アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

ダイエットアプリFiNCを使ってポイント貯めながら妊活しよう!


 


どうも、お得とお金が大好き、ぐみです!


妊活のために皆さんはどんなアプリを使ってますか??


 


私は一人目のときには、
ラルーンという生理日予測アプリを使っていました。
このアプリも、無料で使えて、いろいろなコラムが読めて
毎日開くのが楽しみでした♪


 


でも頻繁にバージョンが変わったりして
ちょっと使いにくくなっちゃって…



今私が使っているアプリはこちら!


 <FiNC〜AIとダイエット〜あなた専属トレーナー>


 


カラダのすべてをひとつのアプリで管理できます。


人工知能がダイエットをサポートしてくれて、


悩みにあったフィットネスやヘルシーレシピが毎日届きます。



体重、生理、歩数、睡眠、食事などなど


まとめて記録していけるので、


健康管理もばっちり!



 


生理予定日や、排卵予定日、妊娠しやすい日など
過去の入力からAIがサポートしてくれます!


基礎体温を記入したり、


メモの入力もできて便利!


IMG_0684.jpgIMG_0685.jpg


ハートマークで


ラブラブした日がバレちゃいますね(笑)


 


このアプリのすごいところは、


歩いただけ、食事入力や体重入力だけで


ポイントがどんどん貯まって、


貯まったポイントで専用のFiNCモールで使えること!


IMG_0683.jpgIMG_0695.JPG

おやつやサプリ、健康食品や化粧品などなど


いろんなものと交換できます!


5,000円未満の購入は送料500円が必要なことが少し残念。


送料はポイント支払いできないので注意!


でも送料500円を払っても


とってもお買い得なものばかりなので、


頑張ってポイント貯めちゃいます♪



 


 アプリダウンロードしてから


1週間以内に招待コード(6xagvwkh)を入力すると


今なら500ポイントもらえるよ!


 


トップページの人型マークから


プロフィールページの下の方の


コード入力を押して招待コードを入力してね!



500ポイントもらえる条件は


@アカウントの本登録(SNSかメールアドレス)


A招待コードの入力


※メールアドレスで登録の場合は、


本登録時に届くメール記載のURLをクリック!


※招待コードの入力は、新アカウント登録から1週間のみ可能!


 


チュートリアル完了で300ポイント


ごほうびウォーカー連携で500ポイント


登録してすぐに合計1,300ポイント貯まっちゃいますよ!


 


有料のプレミアム会員もありますが、


無料会員で十分かな?と思います!


無料でここまでできるアプリはすごい!


 


有料会員なるなら、


ポイントサイト経由したらポイントもらえるよ!


 



ないものはない!お買い物なら楽天市場


posted by ぐみ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

2019年07月07日

イオンカードを作ろう!新規入会者様限定20%キャッシュバックキャンペーン始まるよ!

どうも、お得とお金が大好き、ぐみです!

私は普段のクレジットカードは
楽天カードのヘビーユーザーなのですが、
お得が絡むと飛びつきます。

みんな大好きイオン
大大大キャンペーンをやりますよ!
これは絶対参加するべきお得情報なので、
シェアさせていただきます!





cashback_666x242.jpg

<イオンカード20%還元のまとめ>

2019年7月1日〜2019年9月30日の入会期間中に対象カードに新規入会

20%還元の対象になるのは、7/25〜31、8/25〜31、9/24〜31の期間の利用分のみ

カードの引落口座がイオン銀行であること
 →他行利用の場合は10%還元

対象カードはすべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA
 →既存のカード所有者も違うカードを新規発行すれば対象に!

「イオンウォレット」をインストールして、キャンペーンにエントリーが必須

キャッシュバック金額は、2019年11月下旬頃に、対象カードの引落口座へ現金振込

キャッシュバック金額上限は、合計で10万円
 →50万円までの買い物まで対象

1回のお支払いごとのキャッシュバック上限金額は1万円
 →高額商品の購入には気をつける

ネットショッピングを利用した場合は、商品発送日が利用日となる
 →月末などの利用は注意!

電子マネーや各種プリペイドカードへのチャージ、携帯電話料金、公共料金などはキャッシュバック対象外

<どのカードを作ればいいの??>

◎イオンカードセレクト
クレジットカードとイオン銀行口座が同時開設できる
イオン銀行の口座をまだ持っていなければ、こちらのカードがお勧め!

デザインもいろいろあってかわいいですよ!
トイストーリーやミニオンズのデザインが人気です!
私はミニオンズのイオンカードセレクトにしました!

card-169.png

ミニオンズカードには特別特典があって、
ユニバーサルスタジオジャパンで利用するとポイント10倍
たまったポイントをミニオンズオリジナル商品に交換できる!
イオンシネマの映画料金がいつでも1000円

オンラインでカード申し込みが完結するので、書類の郵送や印鑑などが不要な点もいいですね!
あっという間に申し込みできました!
届くのが楽しみ♪

お申込みはこちらから↓




◎イオンカード
イオン銀行を既にお持ちの方は、イオンカードセレクト以外のカードを作ってください!
引落口座をお持ちのイオン銀行に設定すれば20%キャッシュバックです♪

イオンカードの方のミニオンズのデザインも
とってもかわいい!!

card-158.png

セレクトカードと同様にミニオンズカードだけの
特別特典があるので、とってもおすすめです!

イオンカードには、いろいろ種類があって
どれを申し込みしたらいいか迷ってしまいますが、
イオン銀行の口座を既に持っているかどうかで
作るカードを選ぶのがいいと思います。

カードが届くまで2週間〜3週間かかるので
今作れば今月のキャンペーンに
ギリギリ間に合うかな?というところですね!

今月間に合わなくても、
9月までキャンペーンは続くので、
作っておいて損はないカードだと思います!!

月末までに買うものピックアップしておこう!!


イオンカードのお申込みはこちらから↓↓↓




posted by ぐみ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

2019年06月15日

手っ取り早く家計の見直しをするには、保険の見直しがおすすめ!FPに相談しよう!

毎日少しでも節約して貯金をすることはとても大切です。

家計改善をする中で、一番手っ取り早いのが
固定費の見直しです。


・携帯を格安SIMに変える
・ローンを見直す
・生命保険を見直す
・光熱費を乗り換える
・思い切って引っ越しをする


色々な方法で固定費は削減ができます。
固定費については一度見直してしまえば
ずっと節約が続いてその後も無理なく節約ができるので
まず初めに取り掛かって欲しい節約方法です。

今日はその中から「保険の見直し」についてご紹介します。

医療保険については、最近では加入時から金額が変わらず
終身で保証が続くものなどが増えてきています。

医療費については、高額医療費制度もありますし、ある程度貯蓄があれば
それほど大きな保証はなくてもいいのではとは思います。
医療保険に入っていた方がいい理由としては、
「先進医療特約」を付加することが出来る点です。

少しの掛け金で、2000万円程の保証が付くので、ぜひ加入をお勧めします。

また、結婚、出産、新築などのライフイベントごとに
加入保険については都度見直しすることをおすすめします。
自分ひとりや夫婦2人のときには、大きな死亡保障よりも医療保障を充実させて、
子どもが生まれたら、万が一に備えて死亡保障も必要になります。
しかし、家を購入した場合などは、団信の死亡保障に入るので、
掛け過ぎている保険は見直す機会にもなります


なかなか自分で保険を選べない方、
プロに相談に乗って欲しい方などは
無料のFP相談がおすすめです。

私は銀行員ですが、最近では銀行でも保険の取扱をしていて、
窓口や外交先でもご案内をしたりするのですが、
平日の日中しかご案内出来ないことや、案内できる商品に限りが有ることなどで
保険の見直しが必要な若い方とはなかなか面談出来ません。

その点から言っても、
時間の融通がきく無料のFP相談はとても魅力的だなぁと
銀行員目線からもおすすめしたいです。






【保険の比較相談】
こちらは、生命保険・損害保険・学資保険や住宅ローンを含めた家計の見直しを
ファイナンシャル・プランナー(FP)と無料で相談が出来る「FP紹介サービス」です。

対象エリアが
東京・神奈川・千葉・埼玉および近郊となっているので、
関東にお住まいの方はぜひ利用してみてください。

私も娘を出産したときには、
無料FP相談を利用し、自宅に来ていただいて
保険の見直しと学資保険の加入手続きをしました。

ぜひいい出会いになりますように!


posted by ぐみ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

クレジットカードのポイント還元率分かってる??おすすめカードはこれ!!

キャッシュレスの世の中になってきて、
普段の生活の中でも現金を使う機会が減ってきました。

クレジットカードを利用する機会も増え
ネットでのお買い物や光熱費などの引き落とし
保険料の支払いなど、様々な場面でクレジットカードを利用することができます。

そこで気になるのはポイントの還元率!

正直な話、私も今までクレジットのポイントについては
あまり気にしておらず、
会社の関係で作ったカードをずっとそのまま使っていました。

ポイント還元率も200円で1ポイントつくくらいで
ポイントが貯まらないからポイントの利用もせず
毎月の明細で少しずつポイントが失効していっていました。

そこでクレジットカードの利用の見直しをしたので
おすすめカードをご紹介したいと思います。



@楽天カード

還元率1%!
言わずと知れた高還元カードです。
ネットショッピングで楽天をよく利用する方ならぜひ使って欲しいカードです。
審査も厳しくないですし、このカードが1枚あれば基本的には不便はないと思います。
楽天ポイントは今やいろんなところで利用可能なので、
ポイントを貯めている方も多いのではないでしょうか。

まだ持っていないという方は、ぜひ作ってみてください。
作るときにはポイントサイト経由で申し込みされることをお勧めします。
楽天のポイントとは別に、ポイントサイトのポイントを8000円〜10000円もらえますよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトについては、別記事でも紹介しているので
ぜひ読んでみてくださいね!

Aオリコカード
こちらも還元率1%です。
楽天カードにない点としては、
入会から半年間は2%になります!
使う機会が多いタイミングで作ることをお勧めします!
注意点としては、ポイントの有効期限が1年間と短めなので、
ポイント交換などの利用を忘れずすることが大切です。

Bリクルートカード
還元率1.2%!
還元率の高さが魅力のリクルートカード!
こちらのお勧めな点は、nanacoカードのチャージでもポイントがつくことです。
nanacoカードでは、税金の支払いなども可能であるため、
クレジットカードのポイント分が節税になります。


たかがポイントと思っていても、
仮にクレジットカードの利用が月に5万円あったとしたら、
年間で60万円です。
それに1%つくなら6000円分もプラスになります。
10年間で6万円も違うので、
気にしたことがなかった方は、
ぜひこの機会に利用カードの見直しをしましょう!

作るときにはポイントサイトを経由することをお忘れなく!

posted by ぐみ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

最近よく聞くポイ活って何?あやしくない?

最近インスタやメディアなどでも話題になっている「ポイ活」

「よく分からないしなんだか怪しそう…」

気になっているけど、よく分からないから始めてないというそこのあなた。

誰でも簡単にスタートできるポイ活について、ご紹介します!

ポイントサイトのポイントインカム

◉ポイ活って何??

ポイント活動の略!
日常の中のちょっとの手間で、ポイントを貯めて生活をお得にすることです。
お店でお買い物をするときに、Tポイントを貯めるような感じで
「ポイントサイト」を通して、いつも通りネットでお買い物をしたりすることで
ポイントが貯まります。
ポイントサイトはネット版のポイントカードみたいなもの!

◉ポイントの貯め方は??

→普段のネットショッピング
→クレジットカード発行
→資料請求や保険の相談
→アプリのダウンロード
→無料お試し登録
→ゲームをしたりアンケートに答えたり
→美容院や旅行の予約

などなど、日常生活で普段していることにちょっと一手間かけて
ポイントサイトを通して利用することで、いろんな方法で貯まります!

◉ポイントサイトの仕組みは??

企業はポイントサイトで自社サービスを宣伝してもらいます。
私たちはポイントサイトを見て企業のサービスを利用したり購入したりします。

その対価として企業はポイントサイトへ広告費を支払います。
そして、広告費の一部を私たちユーザーへ還元することでポイントサイトは成り立っています。

ネット社会になり、ポイントサイトへ広告を掲載する企業も増えてきたため、
あらゆる場面でポイントが貯まるようになりました!

広告費の一部をポイントとしてもらえる!

仕組みがわかれば怪しいお金ではないことが分かります。

◉ポイントは何に変えられるの?

→現金
→Tポイントやnanaco
→amazonギフトコード
→マイル

などなど…自分に合った使い方ができます!

◉ポイントサイトへ登録するには??

@登録から退会まで無料で利用できる
A氏名や住所の登録は必要なし
Bパソコンやスマートホンさえあれば利用できる

登録するのにメールアドレスが必要となるので、
キャリアメールではなく、Gメールなどポイ活用のアドレスを取得することをお勧めします。

◉おすすめのポイントサイトは??

私が普段利用しているポイントサイトをいくつかご紹介します。

1.ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
○10pt=1円
○高還元のポイントが多い
○イベントやボーナスがたくさんで飽きずに利用できる
○ゲームやアンケートでポイントが貯まる
○ポイント交換でもポイントがもらえる
○楽しく自力で貯められる

私もこちらのサイトを毎日利用してます!

2.ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
○1pt=1円
○一番有名なポイントサイト
○他のサイトには載っていない広告もある
○サイトがシンプルで使い易い

旅行の予約など、ハピタス経由で利用することが多いです。

3.i2ipoint
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
○10pt=1円
○サイト独自の高還元広告がある
○イベントなどもありボーナスポイントが貯まる
○分からないことがあればラインで運営の方と直接連絡できる

まだまだ認知度の低いサイトですが、時々びっくりする高還元を出す時があるので
よく利用します。

そのほかにも
ワラウやモッピーなどもおすすめなサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

◉お得に始めるにはどうしたらいい??

各ポイントサイトには紹介制度があります。
ネットで検索して登録されてもいいんですが、
すでに始めている人から紹介を受けて登録することで、
お互いに紹介ポイントなどの特典がもらえます。

また、ダウン報酬と言って、紹介した方に利用してもらうことで
紹介者へ報酬が入るサイトもあります。

このページに貼っているバナーから登録いただければ
紹介ポイントが受け取れますので、
ぜひぜひ活用してもらえると嬉しいです!

ポイ活で日常生活をちょっとでもお得にしていきましょう!


ポイントサイトランキング
posted by ぐみ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。