アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年07月20日

7月20日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【7月20日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

頭が冴えている日。

あれこれじっくり考えるよりも、インスピレーションに従って行動したほうが、何かとうまくいくはず。

人間関係も、見た目や性格、肩書きなどにこだわらず、フィーリングでOK。

出会った瞬間の感覚を大切にして。

ラッキーカラー
ライラックパープル

ラッキーワード
名前に「さんずい」がつく人

B型:≪4位≫

人の輪に入っていけず、さびしい思いをしてしまいそう。

仲間としてなかなか受け入れてもらえないのは、あなたの振る舞いがクールすぎるから。

笑顔を浮かべたり、もう少しくだけた態度に改める必要アリ。

自分が変わらなければ、現状は変わりません。

ラッキーカラー
ライムグリーン

ラッキーワード
ネット通販

O型:≪2位≫

楽しそう、おもしろそうなことにだけ手を出すようにして。

そうすると、すべてがうまく回るはず。

今日に限っては、我慢や忍耐は禁物。

やりたくないことに無理やり取り組もうとすると、それがうまくいかないだけでなく、運自体が下がってしまうことに……。

ラッキーカラー
マンダリンオレンジ

ラッキーワード
ボーダー柄

AB型:3位≫

お金に対してシビアになりそう。

ちょっとした出費にも目くじら立ててしまい、「ケチな人」と、周囲に引かれてしまうかも。

大盤振る舞いする必要はないけれど、必要経費くらいは快く出すようにして。

ケチの印象は、広範囲に悪影響を及ぼすので要注意!

ラッキーカラー
エメラルドグリーン

ラッキーワード
グルメな友人


【7月20日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月20日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月20日生まれは「表裏が激しい

7月20日生まれの向いている仕事(職業適性)


お急ぎの方はこちらを⇩


性格:
気が優しく決して身勝手な人ではありませんが、多分に気分屋のところがあるために、わがままっぽく見えてしまいます。心の動揺や気分の変化をストレートに行動に出すのは考えもの。力ッとなっても、深呼吸をするなど、ひと呼吸置いてから動くようにしてくださいそれでトラブルをだいぶ防げるはず。また、家事や美容面にツキが多いのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
とても結婚願望が強い人です男性でも20歳ぐらいにはすでに結婚を意識して、異性にアプローチしたり、交際を求めるタイプです中には、10代でゴールインする人も少なくありません。また、家族ぐるみの交際を心がけるのもこの生まれの特徴です。互いに家を行ったり来たりするうちに、公認の仲になれ、まわりから結婚話が進むことが多いようです。

相性のいい人:
キレイな人、情熱的な異性、優しい先輩、魚座の0型。

相性の悪い人:
短気な人、一匹狼タイプ、心の狭い上司、乙女座のA型。

ラッキ−ポイント:
ホワイト、スキンケアグッズ、ヘアサロン。。


7月20日生まれの人の




人の気持ちに敏感で、友達と一緒に涙を流せるピュアな心を持っています。
裏表のない性格で、つい本音を言って友達との関係が悪くなる事も。
決して身勝手な人ではありませんが、気分屋のところが多分にあるため、わがままに見えてしまいがちです。普段はおとなしく、シャイな性格のように見えることが多いですが、気を許した人に対してはかなりきつい性格になります。親しき仲にも礼儀ありです、心の動揺や気分の変化をストレートに出すのは控えましょう。カッとなった時は、一呼吸置いてから口を開く事。これを心掛けるだけで、トラブルの大半を妨げます。また、家事や美容面にツキが多いのも、この生まれの特徴です。。



女性だけでなく、男性にも気分屋の面があり、その日、その日でケチになったり、気前よく振る舞ったりする人です。また、人の忠告に素直に従うことで散財を妨げるタイプです。シッカリと財布の紐を握ってくれるパートナーを持つようにすると金運は向上します。。

健康

体調や体形の変化が激しいタイプです。緊張を強いられる生活が2〜3日続いただけで、胃腸や陽炎に苦しんだりしがちでしょう。また、食っちゃ寝の生活が肥満の原因に。太ったと思うと急激なダイエットなどをしてまた体調を崩してしまいがちです。そんな生活ができるのは若いうちだけですよ。。

7月20日生まれの男性の恋愛運・傾向

かなり奥手の男性です。学生時代はもちろんのこと、社会人になっても、好きな人の前に出ると、どぎまぎしたり、黙りこくったりして、食事にさえ、誘えない有様です。男らしさのかけらもない男性ですし、自分に自信を持つような機会も皆無なので、しょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。従って、この生まれの人が交際を始めるには、周囲の強力なバックアップが必要です。それ以外の可能性が見えません。しかし、いったん交際がスタートすれば、相手の女性を、世界中の誰よりも大切にしますので、周囲に大反対されない限りゴールに到達するのは、間違いありません。因みに、変にもて遊んでしまうとガッツリ恨まれるので注意しましょう。。

7月20日生まれの女性の恋愛運・傾向

同情から恋が生まれやすいタイプです。仕事で大失敗したり、他の女性に振られて落ち込んでいる男性を慰め、励ましているうちに、ひょんな事から男女の仲に・・・というケースが珍しくありません。その場の流れに任せて恋愛をしていくタイプの女性ですね。交際中は、その時の気分によって、態度が変わったりして、彼を、まごつかせる事が多いようですが、思いそのものは、一点の偽りも無いので、紆余曲折がありながらもそれなりに交際は続けられるようです。ただし、他の男性とその場の流れで周囲に誤解されるようなことをするのはいただけません。そんなことばっかりしていると、簡単に捨てられてしまいますよ。。

7月20日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
ルビー
– Ruby –

7月20日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

アクアマリン、キャッツアイ

7月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スカイブルー(sky blue) 
ラッキースポット 展望台
ラッキーファッション 青色カチューシャ
ラッキーナンバー 9.27.90
ラッキーアイテム クロスペンダント
ラッキーフード 焼きプリン
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) トルコ桔梗(とるこぎきょう) 希望

誕生日が7月20日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・天秤座・魚座





7月20日生まれの有名人・偉人

1304年 フランチェスコ・ペトラルカ(Francesco Petrarca)【詩人・学者・人文主義者】
1861年 白瀬 矗 (しらせ・のぶ)【探検家】
1902年 種子島 時休 (たねがしま・ときやす)【航空技術者】※日本初のジェット機橘花の開発者
1909年 浦上 豊 (うらかみ・ゆたか)【経営者】※リョービ 創業者
1912年 糸川 英夫 (いとかわ・ひでお)【航空宇宙工学者】
1919年 エドモンド・ヒラリー(Edmund Hillary)【登山家】
1931年 穂積隆信 (ほづみ・たかのぶ)【俳優、声優】
1937年 緒方拳(おがた・けん)【俳優】
1938年 ナタリー・ウッド(Natalie Wood)【女優】
1946年 市川段四郎〈4代目〉 (いちかわ・だんしろう)【俳優】
1947年 カルロス・サンタナ(Carlos Santana)【ミュージシャン】
1949年 間寛平 (はざま・かんぺい)【タレント】
1952年 鈴木 聖美 (すずき・きよみ)【歌手】
1952年 松坂慶子(まつざか・けいこ)【女優】
1954年 渡辺 純 (わたなべ・じゅん)【建築家】
1956年 石橋凌(いしばし・りょう)【歌手、俳優】
1966年 藤島 ジュリー 景子 (ふじしま・じゅりー・けいこ)【芸能プロモーター】※ジャニーズ事務所 社長
1973年 小川範子(おがわ・のりこ)【女優】
1974年 児島 玲子 (こじま・れいこ)【タレント】
1977年 三都主アレサンドロ (Alessandro Santos)【サッカー】
1978年 川島 眞也 (かわしま・しんや)【サッカー】
1984年 佐野泰臣(さの・やすおみ)【俳優】
1987年 小井紗陽(こい・さや)【タレント】
1990年 東 慶悟 (ひがし・けいご)【サッカー】
1993年 斉藤 優里 (さいとう・ゆうり)【タレント】《乃木坂46》
1996年 小川 雄勢 (おがわ・ゆうせい)【柔道】
2001年 森田 ひかる (もりた・ひかる)【タレント】《欅坂46》

7月20日の主な出来事・事件など

1936年 オリンピック聖火リレー始る
1948年 国民の祝日に関する法律が制定
1969年 アポロ11号、月面に軟着陸
1971年 マクドナルド日本1号店開店
1976年 バイキング1号火星に軟着陸

1883年―岩倉具視(享年59歳)没す
天皇制擁護の立場を堅持し、欽定憲法の原則確立に尽力したが、食道ガンのために死去した。この年の初めから床についていたが、明治天皇は7月5日と19日に岩倉邸に見舞いに行っている。「岩倉は天皇の毒殺を謀っている」という風評が以前からあったが、初の国葬が行なわれた。

1937年―軍用型乾パン、一般販売
日中全面戦争が現実化し、戦時統制は厳しくなっていた。そんなとき、森永製菓から軍用携行食糧の乾パン(1箱10銭)が一般販売された。それまではビスケットが代用食の主流だったが、食糧事情の悪化で原料が手に入らず小麦粉と塩の乾パンにシフト。「一週一回軍用食を!」と乾パン食が奨励された。

1940年―『蘇州夜曲』発売
この日、コロムビアレコードから渡辺はま子と霧島昇が歌う『蘇州夜曲』が発売された。長谷川一夫と李香蘭が主演した東宝映画『支那の夜』の主題歌。「君がみ胸に/抱かれて聞くは/夢の船唄/鳥の歌」で始まる名曲。作詞・西条八十、作曲・服部良一で、もちろん大ヒットした。今もカバーする歌手は多い。

1944年―ヒトラー暗殺計画
ドイツ国内予備軍参謀長シュタウフェンベルクらがヒトラー暗殺を企て、ヒトラーが出席する作戦会議の場所に爆弾を仕掛けた。しかしヒトラーは軽症を負っただけで、暗殺計画は失敗。クーデター計画の関係者は即刻、処刑された。その後、反ヒトラー派と目された約5000人が逮捕され、死に追いやられたとされる。

1957年―『80日間世界一周』封切り
この日、56年制作のアメリカ映画『80日間世界一周』(監督マイケル・アンダーソン)が封切られた。主演のデビッド・ニーブンらが軽気球などに乗り80日間で世界を旅する冒険話。マレーネ・デートリッヒら40人以上のスターがゲスト出演して大ヒットした。1956年アカデミー賞5部門を受賞している。

1969年―アポロ11号の月面着陸
アメリカの宇宙船・アポロ11号から切り離された月着陸船・イーグル号は16時17分40秒(アメリカ東部夏時間)、月面に着陸した。22時56分、アームストロング船長が左足から月面に降り立った。人類史上初めて他の天体に足跡をしるした船長の第一声は「この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な躍進だ」。

<その他の20日の記念日・年中行事>

夏の土用入り
海の記念日
恐山大祭(青森県)
山口祇園祭
大国魂神社のすもも祭(東京都)
津和野の鷺舞(島根県)
少年を非行から守る日


世界チェス・デー
月面着陸の日
ハンバーガーの日
Tシャツの日
ビリヤードの日
夏割りの日
塚田牛乳SENDの日

ゆとりうむの日(7月第3火曜日 記念日)
ワインの日(毎月20日 記念日)
発芽野菜の日(毎月20日 記念日)
シチューライスの日(毎月20日 記念日)
信州ワインブレッドの日(毎月20日 記念日)
キャッシュレスの日(毎月0の付く日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1610
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール