アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月20日

三匹の子豚 / 傲獅のハーフナイトメア

327.png
迷子の子豚が一匹。姉二匹とはぐれ彷徨い、空腹に座り込む三女の前に、獅子に似た精霊が現れた。それは力を与えてくれた。食べるためにどんなものでも殺せる、素晴らしい力だった。

逃げ出した子豚が一匹。妹二匹を置いて、森の中を彷徨うのは長女の子豚。長女の助けを乞う声に、神聖な力が応えた。それは壊れてしまった三女を殺せる、素晴らしい力だった。

取り残された子豚が一匹。世界をも食べ尽くす三女と、三女を殺そうとしている長女の殺し合いを眺めながら、次女は思い出していた。当たり前に続くと信じていた、ささやかな願いを。

どこにも行けない化け物が一匹。食べ尽くされて食べるものが何もない場所で、化け物は汚い笑い声をあげながら、自分の腕を食べた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9908370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。