アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2024年04月20日

4/20中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 そして何故かコントロールキーがバグってしまったので今さっき再起動したら治った〜\( 'ω')/ スリープばっかにするのはよくないね\( 'ω')/ みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはジムトレでした\( 'ω')/ 防音マットにゆっくり降ろして一瞬置いてから挙げるタイプのデッドリフトでついに160キロを挙上しました\( 'ω')/ フォーム確認したらバウンドなしでできていたので嬉しい\( 'ω')/ ベンチプレス115キロデッドリフト160キロはナイス中級者です\( 'ω')/ とてデッドリフト60〜160で組んでレッグエクステンションで前ももを鍛えて終了\( 'ω')/ 早く手首の背屈制限治ってプレス系もやりたい\( 'ω')/ 楽しかったです\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ 魚いっぱいいますね\( 'ω')/ ボラが多いですがまだスズキがいるかも!?( ゚Д゚)笑 楽しい釣りを\( 'ω')/ 釣り番組も観てね\( 'ω')/ ガイズくんはお休みでスプラ3は買い出し・仕事・筋トレ・家族療養で死にかけててフェスの投票がこれからです( ゚Д゚)笑 ただ一日休息したのでいいエイムになっているはず( ゚Д゚)笑 みなさんも楽しいフェスを\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



東京10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:11
△:16

京都10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:11

京都11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:6
△:8

東京12R
◎:1
〇:2
▲:5
△:8
△:10
△:14

京都12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:9

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2024年04月19日

4/19浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も今日とてコロナの余韻と湿疹( ゚Д゚)笑 長いね〜(´;ω;`)笑 でも俺はまだ仕事に復帰できているけどそうでない人もいるんだと考えると複雑・・・(´;ω;`)笑 お大事にしてくださいね<(_ _)> みなさんも体調にはお気をつけくださいね\( 'ω')/ 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 手首が完全になれば2分割の上半身・下半身でできるのに(´;ω;`)笑 最近は下半身しかできないね(´;ω;`)笑 整体で手首と首肩を治しました\( 'ω')/ 夢釣行の土日がやってきますね\( 'ω')/ みなさん是非釣りに行って釣りを盛り上げてください\( 'ω')/ 魚たちも結局環境保護できる力があるのは人間なので興味を絶たれたらあの子たちは酷い目にあってしまうからね(´;ω;`)笑 ガイズくんはお休みでスプラ3は夜にフレナワに入れてもらいました\( 'ω')/ S+昇格戦とバンカラマッチチャレンジはなんか急に敵が強くなって全然でした( ゚Д゚)笑 フレナワ楽しかったです\( 'ω')/ フレンドさんいつもありがとうございます\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!



浦和9R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:12

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:10

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:5
△:7
△:8
△:10

浦和12R
◎:2
〇:3
▲:4
△:8
△:9
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!



今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!