アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年12月26日

12月26日は何の日?


ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【12月26日】あくまで参考までに。

A型:64点≪4位≫
今日、あなたの運勢は不安定と言えるでしょう。
親しい人から約束を破られたり、期待を裏切られたりということがありそうです。
そんな手痛いアクシデントがあると、人間不信になってしまうかもしれません。
でも、人は誰も魔がさすときがあるのだと考えるようにして、気分を明るいほうへ向けていくようにしましょう。
自分だけは人を裏切らないようにしようという意気込みをもつことによって、人間的に成長していくことができそうです。。。。

B型:86点≪2位≫
忙しければ忙しいほど運気が上昇する日です。
ひと区切りするたびに、次に手をつけることを自分から積極的に見つけると幸運に恵まれやすくなるでしょう。
家族の手伝いをするのもおすすめです。
感謝されるだけでなく、やる気を買われて、思いもよらない見返りが得られます。
また、メールの返事など、ちょっとしたことを後回しにせず、その場ですぐに片づけると吉。
フットワークの良さや瞬発力を発揮することが今日のラッキーポイントです。。。。

O型:97点≪1位≫
あなたの周辺が変化していく発展の日です。
今までひそかに温めていた将来の希望や夢への道が、今までとは異なる人間関係によって開かれていくでしょう。
年上の人と積極的に話をするようにしてください。
あなたの知りたいことを簡潔にまとめ、相手の経験に敬意を持って聞けば、的確なアドバイスや指針を与えてもらえるはずです。
また、そのようにしてかかわってくれた人の中に、あなたが今後、人生の師として追っていける人がいそうです。。。。

AB型:76点≪3位≫
新たな友情がもたらされる暗示が出ています。
今まであまり話す機会のなかった人や挨拶を交わすだけだった人が急にクローズアップされてくるかもしれません。
興味を惹かれる人がいたら、あなたから積極的に声をかけてみるようにしましょう。
仕事場、活動や趣味の場など、大勢の人と浅い交流のあるところでは、自分の関心あることをどんどん話題に出していくようにすると、気の合う人が自分から名乗りをあげてくることがあるはずです。。。。


【12月26日生まれの人って?】あくまで参考までに。

12月26日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

12月26日生まれは「粘り強さの長距離派

12月26日生まれの向いている仕事(職業適性)

金銭感覚が必要な仕事が良いでしょう。
金融ディーラー、証券事務員など。。。。

本性格

頭の回転がはやく、金銭感覚のしっかりした人。
どんな困難にも打ち勝つ強さを持っており、逆境になればなるほど実力を発揮します。
あなたの強さにあこがれて、男の子も女の子も自然に集まってくるでしょう。
あきらめが悪く粘り強い努力家です。
短期間で結果を出したり、華やかな活躍を見せたりするようなことはありません。
でも、コツコツと一定のペースで努力できるので最終的には大きな成果をあげる可能性が高い人です。
そして、かなりの野心家で出世願望は強いしステイタスにもこだわる人が多いはずです。
さらに、金銭欲や物欲の強い人が多いようです。
つまり、かなり強欲な人ともいえるのかもしれませんね。
自分で事業を起こしたり、大きな投資をしたりすると意外に成功することが多いようです。
(※あくまでも占いです)。。。



言わずもがな、金銭欲や物欲の強い人がけっこう多いタイプです。
それも、欲しい欲しいと欲張りながらも、財布のひももきついので、がめついと悪評が立ちやすい点が心配されます。
欲しいのなら自分で買いましょう。。。

康運

体力や体質の強さは平均レベル、決して健康運等がいいわけではありません。
しかし、男性は様々な健康法やサプリの使用など体にいいことを辛抱強く続けられるし、女性はカロリーなどしっかり計算して食事したりするので、結構健康体を維持できます。
辛抱強く努力できる点がいい方向に働いているようです。。。。

12月26日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

恋も他のこと同様じっくり攻めたいタイプの人です。
というより、すぐに結果を出そうと頑張ると失敗することが多い人です。
本当のモノにしたい相手ほどゆったり構えるべきでしょう。
焦ってアタックしてしまうと思わぬ失敗をしてしまうことが多いのでしょう。
ゆっくりと構え、心に余裕が生まれることで、いいアタック法や告白法を思いつき、成功率が高まります。交際が始まってからも先を急がず、一歩一歩距離を縮めていくべきです。

焦ってがつがつしなければ必ず大輪の花を咲かせることができるはずです。
頑張って。。。。

12月26日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

几帳面な背核を前面に出して、計画を立てて動くことで恋がつかみやすくなるタイプのひとです。
ノープランで誘いをかけると、相手が何も用意していないことがわかった時点で“サヨウナラ”と言われてしまいがちです。
そのようなことにならないように、まずは相手の好みを調べ、それに合った店やアミューズメント施設を調べ、それからおもむろに誘いをかければ、自分でもびっくりするほどうまくいきます。交際中や結婚後も、用意周到なプランニングが幸せの扉を開くカギです。
あんまりキッチリと計画を立てすぎると相手が引いてしまうのではないかと心配になってしまうかもしれませんが、

あなたの好みの人は几帳面な人が多いので大丈夫なはずです。
頑張って!。。。

12月26日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ルチルクォーツ
-Rutile quartz-

【サポート系の誕生石】
タンザナイト
– Tanzanite –

あなたを守ってくれる12月26日生まれの天然石は?

ダイヤモンド

12月26日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マラカイトグリーン(malachite green)
ラッキースポット テーマパーク
ラッキーファッション ハーフパンツ
ラッキーナンバー 2.38.92
ラッキーアイテム ビーズアクセサリー
ラッキーフード コーヒー
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 千両(せんりょう) 富貴

誕生日が12月26日の人と相性の良い星座牡牛座・乙女座・山羊座・水瓶座

12月26日生まれの有名人・偉人

1542年 徳川家康(江戸幕府将軍)※天文11年12月26日(ユリウス暦1543年1月31日)
1792年 バベージ(英・数学者)
1862年 岡倉天心(美術評論家)
1888年 菊池寛(作家)
1891年 ヘンリー・ミラー(作家)
1893年 毛沢東(政治家)
1900年 稲垣足穂(作家)
1914年 リチャード・ウィドマーク(俳優)
1923年 太宰久雄(俳優)
1927年 藤沢周平(作家)
1937年 山田 政雄 (やまだ・まさお)【経営者】※山田養蜂場 創業者・元社長
1940年 宮本輝紀(みやもと てるき)【サッカー】
1949年 平林 実 (ひらばやし・みのる)【経営者】※三光マーケティングフーズ 創業者・社長
1949年 音無美紀子(女優)
1954年 オジー=スミス (Osborne Earl “Ozzie” Smith)【野球】
1954年 菊地恭一【元プロ野球選手】
1958年 グレート義太夫(タレント)
1958年 原田美枝子(女優)
1961年 堤大二郎(俳優)
1963年 板倉 雄一郎 (いたくら・ゆういちろう)【経営者】※ハイパーネット 創業者・元社長
1963年 藤田千章(シングライトトーキング)
1966年 庄司哲郎(俳優)
1967年 石野卓球(GROOVE・歌手)
1972年 ジェロム・レ・バンナ(K-1)
1973年 松中信彦(野球)
1973年 青木淳(タレント)
1973年 中江有里(タレント)
1980年 田畑 智子 (たばた・ともこ)【女優】
1982年 小栗 旬 (おぐり・しゅん)【俳優】
1985年 城田 優 (しろた・ゆう)【俳優】
1986年 三門雄大(みかど・ゆうた)【サッカー】
1990年 富山貴光(とみやま・たかみつ)【サッカー】
1990年 下村尚文(しもむら・なおふみ)【サッカー】
1997年 潮紗理菜(うしお・さりな)【アイドル(日向坂46)】

12月26日主な出来事・事件など

1887年 保安条令の公布・施行
1965年 シンザン5冠制覇

1890年―シュリーマン(享年68歳)没す
ドイツの考古学者でトロイの遺跡を発見したハインリッヒ・シュリーマンは、クリミア戦争に際してロシアに武器を密輸して巨万の富を得た商人でもある。
ホメロスの詩は史実だと考え、50歳を過ぎてからトロイの遺跡を発掘を思いついた。
大富豪だったが質素倹約を旨としていたため、イタリア旅行中に耳疾で倒れたが、あまりに貧相な格好で治療を断わられて手遅れとなった。

1934年―プロ野球誕生の日
1934(昭和9)年12月26日、東京・丸の内の日本興業倶楽部で大日本東京野球倶楽部の設立総会が開かれ、日本初のプロ野球チームが誕生しました。
これが、読売巨人軍の前身です。
当時の主力選手は、同年の日米野球などでも活躍したメンバーでした。
この日は、「ジャイアンツの日」とも呼ばれています。

1934年―東北の凶作を救え
この年、大冷害に襲われた東北地方。
東北6県の米の収穫高は平年比60.9%(最もひどい岩手県では45.5%)で、欠食児童と娘の身売りが急増。
間引きや母子心中も相次いだ。
そこで政府はこの日、内閣直属の諮問機関である東北振興調査会(会長:岡田啓介首相)を設置。
東北に適した農業経営や農閑期に働ける工場の設立などをめざした。

1936年―『波上丸』竣工
この日、大阪商船のディーゼル貨客船「波上丸(なみのうえまる)」が竣工した。
4731総トン、最大速力18ノット、船客定員841人という最新鋭船。大阪−那覇間に就航し、大阪商船は観光処女地・沖縄へのツアー「沖縄視察団」の募集も開始する。
波上丸は戦時中、徴用されてラバウル南方で雷撃により沈没した。

1949年―東照宮も揺れた
この日の朝8時25分、栃木県下でマグニチュード6.7の強震が発生。
北関東一帯が揺れた。とくに今市町と日光町(どちらも当時)周辺では鉄道は不通、電線は切断した。
死亡8人、不明1人、重傷1人、家屋全半倒壊3284戸と大きな被害を出した。
日光東照宮も建物の桁が緩み、杉並木が地滑りを起こした。

1956年―ソ連からの最終引揚船
この日、ソ連・ナホトカからの出航した興安丸が舞鶴港に着岸した。
元陸軍軍人698人、元海軍軍人13人、一般邦人227人、抑留船員83人らはソ連からの最終引揚船となったこの船でようやくの帰還。
24体の遺骨と故・近江文麿元首相の長男の遺品も一緒だった。
日ソ国交回復でやっと実現した帰国だった。

1965年―シンザン、初の五冠馬
中山競馬場で第10回有馬記念レースが行なわれ、約6万の競馬ファンが集まった。
お目当ての馬はシンザン。4歳クラシックレースの「皐月賞」「日本ダービー」「菊花賞」を制し、秋の「天皇賞」にも優勝していた牝馬だ。
この日の「有馬記念」にも勝ち、競馬史上初の五冠馬に輝いた。これを最後に引退した。

<その他の26日の記念日・年中行事>

ボクシングデー(Boxing Day)
クリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日。
クリスマスにカードやプレゼントを届けてくれた郵便配達人や使用人にプレゼントをする日でもあります。
イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、スイスでは公休日です。

プルーンの日(毎月26日 記念日)
赤い羽根共同募金運動( 10月1日〜12月31日)

*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1038

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9514560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール