでもなくこのような習慣は大病や体調不良の元凶となりますので、改善すべきです。
健康運は良いはずがありません。

2月20日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

女性の前に出てしまうと、顔が赤くなって、うつむいてしまい、声を発することもできなくなってしまいます。
20歳を過ぎた青年以降もこのような傾向は続き、いつまでも少年のような男性です。
当然このような性格ですから、女性に自分からアプローチするようなことなど出来ず、彼女を作ることは困難を極めます。
あなたのような男性を食い物にしているような超肉食女性の目の前に子羊のような態度で出て行って、さっさと食われてしまいなさい。
そのようなことを繰り返して女性に慣れていくしかなさそうです。

2月20日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

男性の世話をすることが大好きなあなたなので、交際中などは彼の家に行って掃除をしたり、料理をして食事を作ったり、寝込んでしまったときなどは泊まり込みで看病をしてあげたりします。
アンテナも敏感で、相手が何を考えているかしっかりと把握して、先回りして相手の願望を満たしてあげられるように気遣ったり手助けをしますので、相手から大いに喜ばれます。
そんなあなたの尽くす姿勢がどんどん男をダメにしていくのです。
尽くしてあげるのは良いのですが、度が過ぎるとダメ男製造機になってしまうので注意が必要です。
しっかりと貴女の奉仕に応えようと努力してくれる男性を結婚相手に選ばないと人生台無しになります。

220日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
アメジスト
– Amethyst –

あなたを守ってくれる2月20日生まれの天然石は?

オニキス

2月20日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー チェリーピンク(cherry pink) 
ラッキースポット 自分の部屋
ラッキーファッション ミニスカート
ラッキーナンバー 4.49.85
ラッキーアイテム ふわふわの髪飾り
ラッキーフード キュウイ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 黄梅(おうばい) 恩恵

誕生日が220日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・射手座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

2月20日生まれの有名人・偉人

1883年 志賀直哉(作家)
1886年 石川啄木(歌人・詩人)
1892年 川西 龍三 (かわにし・りょうぞう)【経営者】※新明和工業 創業者・元社長
1894年 左卜全、俳優(+1971年)
1915年 水之江滝子(女優)
1922年 村岡 慶二 (むらおか・けいじ)【経営者】※エースコック 創業者・元社長
1925年 栃錦清隆(横綱・大相撲)
1928年 椎木 正和 (しいき・まさかず)【経営者】※三洋信販 創業者・元社長
1929年 黛敏郎(作曲家)
1931年 浅香光代(女優)
1936年 長嶋茂雄(野球)
1937年 山藤章二(似顔絵作家)
1941年 神田 正 (かんだ・ただし)【経営者】※ハイデイ日高 創業者・元社長
1943年 アントニオ猪木(プロレス)
1948年 小山ゆう(漫画家)
1950年 ばんばひろふみ(歌手・タレント)
1950年 志村けん(タレント)
1951年 ゴードン・ブラウン(英国首相)
1951年 ドス・カラス(プロレス)
1951年 美内すずえ(漫画家)
1952年 有田芳生(政治家・ジャーナリスト)
1954年 跡田 直澄 (あとだ・なおすみ)【経済学者】
1954年 アンソニー=スチュワート=ヘッド (Anthony Stewart Head)【俳優】
1958年 かとうかず子(女優)
1959年 ビル・ガリクソン(野球)
1959年 迫文代(アナウンサー)
1962年 真島昌利(TheHIGH-LOWS・ミュージシャン)
1964年 遊佐未森(歌手)
1966年 シンディ・クロフォード(モデル・女優)
1968年 いしのようこ(女優)
1969年 渡辺梓(女優)
1970年 西尾季隆(X-GUN・タレント)
1979年 森田剛(V6・タレント)
1980年 石田明(ノンスタイル・タレント)
1984年 小出恵介(俳優)
1985年 夏目理緒(タレント)
1993年 橋本 奈々未 (はしもと・ななみ)【タレント】元《乃木坂46》
1996年 伊藤 梨沙子 (いとう・りさこ)【ファッションモデル】
1996年 伊藤 万理華 (いとう・まりか)【タレント】元《乃木坂46》

2月20日の出来事・事件など

1804年 蒸気機関車に世界初の乗客3人
1923年 丸ビル完成
1928年 初の普通選挙
1928年 日本初の男子普通選挙
1933年 「蟹工船」のプロレタリア小説家・小林多喜二が築地署で虐殺(享年31歳)
1952年 東大ポポロ事件
1968年 金嬉老事件
1997年 酒鬼薔薇事件(神戸)


1607年―歌舞伎の日
1607(慶長12)年のこの日、出雲の阿国が江戸城で将軍徳川家康や諸国の大名の前で初めて歌舞伎踊りを披露しました。
1603(慶長8)年、京都四条河原で出雲の阿国が歌舞伎踊りを始めたのが歌舞伎の発祥とされています。
四条河原では、それ以後女歌舞伎が評判となりました。

1607年―阿国が江戸城で晴れ舞台
京都で歌舞伎踊りを演じて人気をさらっていた出雲阿国が、江戸城本丸と西の丸の間で歌舞伎踊りを披露した。
この日は将軍、諸大名だけでなく、観覧を許された多数の庶民が舞台を囲んだ。
これが阿国の全盛期といえる。
この後、歌舞伎踊りが遊女の間に流行すると幕府は風紀を乱すとして禁止することになる。

1723年―心中は使うな
幕府はこの日、心中者とこれに関する出版に対する罰則規定を定めて発表した。
とくに心中者への罰則は過酷で、心中した2名の埋葬は許さず、死骸は衣服をはいでさらされた。
身分制度の厳しい時代にあって、心中は社会批判になりかねないとして幕府は徹底的に弾圧。
心中という言葉も禁止され、「相対死(あいたいじに)」と呼ばせた。

1923年―丸ビル完成
アメリカのフラー建築株式会社の施工で丸ビル(旧)が竣工した。
地上8階、地下1階の東洋一のオフィスビルの誕生だ。
丸の内地区の就業人口の2割を収容したが、1〜2階は誰もが出入りできる商店街となった。
白木屋や明治屋、丸善などの有名商店が入居し、買い物と食事の人気スポットに。

1937年―『若い人』刊行
改造社から石坂洋次郎の青春小説『若い人』上巻が刊行された。慶應大学を卒業後、女学校などで教師をした経験をもとに執筆した作品。
『三田文学』に連載されていた上巻は文壇でも絶賛され、36年に第1回三田文学賞を受賞。
この年の12月には続編が出版され、上・下巻ともにベストセラーになった。

1947年―『ノンちゃん雲に乗る
敗戦から1年半、世は児童文学ブームに沸いていた。
この日、大地書房は石井桃子の『ノンちゃん雲に乗る』を刊行。
修身の教科書のような良い子の物語ではなく、生き生きとした子どもの姿を描いたこの本は、第1回芸術選奨文部大臣賞を受賞。
現代児童文学の古典的作品となり、いまも読み継がれている。

1998年―旅券の日
外務省が制定。
1878(明治11)年、「海外旅券規則」が外務省布達第1号として制定され、「旅券」という用語が日本の法令上初めて使用されました。
それまでは、「御印章」「海外行免状」と呼んでいました。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7335145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール