アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月17日

ピノキオ / 淫蠍のクレリック

314.png
心理テストです。貴方は夜の森を歩いています。ゆっくりと進むと前から何かが近づいてきました。それは「犬」「梟」「蛇」「蠍」のうちのどれですか?

結婚する際に一番大切にしているものがわかるテストでした。犬は思いやり、梟は知識や教養、蛇は子孫繁栄、蠍は体の相性、悦楽です。貴方は犬ですか、お優しい。私?私は内緒です。

……あら、どうしました?体がうまく動かないんですね。先程お渡しした飲み物に少し混ぜ物をさせていただいたんです。でも安心してください、命に別状はありませんから。

ただ私と、ゆっくりと気持ちよくなっていただければ……。私が選んだ答え、もうお分かりでしょう?ふふ……私、蠍なんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9825391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。