アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2019年07月31日

7/31大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:1 →1
〇:2 →3
▲:4
△:5
△:7
△:11 →2

馬連が1,350円三連単が24,050円でした!

大井10R
◎:1 →2
〇:2
▲:8
△:10 →1
△:12
△:4

馬連が600円でした!

大井11R
◎:1
〇:4 →2
▲:6
△:8
△:10
△:12 →1

馬連が510円でした!

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:12 →1
△:14 →3

ワイド12-14で360円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

ディープインパクトが亡くなったお話をニュースで見ました!

日本の名馬の中でも筆頭にあがってくる名馬でしたね!

特に追い込んできて武豊騎手がスパートをかけた時のあの加速は魅力的でした!

そしてディープインパクトといえば産駒としても素晴らしかったですよね!

実際に三冠レースに関わってきた牡馬牝馬共にディープインパクト産駒が多かったように思えます!

僕はオルフェーヴルが大好きなのですが、実質ディープインパクトとこの馬が2400mあたりでは最強だといまだに思っております!

それくらい歴史に語り継がれる素晴らしい功績を残しみんなに希望と勇気を与えた馬が亡くなりました!

でも僕たちが言えるのはディープインパクト生まれてきてくれて本当にありがとう!

ということですよね!

またディープインパクトのような名馬が生まれてきますよう!

そしてディープインパクト本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!


それではまた!

7/31大井競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:11

大井10R
◎:1
〇:2
▲:8
△:10
△:12
△:4

大井11R
◎:1
〇:4
▲:6
△:8
△:10
△:12

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:12
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の大井競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年07月30日

7/30大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:3
▲:4 →1
△:7
△:9 →2
△:11 →3

馬連が9,070円三連単が88,140円でした!当たった方おめでとうございます!

大井10R
◎:1
〇:2 →3
▲:4
△:6 →1
△:7
△:15

ワイド2-6で1,130円でした!

大井11R
◎:1 →3
〇:2
▲:3 →1
△:5
△:12
△:13

ワイド1-3で890円でした!

大井12R
◎:3 →3
〇:5
▲:6 →1
△:7
△:9
△:12

ワイド3-6で390円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

平和が一番いいですよね!

平等は難しい!

均衡をとるのも難しい!

でも誰かの勇気で平和にすることはそれよりも難しくないと感じます!

人が傷つくことで争わなければいいし、スポーツでも勉学でも研究でも仕事でもなんでもありますからね!

結果や過程の出し方なんて人や生き物を傷つけなくてもあります!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!


それではまた!

7/30大井競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:9
△:11

大井10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:15

大井11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:12
△:13

大井12R
◎:3
〇:5
▲:6
△:7
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の大井競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年07月29日

7/29大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:12 →2

複勝12番が200円でした!

大井10R
◎:1
〇:2 →2
▲:3
△:5 →1
△:9
△:11

馬連が620円でした!

大井11R
◎:2 →3
〇:4
▲:5
△:8
△:10 →1
△:11 →2

馬連が700円三連単が6,210円でした!

大井12R
◎:1
〇:2 →3
▲:3
△:4
△:5
△:8 →1

ワイド2-8で530円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんは人の気持ちになって考えることができますか?

また、それをわかって人にものを伝えられていますか?

よく自分都合でものをいう人がいますが、相手からして本当にそれが望みなのか考えているのでしょうか?

自分にとって快感だから相手にそれを言う→でも相手はそれを良いものだと思わない

こんなパターンがありますね!

で自分がそれを言われる→必死に言い訳か抵抗をして怒る

こんなアサーションが起こることがよくあります!

これは相手の気持ちになれていないということなんですね!

相手に「あほ」と言う→相手が怒る・・・自分は?という反応もしくは愉快そうにする

相手がじゃああなたに「あほ」って言い続けるね?って言われる・・・なんで?それおかしくない?って怒る

これじゃあだめですよね!

じゃあ何が必要かっていうとやっぱり相手の立場や気持ちになって考えるということでしょうね!

あ、ついついキツイこと言ってたかも!って人は是非考えてみてくださいね!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!


それではまた!

7/29大井競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:12

大井10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:9
△:11

大井11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:11

大井12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:5
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の大井競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年07月28日

7/28中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





小倉10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6 →3
△:10
△:13

複勝6番が140円でした!

新潟10R
◎:2
〇:3 →1
▲:4
△:7
△:8
△:13

単勝3番が190円でした!

小倉11R
◎:3 →1
〇:4
▲:5
△:16
△:13
△:17

単勝3番が700円でした!

新潟11R
◎:2
〇:3 →2
▲:4
△:6
△:11 →1
△:12

馬連が1,070円でした!

小倉12R
◎:2 →2
〇:4
▲:13
△:14
△:5
△:10

複勝2番が270円でした!

新潟12R
◎:6 →2
〇:2
▲:7
△:4
△:10
△:14 →1

馬連が1,620円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

昨日も書いたのですが、ふと過去に人の思いやりや優しさに触れたことを思い出してみるのもいいと思いました!

みなさんも小さい頃から今まででそんなことがありませんでしたか?

そしてそれが今になって自分もできなくなっていたり!

ちっとも考えなくなっていたり!

本当はとても大切な感情なんだし素敵な思いやりなんだと思います!

なのでたまに昔の写真とかでもいいので見たときにあれ?そういやこんな時にこんなことがあったなーって思い出してみてください!

そういった出会いや思い出から自分ができているんだと感謝できるはずです!

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!


それではまた!

7/28中央競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





小倉10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:10
△:13

新潟10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:13

小倉11R
◎:3
〇:4
▲:5
△:16
△:13
△:17

新潟11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:11
△:12

小倉12R
◎:2
〇:4
▲:13
△:14
△:5
△:10

新潟12R
◎:6
〇:2
▲:7
△:4
△:10
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2019年07月27日

7/27中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





小倉10R
◎:3
〇:1
▲:6 →1
△:5
△:8
△:14

単勝6番が150円でした!

新潟10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5 →3
△:9
△:10

複勝5番が200円でした!

小倉11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8 →3
△:12

複勝8番が150円でした!

新潟11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4 →3
△:7
△:13 →1

ワイド4-13で380円でした!

小倉12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:9
△:11 →3

複勝11番が190円でした!

新潟12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:12 →1
△:16

単勝12番が490円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

この頃人を思いやったり優しく思う感情を忘れていた気がします!

みなさんもつい忙しかったりしてそんなことありませんか?

一度何かのきっかけや休憩できる時に思い出してみてください!

自分が今よりもダメだった時代に誰かに優しくされて頑張ったこととか!

それによって自分が今成り立っていることとか!

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!


それではまた!

7/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





小倉10R
◎:3
〇:1
▲:6
△:5
△:8
△:14

新潟10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:9
△:10

小倉11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:12

新潟11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:13

小倉12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:9
△:11

新潟12R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:12
△:16

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!