アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年07月04日

7月4日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【7月4日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

あちこちからやたら声がかかり、大忙しの一日になりそう。

身体がいくつあっても足りないといった感じ。

それでも、時間をやり繰りしてできるだけすべてに顔を出しておくと、損はないはず。

つき合いにお金がかかっても、先行投資としてケチケチしないこと。

ラッキーカラー
ゴールド

ラッキーワード
ゴールドのリング

B型:≪4位≫

近寄りすぎたり素っ気なくしすぎたり……人との距離がわからなくなってしまいそう。

対人面で積極的になってしまうと、疎まれたり嫌われたり。

ことごとく失敗してしまうので、今日は待ちの姿勢がベスト。

自分からは絶対に関わらないこと。

ラッキーカラー
シルバー

ラッキーワード
クロワッサン

O型:≪2位≫

「○○さんより劣っている」「××さんよりはまし」など、人と比べるのはやめにして。

他人を物差しにしてしまうと、感度が鈍ってしまい、幸せを感じにくくなってしまいそう。

自分はどう感じているのか……もっと実感を大切にして。

ラッキーカラー
グレー

ラッキーワード
スケジュール帳

AB型:3位≫

「それはイヤ」「やめてほしい」など、ガツンと拒むことができないので、相手のわがままに思いっきり振り回されてしまいそう。

今日は、我の強い人と一緒に行動するとボロボロになる可能性大。

誰かと行動をともにするなら、できるだけ控えめな人を選ぶようにして。

ラッキーカラー
シャンパンベージュ

ラッキーワード
細身のベルト


【7月4日生まれの人って?】あくまで参考までに。

7月4日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

7月4日生まれは「

7月4日生まれの向いている仕事(職業適性)


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
感受性のとても鋭い人です。美しいものを見れば深く感動し、人に親切にされれば大感激します。ただ、かなりの心配性で、先がどうなるかわからないと不安感に襲われ、落ち込んでしまうことがよくあります。ひとりで悩んでも始まりませんので、家族や友人に早く相談してください。また、美的センスが素晴らしく、おしやれ上手な人が多いのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
異性を好きになっても失敗することばかり考えて、自分からは行動に出られない人。ただ、もともとおしゃれなあなたですから異性にアプロ一チされることは多いはずです。交際や結婚の申し込みを受けたら、やはり周囲に相談してうまくいい人をつかんでください。いったん軌道に乗ってしまえぱ、あとは順調に愛の巣を築いていけることでしょう。

相性のいい人:
おおらかな人、ファッショナブルな異性、感激屋の友人、牡牛座のA型。

相性の悪い人:
鈍感な人、シャイな異性、はしゃぎ好きな人、射手座の0型。

ラッキ−ポイント:
オールドローズ、オードブル、エアポート。。。。。。。



7月4日生まれの人の




おしゃれセンスが高く、ピュアな心を持った感激屋。
高い向上心を持っていて、演劇の才能があります。
少し暗い部分があって、物事を悪い方に考えてしまいます。
几帳面で感受性の鋭い人です。何事も時間通りに行動し、スケジュールを厳守します。又、美しいものを見れば深く感動し、人に親切にされれば大感激する様な面もあります。ただ、かなりの心配性で、先がどうなるかわからないと不安に襲われ、落ち込むことがよくあります。一人で悩んでも始まりません。一刻も早く家族や友人に相談をして解決していきましょう。また、美的センスが素晴らしく、おしゃれ上手な人が多いのも、この生まれの特徴です。精力的に創作や活動を。傑作誕生や拍手喝采の予感がなきにしも・・・。。。。。。



金銭面では心配性の傾向が目立ちます。貯蓄や保険に熱心なのも先々の生活を案じてのことです。生命保険はもちろん、火災保険に地震保険など、どんどん加入していきますので保険貧乏にならないように注意。ショッピングや外食では、値段や費用を気にしすぎる傾向があるようです。心が小っちゃい奴です。。。。。。。

健康

もともと体が強いほうではないので、負担がかかることは避けようとします。また、ちょっとのことで、すぐ医者に診てもらう点も、病気の少ない人生を送るうえで有利ですが、病院側からすれば迷惑千万です。健康に気を使うことは良いですが、まわりを巻き込むのはよしましょう。。。。。。

7月4日生まれの男性の恋愛運・傾向

パッと目立つ華やかさに欠ける人なので、モテるほうではないでしょう。何かと決断力がないので、食事やレジャーの誘いもあまりかからないはず。しかし、几帳面な性格が評価されて「頼れる人」という評価が女性の間で広まると状況は一変。「聞いてほしいことがあるの」といった相談が持ち込まれるようになります。その過程で、一番波長が合った女性との間に恋が生まれ、徐々に深まり、一年以内にゴールインすることに。
女性の間でしっかりと評価されるかどうかがカギです。あなたの取柄は誠実さしかありませんから・・・。。。。。。。

7月4日生まれの女性の恋愛運・傾向

感受性強く、美しい物事に感動しやすい女性で、優しい性格なので男性の評判は良いはず。映画や芝居によく出かけ、涙ぐんだり人の気持ちが良くわかり、色々と気を遣う姿が男性には好印象に映るようですので積極的に活用しましょう。ただ、失敗を恐れる気持ちが強すぎて行動になかなか移せないのはちょっとどうかと思います。しっかりと周囲の友人等の協力を得て確実に道を切り開いていけるように頑張ってください。
いざ交際が始まってしまえば、しっかりと彼の気持ちをくみ取ってスムーズに仲を深めていくことができますので、交際に行きつくまでをしっかりと勇気を出して頑張れば大丈夫です。
結婚後は、しっかりとした絆で結ばれた温かい家庭を築いていけることでしょう。。。。。。

7月4日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
ルビー
– Ruby –

7月4日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

クロムダイオプサイド・スターダイオプサイド

7月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー イエロー(yellow)
ラッキースポット 人通りの多い商店街
ラッキーファッション キャミソール
ラッキーナンバー 2.29.74
ラッキーアイテム ガラス製の動物
ラッキーフード ホワイトアスパラガス
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 捩花(ねじばな) 思慕

誕生日が7月4日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・魚座





7月4日生まれの有名人・偉人

1767年 滝沢 馬琴 (たきざわ・ばきん)【作家】
1790年 ジョージ=エベレスト (George Everest)【探検家、地理学者】
1826年 スティーブン=フォスター (Stephen Collins Foster)【作曲家】
1900年 中谷宇吉郎 (なかや・うきちろう)【物理学者】
1912年 佐藤忠良 (さとう・ちゅうりょう)【彫刻家】
1913年 三田 繁雄 (みた・しげお)【経営者】※三田工業 創業者
1924年 エヴァ・マリー・セイント(Eva Marie Saint)【女優】
1927年 ジーナ・ロロブリジーダ (Gina Lollobrigida)【女優】
1927年 ニール・サイモン(Marvin Neil Simon)【劇作家、脚本家】
1938年 宮本 征勝 (みやもと・まさかつ)【サッカー】
1941年 杉山 隆一 (すぎやま・りゅういち)【サッカー】
1945年 湯口 栄蔵 (ゆぐち・えいぞう)【サッカー】
1947年 ロン・コビック(Ron Kovic)【反戦活動家】
1953年 おりも政夫(おりも・まさお)【歌手】元《フォーリーブス》
1954年 石垣 幸俊 (いしがき・ひさとし)【経営者】※ブルドックソース 社長
1954年 橋本 千枝子 (はしもと・ちえこ)【女優】
1957年 眞野あずさ(まの・あずさ)【女優】
1958年 春 けいこ (はる・けいこ)【漫才師、タレント】《春やすこ・けいこ》
1962年 真山 仁 (まやま・じん)【作家】
1963年 大杉 君枝 (おおすぎ・きみえ)【アナウンサー/日本テレビ】※旧名:鈴木 君枝 (すずき・きみえ)
1969年 ヒロコ・グレース(Hiroko Grace)【タレント】
1969年 宮本 浩次 (みやもと・こうじ)【シンガーソングライター】《エレファントカシマシ》
1971年 中原果南(なかはら・かなん)【女優】
1972年 ケンドーコバヤシ (けんどー・こばやし)【タレント】
1973年 Gackt (ガクト)【シンガーソングライター、俳優】
1980年 前山田 健一 (まえやまだ・けんいち)【音楽プロデューサー】※別名義:ヒャダイン
1984年 菅澤 聡 (すがさわ・そう)【経営者】※オーシャナイズ 創業者
1984年 赤西仁(あかにし・じん)【タレント】元《KAT-TUN》
1985年 塚本 泰史 (つかもと・たいし)【サッカー】
1986年 あびる 優 (あびる・ゆう)【タレント】
1986年 増田 貴久 (ますだ・たかひさ)【タレント】《NEWS》
1990年 山田 直輝 (やまだ・なおき)【サッカー】
1999年 菊地 最愛 (きくち・もあ)【歌手】《さくら学院》→《BABYMETAL (ベビーメタル)》
2000年 池江 璃花子 (いけえ・りかこ)【水泳】

7月4日の主な出来事・事件など

1776年 アメリカ独立記念日、イギリスより独立宣言
1946年 フィリピン共和国成立
1947年 経済白書発表
1952年 破壊活動防止法案、両院で可決

1934年―マリー・キュリー(享年66歳)没す
ラジウムの発見で夫ピエール・キュリーとともにノーベル物理学賞を、夫の死後にラジウムの分離に成功してノーベル化学賞を受けたマリー・キュリーが亡くなった。長年の研究でラジウムの放射能を浴びていたために白血病を発症。死の直前のうわごとも研究に関することだった。

1936年―歌による日米交換放送
アメリカ独立記念日のこの日、日本人初の世界的プリマドンナ・三浦環が日本放送協会とアメリカNBCとの祝賀交換放送に出演した。もちろん、ラジオ。十八番のプッチーニ『蝶々夫人』のアリア「ある晴れた日に」や「お江戸日本橋」を独唱した。アメリカでも歌手活動をして人気の高かった三浦の歌声は太平洋を越えて届けられた。

1947年─アメリカ独立記念式典
この日はアメリカの独立記念日とあって、占領下の日本でも記念式典が開催された。まずは宮城前でマッカーサー元帥による閲兵式。その後、Aアベニュー(内堀通り)やZアベニュー(晴海通り)を第一騎兵師団や第11空輸師団など約1万5000人の部隊が行進した。アメリカ式の行進を見ようと歩道は人の波となった。

1953年―日本人戦犯全員の特赦
終戦でフィリピンに残された日本人は百余名おり、戦犯としてモンテンルパ刑務所に収容されていた。フィリピンでは対日感情が悪く、講和条約発効後も帰国できなかった。この日はフィリピンの独立記念日で、キリノ大統領は日本人戦犯全員の特赦を実施。死刑囚59人は無期刑囚として巣鴨プリズンへ、終身刑以下は全員釈放となった。

1959年―立体墓地の募集開始
東京都霊園課は、豊島区雑司が谷霊園内に「立体墓地」の崇祖堂を建設した。立体墓地とは、大・中・小のロッカー形式の3階建て納骨堂で、合同祭壇や式場も設置された「墓のアパート」のようなもの。使用料は5年間で3000円から1万5000円。この日から3756壇の募集を開始したが、人気はさっぱりだった。

梨の日
鳥取県の旧東郷町の「二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が、二十世紀梨が千葉県から導入されて100年になるのを記念して2004年に制定した日。海外にも輸出され人気を集めている二十世紀梨のルーツは千葉県松戸市のごみ捨て場。品種改良で生まれたエリートではなく、偶然に芽生えた「偶発実生」だった。

<その他の4日の記念日・年中行事>

フィリピン独立記念日

アメリカ独立記念日
梨の日
那須の日
和服・洋服お直しの日
パソコンお直しの日
ファッションお直しの日
シーザーサラダの日
ナナシーの日
恩納もずくの日
「なんしょん?」の日
滝修行の日


みたらしだんごの日(毎月3日・4日・5日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1594
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10832828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール