アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月09日

面白い・かわいい・楽しいぐでたまアニメ 選んでみました(少しずつ増やしていきます)

〈長編アニメ〉

https://youtu.be/NIttPxcBmw8

キュンとしたい、ホンワカしたい
という人におススメです顔1(うれしいカオ)

日頃はグデグデしてほとんど動かない
ぐでたまが冒険?に出る物語です

さて、なぜ超省エネのぐでたまが冒険することになっちゃったのでしょう…
その目的はなんなのでしょう?

とにかく、このお話のぐでたまはかわいいんです
何より素直だし、言葉遣いもかわいい
他のお話(他のぐでたま)には生意気だったり
ちょっと毒舌なぐでたまもいるんですが
このお話のぐでたまはかわいげがある

福島弁でいうと「めんごい」
(岩手はめんこい)

仲間も出てくるし面白かわいいから見てみてください

長いと言っても3分弱ですので


https://youtu.be/DK9YpWIjNnE

こちらはお笑い好きな人、アクション系が好きな人にオススメです
名前の通りいろいろな種類のぐでたまが登場する
レースのアニメです

どんな種類の(料理の)ぐでたまたちが登場するかと言うと

○いくら軍艦巻きのぐでたま

○トラックを運転しているグレたま

○カスタードプリンのぐでたま

○ゆでたまごを細く切ったスライス

○たまご寿司のぐでたま

○私の好きなハードボイルド(固ゆで卵)

○私の超好きなロック(衣をつけて油で揚げた「揚げ卵)

そして主人公の
TKG(卵かけご飯)のぐでたま

このアニメを見て本当の意味での主人公は
熱も手も加えられていない
自然の
ありのままの
生卵のぐでたま
なんだと思いました

やっぱり…と私が思ったのは
このぐでたまを考案したエイミーさんの
お話を知っているからです

知りたい方は↓の記事を見てください


〈普通のショートアニメ〉

https://youtu.be/JneMiZNMp4o

料理の具材を枕や布団がわりに使う
ぐでたまがかわいいです
「 しいたけ固!!」(笑)

椎茸でもぐでたまにとっては固いのかな…
それとも干し椎茸だから?

絹ごしは柔らかすぎて潰れちゃったけど
木綿なら壊れずちょうどいいのかなー…
森田健作(検索
プロフィール
ぐでタマコさんの画像
ぐでタマコ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。