アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年10月31日

10月31日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【10月31日】あくまで参考までに。

A型:75点≪3位≫
今まで遠く離れていた人と急接近する暗示がある日です。相手のほうから熱心に話しかけてきたり食事に誘われたりなどのアプローチがあるでしょう。あなたも流れに身を任せて、あまり構えずに自分をアピールしていってください。お互いの存在に励まされるような発展的な人間関係が築けます。懐かしい物との再会もあるかもしれません。また、ひとりでいる時間よりも、人と一緒にいて会話を楽しむ中で、その人から良い面をどんどん吸収していくことを大切にしましょう。。。。。。

B型:97点≪1位≫
コミュニケーションが活発な一日になりそうです。ランチタイムや夜の楽しいおしゃべりでレジャーに関するラッキーな情報をキャッチできたり、意外な人と親しくなれたりと、おもしろい出来事があるでしょう。仲のいいグループや趣味の仲間同士などで、旅行の計画を立てるのもおすすめの日です。恋愛面は、あれこれと考えなくても、自然な流れの中で、あなたの思い通りに進んでいきます。リラックスして、新たな展開を待っていてください。。。。。。

O型:63点≪4位≫
大きなアップダウンのある日になりそうです。ささいなことで、人から文句を言われることがあるかもしれません。また、味方と思っていた人の突然の心変わりを感じることもあるでしょう。そのために不安になったり、頭がカーッと熱くなったりしそうです。けれど、そのままの状態では行動しないほうがいいでしょう。少し冷静になって、人にはふだん通りのあなたと見える状態になるまで、その場を離れ、気分転換することをおすすめします。。。。。。

AB型:86点≪2位≫
異性の友人が、あなたの幸運のカギを握っている日です。その人が、あなたと感性がピッタリ合うような異性を紹介してくれたり、憧れの人と引き合わせてくれるようなことがあるかもしれません。ふだん、その友人とは憎まれ口をたたくだけかもしれませんが、今日ばかりはいい話をもちかけられそうです。その好意を素直に受けとうけと取るようにしましょう。また、恋人など親しい人には、いつもより多めに連絡を入れてください。聞きたいと思っている言葉が出そうです。。。。。。


【10月31日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月31日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月31日生まれは「質素で細かい

10月31日生まれの向いている仕事(職業適性)
几帳面なあなたは、事務系の仕事に向いています。
行政書士、医療事務員など。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
几帳面で、細部にやたらとこだわるタイプです。データの整理や分析など、細かい作業をやらせたら誰にも引けをとらないはず。その反面、大局観に欠けるため、大きな計画を立てて実行する際、とんでもない間違いを犯すことがよくあります。広い視野で物事を見る訓練を積む必要がありそうです。なお、健康管理はとてもしっかりしています。大病にかかる心配はかなり低めです。

恋愛:
誠実な愛の持ち主です。遊びの恋には興味を示さず、ひとりの人を心から愛し続けようとするタイプ。幸い、観察力が鋭いので、相手の微妙な心の動きを察知して、先回りして親切にしたりするのが得意なので、かなり恋はつかみやすいようです。交際中も結婚後もほぽ同様。こまやかな気配りで、安定した交際や結婚生活を送れるはず。

相性のいい人:
地道な人、一本気な異性、常識家、山羊座のA型。

相性の悪い人:
遊び人タイプ、忘れっぽい人、野心家の上司、射手座の0型。

ラッキ−ポイント:
ロ一ズピンク、血圧計、温泉。

基本性格

意志が強く、最後までやり通すパワーがあります。
非常に几帳面で、細かいところにやたら世こだわりを見せる人です。そのような性格のため、データの分析や整理などの細かい作業をさせたら右に出る人はいないでしょうが、スケールの大きなことを行う時はとんでもない間違いを犯したり、まわりと足並みをそろえることができなかったりします。もっと大きくて広い視野を持つことができるようになれば、現状よりも大きく飛躍することができるのではないでしょうか?
尚、きめ細やかな健康管理をする人なので、大きな病気や怪我などに悩まされるようなことは稀で、健康的な人生を送る人が多いのもこの誕生日の特徴です。。。。。



非常に質素な生活を好む傾向があり、散財するようなことは皆無。むしろ節約することに情熱を燃やすことが多く、趣味が貯金といういった人もいたりします。そのような人なので、コツコツとため込んで結構な貯金を作るような人は多いものの、細かく切り詰めすぎて生活に潤いがなくなってしまっているようなところが無きにしも非ず。そのような点は改善してみたほうが吉です。。。。。。

健康

本当に細かくきっちりと健康管理をする人なので、生涯を通して大きな病気やけがなどに悩まされるようなことはないでしょう。しかし、運動をしない人が多く、体力がある方ではないので、歳を重ねるごとにメタボ気味になっていってしまうということはあるでしょう。。。。。。

10月31日生まれの男性の恋愛運・傾向

かなり地味で目立たない男性ですので、女性からチヤホヤされた経験など皆無な人がほとんどでしょう。いわゆるモテキなどというものは生涯通して訪れることはなく、出不精なので出会い自体も少ないですし、自分からアプローチしたところでうまくいくようなことは奇跡に近いです。ただ、ここまで駄目だとさすがにまわりの人間が手を差し伸べてくれるようで、周囲の強力なバックアップに支えられて縁を持ったような人と生涯通して数少ないお付き合いをすることになるでしょう。交際が始まってからは、細かすぎる点がネックになりますが、基本的に紳士的な振る舞いと、誠実な性格を押し出せば交際相手の信頼をしっかりとつかむことができ、お互いに信頼し合える関係を築けたとき、始めて結婚ということになるでしょう。。。。。。

10月31日生まれの女性の恋愛運・傾向

虚栄心というものが全くと言っていいほどない人で、着飾ったりガッツリメイクをするようなことはないので基本地味です。ですが、誠実な愛の持ち主で、男性を騙すようなことはまったくと言っていいほどしませんし、自分の気持ちを偽るようなこともしない、女性には珍しい一本気な人です。自分から好きになった人には正直に想いを伝え、相手の真心を待つような人ですので、相手の心を打つことも多く、告白成功率は高いです。交際中も誠心誠意をモットーに、誠心誠意彼やその家族に尽くすので、相手の家族からも「一生息子をよろしく」等と懇願されるようなことも多いでしょう。世の男性はこんな女性と結婚したいと思わないわけがないので、早々に売れていくでしょう。
パーフェクトガールです。。。。。。

10月31日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
トルマリン
-Tourmaline-

10月31日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ファルコンアイ(ブルータイガーアイ)

10月31日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スカイブルー(sky blue)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション ボタンの多い服
ラッキーナンバー 5.59.77
ラッキーアイテム 目薬
ラッキーフード ガム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 真弓(まゆみ) あなたの魅力を心に刻む

誕生日が10月31日の人と相性の良い星座:乙女座・蟹座・山羊座






10月31日生まれの有名人・偉人

1795年 ジョン・キーツ(John Keats)【詩人】
1882年 市川 團十郎 〈10代目〉 (いちかわ・だんじゅうろう)【俳優】
1885年 ローランサン(Marie Laurencin)【画家・彫刻家】
1887年 蒋介石(Chiang Kai-shek)【政治家】(初代台湾総統)
1895年 北澤 國男 (きたざわ・くにお)【経営者】※東洋バルヴ 創業者
1922年 シアヌーク (Norodom Sihanouk)【王族、政治家】(カンボジア政治指導者)
1927年 リー・グラント(Lee Grant)【女優】
1929年 渡辺文雄(わたなべ・ふみお)【俳優】
1935年 浜木綿子 (はま・ゆうこ)【女優】
1937年 つげ義春(つげ・よしはる)【漫画家】
1947年 フランク=ショーター (Frank Shorter)【陸上競技/マラソン】
1949年 加藤健一(かとう・けんいち)【俳優】
1952年 藤田美保子 (ふじた・みほこ)【女優】
1954年 岡本 茉莉 (おかもと・まり)【声優】
1954年 栃赤城 雅男 (とちあかぎ・まさのり)【相撲】
1961年 ピーター・ジャクソン (Peter Jackson)【映画監督】
1962年 山本 博 (やまもと・ひろし)【アーチェリー】
1963年 ドゥンガ (Dunga)【サッカー】
1964年 マルコ・ファンバステン(Marco Van Basten)【サッカー】
1971年 市原真紀(いちはら・まき)【シンガーソングライター】
1972年 飯島 愛 (いいじま・あい)【タレント】
1976年 山本耕史(やまもと・こうじ)【俳優】
1977年 井上 雄幾 (いのうえ・ゆうき)【サッカー】
1977年 藤本 主税 (ふじもと・ちから)【サッカー】
1980年 中村 憲剛 (なかむら・けんご)【サッカー】
1981年 中村勘九郎 (6代目)(なかむら・かんくろう)【歌舞伎役者、俳優】
1992年 藤本 ひかり (ふじもと・ひかり)【ミュージシャン】《赤い公園》
2001年 金川 紗耶 (かながわ・さや)【タレント】《乃木坂46》

10月31日の主な出来事・事件など

主な出来事

1517年 ルター、宗教改革を宣言
1907年 初の日米対抗野球試合
1969年 日本記者クラブ結成
1975年 天皇・皇后の初記者会見

ハロウィン

アングロ・サクソン系諸国の子どもにとって、今晩が1年で最も楽しいお祭り。仮装して、カボチャをくり抜いた提灯を持って家々を回る。「いいものくれなきゃ、いたずらするぞ!」と言ってお菓子をもらう宗教行事。元々は古代ケルト人が悪魔から身を守るために顔を墨で塗った風習が、仮装に変わったという。

1940年―戸田橋ボートコース完成

日本唯一の人工の静水ボートコース・埼玉県戸田橋ボートコースが完成して、水路開きが行なわれた。ボートの分列式では元東京大学総長・長与又郎ら往年の名選手たちが先陣を切って進み、そのあとを約40艇が続いた。現在は両岸に大学、企業の28の艇庫が並んでおり、西端には戸田競艇コースがある。

1940年―ダンスホール最後の夜

戦況の悪化とともに、奢侈ぜいたく追放運動が熱を帯びるようになった。その一環として、この日限りで東京のダンスホールは閉鎖。最後のステップを、と客がつめかけて平常の3〜5倍の人出となった。7月から女性は入場禁止になっていたため、ダンサーたちが相手をつとめた。彼女たちもこの日で失業した。

1950年―沖縄社会大衆党の結成

この日、アメリカ軍政下にある沖縄で沖縄社会大衆党が結成された。「勤労大衆の結合体として、民主的社会政策を実現し、新琉球の建設を期す」ため。委員長には沖縄群島知事の平良辰雄が就任。革新政党として、日本への復帰をめざして復帰運動の中心を担った。現在、社会大衆党は全国唯一の地域政党として沖縄県で影響力を保持。

1951年―『Y委員会』の創設

海上警護隊創設のため、海上保安庁に「Y委員会」が発足した。これは内閣直属の秘密組織で、委員は元海軍将校の山本善雄や海上保安庁長官の柳沢米吉ら10名。マッカーサーの後任のリッジウェイ大将からフリーゲート艦18隻と大型上陸支援艇50隻を貸与するという提案を受けて結成された。52年に海上警備隊が発足して解散となった。

1958年―C級戦犯の悲劇を描く

この日、ラジオ東京テレビ(現・東京放送)で『私は貝になりたい』が放映された。脚本は橋本忍、演出は岡本愛彦。理髪店を営む1兵士が、上官の命令で米兵を殺したためにC級戦犯として処刑される物語。主演のフランキー堺の熱演もあって大きな反響を呼び、芸術祭文部大臣賞を受賞した。

1984年―ガンジー暗殺(享年78歳)没す

インドの「カリスマ首相」インディラ・ガンジーが護衛官2名にピストルと自動小銃を発射されて死亡した。イスラム教徒のガンシーはシーク教徒を弾圧し、この年の6月には総本山を総攻撃して多数の死傷者を出していた。暗殺はその報復。犯人は彼女がもっとも信頼する護衛官で、じつはシーク教徒だった。

<その他の31日の記念日・年中行事>

世界都市デー
世界勤倹デー
ハロウィン
ガスの記念日
日本茶の日
出雲ぜんざいの日
天才の日
陶彩の日
クレアおばさんのシチューの日
菜の日
(毎月31日 記念日)

読書週間(10月27日〜11月9日)

赤い羽根共同募金運動 (10月1日〜12月31日)



*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1349
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10306060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール