アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

広告

posted by fanblog

2018年10月12日

今日のぐでたまアニメ10月8日放送

今日のぐでちゃんアニメ 10月8日放送

今日は足袋の日のお話です
https://youtu.be/2mQ2qkTXbwQ
足袋と書いてタビと読みます

それにしてもいつも思うのですが
着物を着た時のぐでたまの姿って
やけに寸胴が目立って面白いですね🤣

髪の毛も坊主頭だし、なんかお坊さんみたいです(笑)

着物を着て寸胴といえばやっぱり
元祖天才バカボンのバカボンを思い出してしまいます

こんな感じの人物です
8E38E80B-8700-4BD8-AF91-48DA5AC96518.jpeg


この天才バカボンはギャグのアニメですが
間違えやすいのは主人公のハチマキをした
お父さんがバカボンではなく
お父さんは「バカボンのパパ」なんです

つまり、今日のぐでたまと同じ
着物を着た寸胴の子供のほうが
バカボンなのです

0E37D28F-BB5C-4FB5-B2D8-D74C4631CAFF.jpeg
私は子供の頃、ずっとハチマキをしたお父さんの方を
バカボンだと思ってました

天才バカボンはこんな感じのギャグのアニメ
です
https://youtu.be/b_TeIHFDVts

最後に
やっぱりぐでちゃんは裸が一番かわいいですね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8193604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
森田健作(検索
プロフィール
ぐでタマコさんの画像
ぐでタマコ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。