アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年04月27日

4月27日は何の日?

★スマホで簡単おこづかい稼ぎ
女子向け高収入アルバイト!
-----------------------
●携帯だけでマイペースに稼げる!
●時給最大¥4,200も可能!!
●完全ノンアダルトなので安心!
【ライブでゴーゴー】に登録する。





BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【4月27日】あくまで参考までに。

A型:69点≪3位≫
今日は、人間関係に変化が見られるようです。
あなた自身がかなり情緒不安定になってしまうかもしれません、そのため、感情的な発言が増えたり周囲に無理を言ったりするでしょう。
自分勝手な言動ばかり取ってしまうと、順調に育ってきた友情にもヒビが入りかねませんので、人に甘えすぎないように注意してください。
自分だけがつらく苦しい思いをしているのだというような考えを捨てると、人に当たらずにすむでしょう。
視野を広く持つことです。

B型:90点≪1位≫
運気快調。
なんの不安もなく、物事がスムーズに運ばれていく日です。
緊張や気遣いに疲れることなく、親しい人と穏やかでリラックスした時間が過ごせるでしょう。
積極的に自分から計画を立てて、友人たちを遊びに誘うようにすると吉。
旅行やドライブ、何かの大会を観戦することもラッキーです。
あなたののびのびとした明るい雰囲気が周囲に好印象を与え、あなたの交際や行動の範囲を大きく広げていくことにつながっていくでしょう。

O型:54点≪4位≫
金銭面でトラブルが発生するかもしれません。
今日のお金の貸し借りや催促は、できるだけ避けたほうが無難でしょう。
もし、やむを得ず貸し借りしなければならない場合は、堅苦しくても期限を定めたり借用書をつくるようにしたほうがよさそうです。
そうしないと、相手とケンカになってしまうかもしれません。
細かいことを言うと相手に嫌われるのではないかという気持ちになるかもしれませんが、あなたの話し方次第で上手に解決できるはずです。

AB型:79点≪2位≫
知人からうれしい情報がもたらされそうな日です。
ぼんやりしていると、その意味をうまくとらえられない可能性もありますから、情報のアンテナを鋭く立てておくことを心がけてください。
特にレジャーや旅行の誘いは、まずは前向きに検討する返事をしてみましょう。
フットワークの軽さが幸運をもたらします。
友人と一緒に趣味に関するイベントに行ったり、予約を入れることもおすすめです。
期待以上のことが待っています。
新しい世界に一歩、踏み出すような感覚を抱くことができるでしょう。


【4月27日生まれの人って?】あくまで参考までに。

4月27日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

4月27日生まれは「

4月27日生まれの向いている仕事(職業適性)

明るくて人を元気づける力をいかせる仕事が良いでしょう。
タレント、イベントコンパニオンなど。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
性格:陽気で朗らかなタイプ。
あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず、そして、落ち込んでいる人の心をも開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなパイタリティーの持ち主で、一睡もできないような日が2〜3日続いても弱音をはかないはず。
心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

恋愛:
どこでも異性に注目されるタイプです。
一度に複数の異性から交際を求められることも少なくありません。
でも、あなた自身は誠実な恋を望むタチですから、二股をかけたりしないで、最も気の合う異性を選んで真剣に愛を紡いでいくはずです。
根がじっくりタイプのあなたですから、結婚もまったく焦りません。
経済的にも精神的にも十分スタンバイできてから踏み切るケースが多いようです。

相性のいい人:
アクティブな人、華やかな雰囲気の異性、獅子座のO型。

相性の悪い人:
内気なタイプ、無気力な人、地味な異性、蟹座のA型。

ラッキ−ポイント:
オレンジ色、ステージ、ゴールドのアクセサリー。


基本性格

とても明るく、落ち込んだ友達を元気にする力を持っています。
不器用ですが、陽気で朗らかなタイプ。あなたのまわりにはいつも明るい光があふれているのではないでしょうか。そして、落ち込んでいる人の心をも開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で非常にパワフル、一睡もできないような日が2〜3日続いても弱音をはかないはず。心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。



金銭欲が旺盛で、稼ぐことに熱心。
しかし、金のために友人を裏切るなど、人の道を踏み外すようなまねは決してしません。
とにかく頑張って稼ぎまくるといったスタイルの人が多いようです。
なお、女性の場合はオシャレ好きが多いので、衣類に相当使いこむ傾向があります。

健康

類まれなバイタリティーの持ち主で、疲れ知らずの人が多いタイプ。
男女とも胸板が厚かったり、腰回りががっちりしているなど、いわゆる体格やスタイルのいい人が多いようです。健康運は上々でしょう。

4月27日生まれの男性の恋愛運・傾向

普段は目立つほうではありませんが、大勢で何かをしようとなると、そのパワフルな行動力でたちまち注目の的になるタイプ。
気が優しくて力持ちというタイプの人が多いので、特に年下の女性に頼もしいと大人気、争奪戦が繰り広げられることもあるほどです。
また、気に入った女性を押して押して押しまくってものにすることも少なくありません。

プロポーズもかなり強引で、相手の家に押しかけ、土下座して承諾を得るなんてこともしがちです。
根が不器用な人なので許してあげてね。

4月27日生まれの女性の恋愛運・傾向

スタイルが良く、きれいな人が多いので、当然ながら男性の人気も相当高く、幼いころから多くの男性に囲まれて成長するタイプです。
ただし、決して尻軽な女ではありませんので、数多くの恋を経験しますが、どれもシリアスで充実感のある交際になることでしょうし、それなりに恋を楽しめる人でもあります。
そして、30歳が近づくころに運命を感じる男性と出会い、あっという間にゴールインというのがこの生まれの基本パターンです。

結婚後は、一家の太陽として君臨するのは確実です。
大黒柱ではなく太陽です、念のため。

4月27日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
クリソプレーズ
– Chrysoprase –

【サポート系の誕生石】
水晶(クリスタル)
– Quartz –

4月27日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

カーネリアン

4月27日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー オレンジ(orange)
ラッキースポット 遊園地の階段
ラッキーファッション キャミソール
ラッキーナンバー 4.22.85
ラッキーアイテム 革製品
ラッキーフード 豆乳
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 白根葵(しらねあおい) 完全な美 

誕生日が4月27日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座・魚座/strong>

4月27日生まれの有名人・偉人

1480年 マゼラン(航海士)
1791年 モールス(画家・発明家・モールス電信機)
1932年 小林完吾(アナウンサー)
1934年 アヌーク・エーメ(女優)
1937年 サンディ・デニス(女優)
1943年 ジョージ秋山(漫画家)
1944年 マイク真木(歌手)
1947年 柴俊夫(俳優)
1949年 藤原喜明(プロレス)
1951年 富澤一誠(音楽評論家)
1954年 フランク=バイニマラマ (Frank Bainimarama)【軍人、政治家】
1955年 エリック=シュミット (Eric Emerson Schmidt)【経営者】※Google(グーグル)元CEO
1959年 シーナ・イーストン(ミュージシャン)
1963年 宮根 誠司 (みやね・せいじ)【アナウンサー/朝日放送(ABC)→フリー】
1963年 加藤雅也(俳優)
1963年 吉村禎章(野球)
1968年 松野明美(マラソン)
1974年 原千晶(女優、アロマインストラクター)
1974年 馬場典子(アナウンサー)
1975年 宮本賢士(LOOPTHELOOP・ミュージシャン)
1975年 船木和喜(スキージャンプ)
1976年 岸田繁(くるり・ミュージシャン)
1977年 本間 幸司 (ほんま・こうじ)【サッカー】
1978年 梅田 直哉 (うめだ・なおや)【サッカー】
1978年 間下このみ(タレント)
1978年 木下奈緒子(タレント)
1980年 和波 智広 (わなみ・ともひろ)【サッカー】
1981年 池田 昇平 (いけだ・しょうへい)【サッカー】
1981年 石黒 智久 (いしぐろ・ともひさ)【サッカー】
1982年 田原 豊 (たはら・ゆたか)【サッカー】
1982年 大野紋香(タレント)
1984年 村上 佑介 (むらかみ・ゆうすけ)【サッカー】
1987年 青木 孝太 (あおき・こうた)【サッカー】
1987年 鈴木杏(タレント)
1999年 松田好花【アイドル】(日向坂46)

4月27日主な出来事・事件など

主な出来事

1946年 日本初の婦人警官勤務につく

記念日・年中行事

紀元前399年―哲学の日
紀元前399年、ギリシアの哲学者・ソクラテス(推定70歳)が、「国家の神々を信じずに青年を謬らせた」罪で投獄され、公開裁判でも自説を曲げなかったために死刑宣告を受け、「悪法もまた法なり」として自ら毒杯をあおった。
それが今日だとされ、この勇気ある哲学者をたたえて「哲学の日」となった。

1521年―マゼランの死
1520年に西回り航路を発見すべく5隻の船でスペインを出たマゼランは、地球の4分の3を航海してマクタン島(フィリピン)に着いた。ここで現地部族と戦って負傷。
しかし部下たちに見捨てられて、マゼランは命を落とした。
その後も船団は航海を続けて世界一周を成し遂げたが、帰国できたのは1隻だった。

1897年―国会図書館開館記念日
1897(明治30)年、「帝国図書館官制」が公布、1872(明治5)年に書籍館として創設された東京図書館が「帝国図書館」と改称され、欧米の国会図書館に倣って整備拡充を図ることとなりました。
それから1947(昭和22)年12月4日に国立図書館と改称、1949年に国立国会図書館支部上野図書館とされ、蔵書は国立国会図書館中央館に引き継がれました

1917年―初の駅伝
この日、読売新聞社主催ではじめての駅伝競走「東海道駅伝徒歩競走」が「関東対関西」で行なわれた。
東京遷都50周年を記念したレースで、京都・三条大橋から東京・上野不忍池までの508キロ23区間を3日間で走破した。
「駅伝」とは、東海道五十三次の「宿駅」と「伝馬制度」の合体から生まれた言葉である。

1938年―雄物川の堰堤爆破
秋田県を貫流する雄物川の改修工事は1917年から始まった。
21年後のこの日、新放水路を開く爆破通水が行なわれて工事が完了した。
70mにわたる堰堤は、180Kgの火薬で一瞬にして爆破された。
この工事の目的は農地拡大と食糧増産。
この年の1月に国は軍需優先の物資動員計画を決定しており、兵糧の安定確保が喫緊の課題となっていた。

1946年―婦人警官記念日
1946(昭和21)年のこの日、GHQの指示により、東京警視庁に日本で初めて婦人警官62名が採用されました。
当時はほとんどが事務職でしたが、現在では女性白バイ隊など幅広い職種で働いています。

1954年―『ローマの休日』封切り
オードリー・ヘップバーンは小国の王女、グレゴリー・ペックはアメリカの新聞記者。
2人がローマで出会い、恋に落ちるという米映画『ローマの休日』が封切られた。
ウィリアム・ワイラー監督の見事な演出で大ヒット、この年の洋画興行ベスト1に輝いた。
前髪を下ろしたヘップバーンの髪型も大流行した。


<その他の27日の記念日・年中行事>

きずなの日
株式会社アートファーマーが制定。
4月の誕生花がわすれな草であり、「きづ(2)な(7)」の語呂合せを組み合わせた物。

ロープデー
「よい(4)つ(2)な(7)」(良い綱)の語呂合せ。

駅伝誕生の日
婦人警官記念日(婦人警官の日)
国会図書館開館記念日
悪妻の日
世界生命の日
駒ヶ根ソースかつ丼の日
つなぐ日
スタジオキャラットの日
タッパーの日

仏壇の日(毎月27日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1161
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9803117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール