アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2020年11月18日

11/18大井競馬・・・と思いきや!すみませんでしたm(__)m

こんばんは!

今日はたかたろう氏の体調に異常があり病院に行って検査だったため予想ができませんでした!

申し訳ございませんでしたm(__)m

また予想するので明日以降ご期待ください!\( 'ω')/

本日の大井競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさん今日も一日お疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力をお願いいたします!

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

たかたろう氏は冒頭にもあったように早朝から午後まで病院で時間は踏み倒されてしまったので病院からのまったりライフでした!

みなさん年末が近づいていますが「自分のペースをしっかりもって」勉強や仕事に取り組めていますか?

やはり無理をしたりやりたくないことをやり続けると「体や脳は疲れてしまう」ということがあります!

歳末だと「より清算的な作業」が増えますのでそこは自分を労わるくらいでいいと思います!

せっかく家族をもっても病気になれば辛いし学校でぱっぱら明るくできるようになっても無理に人付き合いをすれば辛いです(´;ω;`)

だからこそ「自分に合わない人や気に入らない人はお互い無視!その代わり関わりあわない代わりに徹底的に自分のやりたいことを楽しもう!それに対しもも文句は厳禁!」

これがたかたろう氏が長年かけて考えに考えてできた答えです!\( 'ω')/

だって暴力や暴言や嫌がらせはモラルとして終わってるし法治国家です(´;ω;`)そうなるとできるだけ「暴力や暴言や嫌がらせはしたくないし受けたくもない」じゃないですか?

だったらどちらにも属さない「逃げるが勝ち!というより関わらないで考えない!」ほうが一番お互いのためなんですね!万国共通で!\( 'ω')/

だからこそ物事を発信する人も「誰かを煽っちゃだめだと思うし見た人も変な風にとらえちゃいかん」と思うのです!

素直に嫌なら見なければいいし嫌ならばズケズケ言わないで関わらないのがいいです!

関わってお互いに精神・肉体にダメージを負って法治国家に裁かれてお金や時間を失って・・・それで得るものってなんなんでしょうか?(´;ω;`)

今一度自分を守るために周りのモラルのためにも考えてみたくださいね!\( 'ω')/

僕も考えてみます!\( 'ω')/

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

朗報です!たかたろう氏は短命にはならなそうです!

まあ・・・僕にとっての朗報ですね!笑

他の人からしたらどうでもいい話ですが検査にはいったほうがいいし無理は禁物で休んだほうがいいです!

そして!ほっとしたことから今日は早速肩トレでダンベルショルダープレスを片手40キロまでやってサイドレイズをおこないました!\( 'ω')/

まあ40キロだと10回はあがらないのでせいぜい5〜7回なのですが自分の体重以上の負荷をできているので良かったです!

サイドレイズは筋肉をパンパンにする感じで高回数でやりました!

で!思ったことがあるんですが「自分の欠点や弱みを素直に受け入れられる人」っていいですよね!\( 'ω')/

この人凄い頑張ってるな!って思う人や有名なビルダーさんや各競技者のトレーニングを見ますが意外とインクラインダンベルプレスの重量が一緒だったり勿論僕のほうが挙がらないことがあったりします!\( 'ω')/

同じようなトレーニングをしている人を見ると励みになりますが自分の弱い所を無理して強がらない人っていいなって思います!\( 'ω')/

僕もトレーニングビデオログをマイフォルダに保存する時に前なら絶対に「潰れた動画」は残さなかったのですが今は「潰れた動画だからこそなぜ潰れたのか?次につなげる動画」というように考えるようになりました!

「やらない後悔よりもやる後悔」ということでしょうね!\( 'ω')/

みなさんも是非「やらない後悔」ばかりしていないで「やって失敗してもやる後悔」をやってみてくださいね!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!