アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2022年04月29日

4/29浦和競馬予想発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2 →2
▲:6
△:7 →1
△:8
△:10 →3

馬連が470円三連単が5,110円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和10R
◎:1
〇:4
▲:5 →1
△:7 →3
△:8
△:9 →2

馬連が3,530円三連単が59,710円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:11 →1

単勝11番が1,040円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和12R
◎:1
〇:4 →2
▲:5
△:8
△:9
△:12

複勝4番が150円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレ&釣りコーナー!\( 'ω')/

今日は筋トレはオフでした<(_ _)> まだまだ左半身が油断できないのと家族から「慢性化するしお前は元々平均身長体重なかったんだから負荷を考えろ」と心配されたので体を壊さないようにせねば( ゚Д゚) みなさんも是非焦らず「楽しく」トレーニングをしてみてください<(_ _)> 別に誰かより何かができないことで命を取られるのが筋トレではないのでね(-_-;) 最近は「ベンチプレスの手幅」について考えています<(_ _)> 僕は「81cmラインから拳1つ分内側」なのですがみなさんはいかほどでしょう?\( 'ω')/ ワイド・ナローでも変わるのか試したいところですね\( 'ω')/ ワイドだと重量が挙がるって聞いたので体が治ってきてできる時に試してみようと思います<(_ _)>

握力も記録会から趣味へと変わっていって1年経ちましたがなんだか大人になってからのほうが物事が続くようになったと思います<(_ _)> コロワク3回目で左腕に来た時に試しに測ったら38kgになっていて鍛える前と同じやんか( ゚Д゚)笑という悲しみにくれましたが今はちょっとずつ戻ってきています<(_ _)> さて、ここで手が小さい方に悲報なんですが「手が小さいと親指がかからない」もしくは「親指がかかる手幅にしてもハンドル幅が限界値になってうまくいかない」なんてことがありそうですよね(´;ω;`) たかたろう氏がはめっぽうこれに悩まされていますが(手長は右手17cm左手16.5cmです<(_ _)>)クラッシュするチカラに関してはある程度ならば親指の凹ッとした筋肉らしき部分と第二関節直角らへんの角度の四本指にうまくハマれば出すことができると思いました<(_ _)> 逆にハンドル幅が動きやすいものだと狭すぎてハンドルとハンドルがくっついて55kgとか実際にありましたからね笑(たしかロードセル式のものだったかと<(_ _)>) これに関しては自分を責めずに手が小さい人でも楽しめないハンドルにしたメーカーに心の中でワーワー言いましょう!笑 ちなみに良く出回っている格安握力計はハンドルが極端に動かないのでいいかなと思います<(_ _)> 油圧みたいなタイプはある程度やり込んで金銭にある程度余裕がある時期ならお試しもありかなと\( 'ω')/ なので楽しくかつ自分の得手不得手を確認しながらやっていきましょう\( 'ω')/

夢釣行の土日がやってきますがみなさん準備はできていますか?\( 'ω')/ 大人釣り俱楽部・ザ・フィッシング・ルアルアちゃんねる・ロンブー亮の釣りならまかせろ・夢釣行の5番組が迫っています( ゚Д゚) 好きなものを是非みてみなさんの釣りライフに取り入れていただいたらよろしいかと思います<(_ _)> たかたろう氏はゴロタですべって二回事故っているので小雨が降ったり潮が満ちてきて水位が上がってきたらウェーダーをつけるプラス一旦前へ出ない釣りをすることをおすすめします<(_ _)> 転んだ時は一回目は無事で二回目は臀筋(おしりの筋肉です<(_ _)>)を若干切りました(´;ω;`) みなさんはこうならないようにお願いいたします<(_ _)> 楽しい釣りライフを\( 'ω')/

ニンテンドー民の皆様\( 'ω')/ さっき知ったのですがスターフォックスも実は25周年なんだとか( ゚Д゚) 嬉しい限りですね\( 'ω')/ 朝カービィの30周年を祝ったばかりですがスターフォックスがシューティングゲームのギネス受賞していたりカービィの音楽の祭典みたいなのがあるって見たりすると嬉しいものですね(´;ω;`) たかたろう氏はしばらく持病による金欠で娯楽を売り払っていたので最近ゲーム民に復活したのですがやはりゲームとか漫画とかカルチャーは大事だと思いました<(_ _)> あらためてありがとうとおめでとうをフォックスとカービィに送りたいと思います<(_ _)>

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ\( 'ω')/

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

4/29浦和競馬予想発表!

おはようございます!

昨日は後半お休みしました<(_ _)> 最近後半の更新が途絶えてすみません!しかしながら無理は禁物な反応が体に出ているし家族のこともちょっとあるので無理せずかつなるべく午前は休まず更新できるよう頑張りますぞ<(_ _)> 筋トレはオフですが動くに動けない四月だったのでとりあえず腱鞘炎のリハビリとして握力だけ測定(右手69kg左手57kg)しましたがちょっと力が入ってないですね・・・(´;ω;`) 夢釣行の土日がやってきますがみなさん備えていますか?\( 'ω')/ 楽しくなるべくマナーを守っていいレジャーにしてください<(_ _)> ニンテンドー民関連に関しては遅くなりましたが星のカービィ30周年おめでとうございます\( 'ω')/ そして最近はスターフォックス64とマリオゴルフ64をやりながら「爆ボンバーマン2」のコンテンツを見て「是非バーチャルコンソールで復活してほしい」と思っています\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:8
△:10

浦和10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:9

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:11

浦和12R
◎:1
〇:4
▲:5
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!