アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2022年05月03日

5/3船橋競馬予想発表!

おはようございます!

昨日記事を更新したあとに事件が( ゚Д゚) 久しぶりにストレス発散したいがためにリハビリのキレイなフォームでなく力ずくで握力を測ったら・・・右手78.6kg左手66.5kgでした( ゚Д゚)笑 もうちょっとで80kgでしたね\( 'ω')/ 手も指も腫れて痛いし今後も自惚れず楽しもうと思います<(_ _)>

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





船橋9R
◎:2
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:10

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:8

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!