アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年02月07日

2月7日は何の日?


客 「お客様は神様だろうが!」
 店員 「????????????」
 客 「!」          
 店員は何と答えたでしょうか?   



病気予防のトレンドは遺伝子検査
がん」や「生活習慣病」の遺伝子検査ならMYCODE [マイコード] がおすすめ!
遺伝子検査キットMYCODE

遺伝子検査キットMYCODE

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン』



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳細はこちらから⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ



他の神様のご迷惑になりますので、お静かにお願いします。



血液型で占う今日の運勢【2月7日】あくまで参考までに。。

A型:74点≪3位≫
新しい風に導かれ、人間関係が発展期を迎えています。
良い縁に恵まれ、あなた自身の人間的な成長が望めるでしょう。
また、突然、周囲からプレゼントを贈られたり食事をおごられたりといったうれしいことも多いようです。
ただし、人間関係の広がりにともなって出歩く時間が増え、体力がついていかないことがありますので、体調には十分に注意してください。
睡眠時間を削られないよう気をつければ、楽しい思いを損なうことがありません。

B型:96点≪1位≫
好調運気の日です。
思いがけない場所で憧れの異性と隣り合わせになったり、好みのタイプを見つけたりといった、うれしいハプニングが起こるでしょう。
何かきっかけをつくって話しかけてみることはおすすめです。
新しい恋のチャンスもあります。あなたの本分についてはカンも冴え、スピーディーにこなせそう。計画していることがあれば、部分的にでも実行に移してみると、手ごたえを感じることができるでしょう。
時間を大切に使うことをモットーにして。

O型:61点≪4位≫
ささいなことで人間関係にトラブルが生じやすくなっているようです。
その原因は、あなたの優柔不断なところにあるでしょう。
人の意見に左右されたり、人の評価ばかりが気になって、都合の言いように使われてしまってはいるところはありませんか? 
そんな弱気なあなたを、イライラしながら見つめる人がいるようです。
その人の言葉はきついかもしれませんが、確実にあなたを成長させてくれる人ですから、アドバイスには素直に耳を傾けるようにしてください。

AB型:85点≪2位≫
外にツキがある日です。
にぎやかで華やかな場所に足を運ぶと、楽しい出来事や珍しいものと遭遇できそうです。
ステキな人を発見することもあるでしょう。
男女問わず、気になる人がいたら、気軽に話しかけてみてください。
会話から共通点を発見し、新しい楽しみが増えることになるでしょう。
今日は、家と仕事場の往復だけ、家でじっとしているだけでは、いつも通り以上のことはありません。
冒険してみる姿勢にチャンスがついてきます。


【2月7日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

2月7日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

2月7日生まれは 「自分らしさを保つために他と同じことはしません

向いている仕事(職業適性)

自分のペースで好きな事に打ち込める仕事が良いでしょう。
作詞家、フラワーデザイナーなど。


本性格

何かを極めたいと、いつも思いながら行動しています
自分自身のポリシーや独自の考え方を大事にする個性的な人です。
人と同じことをすることを嫌い、常に独自性を主張したがります。
人並みであることに対して非常に不満を覚えるタイプで、平均以上であろうとしっかりと努力を積んでいきます。
普段はもの静かで口数が少ないほうなので、外っ面からはうかがい知れないのですが心の中では非常に強い情熱と強い意志を持っています。
仕事ではルーティンワークなどは苦手なタイプで、コツコツと作業をすることは苦手なのですが、自分で事を考えながら進めていくような仕事については素晴らしい成果を上げていく傾向にあります。



物欲や禁欲はあまりないタイプで、しっかりとお金の管理などはあまりしないタイプ。
どんぶり勘定になるようなことも多く、飲み会の幹事や金銭管理の責任者などには向いていません。
金運はそこそこです。

康運

ストレスには強いほうです。
周りから何を言われようが強い精神力で打破していくような人ですからストレス性の病気などにはかかりにくいです。
ただ、体力があるほうではないですから、普段から十分な睡眠や栄養補給を徹底しておかないと日々のハードワークに耐えられなくなってしまうでしょう。

2月7日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

個性や独自性を前面に出す性格が仇になって他人から”変わり者”との評価を受けていますから、女性が近づきにくいようです。
事実、協調性がなく変わり者なのでしょうがないですが彼女はできにくいでしょう。
大人になって協調性というものが理解できるようになってくればチャンスはあります。
きちんとした男女交際が可能になってきた場合、お互いの個性を尊重しつつコミュニケーションをとることができる大人の関係が築けます。
それまでは、いいお勉強だと思って、望むような交際はできないとあきらめましょう。
結婚運は良いので、しっかりと若いころから勉強しておきましょう。

2月7日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

合コンや出会い目的ではないようなパーティーまでパスしてしまう出会いに消極的なあなた。
しかし、この人こそ運命の人といった相手を見つけると一変、情熱的に相手を追い求めるような側面を持っています。
よって、一目惚れなど、出会ってすぐに恋に落ちるようなことが多いようです。
一度スイッチが入ると、それまでの冷めた態度が嘘のように積極的になる人なので、目当ての人と交際に発展させるスピードは音速級。結婚も相手があなたの情熱に応えてくれればくれるほど早まる傾向にあります。
ただ、一人で突っ走ってしまうようなことがあると相手が逃げていってしまうのでご注意を。
結婚後は、幸せな時間が長続きしますので周囲が羨むようなラブラブ夫婦になることでしょう。

27日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
アメジスト
– Amethyst –

あなたを守ってくれる2月7日生まれの天然石は?

水瓶座の石(スモーキークオーツ)

2月7日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー イエローオーカー(yellow ocher) 
ラッキースポット 博物館
ラッキーファッション ハート柄
ラッキーナンバー 9.36.54
ラッキーアイテム キラキラペン
ラッキーフード パンナコッタ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) お多福南天(おたふくなんてん) 私の愛は増すばかり

誕生日が27日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座・牡羊座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

2月7日生まれの有名人・偉人

1478年 トーマス・モア(法律家)
1812年 チャールズ・ディケンズ(作家)
1875年 蟹江 一太郎 (かにえ・いちたろう)【経営者】※カゴメ 創業者・元社長
1879年 黒田 善太郎 (くろだ・ぜんたろう)【経営者】※コクヨ 創業者・元社長
1893年 鈴木茂三郎(政治家)
1904年 北野 豊吉 (きたの・とよきち)【経営者】※北野建設 創業者・元社長
1906年 愛新覚羅溥儀(清朝第12代・満州国皇帝)
1926年 津島恵子(女優)
1927年 ジュリエット・グレコ(歌手)
1930年 梯 郁太郎 (かけはし・いくたろう)【経営者】※ローランド 創業者・元社長
1934年 金美齢(評論家)
1935年 バーブ佐竹(歌手)
1937年 阿久悠(作詞家・作家)
1940年 益川敏英(物理学・ノーベル賞受賞)
1943年 小林稔侍(俳優)
1948年 植田 芳暁 (うえだ・よしあき)【ミュージシャン】元 《ザ・ワイルド・ワンズ》
1948年 石鍋裕(仏料理人)
1954年 天谷 則子 (あまや・のりこ)【女優】
1954年 近藤 光男 (こんどう・みつお)【法学者】
1959年 カルロス・ポンセ(野球)
1959年 青島美幸(エッセイスト)
1961年 山本亨(俳優)
1962年 デヴィッド・ブライアン(ボンジョヴィ・ミュージシャン)
1963年 香坂みゆき(女優)
1966年 クリスティン・オットー(水泳)
1968年 寺岡呼人(ミュージシャン)
1969年 ハッピハッピー。(元アニマル梯団コアラ・タレント)
1972年 諏訪内晶子(バイオリニスト)
1972年 本宮泰風(俳優)
1975年 松田樹利亜(歌手)
1976年 奥 大介 (おく・だいすけ)【サッカー】
1977年 宮本恒靖(サッカー)
1977年 森野文子(女優)
1978年 アシュトン・カッチャー(俳優)
1980年 イ・ジョンヒョン(韓国・歌手・女優)
1982年 向井理(俳優)
1984年 高木梓(タレント)
1986年 上村彩子(元AKB48・歌手)
1988年 加護亜依(元モーニング娘。・歌手)
1992年 矢島舞美(歌手・元℃-ute)
1993年 太賀(俳優)
1996年 萩原舞(歌手・元℃-ute)

2月7日の出来事・事件など

1184年 源平・一ノ谷の戦い
1690年 東京・湯島聖堂が完成
1691年 湯島聖堂の昌平坂学問所が完成
1754年 日本初の人体解剖(山脇東洋)
1855年 日露通商友好条約締結
1873年 仇討ち禁止
1960年 東京の市外電話局番が3桁になる
1965年 米軍が北ベトナム爆撃(北爆)開始
1987年 映画『マルサの女』公開
1992年 EC加盟12国がマーストリヒト条約に調印

1184年―合戦の舞台は一の谷
この日夜半、源義経率いる源氏軍が攝津一の谷(兵庫県)で平家を打ち破った。
「鵯越(ひよどりごえ)の奇襲」と呼ばれるこの合戦、義経が絶壁から馬で一気に駆け下りて、平家の背後から奇襲したもの。
平家は多くの死者を出し、命からがら讃岐国屋島(香川県)に逃れていく。

1885年―岩崎弥太郎(享年50歳)没す
一代で三菱の基礎を築いた岩崎弥太郎が午後6時30分、胃がんで死去した。
生来頑健で大酒豪だったが、前年夏から食欲不振に。
秋になると大量の胃液を吐くなど症状は悪化して、数回倒れている。
しかし、仕事の鬼は病床で最期の日まで幹部職員に指示を飛ばし、長男と弟に三菱の将来を託してから絶命。

1948年―ペニシリンの大量生産
GHQは日本のペニシリン製造は順調だと発表した。
ペニシリンは細菌性の病気に効き副作用もない「夢の薬」。
しかし、戦後すぐは米国産のみで高価だった。
GHQの指導で高品質のペニシリン大量生産が始まり、萬有製薬や森永薬品などが発売。
価格も約8分の1となり、庶民も使える薬となった。

1955年―第二職業
石垣綾子はこの日発売の『婦人公論』2月号に、「主婦という第二職業論」を発表した。
この論文で石垣は、結婚すると職業を捨てて家事労働に専念する女性が多いことを批判し、これからは主婦も職業労働に従事すべきだと主張した。
この論文は賛成派・反対派の激しい「主婦論争」を巻き起こし、約5年間続けられた。

1981年―北方領土の日
北方領土とは、国後島・択捉島・色丹島・歯舞諸島からなっており、沖縄の2倍強にあたる4996平方キロメートルの面積があります。
日本政府は、北方領土返還運動を一層推進するために、昭和56年に制定しました。

1992年―欧州連合の設立
オランダのマーストリヒトで欧州共同体の加盟国閣僚がマーストリヒト条約に調印した。
条約には、紛争により多大な被害をこうむってきた西ヨーロッパの国々が経済統合、外交と防衛面などで協力体制をとることなどが盛り込まれた。
12カ国が調印し、1993年11月1日に発効した。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

病気予防のトレンドは遺伝子検査
がん」や「生活習慣病」の遺伝子検査ならMYCODE [マイコード] がおすすめ!
遺伝子検査キットMYCODE

遺伝子検査キットMYCODE

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7282078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール